2008年09月22日

 

 

こんにちは!

 

 

今日、以前ブログでも紹介した「NHK趣味悠々」の「シーン別デジタルカメラ撮影術入門」という本が届きました(*´∪`*)

 

 

IMG_9326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これまでにもねころびの猫ちゃん達はいろんな雑誌に載せていただいたのですが、そのほとんどがドラちゃんとハルキの美形コンビでした・・。(´・ω・`)

 

 

しかし今回はすごいです!

 

 

何がすごいって、まずねころびニャンずの出現数がすごいんです!!

 

 

「犬・猫を撮る」という項目の部分はもちろん、それ以外の「あらっこんなとこまで(*´艸`)」なところにもちらほら出没しています!!

 

 

 

 


そしてそして!!!

 

 

今回はなんと!

 

 

 

プリン兄さんが!!!!

 

 

 

 

 

プリン兄さんが!!!!!!

 

 

 

 

(*´д`*)

 

 

初メディアなんじゃないでしょうか・・・☆

 

 

 

さすが撮影術入門の本だけあってかわいくうつっています!

 


他にも今回はドラちゃん、もっちー、フィガロ、プリン兄弟が載っています(*´∪`*)

 

まだ発売されていないので写真はあまり載せられません(´Д`;)

 


そのなかでも一枚だけご紹介します!!!

 

 

 


どん!

 

IMG_9328

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どーーーーん!

 

 

 

IMG_9329

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいすぎる・・・。

 

 


なんというか、5割増しなんじゃないかっていうくらいの可愛さです!!

 


写真のもっちーにめろめろですvv

 

 

 


あ、もちろんほんものの動くモッチーだってとってもかわいいんですよ(´・ω・`)わら

 

 

 

 


こちらの本は10月1日発売予定らしいです!

 

写真に興味がある方は是非是非てにとってみてくださいね!!

 

 

 


もちろんねころびにも置いてありますのでお越しの際は是非是非みてみてくださいね☆

 

とってもおすすめです(*´∪`*)

 

 

 

 

 

ねころびSTAFF:まい

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



catcafenekorobi at 12:25コメント(0)トラックバック(0)メディア紹介  
follow

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード