2009年08月11日

ついにこのビッグニュースを発表できるときが来ました!




実は、フジテレビ開局40周年、アニメ「サザエさん」40周年記念スペシャルドラマ
「サザエさん」に、我らがプリン兄さんがタマ役として出演することになりました☆




サンケイスポーツ 7月31日のこの記事↓

 国民的アニメ「サザエさん」がフジテレビ開局50周年記念で実写ドラマ化(今秋放送予定)され、女優の観月ありさ(32)がサザエ役に挑むことが30日、分かった。


 サザエの夫・マスオ役には筒井道隆(38)。波平役は片岡鶴太郎(54)、その妻・フネに竹下景子(55)、サザエのいとこにあたるノリスケには爆笑問題の田中裕二(44)、その妻タイコに白石美帆(30)と豪華メンバーがそろった。カツオ、ワカメ、タラちゃん役は、300人近くの子供たちから厳しいオーディションで、アニメキャラにイメージが近い3人が選ばれた。猫のタマ役もオーディションで厳選したこだわりの1匹だという。


で触れられている、「オーディションで厳選したこだわりの1匹」とはねころびのプリン君のことなのです!



ちょこっと裏話をすると、雑種で真っ白の猫をいろいろインターネットで見てたスタッフの方がたまたま見つけて、
「今度こういうオーディションあるんですけど出てみませんか?」
と白羽の矢が立ったというわけです。やっぱインターネットとかブログって大事ですね〜!





さて、そのプリンとワタシは今日、制作発表と撮影に出かけていて、
現在待ちの間に控え室でこのブログを書いています。





台所
磯野家の台所で出番をまつプリン

 







リハの時には人が一杯いてびっくりしてしまい、隅っこのほうにいたのですが、
本番になると堂々と磯野家のお茶の間で丸くなって寝るほどの肝っ玉を見せ付けております。





控え室前半の撮影を終えてすっかりお疲れのタマ役プリン

 












主演の観月ありささんやマスオさん役の筒井道隆さん、波平役の片岡鶴太郎さんなど、磯野家の皆さんにかわいがられながら、楽しく撮影は進んでおります。




放映の日程など、随時続報をお伝えしていきたいと思います☆





ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 17:13コメント(0)お店からのお知らせ  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード