2017年08月

2017年08月31日


今日はたくさんおめかししましたよ〜!

IMG_9180


天使はお花が似合いますねぇ(*´ω`*)

IMG_9207


やまちゃんも凛々しい!

IMG_9184


おちょびはチャームポイントのちょび髭風の柄と赤いリボンでなんだかチャップリンみたいです(*^^*)笑

こちらのお二人はなんだか不服そう…笑

IMG_9197
IMG_9195


むすっ

青のユニフォームはさっちゃんが着るとパツンパツンなのに…

IMG_9114


あーちゃんが着ると彼シャツのようになります笑

IMG_9204


さつき「うるさいわね!私のこれは肉じゃなくて毛にゃのよ!」

IMG_9176


ごめんね可愛いよさっちゃん!笑

シュガさんは貴族でした…

IMG_9185


で、デカい…

IMG_9183


シュガー「ひれふすんですも」

こたさんはイモムシになってました笑

IMG_9200


IMG_9229



可愛いおめかしにゃんズでしたとさ(*´∀`*)


スタッフみなみ

catcafenekorobi at 14:45スタッフ日記 
follow

2017年08月30日






シュガーの卒業発表をしてから約1ヶ月が経とうとしています。
あっという間に卒業まで残り1週間となってしまいました・・・(´;ω;`)




今日もいつもと変わらず朝ごはんをもりもり・・・
食べてる時が一番幸せそうだよ(´;ω;`)

IMG_8247



シュガー「うまい・・・」

IMG_8253


シュガー「うまいんですもぉお!」

IMG_8271




この光景が見れるのも残りわずかです。

IMG_8226





ごはんを食べ終わると安定のトイレへ・・・。
シュガー「なんですも?出てこいって感じですも?」

IMG_8282



シュガー「まぁ、そろそろ卒業だし働きますも。」

IMG_8283




そういって出てきてくれたシュガーさん。
やっぱり大きくてインパクトも大です\(^o^)/


トイレから出てくるときまってでろーーーんとなります(笑)

IMG_8398



お客様が多い時はトイレにこもりがちですが、朝や夜の時間帯は比較的フロアに出てでろーーーんとしています(^o^)

IMG_8400




\ ばんにゃーーーい /

白い毛にピンクの肉球💕

IMG_8402




なんだか体のバランスがおかしい気が・・・。

IMG_8410





お家の猫ちゃんになったらどうなるんですかね・・・?
甘えん坊でご家族さまのあとをついて回ってニャーニャーいいながらごはんの催促してきそうですね(笑)

IMG_8412




卒業は寂しいですが、シュガーさんも今年でもう10歳!
卒業後はお家の猫ちゃんとして第2のにゃん生を幸せに送ってほしいと願います。




シュガーさんの卒業日は9月6日(水)です!
あと1週間あります!間に合います!

ぜひたくさんたくさん会いにきてください!!!お待ちしております。



そして、シュガーの卒業ブロマイドも配布中ですのでご来店の際にお持ち帰り下さい(*^^*)

シュガー卒業ブロマイド




シュガーさん、あと1週間よろしくね(*^^*)!

シュガー「お安いご用ですも!」

IMG_6171




【お知らせ】
本日は貸切営業のため、通常営業は20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ!




店長かがみん



catcafenekorobi at 14:05スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2017年08月29日

いつも椅子の上で休んでいるふくもりくん。
でも今日は少し様子が…


ジーっと何かを見つめるふくもり


IMG_7958




彼の目には何が写っているのか…?


IMG_7960



キョロキョロ


IMG_7963



カメラ目線をくれたと思いきや…


IMG_7965



スッ


IMG_7970



ブワッ!!


IMG_7971



ふくもりが見ていたのは大好きなおもちゃでした笑



勢いをつけてー


IMG_7974



IMG_7973



ンバッ!!


IMG_7975



そんな頑張るふくもりを見ていた弥生さん笑


IMG_7978



その後も必死に狩りをするふくもり。


IMG_7979



IMG_7980



IMG_7981



えいっ!


IMG_7983



こんな感じで今日は珍しくふくもりの本気を見ることが出来ました笑


IMG_7986



その後はゆっくり椅子の上で休んでいました。


IMG_8001





【お知らせ】
明日は20時〜貸切営業のため、
通常営業は10〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意ください。





スタッフしおやん




catcafenekorobi at 20:46スタッフ日記 
follow
【追記】
第10回ねころび合コンの応募は締め切りました。
以降キャンセル待ちでの受付となります。(9月17日)



合コンフライヤー午前開催用




こんにちは、かがみんです!
第10回ねころび合コンのお知らせです!
次回は土曜日朝の開催でございます。
毎月とっても楽しく開催しております!
人気のイベントとなっておりますので、ご応募はお早めに!
お友達同士でのご参加も大歓迎ですので
ぜひお気軽にご応募下さいませ\(^o^)/



それでは次回の告知です!



〜●第10回「ねころび合コンinねころび」概要●〜


【日程】

2017年9月月23日(土)10:00〜13:00

・10時から受付開始、10時半からイベント開始予定です。

・13:00にイベント自体は終了となります。
その後通常営業が開始されますので、一般のお客様がご入店されます。
終了後は別途通常利用料金がかかりますが、お店に残りねころびで遊ぶことも可能です。



【開催場所】

Cat Cafe ねころび 
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT.Oビル301
詳しい位置は、当店ホームページの「アクセス」をご覧ください。↓
http://www.nekorobi.jp/shop/access.html

【参加条件】

・未婚の方。
・男性、20〜39歳まで
・女性、18〜35歳まで


【料金】

・男性4000円
・女性3000円


【定員】

・男性 10名様
・女性 10名様

※人数が集まらない場合は、延期、中止をすることもありますのでご了承ください。
※予定人数を超えた場合には、キャンセル待ちを若干数承らせていただきます。


【参加方法】

・電話(03-6228-0646)

・メール(info@nekorobi.jp)

どちらかの方法で応募の旨をお伝えください。

●メールでご応募の場合●
件名に「第8回ねころび合コン応募」とご記入の上
以下の必要事項をご記入ください。【info@nekorobi.jp】にお送りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お名前とふりがな(漢字のフルネームとふりがなをお願いします)
○電話番号(できるかぎりすぐに連絡のとれるお電話をお願いします)
●性別
○年齢
●連絡のとれる時間帯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上をご明記ください。


●お電話でご応募の場合●
直接当店(03-6228-0646)にお電話下さい。
またその際にスタッフに「ねころび合コンへの応募」の旨をお伝え下さい。
スタッフがご案内いたします。
その際上記メールの必要事項と同じ内容をスタッフにお伝えください。



【その他】

・ご応募については、当店からのお返事をもって正式にご応募を承ったかたちとさせていただきます。ご応募をして2日ほど経っても返信がない場合、お手数ですが【03-6228-0646】までご連絡ください。

・当日の詳細に関しましては、ご応募いただいたお客様全員に、開催近日になりましたらメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

・途中参加、途中退室は原則としてご遠慮いただいておりますが、やむをえない場合は事前にご相談ください。

・参加者の方の連絡先などの個人情報については、お店から他の参加者の方にお渡ししたり、当パーティの運営・実行以外で利用することはありません。

・パーティ後の参加者同士のトラブル等に関しては、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

・連絡の無いキャンセル、開催日当日のキャンセルについては、参加費と同額をお支払いしていただく場合があります。急なキャンセルは他のご参加者様へのご迷惑となりますので、おやめください。

・ご質問、ご相談などありましたら、当店へお気軽にご連絡ください。


以上となります!
皆様のご応募、ご参加をお待ちしております。


店長かがみん

catcafenekorobi at 11:08スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2017年08月28日




こんにちわ
もうすぐ9月!!
夏休みも終わりに近づき店内も穏やかな雰囲気✨







スタッフが使うデスクでは…

IMG_7325
IMG_7326


この2匹が穏やかな空気でお休み中!


IMG_7318



わさび姐さん!姉御肌を見せつけてきました!
優しいわさび姐さん💕

IMG_7307


やまも気持ちよさそう✨
でも、PC使えないのでお仕置きさせてもらい
羊さんの変身魔法をかけました…






そこに1匹の黒い影が!!!

IMG_7446
IMG_7449

やまー!!!


IMG_7451


黒い影がやまに襲いかかります

IMG_7457
IMG_7455


羊の魔法が解けかけてしまいました💦










IMG_7459


解せぬ。
って顔で不満そうにしていると

IMG_7477


さすが!わさび姐様!!









IMG_7476


羊の魔法がかかり
気持ちよさそうに眠ってしまいました(*´ω`*)












【お知らせ】
本日は20時〜貸切営業のため、
通常営業は10〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意ください。











スタッフはのん















catcafenekorobi at 15:11スタッフ日記 
follow

2017年08月27日



みなさんこんにちは!
今日はいつもに比べると気温が低く、
少し過ごしやすいですね(*´ω`*)♪


そんな本日ですが・・・
ねころびには凄まじくアツアツなふたりが・・・!!!



みなさん、もうお気づきかと思いますが、
ねころびのアツアツカップルといえば!



よりわさカップルです






  「「 !!! 」」
IMG_7088









ピッタリくっつきながら、同じ方向を、
ぷいっ♪ ぷいっ♪ ぷいっ♪ ぷい♪


IMG_7151



IMG_7081



IMG_7088



IMG_7052





(ヤバめなお顔もいっしょです…笑)


IMG_7076









お次は、ふたりでウトウト・・・・・
IMG_7007









わさびの隣でリラックスモードのよりくんは、
何度もあくびをしていましたよ(笑)


IMG_7029


IMG_7039


ヘンテコ顔を連発するくらい
心が緩んじゃうのも、わしゃびの隣だからかな・・・?(笑)












より「わさびちゃんは今日もキレイだね・・・!」

わさ「え・・・?」

IMG_7091








より「お月様お目々にかわいいお口・・・」

わさ「そ、そんにゃこと・・・!(イカ耳)」

IMG_7092








より「こんなに近くで見ても・・・キレイだよ・・・」

わさ「もうっ!よりくんそんにゃに見ないで!💕」

IMG_7096














めい「ZZZZZZZZ」
IMG_7178







くろ「ZZZZZZZZZZ」
IMG_7182






ぺこちょびやま「ZZZZZZZZZZZZZZZZ」
IMG_7180
















より「わさびはおれの嫁(キリッ)」
IMG_7139






わさ「しゅてき〜〜💕」
IMG_7140






  <<< より毛大爆発 >>>
IMG_7145










・・・・・その後、スペシャルおやつが2連発で出現!

相当お腹が空いていたのか、わさびちゃんは
他にゃんずを押しのけ、一番にぐいぐいいきます!(笑)




わさ「おやつ!!!いっぱい食べたいの!!!」
IMG_7164





より「・・・こんなわさびも可愛いだろ?✨」
IMG_7169



わたし「 (今日は特に惚気けるなぁ・・・💕) 」



大好きなわさびちゃんにデレデレな、
かわいいよりくんでした(*´ω`*)




【お知らせ】
明日は20時〜貸切営業のため、
通常営業は10〜20時までとなります。
ご来店の際はご注意ください。





スタッフちー




catcafenekorobi at 18:09スタッフ日記 
follow

2017年08月26日


今日も池袋は大変暑かったですね…
ねこたちは暑さに負けず一生懸命働いてくれました!!


隅っこに居たり…

IMG_6348



包まったり…

IMG_6514



食べたり…

IMG_6542


IMG_6545



黄昏れたり…

IMG_6536



寄り添?ったり

IMG_6526


IMG_6528



みんないろいろがんばりました!!
おつかれさまです!!!!



【お知らせ】明日は11時から貸切営業のため、13時から通常営業となります。
通常営業は13時から22時です。ご来店の際はご注意ください。



スタッフしおやん


catcafenekorobi at 18:16スタッフ日記 
follow

2017年08月25日



おや?これは...?
IMG_5703


\さっちゃん!!!/

IMG_5707


そこ入れたんだね!!(笑)

「なによ」
IMG_5705


歪んでますよ...(小声)
IMG_5708


しかも狭そう...(笑)
IMG_5709


ゴゴゴゴゴ...
IMG_5711


「言われてみれば確かに狭いかも...」
IMG_5714


お手々が出てきました(*´艸`*)
IMG_5715


顔も出てきました(*´ω`*)
IMG_5721


狭くて顔引っ張られてますけどね(;´∀`)
IMG_5722


小顔効果ですかね?(笑)
IMG_5723


「これは毛よ!!!」
すみませんΣ(´∀`;)
IMG_5727


お手々ピーン
IMG_5731


美しい横顔にお手々(*´ω`*)💕
IMG_5732


「狭そうじゃん(笑)」
IMG_5733


「なんか言った??(ゴゴゴ...)」
IMG_5736


さっちゃんの握手会が始まりました✨
IMG_5738


ねころびでさちこと握手!!
IMG_5740


短い...
たまに塩対応ですが...
IMG_5743


ペコさちコンビです💕
この2匹はホントに仲良しですね(*^^*)
IMG_5747


というより、ペコちゃんが一方的に好きなだけで
さっちゃんはしぶしぶ一緒にいるように感じますが...(笑)
IMG_5748


この小さなお家にさっちゃんが入れたなら、
よりくんやシュガーさん以外は入れちゃう気がしますね(;・∀・)



【お知らせ】
明日8月26日(土)は、ねころび合コン開催のため
10時〜19時までの営業となっております。
ご来店の際はご注意ください⚠

また、本日8月25日(金)は、こねころび男子放送のため
18時までの営業となっております。
「こねころび男子 0こねこ」は、20時半からニコ生での放送となります!
声優の谷口淳志さん、花倉洸幸さん、児玉卓也さん、松岡一平さんが
さまざまなことにチャレンジしていきます✨
こねころび男子は今回から初の放送となりますので、
初回をお見逃しなく!!\(^o^)/
http://nico.ms/lv304371228?ref=sharetw



【参加者様募集中!!】
9月9日(土)10時〜12時後期第1回カメラ学校参加者様募集中です!
ねころびの猫ちゃんに囲まれながらカメラについて学びませんか?
講師は昨年からお世話になっている金森玲奈先生です!
和気藹々とした和やかなムードで開催されます。
どなたでもお気軽にご応募ください!
詳細はこちら→http://blog.nekorobi.jp/archives/1891866.html





スタッフひなち





catcafenekorobi at 14:28スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年08月24日





ダンボールの上で優雅にくつろいでいたやまに突然襲いかかる悲劇・・・。

IMG_5193



ちょび「ん〜?なんだこいつ。猫じゃないなぁ?」

IMG_5177


ちょび「ガオー!ちょび様だぞー!」

IMG_5184


ちょび「ていっ」

IMG_5170


ちょび「ていていてっ」

IMG_5169



ちょびの優しいところは、ちょっかいかけてパンチするけど
本当には当てないところですね(*´ω`*)💕

ちょび「ちょび様だぞー!」

IMG_5154


ちょび「ていっ」

IMG_5150


ちょび「ていていっ」

IMG_5149


IMG_5147




やまが相手にしないので去っていったちょびたん。
・・・と思いきやものすごい勢いで帰ってきました(笑)
これにはやまもビックリ(゚д゚)!

↓動画です!
https://youtu.be/mFRSXcKLkaM


驚きを隠せないやま。

IMG_5203


やま「ぼくは正真正銘ねこだぞ・・・。」

IMG_5204




ちょびが少し高いところから何か面白いものはないか偵察中。
そこへ反撃にやってきたやま。

相当びっくりして悔しかったのでしょう・・・。

IMG_5207


掴みかかります!!

IMG_5220


ちょび「やめろっ!」

IMG_5222


やま「ぼくは猫だーーー!!!」

IMG_5225


ちょび「わかってるよ、冗談だってばー!」

IMG_5226


やま「ほんとに・・?」

IMG_5228


やま「ほんとに冗談??」

IMG_5229



やま「なら、いっか・・・」

IMG_5230




ちょび「ほんとに大和は単純だなぁ。」

IMG_5238



やま「ん!?いまなんか言ったよねぇ??」

IMG_5248





ガリガリガリガリガリガリ・・・(気合の爪とぎです)

IMG_5262


やま「チラッ」

IMG_5263



やま「もう許さんぞーーー!!!」

IMG_5266



ちょび「ごめんって〜〜〜」

IMG_5267





暫くして気付くと2匹はこんなに近くに。

ちょび「からかってごめよぉ」

IMG_5300



やま「仕方ないから今回は許してやるかっ!」

IMG_5304



ちゃんと和解したようです(*^^*)よかったですね!

なんだか平和な2匹のバトルでした(笑)



【お知らせ】明日はねころび男子のため、18時から貸切営業となります。
通常営業は10時〜18時までです!ご来店の際はご注意くださいませ!




9月9日(土)10時〜12時後期第1回カメラ学校参加者様募集中です!
ねころびの猫ちゃんに囲まれながらカメラについて学びませんか?
講師は昨年からお世話になっている金森玲奈先生です!
和気藹々とした和やかなムードで開催されます。
どなたでもお気軽にご応募ください!
詳細はこちら→http://blog.nekorobi.jp/archives/1891866.html




店長かがみん

catcafenekorobi at 15:05スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年08月23日



こんばんは!

最近、じめじめ暑い日が続きますね
皆様体調を崩さないようにお気をつけください( ;∀;)


そんな日でも、
ねころびの心優しきボスは
テーブルの上からフロアを偵察中・・・
ぬかりありません!!


    「「キリッ」」
IMG_4833
IMG_4831



大きくて凛々しいシュガーさんは
まさしくボス!!って感じですよね。






・・・しかーし!
そんなシュガーさんにも「デレデレ」に
なりたいときだってあるのです!



シュガ「内緒にして欲しいですも・・・(チラッ)」
IMG_4819
IMG_4825






そしてなんと、
その瞬間が先ほど訪れました!



シュガーさんがいつも通り、
テーブルの上でウトウトしていると・・・

常連様の手が!!!





最初は、「な、なんですも・・・?!」と
少し混乱したご様子。
IMG_4818

IMG_4808




でも、だんだんうっとりした表情になってきましたよ・・・!
IMG_4809








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜数秒後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







こうなりました(笑)(笑)(笑)

IMG_4812
IMG_4817


シュガ「き、きもちよすぎます・・・も・・・」



強〜いボスにも、
こんなにかわいい一面があるんです(*´ω`*)
ますます好きになっちゃいますね


ねころびの永遠のボス、シュガーさんは
9月6日(水)にお店を卒業します。

ぜひ、シュガーさんに会いに来てくださいね(`ω´)♪



スタッフちー


catcafenekorobi at 22:05スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード