2008年07月12日

こんにちは。


暑い日が続いておりますね。

 

さて、このたびねころびが来年の猫カフェカレンダーに載ります!

s-IMG_5154

 

 

 

 

 


他の猫カフェさんの猫ちゃん達も載っていて、猫だらけですよ!


見本が出来上がったみたいなので、一足早くご紹介します。

 

 

 

 

 

6月には、どらちゃん

どらちゃんはいつもメディアに出ているので、もう慣れっこ♪

 

s-IMG_5219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月には、バートくん

バートくんはこのカレンダーが初のメディアです!


緊張しながらも、かわいい写真になりました!

 

s-IMG_5157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

saita カレンダー 「カフェ猫 calendar」


今秋、発売予定です。

 

見ているだけで癒されます♪

 

私も絶対Getしたいです!!

 

 


ねころびスタッフ:みゆ



catcafenekorobi at 16:03コメント(0)お店からのお知らせ | メディア紹介 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード