2008年05月08日

こんばんわ。

 

長い間お待たせ致しました!!

 

ねころびのブログがついにリニューアルして復活しました( ´∀` )
まず最初に、ブログが長い間更新されていなかった事を深くお詫び申し上げます。

 

これからは時間に余裕がある限りどんどん更新していく予定です。

 

さて、猫好きの皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか?

 

猫カフェへ足を運ばれた方も多いと思います
全国各地の猫カフェは大忙しだった事でしょう。

 

おかげさまで「ねころび」も、時に20人程の列ができるほど大盛況でした。

 

昨日はさすがに猫ちゃん達もお疲れのようで、よく寝ていました。
今日は比較的お客様が少なかったので休養が出来たのではないでしょうか。

 

話は変わりまして。

 

本日、土鍋が届きました!!

 

以前のものよりもサイズが大きくて、

1匹だけではなく2匹一緒に入れるようになりました。

 

めったに猫鍋をしないシュガーも新しい土鍋が気に入ったらしく、

めずらしく中に入っていました。残念ながら、今日はその決定的瞬間を

写真に収める事が出来ませんでしたが…(;´Д`)

 

是非ねころびに生の猫鍋を見に来て下さい

 

ご紹介が遅れましたが、ねころびオープン時から働いているスタッフのゆきです。

 

お店に居る事が多いと思いますので、お気軽に声をかけて下さいね

 

 

ねころび店員:ゆき



catcafenekorobi at 20:02コメント(0)お店からのお知らせ | スタッフ日記 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード