2017年07月

2017年07月31日




先日サマーカットしたこたさん(^o^)

IMG_1141



体の毛がスッキリしたことで、心もスッキリしたのでしょうか?(笑)
より一層甘えん坊になりました💕


\こたーーーー!/

IMG_1049


IMG_1052


IMG_1057 2



IMG_1060




呼ぶと真剣な表情できてくれます!
サマーカットする前より小走りで素早く来てくれるようになりました(笑)

IMG_1045





そして、こたさんが大好きだったシリコンブラシ!
サマーカットして毛がなくなってもシリコンブラシが好きなようです\(^o^)/


IMG_1098


IMG_1101




ブラッシングしてあげるといつものようにコロンとなります(笑)

IMG_1079


IMG_1070


IMG_1069



いつもは舐めづらかった胸も毛づくろいしやすくなりました!(毛はないですがw)

IMG_1062




このまんまるなお顔。

IMG_1118


カットのせいで余計にまんまるに見えますね(笑)

IMG_1121




そして垂れ下がったお腹・・・。
牛さんのようです(笑)

IMG_1131



もう1つのポイントはおしりと足!
プリプリのお尻と、厚底の靴を履いているような足がとってもかわいいです💕

IMG_1138


IMG_1159





みなさんもねころびに来たら元気に歩き回るこたさんを観察してみてくださいね!(笑)




【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早めの時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html




店長かがみん

catcafenekorobi at 14:13スタッフ日記 
follow

2017年07月30日

みんなが大好きなちゅーる!

バックルームから出てきた店長に真っ先に首を伸ばす

さつきちゃん・・・・


IMG_0684


なんだか、首が長すぎて…

猫ではない別の生き物に見える!!!怖い((((;゚Д゚))))



ふくちゃんも、抜群の安定感でちゅーるをもらいます(*´ω`*)

IMG_0717


本当に、安定してますよねぇぇ〜




一方、ちゅーるに必死な大和は

BlogPaint

手足ピーン!

BlogPaint

背筋ピーン!

BlogPaint

「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」


猫のクッションにおもいっきり倒れこんでいました(;´∀`)

大和は本当に猫なのか?



IMG_0751

「キリッ!」

IMG_0744



大和を知れば知るほど、本当に猫なのか怪しくなってきます(笑)



そして、ロッカーの上では

よりくんが優雅に外界を見渡していました。

IMG_0627


「なんだあの生物は!」


IMG_0638


「猫は猫らしく優雅に生きるニャ!」




IMG_0921


・・・・・猫…らしく…???





スタッフひろ



【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html



catcafenekorobi at 19:48スタッフ日記 
follow

2017年07月29日



昨日サマーカットをした茶々丸と小太狼...

まず、カットする前を見てみましょう!!

茶々さん
IMG_2733

↓↓↓

IMG_0062


こたさん
IMG_5176

↓↓↓

IMG_9704


スッキリしました〜\(^o^)/

去年のサマーカットも振り返って見ましょう

そういえば去年は茶々さん、
首周りの毛は残っていましたねぇ
_MG_1489

今年は雌ライオンっぽいです(笑)

去年のこたさんです...
_MG_1708

あんまり変わってない(笑)

茶々さん細い!!
(去年も同じこと思った気がしますがw)
IMG_0031


「なにか??」
IMG_0029


こたさんはお腹の肉?皮?がやばいです!!
(去年も同じこと思った気がしますがw)
IMG_0088


だるんだるんで触り心地めっちゃいいです(笑)
IMG_0089


ご対面!!
お互い警戒気味...
こた「茶々なの...?」
茶々「こた兄なの...?」
IMG_9992


ムキムキしてるように見えるので、
お衣装がはだけてセクシーです(*´Д`)💕
IMG_0002


こたさんは、最年少のくろすけより
ちっちゃくなってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_9932


やまの冷たい視点が...( ;∀;)
やま「あなた誰ですか??」
IMG_0132


茶々さんお昼寝DAYだったのか窓辺でずっと寝ていました(;´∀`)
IMG_0013


この見た目でお姫様ベッドはシュールだ(笑)
IMG_0011


こたさんは逆にるんるんでフロアを徘徊!💕

おもちゃへの食いつきもいつも以上です\(^o^)/
IMG_0084


ひなち的キュンキュンポイントはお尻です!!
こたさんのお尻プリっとしていてハリがいいです(笑)
是非触って下さい(*´Д`)笑
IMG_0076


そして、みんな大好きちゅーるタイム(*^^*)

破壊力(´^ω^`)ww
IMG_0003


カットする前はこんな感じでしたが
IMG_8740


こうなっていたんですねぇ✨
IMG_0004


毛がなくなってもかわいいおねだり(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_0020


茶々さんは...
IMG_0028


もはや猫ではない生物です(´^ω^`)ww
IMG_0022


カットする前から思っていましたが、
IMG_1973


長い!!!
IMG_0036


2匹とも立つと未知の生物になりますね((o(´∀`)o))

やよたんは警戒しまくりです😨
IMG_0032


怖いのでかがみん店長に抱っこされながらおやつもらってました(*^^*)
おやつはちゃっかり食べるんですね(笑)
IMG_0026


毛がないだけで別ニャン扱いされるなんて...
毛って大事ですね( ・ิω・ิ)✨


冬にはほぼ元通りになってしまうので、
今のうちに会いに来てくださいね\(^o^)/
IMG_9999


触り心地もめっちゃいいですよ💕
IMG_9993




【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html





スタッフひなち







catcafenekorobi at 18:50スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年07月28日

夕方のねころび
みんなまったり、ごろごろ過ごしていました。
IMG_9641
珍しく営業中のシュガーさん


IMG_9642
イスが窮屈に感じたのか、机に移動開始

IMG_9646
わさびちゃんが先客で寝てましたが気にせず添い寝
これ!すごく珍しい組み合わせですよね!!!!


IMG_9661
まさかの三角関係勃発
と思ったら…

IMG_9656
( ゚д゚)ハッ!よりくんじゃないじゃない!!!!

ふわふわな毛並みを寝ぼけて勘違いしていたようで…

IMG_9662
ちょっと勝手にくっつかないでよ

咄嗟に距離をおくわさびちゃんwww
愛しのよりくんを認識した途端この態度(笑)
シュガーさんなんだか可哀想


IMG_9665
しかしシュガーさん諦めません!
そのまま距離を保ちつつ寝ようとしたんですが…

IMG_9667
ゲシゲシッ!!キック炸裂\(^o^)/
わさびちゃんさすがにそれはひどいww

IMG_9673
蹴られて落とされて、シュガーさんは神様に戻ってしまいました


IMG_9674
女子は強い…わさびちゃんは強いと再認識しました(笑)



【明日の貸切情報】
明日はねころび合コン開催のため、通常営業時間が13時〜22時までとなります!
ご迷惑お掛けしますが何卒よろしくお願いします。

【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html

スタッフりさ

catcafenekorobi at 17:19スタッフ日記 
follow

2017年07月27日


今日は比較的涼しく、のどかな昼下がり。
ねころびにもまったりとした時間が流れておりました(*´ω`*)

ふくちゃんもベットでくつろぎ中
IMG_9203


うとうとし始め、お休みモードへ
IMG_9205


お隣のベットではちょびがお休みです
IMG_9178


そのちょびのお隣のベットではめいちゃんが丸くなって寝ています。
最近は暑い日が続き、ベットを使う子がめっきり減りましたが
今日は大人気!!
IMG_9225


ちなみに引いた画はこんな感じです(笑)
和みますね〜
IMG_9223


キャットタワーでは大和が変な体勢でぐっすり
IMG_9216


IMG_9214


タワーの最上階にはさちこが鎮座しております。
IMG_9219


他にもスタッフデスクの後ろでおさぼり常習犯組が今日もぐーたら!
IMG_9220


スタッフデスクの上では女の子組がまったり。
IMG_9222



とってものどかなねころびでしたー!


【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html

スタッフりょうた

catcafenekorobi at 17:30スタッフ日記 
follow

2017年07月26日





今日はたくさんシャンプーしましたよ〜!

IMG_8530



まずはくろちゅけ!

IMG_8529





おお?なんだか新しい生物のようですね・・・。

IMG_8550



真っ黒すぎて・・・。

IMG_8557


猫とは思えぬ・・・・。

IMG_8554





シャンプーを終えたくろすけさん。

IMG_8573



手が長いです。マンチカンがベースなはずなんですけど・・・

IMG_8587



ドライヤーで乾かしてより一層モフモフになりました♪

IMG_8614



くろすけ「もふもふしにこいよ!」

IMG_8619







お次はやま!

IMG_8625



シャンプーし始めは大人しいのですが、だんだん耐えれなくなってきて
やまとは思えない声で叫び始めます・・・(笑)

IMG_8639



そしてシャンプーを無事終えました!

IMG_8651



やま「ドライヤー嫌だ・・・」
この避け具合(笑)

IMG_8667




終わったら毛づくろい!ひたすた毛づくろいです!!!

IMG_8696


IMG_8705






そしてお次はわさびちゃん!
お目々まんまる!!!

IMG_8714



乾かします!

IMG_8730


あんよが!短い!

IMG_8734



終わったら毛づくろいです!!

IMG_8736


IMG_8807




最後はさちこ!
ずっと鳴いていました(`;ω;´)けど、その声がかわいすぎて・・・。

IMG_8761


「解せぬ。」なさっちゃん。

IMG_8769



終わったらもちろん、毛づくろい!

IMG_8792





みんなよく頑張りました(*^^*)
良い匂いです!もふもふです!ぜひ会いに来て下さいね!

くろ「つかれた〜〜〜」

IMG_8823





【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html




店長かがみん

catcafenekorobi at 18:49スタッフ日記 
follow

2017年07月25日




始まりました!おやつボール転がし戦\(^o^)/
IMG_8256


参加者は、

ねころびのボスシュガさん、
IMG_8257


長いお手々が圧倒的有利なよりくん、
そして、おこぼれを狙うやよたん、
IMG_8261


頭で転がすのが得意なさつき様、
IMG_8265


(よりくんのしっぽビンタで不機嫌そう)
IMG_8266


そして、揚げ物!
じゃなくて、茶々さん!!笑
IMG_8279


長毛の子ばっかですが、この5匹で大合戦です✨

さすがシュガさん、ボールを独り占めです!!
IMG_8258


しかし、手の長いよりくん、
恐る恐るボールを奪います(*`ω´)
IMG_8269


より「スタイルの良さを活かすぜ!!」
IMG_8263


これはシュガーさんも手も足も出ず...
IMG_8273


年下のやよたんも見守るだけ(^_^;)
IMG_8274


シュガ「帰るんですも!💢」
シュガさんリタイア!!
IMG_8276


お客様に手伝ってもらいながらおやつGET!✨
IMG_8277


おっと!ここでおやつボール転がし女王のさつき様登場です!!
IMG_8280


茶々が邪魔する!
IMG_8282


華麗に突破!
IMG_8284


茶々さん残念!
IMG_8286


ツートップで競り合っています(*`ω´)
IMG_8288


年下やよたんも頑張れ\(^o^)/
IMG_8291


おこぼれGETです✨
IMG_8292


女同士のバトルも🔥
IMG_8295


男子たちは手も出せず...笑
IMG_8296



結局いっぱい食べてたのはさっちゃんかな...(;´∀`)
頭で転がして、出てきた瞬間に食べるという一番効率のいい食べ方です(笑)

太り過ぎないようにね!!
IMG_8242





【お知らせ】
明日、7月26日(水)は、
貸切営業のため10時〜20時までの営業となります。
ご来店の際はご注意下さい⚠






スタッフひなち






catcafenekorobi at 20:35スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年07月24日



目と目が合う〜
今日もラブラブなお二人
IMG_7776


いつものわさびちゃん毛づくろいタイム!
よりくん気持ちよさそうですね(*´ω`*)
IMG_7771


へそ天よりくん
この時よりは知るよしもなかった…
まさかこの後シャンプーをする事になろうとは…!!
IMG_7726


シャンプー前のよりくん
いざ、シャンプーへ!!
IMG_7866


お目々が大っきくなってます!
助けを求めている目をしている(笑)
IMG_7884


ゴシゴシ
IMG_7886


より「た、助けてくれ〜ぃ!」
IMG_7887


シャンプー終わりのよりくん
少しぐったり。
IMG_7909


シャンプーしたてのよりくん!
ふわふわのモフモフですよ〜
ぜひ、会いに来てくださいねー!
IMG_7682



【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html


スタッフりょうた




catcafenekorobi at 20:22スタッフ日記 
follow

2017年07月23日




ペコ「なにかちらねぇ、あの虫。」

弥生「気になるわねぇ。」

IMG_7439


弥生「弥生ちゃんとってあげるよ!」

IMG_7445


ペコ「ちょ、弥生ちゃん大丈夫?あんたには無理じゃない?」

IMG_7454



弥生「よっ!よっ!」

ペコ「無理しなくていいわよー!」

IMG_7457




ペコ「仕方ないわね。あたちが取ってあげるわ!」

IMG_7464


ペコ「よっ」

IMG_7465


ペコ「なかなか手ごわいわね・・・」

IMG_7467


ペコ「んしょーーっ!」

IMG_7471


ペコ「とったわ!」

IMG_7473


ペコ「とったわよ!!!」

IMG_7475



ペコ「いま、そっちへ持って行くわね!」

IMG_7481



よかったねぇ〜ペコちゃん!(特にオチはない。)




獲物欲しさにお客様の足に駆け上がる者も・・・。

IMG_7497


IMG_7578


IMG_7586


ちょびでした!(顔!!!)

IMG_7507



くろちゅけも!

IMG_7589


BlogPaint




これはお客様の私物のおもちゃでございます(*`ω´)
おもちゃ持ち込みOKなので、猫ちゃんが食い付きそうなおもちゃで是非遊んであげてくださいね!



【お知らせ】
8月31日までフォトコンテストのお写真受付中です!
あなたのお気に入りの1枚を是非送ってください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1889812.html


8月31日までねころびファンクラブ新規入会キャンペーン実施中!
この期間にご入会されるとお得ですよ♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1886555.html


夏休み期間(8月31日木曜日)までねころびは10時オープンです!
開店直後はお客様少なめですので是非早目の時間にお越しください♪
詳細はこちら↓
http://blog.nekorobi.jp/archives/1888262.html


店長かがみん

catcafenekorobi at 19:37スタッフ日記 
follow

2017年07月22日




ブログをご覧のみなさま、こんばんは!!


今日はねころびの元気な男の子たちの一部を載せていこうと思います。


IMG_7331



キリリとした表情のよりともくん!!
相変わらずのイケニャンぶり…


しかし…



IMG_7332



我慢できなかったのか、トイレに行ってしまいました笑
でもトイレに行く姿もかっこいい!!



IMG_7347



パシャッ


IMG_7343



ちょび「うわっ」


いきなり撮られてびっくりしてしまったちょび笑


いつもは澄まし顔だけどびっくりしている顔もいいですね笑



IMG_7353



スヤァ…


元気に暴れ、静かに休む。


ねころびの黒い弾丸、くろすけさん。


元気な姿もいいですが
休んでる姿もぶさかわですね笑


ねころびの男の子は他にも魅力的な子が多いです!
是非お店に来て遊んであげてください!!




スタッフしおやん






【お知らせ】
明日7月23日(日)は、10時から13時まで貸切営業となり、
一般のご利用が頂けませんのでご了承ください。

開店時間は13時からとなりますのでご注意ください。





catcafenekorobi at 21:16スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード