2009年03月03日

こんばんは
今日は猫カフェレポートをしたいと思います。
今回いってきたのは私の母校がすぐ近くにある
桜新町のnekochayaさん
初めての方には場所が少しわかりにくい所にあるので
あらかじめ地図など確認しておくといいとおもいます。


ではいざ突入!!
っとすいません・・・
ねこに夢中になりすぎて店内の写真を撮るのを
すっかり忘れてました・・・笑

 

 

DSC00706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の猫ちゃんは4匹

民家を猫カフェにしたようで二階もあり

猫達がのびのびと暮らしています。

なんといっても猫がすれてない

どの子もかまってちゃんでとっても可愛いです

 

 

 

 

DSC00697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は男の子のレオン君

マンチカンのミックス

アメショもはいってるみたいです。

店内は猫おもちゃやゲームも置いてあるみたいで

飲み物もいろんな種類の紅茶やソフトドリンクが飲めます。

店員さんが作ってくれてとっても美味しかったです

 

DSC00710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチラとマンチカンミックスのモモちゃん

ぶちゃいくなのにとっても可愛い

触り心地がふわふわでした

 

DSC00691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一番若いあやめちゃん、ミケさんです。

この子はすっごい元気がよく一番遊んでくれました

隠れ家的なお店ですごいまったり癒されました

リピーターになっちゃいそうです 笑

たまには違うねこさんもいいですね

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき

 



catcafenekorobi at 18:04コメント(0)スタッフ日記  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
月別まとめ
QRコード
QRコード