2009年08月14日

昨日、店長が書いたブログ。

 

>いくつかスポーツ新聞に載ったせいか、

 

その >いくつか がお店にあったので、写真を撮ってみました。

 

 

 

サンケイスポーツ

 

サザエさーん。

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

タマ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊スポーツ

 

サザエさーん。

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

タマ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「卒業アルバムの撮影当日に欠席しちゃったよ。」

 

みたいになってますね(笑

 

本当はサザエさんファミリーの下にたたずむ筈だったプリン。

 

なのですが…。

 

沢山の人&カメラを目の前にしてビビってしまい逃走。

 

結局、ピンでの撮影になってしまいました。

 

 

 

最後に、

 

ふと見たシュガーの背中が、なんだかたくましく見えたので。

 

たくましい背中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷みたいに見えるのは…。夏だから?

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 19:39コメント(0)スタッフ日記  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード