2009年10月06日

ついに我らがプリン兄さんが海外進出です!

読売新聞の英字版で、プリンが取り上げられました!



全体猫の洋服屋さん・キャットプリンのプリンとともに写真入りで掲載されるプリン

 

 













今回も記事内容の該当部分を不肖ながらワタクシが簡単に訳してみたいと思います!

 


こちらの(偶然にもよく似た名前なんですが)プリンという首に鈴をつけた猫も特別な猫です。
と、いうのも、この秋にフジテレビネットワークで放送される予定の、長寿アニメ番組「サザエさん」の実写版に登場予定なのです。



この白いミックス猫は、10月の10日で2歳になるのですが、東京・池袋にあるCat Cafe ねころび にいる猫の中で最年長のにゃんこです。


彼は、サザエさんファミリーの、国民的に有名なタマという猫の役に選ばれたのです。サザエさん自身は女優の観月ありさが演じています。

 

「番組プロデューサーは最初、動物タレント事務所から連れてきたくなかったので、オーディションをしたようです」
と、ねころびスタッフのアキさんは言いました。



「プリンは普段はとてもおとなしくて活発な猫なんですが、オーディションではまわりにたくさん人がいて緊張してしまい、
他の猫に対してシャーって威嚇するようなこともありました。」

しかしプリンが選ばれたのは、プリンが「座り方がすごくよかったのと、絵になる猫だったから」だとアキさんは言います。


「私はプリンの顔がすごくタマのイメージにぴったりだと思います。最初はタマの役を状態やシーンに応じて、二匹の猫で演じる予定でしたが、最終的にはすべてタマのシーンをプリンで撮影しました」


 

6日間にわたる撮影も終わり、最近のねころびでは、プリンはお気に入りの丸いボックスの入れ物で丸くなってお休みになっていました。



プリンは、もうすぐ放映されるドラマで、サザエさんファミリーがお茶の間に集まっているところで、同じようにリラックスしている姿を見ることができるでしょう。



 

写真:(サザエさんのセットでくつろぐCat Cafe ねころびのプリン)

拡大

















・・・あ〜疲れた〜!

でも、自慢なんですが実は僕、TOEIC 845点取ったことあるんですよ〜フヒヒ☆




 

 


ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 19:32コメント(0)お店からのお知らせ | メディア紹介 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード