2009年10月02日

インターネットテレビの「ちゃんねるロゴス」にねころびが取り上げられました☆


インターネットテレビ ちゃんねるロゴス - Culture & Life


いやーがっつり僕がインタビューされてますので、自分で見ててすんごい恥ずかしいんですが、
せっかく取材を受けて、紹介しないわけにはいかないので時間あるときに見てやってください!


30分以上にわたってねころびの魅力が余すところなく紹介されております!




ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 17:45コメント(0)お店からのお知らせ  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード