2008年10月23日

昨日(10月22日)のテレビ朝日 スーパーJチャンネルという番組で、
ねころびが取り上げられました!

 




 

 

・・・しかし、残念ながら昨日が放送だということをすっかり忘れていたので見てませんでした・・・


もちろん録画もしてません・・・





どのくらい放送されたのかよくわからないのですが、
「テレビで見たんですけど・・・」
といったお問い合わせが何件かありましたので、意外とがっつり放送されたんじゃないかなぁと想像しています。


テレ朝のHPを見る限りだと、

執事喫茶 Swallowtail さんとか、
メガネスーツカフェ Love-all さんとかも紹介されたようです。


行きたいと思いながらもまだ行ったことないので、是非放映を見たかったです・・・がっくり(笑)


ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 22:20コメント(0)メディア紹介  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード