2008年08月30日

こんにちわ!


宮崎から帰ってきて、三週間ぶりのねころびです!


みんな(特にフィガロとあんこ!)おおきくなっててびっくりです!

 

ねこって三週間でこんなにおっきくなるんですね(´・ω・`)

 

でもみんな相変わらずかわいいですvv

 

 


話は変わりますが先日福岡にある nekocafe keurig にいってきました!

 

 

 

CIMG0291

CIMG0294

 

 

 

 

 

 

おしゃれな若者が行き交う大名にあるだけあって、お店の外観、内装はとってもおしゃれでした(*´∪`*)

 

こちらの猫カフェでは猫と戯れながらランチ、お昼のスイーツ、ディナーを味わうことが出来ます!


玄米などを使用して人間の体に優しい料理を提供しているそうです☆

 

 

CIMG0295

 


 

 

 

 

 

私がお店に行ったときは15匹くらいの猫ちゃん達がいましたが、その半分以上がいろいろな事情で保護された猫ちゃん達だそうです!

 

そんな風には見えないほど可愛くって人懐こい猫ちゃん達ばかりでした!

 

 

CIMG0311CIMG0304

 

 

 

 

 

 

 


また食事用のスペースと猫スペースが仕切られていない分けられていないので、お客さんはみんな猫を膝に乗せてスイーツを楽しんでいました(*´艸`)

 

 

お店に入って一番に目に付いたのがこのコ!!

 

 

 

 

CIMG0297

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちーにそっくりでびっくりしました!!!

 

 

 

 

 

キューリグでは保護した猫の心のケアをして、最終的に里親に出すそうです。

 

ネコスタッフが店員さんやお客さんにものすごく愛されてるなぁって目に見えて感じられるお店でした!

 

 

福岡に遊びに行く機会がありましたら是非是非立ち寄ってみてくださいね(*´∪`*)

 

 

 

 

ねころびSTAFF:まい 



catcafenekorobi at 14:52コメント(0)トラックバック(0)メディア紹介  
follow

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード