2008年05月09日

ぷっさんついにプリンが男の子から脱出しますっ!!


というのも今日からきなこに続いて

去勢手術の旅にでかけるのです・・・泣


きなこは避妊でしたが。。笑

 

ねころびは、きなこ以外全員男の子ですからプリンは最初の去勢経験者になりますね。


とうぶんプリンはエリザベスカラーをつけていると思います(´・ω・`)


去勢手術をすると性格が温厚になると聞きましたが、

プリンはもともと優しく皆のおにいさん的存在なのでどうなるんでしょう・・・?


私はプリンがお気に入りなので少しの時間会えないだけでも寂しいです(*´д`*)

 

しかし去勢手術は早く終わるそうなので

病院にお泊りはナシでもうすぐ帰ってくるそうです


早く帰ってこないかなぁ〜(*´艸`)

 

ねころび店員:ゆき



catcafenekorobi at 16:56コメント(0)にゃんこ画像・動画 | スタッフ日記 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード