2008年07月26日

 

先日、友人の結婚式で大阪に行ったので、
ちょっと時間を作っていくつか関西の猫カフェに行ってきました!

まずは東三国のCatteria Cloud Nineからリポートしたいと思います。


ちなみにCloud Nineとは積乱雲など、立ち昇る雲のことで、転じて
天にも昇るほどいい気分になるという意味らしいです。

入り口


そんなCatteria Cloud Nineの入り口です。
東三国駅から歩いて2,3分です。











 

 

 

 

 

 

内観1



お店の雰囲気は、
「昭和モダンとアメリカンミッドセンチュリーを融合させたカフェ」だけあってすごくオシャレで落ち着く感じです。



 

 

内観2

細かいところまでセンスが光ります。
猫カフェじゃなくても通いたくなります。




 

 

階段から


猫スペースに入っていくと、二階からスタタタタ〜っとにゃんこたちが降りてきました。




 

 

降りてくる


「誰だ誰だ〜!」




 

 

 

猫カフェ本と


このベンガルの子はよく遊んでくれました☆





 

 



二階
このお店は猫スペースがメゾネットというか、二階建てになっています。
階段を上ったところはこんな感じ。

 



次回は「猫の時間」さんのレポートをしたいと思います!

 

ねころび店長: しんじ



catcafenekorobi at 14:06コメント(0)スタッフ日記  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 初めまして.。.:*♡
  • 初めまして.。.:*♡
  • 初めまして.。.:*♡
  • 初めまして.。.:*♡
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • あみあみやま
  • 不思議の国の飛鳥ちゃん
月別まとめ
QRコード
QRコード