2008年07月27日

 


関西猫カフェ紀行、第二回は大阪・天満「猫の時間」さんです。

JR天満駅または地下鉄堺筋線から歩いてすぐの関西テレビの向かいのビルの3階にあります。

 

猫紹介ボード
全部で・・・20匹かな?
個性派ぞろいです。





BJアップ
猫の時間の僕のお気に入りにゃんこはこのBJ君。
凄く綺麗なラグドールです。
生まれた時から片目らしいですが、男前です。



 

寝るBJ
レジテーブルの上で寛いでいます。





ドリンク

ドリンクもBJという名前のオリジナルドリンクを注文してみました。
マンゴー、ブルーベリーの入ったカルピスソーダです。おいしかった☆




その後、森之宮の「猫とあそぼ」さんのところに行ったのですが・・・

 


 

猫とあそぼ
定休日でしたorz
やっぱりちゃんと営業日時は確認して行かないといけませんね・・・



ちなみに「猫とあそぼ」さんには僕もオープン前にいろいろ相談にのってもらったりブリーダーさんを紹介してもらったりしてお世話になったので、また改めてお伺いしようと思います。


次回、神戸・元町のCat Cafe Nyannyをレポートします☆


ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 21:00コメント(0)スタッフ日記  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード