2017年09月

2017年09月23日


「今日は、やよいちゃんがテレビデビューしちゃう日なの☆」
IMG_2919


「みんなちゃんと見た?」
IMG_2932


「録画して何回も見て良いんだからね(*`ω´)」
IMG_2947



ということで、弥生ちゃんが女優デビューしました\(^o^)/

日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」にて放送されましたよ✨

ねころび店内でもスタッフやお客様と見守りましたよ💕

本ニャンは始まる30分前から待機しています(笑)
IMG_2967


「かわいくできてるかな?」
IMG_2971


「始まった!!!」
IMG_3045


この後姿は!!弥生ちゃん!!!
IMG_3047


他のお家のサンダルを持ってきてしまうねこちゃんの再現VTRに登場しましたよ♪
飼い主さんに頭を撫でてもらう役でした(笑)
IMG_3048


ちょっとだけでしたが、とってもかわいくおとなしく、よく頑張りました👏💕
IMG_3051


飛鳥「やよいちゃん頑張ってたね(*^^*)」
弥生「まあね!こんなのらくしょーよ!!」
IMG_3067


撮影はめっちゃビビッてたみたいですが...(笑)

「たくさん頑張ったからおやついっぱいちょうだいよね!!」
IMG_3072


食べ過ぎたらスカウトされなくなってしまうので控えめにね(;´∀`)

ねころびには弥生ちゃんの他にも美ニャンはたくさんいます✨
また女優や男優が現れるかもです((o(´∀`)o))
IMG_3074


今後のみにゃさんの活躍に乞うご期待を!!


【お知らせ】
明日、9月24日(日)は貸切営業がなくなった為、通常営業となります!

皆様のご来店お待ちしております。



スタッフひなち





catcafenekorobi at 20:28スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年09月22日



大人気おもちゃレビュワーの茶々丸さんが紹介してくださったおもちゃ!
白いなんかよくわかんないやつ
7bc7d584-s


おもちゃレビュワー茶々丸さんがおっしゃっていたように
おもちゃは鮮度が大事なのです。
IMG_1819


おもちゃの賞味期限は意外と短いのです
数時間で飽きて興味がなくなることもしばしば
同じおもちゃのブームが続くのは稀なのです!
IMG_1970


しかし、白いなんかよくわかんないやつは数日経っても大人気!
みんな大集合!
IMG_1735


狙って〜
IMG_1722


ててい!!
IMG_1724


ぐゎし!!
IMG_1726



やまちゃんバシッ!
IMG_1730


セクシーポーズこたさんも気になって遊びにきました
IMG_2026


おもちゃで遊ぶことの少ないこたさんもハイになってます(笑)
IMG_2010


大人気おもちゃレビュワー茶々丸さんが紹介していた白いなんかよくわかんないやつ
ブームはまだ続きそうです!
IMG_2029



【お知らせ】明日はねころび合コン開催のため通常営業は13時〜22時となります。また、14時から店内にて撮影が入ります。ご了承下さいませ。

【TV情報】9月23日(土)19時〜志村動物園にて、弥生ちゃんが再現VTRので登場する予定です!録画予約をお済ませでしょうか?!ぜひご覧下さい!





catcafenekorobi at 21:23 
follow

2017年09月21日

IMG_1567
ソファに座り暇そうなちょびくん。

IMG_1581
そこへスタッフぐっちくんがログイン!

IMG_1552
彼がおもちゃを動かせば…パシッ!!

IMG_1546
ジャンプからのーー

IMG_1547
ぐるんっと着地(なんて角度だ)


IMG_1555
ナニコレたのしいいぃいい( ・∀・)!!
華麗なじゃらしテクに翻弄されてました

IMG_1539
ちょびくんはオンオフが激しめなので、こんな↑感じで隅っこ族になってる時もあれば…

IMG_1519
おもちゃでガンガン遊んでくれることも多いのでぜひ構ってあげてくださいねねころびのプリティーボーイ、ちょびくんでした


【TV情報】9月23日(土)19時〜志村動物園にて、弥生ちゃんが再現VTRので登場する予定です!録画予約をお済ませでしょうか?!ぜひご覧下さいね

スタッフりさ

catcafenekorobi at 18:03スタッフ日記 
follow

2017年09月20日





こんにちは
少し肌寒く秋服でいらっしゃられる方も多くなってきましたね




今日はなかなか猫がじゃれてくれない…
そんな初めての方でも絶対の味方!
ソファ先輩をご紹介いたします✨



弥生ちゃんにご協力いただきました💕
IMG_0978


最近売出し中の弥生ちゃんをよろしくお願いします




IMG_0955


IMG_0956


つかみはOK
やよの他にもあーちゃん、ちょび、くろすけにも効果抜群です!

IMG_0957
IMG_0961


壁技もオススメ!こする音をだすように大きく動かすといいです!!

IMG_0947


さらに、弥生ちゃんの特性を活かしたのがこちら!!
弥生ちゃんは何かの中に隠すとだいたい食いつきがいいのですが、
カーテンに隠した後置いとくと…

IMG_0946
IMG_0942


登りました!!!
なんて可愛い!!!






なかなかじゃれてくれない…
とお悩みのあなた!是非、ソファ先輩の力をお借りして下さい✨


きっと素敵なねころびライフが待っています!








【お知らせ】明日はねころび男子のため、18時から貸切営業となります。
通常営業は10時〜18時までです!ご来店の際はご注意くださいませ!




スタッフはのん



catcafenekorobi at 19:16スタッフ日記 
follow

2017年09月19日

IMG_0267


さて、本日はこちらの新作おもちゃについて
人気のおもちゃレビュワー、茶々丸さんにお聞きしたいと思います。


IMG_0300

ーよろしくお願いします。
ー茶:こちらこそよろしくお願いします。

IMG_0271

ーまず、このおもちゃはどう遊ぶものなんですか?
ー茶:ダンボールに空いた穴から見え隠れする白いやつを捕まえるおもちゃです。最近はあんまりみなかったタイプなので、テンションあがりましたね。

IMG_0272

ー茶々丸さん、さっそく夢中になってますね。
ー茶:そうですねー。やっぱりおもちゃは鮮度が大事なので、来た瞬間から遊ぶのが一番です。というか、この時は集中しすぎててあんまり覚えてないですね。(笑)

IMG_0275

ーこちらのおもちゃが、他のものより楽しいのはどんな点ですか?
ー茶:僕らは獲物が見え隠れすると追っかけたくなっちゃうので、それが簡単に再現できるところですね。人間たちが適当に白いやつを動かすだけで、僕らは反応する。まさにWin-Winの関係です。

IMG_0290

ー茶:それと、捕まえた!って思っても滑って手から逃げちゃって、それがまたいいんですよね。今度こそほんとに捕まえたと思ってもダメで、悔しくてまた追いかけたくなるんです。


IMG_0279
※おもちゃが上にあるのに気づかずダンボールの中を探す茶々丸さん

ーこれは、白いやつが上にあるのに気付いてないのでしょうか……?
ー茶:うわー恥ずかしいですね(笑)ダンボールの中や下にあるのをつかまえようと必死すぎて逆に見えなくなっちゃうんですよー(笑)

IMG_0301

ー他に何か、オススメの点はありますか?
ー茶:僕だけかもなんですけど、追いかけるのが「白いなんかよくわかんないやつ」っていうのはすごいポイント高いですね。この穴あきダンボールからだったら、何が動いてても反応するんですけど、やっぱり見慣れてない新しい、しかもなんか分かりづらいやつって、興奮しちゃいますね。

IMG_0305
※白いなんかよくわかんないやつ


IMG_0303

ー本日はたくさんお話くださってありがとうございました。
ー茶:はい!たのしかったです!ありがとうございましたー。


Cat Cafe ねころび スタッフぐっち


【お知らせ】
明日9/20(水)は、20時から貸切営業の予定です。
通常営業時間は11時〜20時までとなりますのでご注意下さい。

catcafenekorobi at 15:27スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年09月18日



弥生「ちょっと、どきなさい!ここは弥生ちゃん専用なのよ!」(みんなのものだよ💦)

茶々が先にスヤスヤ眠っていたのに突然やってきた弥生さん。

IMG_9989



弥生「もう!どかないならこうよ!」

IMG_9988


ドスーーーン!!

IMG_9984



コロコロコロ・・・

IMG_9980




弥生「必殺!のしかかり!」

IMG_9975



ちょっと迷惑そうな茶々さんですが、効果はいまひとつのようです(;・∀・)

IMG_9968




弥生「やよいちゃんは女優なんだからっ♪やよいちゃんの枕になれるなんて幸せでしょ?」

IMG_9996



とっても図々しいです・・・

IMG_9999




大丈夫ですか・・?

IMG_0007


大丈夫ですか、茶々さん・・・・。

IMG_0009



どんどん大胆な寝相になっていく弥生様。。

IMG_0017



完全に茶々をクッション扱いしています(笑)

IMG_0039



いや、そんな幸せそうな顔で寝ないで・・・

IMG_0037



茶々はちょっと苦しそうだよ??(笑)

IMG_0042





女優デビューして、ますます自信をつけ大胆になった弥生ちゃん。

IMG_0027




今後の成長が恐ろしいですね・・・


IMG_0019



そして、茶々の優しさに乾杯( ;∀;)🍻



【お知らせ】
弥生ちゃん出演予定の志村動物園が9月23日(土)19時から放送されます!ぜひご覧ください♪




店長かがみん

catcafenekorobi at 18:35スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2017年09月17日




弥生ちゃんは可愛いから、いつか地上波で女優デビューする日がくるんじゃないかにゃ〜?って思っていたにゃ。

IMG_9547




遂にそれが現実になったにゃ!!

IMG_9576





あ〜んな弥生ちゃんや、

IMG_9477


こ〜んな弥生ちゃんがみれちゃうかもにゃ?(ちょっと違います)

IMG_9491


それに!弥生ちゃんが主役なのにゃ!!!

IMG_9488





撮影はね、とっても疲れたに”ゃ〜〜・・・

IMG_9540


ねころびに帰ってからはそれはもう爆睡したにゃ!!!

IMG_9438


やっぱりねころびは落ち着くにゃ〜・・・(ゴロゴロゴロ)

IMG_9520




でも、地上波で弥生ちゃんの美貌を披露できるなんて夢みたいだにゃ〜💕

IMG_9601



弥生ちゃんはどっからどう見ても美しいもんにゃ!

IMG_9618


IMG_9614


IMG_9610




弥生ファンが増えちゃったらどうしよにゃ〜〜!
お兄ちゃんが心配しちゃにゃっ!

IMG_9585





・・・と、自信満々、自慢気に話す弥生ちゃんですが、実際はかなりビビっていてちっちゃくなってましたΣ(´∀`;)

待機中の弥生ちゃんの様子です。

S__72548361


S__72548362


S__72548363



そりゃそうだよね・・・。
お疲れ様でした、弥生ちゃん!
本当によく頑張ってくれました( ;∀;)



そんな弥生ちゃんが頑張ってくれた撮影は、
9月23日(土)19:00〜放送の志村動物園です!
再現VTRの中で弥生ちゃんが登場する予定です(*^^*)💕


撮影はとっても大変でした・・・
どんな仕上がりになっているのかわたしも楽しみです!
みなさん是非チェックしてあげてくださいね\(^o^)/



店長かがみん

catcafenekorobi at 19:21お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2017年09月16日



くろすけさん、
ぐんぐん成長してます(*`ω´)✨
IMG_8322


今日は、このおもちゃの棒が折れたやつで遊びまくっていました(*´艸`*)
IMG_8330


ねこってなぜかちょっと変なものにじゃれつきますよね(笑)

床に擦り付けて音を鳴らしてから、ポイッと投げると...
IMG_8323


遊んでくれます!!
IMG_8324


IMG_8325


もういっちょ!

後ろを向いててもちゃんと反応してくれました✨
IMG_8327


IMG_8328


遠くからも狙ってます(*`ω´)
IMG_8334


「あった!」
IMG_8332


気に入ったおもちゃはくわえて独り占め\(^o^)/
IMG_8341


くろすけが上を向いてる顔はおちょぼ口が目立ってかわいいです(*´艸`*)
IMG_8344


ボールでもよく遊んでくわえてるところを見かけるので、
是非、床に擦り付けて音を鳴らした後にポイっと投げてみてください💗
IMG_8331





スタッフひなち





catcafenekorobi at 19:39スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年09月15日



始まりましたやまちゃんと遊ぼうのコーナー!
今日はこのおもちゃで攻めてみようと思います(*`ω´)

IMG_8035


どうかな…

IMG_7989


見てますね

IMG_7990


完全にコレはきてます

IMG_7991


しゅばっ!
しめしめ大成功(`ω´)笑

次は遠くのやまちゃんを狙ってみたいと思います

IMG_8021


見てます…

IMG_8022


来た…!!

IMG_8025


もうこれは完全に…!!

IMG_8028


って爪とぐんかーいΣ(゚∀゚ノ)笑

やっぱり一筋縄ではいかない不思議で可愛いやまちゃんなのでした笑


スタッフみなみ










catcafenekorobi at 21:23スタッフ日記 
follow


こんにちは!
Cat Cafe ねころび スタッフひなち です♪


毎月恒例のモンハンオフ開催のお知らせです\(^o^)/
モンハン10




猫ちゃんをモフりながらのゲームはとても癒やされます(*´ω`*)
初心者の方も大歓迎なので是非ご参加ください✨
Switchも発売されたので、Switchでのご参加も可能ですよ\(^o^)/



10月のモンハンオフの詳細は以下になります!



【日時】
2017年10月11日(水) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内
※通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)


【ご持参いただくもの】
●ニンテンドー 3DS本体 または、Nintendo Switch
●「モンスターハンターダブルクロス」ソフト
●充電用ACアダプター

充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
・ツイッター(@catcafenekorobi)
・メール(info@nekorobi.jp)
・ご来店の際、スタッフに直接


などでご参加をお申込みください。
※お名前、ハンターネーム、ご連絡先をご記入ください。


※ご参加の際は参加人数をご明記ください。
※複数名でご参加予定のお客様は出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!


【備考】

・通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合はご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。


【その他】

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!


たくさんのご参加をお待ちしております!
モンハン8








スタッフひなち






catcafenekorobi at 12:22お店からのお知らせスタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ちょびの本気!
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
  • ねころびの昼下がり
月別まとめ
QRコード
QRコード