2008年10月21日

今日はいい天気ですね


洗濯物が乾きそうな日なのに私は洗濯を干してくるのを


忘れてました・・・泣


ところでねころびが漫画デビューしました


DariaというBL漫画なのですが(さすが池袋腐女子の街・・・笑)


3ページにわたって掲載されています

 

IMG_0405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが漫画家さん当たり前ですが絵がお上手です(・∀・)

 

眼鏡スタッフの徹君と私がかなり美化されて

 

描かれていました

 

 

IMG_0406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の顔がっ!?笑

 

 

IMG_0407

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に写真も載っていました

 

ねころびの次には299さんのレポートもしてありましたよ

 

もし見かけたら読んでみてください

 

 

 

 

 

ねころびスタッフ:ゆき

 


 



catcafenekorobi at 11:48コメント(0)メディア紹介  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード