2008年06月20日

こんにちは。

この度ねころびが学習研究社さん出版の雑誌「ねこかんVol.12」に掲載されました。
にゃんダフル♡ライフパート△箸いΕ魁璽福爾悩2鵑呂砲磴鵑灰フェの特集ということで掲載されています。

s-IMG_3042

s-IMG_3039

 

 

 

 

 

 

ねこかんでは読者の猫ちゃんのかわいい写真やにゃんこネタなどを

載せていたり、猫ちゃん達の日常生活の出来事をマンガにしていたり

と読みどころ満載の雑誌です。

みなさまも是非ねこかんを読んでみてください。

きっと微笑ましくさせてくれると思います。

 

インターンとしてやってきて早くも一週間が経ってしまいました。


楽しいことをしていると時間が過ぎるのが早く感じてしまいますね。


作業はといいますとだいぶ慣れてきてある程度出来てきていると

思いますが、まだまだ迷惑をかけっぱなしです。


というのも先日風邪を引いてしまい休んでしまいました。


季節の変わり目で色々と体調が崩れてくる方も多いかもしれませんが


みなさまも風邪予防しっかりしてをお気をつけ下さい。

 

ねころびスタッフ:こばこば



catcafenekorobi at 15:27コメント(0)お店からのお知らせ | メディア紹介 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード