2008年09月12日

先日バイト帰りに299さんに行ってきました。

 

ねころびスタッフは店長はじめ、みんな299に行った事があります。

 

私は久々に行ったのですが、みんな大きくなっていてビックリしました。

 

写真をたくさん撮ったので、今日は299特集です(笑

 

 

 

どんぐり

 

どんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目めがパッチリ!!

 

アップ

 

目がランラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖い…(笑

 

甘ちゃんにソックリなこのコはきのこ…。で合ってますかね?

 

気になる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの上に乗って「じぃ〜」っと画面に釘付けになってました。

 

「どこのこも同じ事するのねぇ〜。」と思っていたら
「乗っちゃ駄目。」と店長さんに怒られていました(*´艸`)

 

エドとアルもすごい成長ぶりでした

 

エド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アル

 

 

 

 

 

 

 

 


よその子の成長は早いと言いますが、猫も一緒ですね。

 

そして最後に、ねころびスタッフ人気NO.1「スイッチ」です

 

スイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しましま尻尾

 

しましま尻尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時はケージの中に居たのですが、今回はフロアに出ていました。

 

とっても可愛いかったです

 

元は野良猫さんだったなんて信じられない。

 

いとvsスイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いと母さんに「シャー」と怒られてました(笑

 

 

 

299さんは大きくてふかふかなソファがあったり漫画があったりで、

時間の経つのを忘れてしまいます。

 

住みたいです

 

 

 

こうやって他の猫カフェに行くのも新鮮で楽しいですね。
また近々遊びに行きます。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 14:48コメント(0) 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • Valentine's Day!
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
  • あーちゃんのひなたぼっこ
月別まとめ
QRコード
QRコード