2009年01月12日

こんばんは!

 

今日は私が地元に帰ったときにいった、宮崎県の「うたたね」という猫カフェについてレポしようと思います☆

 


コチラの猫カフェは、首都圏の猫カフェとは少し違って、動物保護団体の方々によって運営されています。


お店にいる猫ちゃんはみんな保護された、もしくは事情により飼い主がいなくなった猫ちゃんで、そのほとんどが里親募集の対象になっています。

 

何も無い田舎、私の実家から車で約15分くらいでしょうか?(つまり私の実家もど田舎です笑)
可愛いピンクの建物のうたたねがありました。

 


お店に入るとまずは飲食ルーム。

DSC00472

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お昼時はランチをする事もできます☆

 

ホントにちょっとした小料理屋のようなかんじです!

 

 

 

 


猫ルームはこんな感じ!

DSC00474DSC00477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


沢山の張り紙は猫ちゃん達のプロフィール兼里親募集情報です。

 

DSC00479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いろいろな過去を抱えた猫ちゃん達だからきっと人見知りしたり、怖がったりするんじゃないかなぁと思っていましたが、はいってびっくり!!!


入った瞬間猫が寄ってくるよってくる(*´艸`)

 


ホントにみんなみんな人懐っこくてびっくりしました!

 

 

私が床に座って5秒もしないうちに私の膝にのってきたこの子。
萌え死にそうでした。笑

DSC00475DSC00476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの子が居なくなったとおもうと今度は替わった模様の双子ちゃんが二人揃ってお膝でスヤスヤ。

DSC00482

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この日着ていった服の紐や、携帯ストラップは、一瞬にしてぼろぼろになってしまいましたが、そんな事も全く気にならないぐらい楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∪`*)

 

 

 

あそこに居た子達みんなに、早く新しい家族が出来るといいな(*´д`*)

DSC00473

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

DSC00478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00481

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねころびSTAFF:まい



catcafenekorobi at 22:31コメント(0)スタッフ日記  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード