2008年06月02日

本日発売の「good come」という雑誌でねころびの猫達がグラビアデビューをしました!!

 

good come

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雑誌。ねころびのスタッフは誰も知らなかったのですが、

今をときめくイケメン達がたくさん紹介されている雑誌です。

 

この雑誌の編集者の方がねころびのイケメン達の噂を聞きつけて、

取材にやって来たわけです。

 

 

 

きっとそうです。(笑

 

 

 

ドラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…。

 

ドラちゃんとハルキがちゃんと写る様に抱いてくれている男のコは
木村了さんという俳優さんで、こちらも2匹に負けないくらいのイケメンですね。

 

この撮影の時、ちょうどシフトに入っていたので見学することができました。

 

たくさんの大人達が色んな機材などを持って現れたので、
最初は猫達もいつもと違う雰囲気に少し戸惑っているようでしたが、
おもちゃやおやつを駆使してなんとかいい写真が撮れたようです。

 

さすがプロです。

 

この時に居合わせたスタッフ一同、木村了くんに握手&サインをして頂きました。

 

とっても気さくな方で、その日からファンになりました(笑

 

お店に頂いたサインは大事にスタッフルームに飾ってあります。

 

 

 

ねころびスタッフ:あき



catcafenekorobi at 19:08コメント(0)スタッフ日記 | メディア紹介 
follow

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード