スタッフ日記

2017年06月28日

今日お客様が帽子を持ってきてくれましたよ

\勝手にだれが一番似合うでしょう選手権っ!/

IMG_3896
カメラ目線バッチリさすが茶々さん!

IMG_3888
やま〜!「どうよ?」ってかんじ最高です

IMG_3941
昼間トイレ前から動かなかった、おねむなふくしゃん。
案外似合ってますよね

IMG_4108
やる気ないですも…シュガーさん

IMG_4105
ちなみにこの帽子犬用らしくて、一番フィットしてましたww

IMG_3900
バンドのアー写ですか?ギター弾いてそう(笑)

IMG_4115
ぺこり〜は一瞬だけかぶってくれました!速攻でぶんぶんしちゃいましたが…歩きだしたら店内から歓声が湧きましたよ


IMG_3928
めっちゃかっこええわさびちゃん
サビ柄にマッチしてて渋いですねえ!

IMG_4081
くろすけは…

IMG_4077
帽子で遊びはじめちゃいました(笑)でも表情がかわいいですね

皆さんのお気に入りはどの子ですか?
わたしは個人的によりくんがぐっときました


【明日の貸切情報】
6月29日(木)は20時〜22時まで貸切となります!
通常営業は11時〜20時までとなりますのでご来店の際はお時間にお気をつけください♪
皆様のご来店お待ちしております。


スタッフりさ


catcafenekorobi at 18:15 
follow

2017年06月27日




くろすけがねころびに仲間入りしてから1ヶ月が経ちましたね✨
IMG_3496


順調にすくすく成長しています(*´ω`*)💕
IMG_3495


今日はなんと、自分でケージの上に登っていました!!
IMG_3440


今までは椅子の上ぐらいしか登れなかったのに...
成長を感じます...(`;ω;´)

やんちゃなくろすけはお姫様してた飛鳥さんにイタズラしていました...(;´∀`)
IMG_3443


ぱんちぱんちっ
IMG_3445


ふみふみ
IMG_3448


先輩にもお構いなし(笑)
IMG_3449


飛鳥ちゃんを追い払ってベッドを独り占め(;^ω^)
IMG_3451


この前までは近付いただけでシャーされてたのに、
みんな徐々に受け入れてるみたいですね!!\(^o^)/
IMG_3452


せっかく奪い取ったベッドは一瞬にして飽きたみたいです(笑)
IMG_3453


おりられるかな...?
IMG_3454


向かった先はこたさんのところでした(ヽ´ω`)
IMG_3458


こたさんはなぜか新しい子猫が来ると毎回絡まれます(笑)
IMG_3459


ぎゃあああ
IMG_3460


やめてええええ
IMG_3461


ふぅ。
IMG_3464


こたさんは小さいし、手も短くて攻撃力が低いので
子猫と互角なのでしょうか(;´∀`)笑

くろすけ次はどこへ...
IMG_3465


椅子の上で休憩するようです(*´ω`*)
IMG_3466


そんなくろすけをじっと見つめるわさび姐さん
IMG_3488


みんなで暖かく見守ってあげてね♪
IMG_3492


まだまだ遊びざかりなのでフロアに出ていたらたくさん遊んであげてくださいね💕
このちびサイズもあっという間だと思うので...(^o^)
IMG_3486





【お知らせ】
明日、6月28日(水)は、ねころびモンハンオフ開催日です!!
参加者様まだ募集してますよ✨
当日参加もオッケーなので急遽予定が空いてしまった方、是非\(^o^)/
ご応募やご詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1884735.html

また、7月12日(水)にもモンハンオフ開催決定しております♪
こちらも是非ご参加ください💕
http://blog.nekorobi.jp/archives/1887257.html

※モンハンオフは通常営業での開催になるので、
モンハンオフにご参加されない方もねころびのご利用可能です✨
皆様のご来店お待ちしております!





スタッフひなち






catcafenekorobi at 14:35 
follow

2017年06月26日

IMG_3119


ちょび


フロアでお行儀よく座って

じーっと周囲を見渡しています。


何か異変があればすぐ逃げられるように。。。。。。





IMG_3136


お客様のスカートに入りたいけど

こわくてお客様の顔をガン見するちょび。




そんなビビリなちょびですが、


私は、ちょびにはとても色気があるように思えます。



IMG_3130


この、腰をくねらせた座り方。


お色気ムンムンじゃないですか!?



そんなことないですって??


IMG_3322


この表情!

IMG_3324


これは!もう誘ってますよね!!!
(※ちょびは男の子です)

こんな表情されたら襲いたくなっちゃいます(*´﹃`*)

今日、私は茶々丸の気持ちがよーくわかりました。



ちょびはいつもはビビリなのですが

ベッドにいる時はデレ&お色気モードです!


リラックスしてあくび中を激写!

IMG_3272


IMG_3269


IMG_3271


ベッドでリラックス中に手を差し出すと

IMG_3309


舐めてくれます!




茶々丸など、男女関係なく虜にするちょびの色気。




・茶々丸の気持ちを体験したい方

・猫のざらざらの舌で舐められてみたい方



是非ベッドにいるちょびをなでてみてください!

(ベッド以外のところにいる時は逃げられる確率たかいです(T_T))





びびりなちょびについてでした!\(^o^)/


IMG_3267



スタッフひろ




catcafenekorobi at 19:50 
follow

2017年06月25日



イケメン猫よりとも
甘いマスクと端正な顔立ちで男女問わずメロメロにされた方は星の数…。
IMG_2859


モテモテなよりくん、今日もわさびちゃんから毛づくろいを受けていました!
IMG_2706


この表情である…
溢れ出るモテ男感!!
IMG_2734


ひたすら舐めるわさび(笑)
IMG_2708



IMG_2736


カメラ目線でキリッと!
いけにゃん!
IMG_2709


よりくん、お遊びモードに入りました!
おもちゃを狙います!!
IMG_2755


たぁ!
IMG_2762


ジャンプ!
IMG_2763


芸術的なジャンプ(笑)
IMG_2747



よりくんはねころびにゃんずのみんなからもとても好かれています!
人だけではなく、同じ猫からも支持される圧倒的イケメン力

かっこいいは正義でした。


スタッフりょうた







catcafenekorobi at 21:07 
follow

2017年06月24日





なんだかいじめられ気味の天使めいめい。

IMG_1977





ペコちゃんと一触即発な雰囲気に・・・。

BlogPaint


ペコも強いんです。この2匹最近よくやり合ってます(・・;)

IMG_1931





どちらも絶対に引きません。

IMG_1940


弾丸のようなペコ。

IMG_1941



めいちゃんがちょっとよそ見をした隙に襲いかかります。


IMG_1948


IMG_1949


めっちゃブレブレですが凄まじさが伝わるでしょうか・・・?



そして、めいちゃんが最も恐れる相手、わさび姐さん登場。
わさびには太刀打ち出来ないめいちゃん(笑)

IMG_1965


固まっちゃいます(;´∀`)

IMG_1956






その後逃げ切っためいちゃんの元へ心配しにくるよりくん(*´ω`*)
優しいですねぇ〜💕

IMG_1971



でも、気にしないめいちゃん。
めいちゃんは女の子に嫌われるタイプの女子なのでしょうか・・・?(笑)

IMG_1972




猫界にもいろいろありそうですね・・・(;^ω^)




【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は13時〜22時となります。
ご来店の際はご注意下さいませ!




店長かがみん

catcafenekorobi at 20:07 
follow

2017年06月23日




ねころびにゃんずの間では、
朝から(またたびの)飲み会が行われていました(*´艸`*)

飲みまくって暴れるタイプのペコさん(;^ω^)
IMG_1020


一緒に飲んでた茶々さんに絡みにいきます(笑)
IMG_1022


宴じゃぁあぁあああ!!!
IMG_1024


こ、この顔は...
女の子としてアウトです...
IMG_1025


酒(またたび)好きペコめ
むむむ。
IMG_1026


そういう茶々さんも酒好きで
IMG_1028


自ら絡みにいきます(;´∀`)
IMG_1029


そんな酔っぱらいたちを横目でみるめいちゃん(笑)
めいちゃんは酔うと眠くなるタイプでしょうか?(*´艸`*)
さすが、天使めいめい...かわいい(確信)
IMG_1030


よりくんは静かに一人酒です✨
IMG_1031


さすがイケニャン。
温度差(笑)
IMG_1032


茶々「おぉ?あそこにまだ楽しめてないやつがいるぞぉ?」
IMG_1033


より「静かに飲ませて...」
IMG_1034


あっちいけあっちいけ!
IMG_1036


パンチ
IMG_1039


ぎゃあああ
IMG_1040


お酒飲んでないけど、酔ってるの?ってくらいデレデレやよたん💕
IMG_1035


いますよね、お酒飲んでないのに酔っ払いテンションの人!(笑)
IMG_1043


構って〜
IMG_1045


誰にも相手にされず...切ない...(笑)
IMG_1050


酔っ払いたちの中に入れるのは1歳になってからでしょうか(*`ω´)
IMG_1045


ちょびたんはあざとくコロコロ(*´ω`*)
IMG_1052


酔うとデレデレタイプです(*´艸`*)💕
IMG_1056



あなたは誰タイプでしょうか?(*`ω´)✨
私は酔ったことないので誰タイプかわからないです(笑)

普段、酔うと面倒くさいと思っていたあの人を
ねころびにゃんずたちに当てはめればちょっとはかわいく見える...かも?(笑)





【お知らせ】
明日、6月24日(土)は、貸切営業のため
13時〜22時までの営業となります。
ご来店の際はご注意ください⚠






スタッフひなち









catcafenekorobi at 14:00 
follow

2017年06月22日






さあ、始まりました!ねころびクイズのお時間です\(^o^)/

今回のお題は「この手はだーれだっ?」です!!!





第1問 この手の持ち主は誰でしょう???


IMG_0955




いやー、1問目だからといって難易度低すぎますよね(笑)






















正解は〜〜〜〜


















飛鳥ちゃんでした!
お手々揃えてちょこんと座る感じがかわいいですよね(^^)💕

IMG_0952










第2問 この手の持ち主は誰でしょう???

IMG_0951









ちょーっと難しくなってきましたぁ〜〜
ねころびオタクのあなたなら簡単ですかね( ̄ー ̄)??

















正解は〜〜〜〜


















ちょびたんでしたっ!
ちょびは最近このピンクのお姫様ベッドがお気に入りみたいです♪

IMG_0945







第3問 この手の持ち主は誰でしょう???

IMG_0960




白い子はわかりづらいですが、若干細さで区別ができたりします(笑)
わかった人はかなりマニアックですね( ̄ー ̄)




















正解は〜〜〜〜























やんまぁ!!!やまは意外とスラっとした手をしています(笑)

IMG_0963










第4問 この手の持ち主は誰でしょう???


IMG_0939






手と言いつつ全然手が写っていないことはお許し下さい・・・。
頭に浮かぶ子が2匹いるかと思われます。
一体どっちでしょう???(笑)















正解は〜〜〜〜






















さちこ!
シュガさんと迷った方もいたんじゃないでしょうか〜??(笑)


IMG_0941
















第5問 この手の持ち主は誰でしょう???

IMG_0932





白い手の子はたくさんいるので分かりづらいですね・・・
でもでも、むっちり具合で判断してみてください!



















正解は〜〜〜〜




















弥生ちゃん!
この香箱座りはみんなよくやりますね!弥生ちゃんはあまりむちむちしていないので、すぐにわかった人も多いんじゃないでしょうか???

IMG_0930




















以上、ねころびクイズでした!またいつか!(笑)




店長かがみん

catcafenekorobi at 20:09 
follow

こんにちは!かがみんです!

少し早いですが、毎月恒例のねころびモンハンオフのお知らせです(*`ω´)
モンハン4


毎月沢山のお客様で賑わっているこのイベント!
猫に囲まれながらモンハンなんて幸せじゃないですか〜(*´ω`*)?
初心者の方も大歓迎なので是非ご参加くださ〜い💕


7月のモンハンオフの詳細は以下になります!



【日時】
2017年7月12日(水) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内
※通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)


【ご持参いただくもの】
●ニンテンドー 3DS本体
●「モンスターハンターダブルクロス」ソフト
●充電用ACアダプター

充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
・ツイッター(@catcafenekorobi)
・メール(info@nekorobi.jp)
・ご来店の際、スタッフに直接


などでご参加をお申込みください。
※お名前、ハンターネーム、ご連絡先をご記入ください。


※ご参加の際は参加人数をご明記ください。
※複数名でご参加予定のお客様は出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!


【備考】

・通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合はご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。


【その他】

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!


たくさんのご参加をお待ちしております!
モンハン2





Cat Cafe ねころび 店長かがみん





catcafenekorobi at 12:22 
follow

2017年06月21日




最近ニート気味な大和さん。
「やまがいない!」と思うと、トイレの端っこの方で丸くなって眠っていることがよくあります・・・。


このままニート化が加速するのかとおもいきや、テンションが高い時はたくさん遊んでくれるんです\(^o^)/✨



スタッフはのんちゃんに、大好きな緑色の毛虫みたいなおもちゃで遊んでもらいましたっ!
おちりおちり💕

IMG_0337



にゃんこポーズ!!(ピント合わなくてすみません・・・)

BlogPaint




お祈りポーズ!!(またまたピント合わなくてすみません・・・)

BlogPaint




最後に〜、神よーーー!!!

BlogPaint



体が重いのか、あんまり高くはジャンプしてくれませんがジャンプしようとはしてくれますw




そしてすぐに疲れてだらだら遊び始めるやま。
この顔。かわいすぎますww

IMG_0368


目一杯お手々を伸ばすも、とれにゃーい!

IMG_0371



さらにだらだらになるやま・・・。
顔が・・・。

IMG_0401


それっ

IMG_0410


つかまえた!

IMG_0422


ちょっとピント合わなかったですが、この写真の顔もかわいい・・・。
あぁ、やまかわいいよもう!!!

IMG_0412






そして、飽きちゃったやま。

IMG_0428



やまと遊びたいお客様は是非このおもちゃで遊んでみてください♪
きっとじゃれてくれるはず!


IMG_0436


ちょっとぽちゃ気味なのでたくさん遊んであげて下さい(;´∀`)

IMG_0435




【お知らせ】
明日は20時から貸切り営業のため、通常営業は11時〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!





店長かがみん

catcafenekorobi at 15:52 
follow

2017年06月20日


ソファで優雅にお過ごしのめいちゃん
ピンク色のソファがとっても似合います✨
IMG_9645


一気にダラダラモードへ(笑)
IMG_9656


ソファの隙間が気になるご様子。
IMG_9700


ひとりでテイテイしてます
IMG_9702


ここで紐の登場です!
IMG_9728


ペロッ!
IMG_9729


ぷら〜ん
IMG_9714


シュッ!!
IMG_9690


ニャアアアアァァ!!!(めっちゃブレてる)
IMG_9726


荒ぶっている所をわさびちゃんに見られてます
わさびは何を思うか。
IMG_9736


そしていきなり始まるわさびとよりの痴話喧嘩
IMG_9740


困惑するめいちゃんでした。
IMG_9737



【お知らせ】
明日、6月21日(水)は、貸切営業の為
11時〜20時までの営業となります!
ご来店の際はご注意下さい!!



catcafenekorobi at 15:13 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード