スタッフ日記

2017年11月28日

ねころびは夜になると電気を消して、間接照明での営業になります。
そうなるとねこたちも部屋の雰囲気に合わせてガラッと変わります。


こちらは逢引を始める2匹です。


IMG_9376



茶々、ふくちゃんだけかと思いきやまさかのよりくんにまで攻められるとは…。

ねこの世界もドロドロしてるんですね…。


そして一方で


IMG_9368



こちらはぐっすり寝ているやよちゃん。
こんなにぐっすり寝てますが、ご飯の時間になるとめっちゃにゃーにゃー鳴いて
ご飯を催促します笑


次は寝起きの茶々です。

IMG_9391



まさか愛しのちょびがよりに取られてるとは思ってもいなさそうな顔です笑


カメラ目線をくれたふくちゃんです。

IMG_9394



ふくちゃんはたまにこうやって固まることがあります笑


やまちゃんはマフラーを着けてぬくぬくと寝ています。

IMG_9403


めっちゃマフラー似合いますね…。



とまあこんな感じで夜のねころびはまったりとしております。

夜は平日、休日問わずお客様が少ないのでねこたちものびのびとしています。


いつもと違った雰囲気を味わいに、夜のねころびに是非来てみてください。




スタッフしおやん



catcafenekorobi at 20:28 
follow

2017年11月27日


こなさんこんにちは。
お昼のニュースの時間です!


本日は近頃様々なニュース番組で取り上げられている(大嘘)大注目の王国、
「みみみ王国」から生放送でお送りします!!
謎のベールに包まれた王国…!
今日、その謎が暴かれるかもしれません…!






(ジャングルの奥深くへと進む………)




(すると急に足元から謎の声がしたのです)








       ??「やあ」

IMG_8493




調査隊「?!?!何だこの生物は?!?!」
      










今日の王様「ぼくはこの国の今日の王様さ。
 毎日みみみが一番似合うやつがその日のお王様になるのさ。」

IMG_8483








調査隊「な、なるほど…私たちはみみみ王国について調べに来たんです。案内していただけませんか…?」



王様「いいよ。」
IMG_8488



王様「僕についてきて。」
IMG_8489










(この後、驚くべき光景を目の当たりにすることになるとは、誰も想像していなかったのだ…)










王様「ついたよ。ここが、みみみ王国の広場さ。」



?!
IMG_8523




?!?!
IMG_8514










王様「特別に、この王国のトップモデルを紹介するよ。」








トップモデルSACHICO「あら。こんにちは。」

IMG_8505




(トップモデルまで耳が3つだって・・・?!?!)







王様「ねんねのときも、みんな『みみみ』なのさ。ほら、見てごらん。」







ZZZZZZZzzzzZZzZZZ

IMG_8545




zzzzZZZZZzzz

IMG_8554





(なんということだ…大発見だ……)









謎に包まれた「みみみ王国」・・・
そこは、3つの耳を持つものが美しいとされる独自の文化を持つ生物(通称みみみ)が暮らす不思議な王国なのであった。


我々はこれからも、この王国がどのような進化を遂げていくのか調査を続けていきたい。

    〜〜END〜〜






【お知らせ】
本日は貸切営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!





スタッフちー

catcafenekorobi at 15:08 
follow

2017年11月26日

突然ですが!

問題です!!!




お目々が光っています!

これは誰でしょう??

IMG_8228


シンキングタイム!



♪ ♪ ♪ ♪ ♪



正解は〜???



IMG_8236


「くろちゃんですっ!」




くろすけでした!分かりましたか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2問!

これは誰でしょう??



IMG_8201




これは難問ですね〜

真っ平らに潰れております。



シンキングタイム!



♪ ♪ ♪ ♪ ♪




正解いきますよ〜??




IMG_8134



「ふくちゃんだぜぇ〜ワイルドだろぉ〜?」



ふくもりでした〜!





どうでしょう?みなさん分かりましたか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の問題です!




隙間から覗くのだ〜れだっ!

IMG_8122



これは簡単かもしれませんヽ(`▽´)/



シンキングタイム!


♪ ♪ ♪ ♪ ♪



正解いきます!



IMG_8131



「ちょびです。ビビリって言われて悲しいとです。」


ちょびたんでした!





ちょびたんは、いつもは控えめなビビリさんなのですが

例外な日もあります。


それが今日だったのです!!



茶々丸を撮影していると、、、、、

IMG_8110


ちょびたんフレームイン!



くろすけの撮影をしていると、、、、、

IMG_8100


後ろにちょびたん!



珍しく写りたがりなちょび。

かわいいですね(*´ω`*)




そして、またまた珍しく

やまとにちょっかいを出します。

IMG_8158


やまとが持っていたまたたびを奪いました。



IMG_8159


大和「おれのなんだよっ!」


と、ネコパンチ炸裂




ちょびたん、諦めると思いますよね。びびりですもの。


しかし、今日のちょびは一味ちがう!!!


IMG_8164


やまとに媚び媚びです!!!!


日頃、茶々丸相手にやっている行為を

大和に向かってしております!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



IMG_8168


「おい、まじか(汗)」

と茶々丸。


これは浮気なのか??

ちょびたん!?いいの??


IMG_8171


修羅場の中、黒い少年が乱入し

なんかよくわからないことになっていました(笑)




しばらくして様子をみてみると


IMG_8253


「とったど〜」


と、大和の蝶ネクタイになっておりました。



ちょびたん・・・

ダメだったんだね(`;ω;´)






IMG_8252


大和は幸せそうに開かれていました(^_^;)




以上、ねころびからお送り致しました〜♪





【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



スタッフひろ






catcafenekorobi at 19:56 
follow

2017年11月25日



みんなで朝ごはん!
ねころびの朝はご飯から始まります。
IMG_7300


食いしん坊組の茶々&やま
みんなより先に完食
IMG_7303


食いしん坊やまと、ちょびのご飯を狙います。
IMG_7305


茶々丸もご飯を狙う!
IMG_7311


ご飯を食べたあとの毛づくろいタイム!
IMG_7424


あぐあぐ
IMG_7428


大和のが見つめる先には…
IMG_7455


めいちゃん!
逃げて!!
IMG_7442


Twitterにも上がってましたが、とっても可愛いめいちゃんの写真も載せちゃいます!
IMG_7489


きゅるるんが\(^o^)/
IMG_7526


手足を揃えて✨
IMG_7510


こちら、こたとよりのわちゃわちゃシーンです!
IMG_7641


こたさんの少林ポーズ!
IMG_7643


絶望的なリーチの差
IMG_7629


がぶがぶ
パンチが届かないから噛み噛み攻撃にしたようです(笑)
IMG_7634


激闘後はツチノコになっておやすみです。
IMG_7744



スタッフりょうた

【お知らせ】
明日は貸し切り営業のため通常営業は13時〜22時となります。
ご来店の際はご注意下さいませ!









catcafenekorobi at 18:52 
follow

2017年11月24日



ふくもり2歳のお誕生日まで、あと1週間となりました🎂💕
IMG_7189


ふくちゃんは、卒業猫きよもりの弟くんです(*´∀`)
小さい時はちびもりと呼ばれていたみたいですね(*´艸`*)
_MG_9504 のコピー


お兄ちゃんと同じでブラッシングが大好きです✨
_MG_7853 のコピー


このキュートなハートマークがチャームポイント💕
IMG_9124 のコピー


普段はおっとりしていますが、大好きなおもちゃを見つけると動きが俊敏になります(゚д゚)!
IMG_2061 のコピー


特にこのかしゃかしゃのおもちゃが大好きです💕
IMG_1421 のコピー


大はしゃぎですね(;´∀`)笑
IMG_1429 のコピー


シャンプーの時は、温かくて気持ちいいのか寝そうになります(笑)
_MG_9935 のコピー


被り物するとだいたいまん丸でお饅頭みたいになります(*´艸`*)
IMG_2859 のコピー


IMG_7166 のコピー


これは去年のお誕生日の時のお写真!
この時は大きくなったな〜って思いましたが
いま見てみるとまだまだ子供の顔ですね...(;´∀`)
_MG_9918 のコピー


ちいさいお子様が大好きなふくちゃんはよく洗面台の前でコロコロしてます💕
大人の方も姿勢を低くして優しく「ふくちゃん♡」と呼んであげるとスリスリしてくれますよ\(^o^)/
洗面台あたりにいる時は是非やってみてくださいね♪
IMG_3774 のコピー



ふくもり2歳のお誕生会は、11月30日(木)20時〜開催予定です!!
ふくBDポスター


今はダイエット中でおやつ食べられませんが、お誕生日のために頑張ろうね(*`ω´)
_MG_2329 のコピー


お誕生会たくさんの方が来てくれるといいね、ふくちゃん💕
_MG_6904 のコピー



【お知らせ】
明日11月25日(土)は、ねころび合コン開催のため13時まで貸切営業となります。
通常営業は13時〜22時までとなりますので、ご来店の際はご注意下さい⚠






スタッフひなち











catcafenekorobi at 15:42 
follow

2017年11月22日




明日、勤労感謝の日といえば・・・!
よりくんのお誕生日です\(^o^)/

よりともBDポスター のコピー





3歳になるよりくん。
今ではねころび1大きくがっちりした男の子ですが、よりくんにも小さくて幼い頃がありました(*´∀`)




これはお店にきた日のよりくん。
ちっちゃい!!!首に緑色のリボンを巻いておめかししてますね💕

IMG_9792-001



この時、よりくんはわさびに一目惚れしたのでしょうか(*^^*)?

IMG_9847



わさびちゃんはよりくんが小さい時から本当によく面倒を見ていた気がします。
お姉ちゃんと弟のような関係に思えていましたが・・・

IMG_8997 のコピー



よりくんからしたらわさびちゃんはお姉ちゃんではなく、1匹の女の子として見ていたのかもしれないですね!(笑)

IMG_7060



最年長こたさんがよりくんより大きかった時期はあっという間に過ぎ去っていきましたね・・・。

IMG_4591





こんなに小さく幼かったよりくんも明日で3歳。

IMG_0069



大きく、立派に育ってくれました!

IMG_1466




ライオンだとか、キツネだとかいろいろ言われるよりくんですが

IMG_7744



正真正銘イケにゃんです✨✨

IMG_2729




シュガーさんが卒業してからはトイレで壁画になっていることも多いですが

IMG_6480



ご機嫌な時は目をじーっと見てきて、顔を近付けるとごっつんこしてくれるサービス精神旺盛なよりくん!

IMG_4051




明日はきっと素敵なお誕生日会になるね(*´∀`)♪

IMG_2750





お誕生日会は明日20時からスタートです!
貸切ではございませんので、どなたでもご参加いただけますっ\(^o^)/



よりくんのお誕生日をみんなでお祝いしてあげましょう!!
当日はオリジナルブロマイドもお配りしておりますのでぜひお持ち帰りくださいね💕

よりともBDブロマイド のコピー




より「プレゼントたくさん待ってるにゃ!」

IMG_2323






店長かがみん

catcafenekorobi at 15:57 
follow

2017年11月21日




ペコ「スクープにゃ!」


IMG_5793




ペコ「これは面白いことになりそうにゃ・・・(悪い顔)」

IMG_5789





最近茶々にかわされるちょびさん。

11月18日の出来事。
ちょびから熱烈なアピールを受けるもスルーする茶々さん・・・

47



そして本日も茶々がちょびをスルーする動画がupされました。

https://twitter.com/catcafenekorobi/status/932813583720759296



茶々はちょびに飽きてしまったのでしょうか・・・?




そんな中、茶々を狙う新たなにゃんこが!!!





大和!!!

IMG_5804




ペコ「まさか・・・また男だと・・・?」

IMG_5803






こんなに広いフロアの中、カーペットで眠っている茶々のそばに自らとことこ歩いていき、そのまま添い寝を始めたのです。(添い寝というより枕にしている気が)

IMG_5806


IMG_5804




そしてその場面に遭遇したちょび!!!

IMG_5802


やま「ふふんっ、いいだろっ!」

IMG_5796


ちょび「嘘だろ・・・」

IMG_5798



ちょび「嘘だろぉおおお!?」

IMG_5811


現実を受け止めきれないちょびさん。2匹の周りをうろちょろ。


これは修羅場に・・・?

IMG_5809



・・・はならず、寝ながらも茶々はちょびにちゅーしてあげてました💕


これはちょびの気を引くための茶々なりの作戦なのかもしれないですね・・・。
恋愛は押して引いての駆け引きが大事ですもんね!
近々ものすごいことが起きそうな予感!?(笑)




なんだかプレイボーイな茶々さんでした(*´∀`)

IMG_5758



※3匹とも男の子です


【お知らせ】
明日は貸し切り営業のため通常営業は13時〜22時となります。
ご来店の際はご注意下さいませ!

また、明日は19時からスプラトゥーンオフ開催です。
貸切ではございませんので一般のお客様もご入店頂けます!


店長かがみん

catcafenekorobi at 18:30 
follow

2017年11月18日

IMG_2457

普段は大人しい大和くん

IMG_2479

しかし注射器を見せると

IMG_2467

「オゥ兄ちゃんいいもん持ってるじゃねぇか」

IMG_2468

「そいつをよこしな」
とおる「待て、金が先だ」

IMG_2472

「ヒャア!もう我慢できねぇ!!」
とおる「うわぁあ」

IMG_2483

いや、注射器の中身は水ですよ?
くろすけに薬を飲ませるための水なんですが、
構図的に完全にアレ。

かた柔らかいプラスチックの感触が好みなようです。


IMG_2481

かわいらしい大和くんの意外な一面でした!



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる



【お知らせ】
明日11月19日(日曜日)は
ねころびヨガ開催のため
通常営業は12時からのスタートとなります。

ご来店の際にはご注意ください。




catcafenekorobi at 13:52 
follow

2017年11月17日


開店前のめいちゃんです!
おはよう!めいちゃん!!
IMG_2821


ころ〜んと回転!
朝からめいちゃんのかわいい姿を見て元気をもらうのです。
こんな可愛く誘惑されたらもうヘブンです(笑)
IMG_2837


アッ、かわいいです
IMG_2822


後ろ足のきゅーとさ100点
IMG_2842


〜開店後〜

最近のめいちゃんの安地は自動販売機の横のケージの上みたいです。
IMG_3148


めい「う〜ん、この場所は落ち着くけど何かが足りないわ…」
IMG_3150


めいちゃん、足りないのはこのクッションではないでしょうか?
IMG_3151


くんくんしております
IMG_3155


のそっ
IMG_3156


めい「これよ!!!」
IMG_3160


お気に召したようですね!
IMG_3163


この角度すごくいいです!
おくつろぎでございます。
IMG_3181


めいちゃんはエメラルドグリーンの瞳でとっても綺麗なんです!
キラキラです!
ピンクのお鼻、おひげもピーン!
IMG_3190


用意したクッションでぐっすり!
おやすみなさい!
IMG_3196




スタッフりょうた













catcafenekorobi at 16:12 
follow

2017年11月16日

IMG_2567

\よりお/ \もうすぐ/ \3歳です/ \よりお/


IMG_2579

\ある日お子様に聞かれました/

\どうしてきつねさんいるの?/

\ちがうよ/ \実は猫だよ/ \よりお/

IMG_2537

\今日もさっちゃんに嫌がられる/ \よりお/


IMG_2644

\さっちゃんに怒られたあとは/
\わさびちゃんのあとをつける/ \よりお/

IMG_2660

\YO/\RI/\O/ \YO/\RI/\O/

\正面から撮ると/ \アホかわいい/ \マズルがすごい/

IMG_2664

\斜めから撮ると/ \イケメン/ \よりお/

ポスター縮小


ということで、よりともくんの
バースデーパーティーが一週間後、
11月23日、20時より開催されます。


IMG_1652

\どうしても/ \よりくんって/ \呼べない/ \よりお/



皆様のご来店をお待ちしております!



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる



【お知らせ】明日11月17日(金)は
13時まで貸切営業のため
通常営業時間は13時からとなります。
ご来店の際はご注意ください。



catcafenekorobi at 15:27 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード