2009年10月02日

こんばんは

 


今日はシュガーから、ちょっとしたお知らせが

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャン

 

IMG_7840

 

 

 

 

 

 

 

これです。るるぶ東京(*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 


この池袋を紹介する一ページに、「ねころび」がっ

 

IMG_7850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7839

 

 

 

 

 

 

 

 


あの有名な旅のお供、るるぶの一ページにねころびが紹介されるなんて感激です(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

さりげなくドラちゃんもるるぶデビュー

IMG_7856

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このるるぶ東京、すごいです(`・ω・´)

 

 

東京のありとあらゆる観光スポットが凝縮されています


美味しそうなお店や、マニアックで面白そうなお店がたくさん載っています

 

 

 

 

お店の本棚に置いてあるので、「この後何しようか〜」なんて時に是非活用してみてください(●´ω`●)

 

 

 

 


そんなお知らせでした

IMG_7866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:かおり

 

 

 

 

 


 



catcafenekorobi at 19:08コメント(0)スタッフ日記  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード