2008年06月11日

どうも、こんにちは

 

最近、暑いですね

梅雨に入ってじめじめ


みなさんも体調には気をつけてくださいね。

 


さてさて、早速ですが、

 

ねころびが漫画になりました!

 

…というのは、講談社『別冊フレンド』に今回だけ「魅惑の課外授業」の特集として載りました!

 

明日発売らしいですが、中身をちょっとだけ…

 

 

 

DSCN2316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特集は『猫カフェで学ぶ恋愛術の巻』です。


猫のように愛される女を目指す、というお話です。

 

 


猫は「魔性」というか…気まぐれなのに、なんだか引きつけられる魅力がありますよねぇ。


憧れます(。・ω・)

 

 

明日発売、「別冊フレンド」見てみて下さい

 


ねころびスタッフ:みゆ


 



catcafenekorobi at 18:38コメント(0)メディア紹介  
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード