2017年05月

2017年05月31日





みなさん、夜のねころびには来たことありますか??


日が暮れるとねころびは間接照明での営業になります。




するとどうでしょう・・・?
日中ではあまり見られない、お目々きゅるきゅるなにゃんずに会えるのです(*^^*)💕



おもちゃを狙っている時が一番きゅるきゅるしてますね!


IMG_0873




ぼーっとしているめいちゃんも、自然とおめめきゅるきゅるに!

IMG_0886





よりくんの寄り目も強調されます!

IMG_0927




ペコちゃんはお顔もお目々もまんまるに!

IMG_0942



2匹並んできゅるきゅる・・・

IMG_0936





こちらの姉妹もきゅるきゅるで可愛さ増々に!

IMG_0977



やまだって負けてません!!

IMG_1004



さちこはより麗しく・・・💕

IMG_1009




夜のほうがムードが増しますね(*´ω`*)

IMG_0901


IMG_0899




写真は若干撮りにくいと思いますが、夜のねころびは日中とは違う雰囲気を味わうことができますよ♪
まったり過ごしたい方は夜のねころびがオススメです\(^o^)/




【お知らせ】
明日6月1日(木)から6月16日(金)まで、2017年ねころび総選挙を開催いたします!
ご来店毎にお1人様につき1票ご投票いただけます。
詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ!
http://blog.nekorobi.jp/archives/1884634.html


たくさんのご投票お待ちしております\(^o^)/💕


店長かがみん

catcafenekorobi at 20:06スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow
大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認はお問い合わせ下さい!

また、メルマガが文字化けしているケースも多いようです。
文字化けが何度も起こってしまう場合、
現在メールマガジンを配信しているアドレスと別のアドレスをお店までご連絡ください。再送信させていただきます。


また、メールアドレス変更等の際にも、こちらの変更手続きを
お願いできればと思います。




こんにちは!
Cat Cafe ねころび店長かがみんです。

誤送信で2回メールマガジンが配信されたかた、大変申し訳ございませんでした・・・。

本日「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.42」を配信しました。
今回の配信は、新人スタッフのみなみちゃんが担当してくれました!




毎度毎度の再配信のお手続きです!
皆様ぜひ再配信のお手続きをしていただき、メルマガを読んでくださいね!

以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。




※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願い致します!




店長かがみん

catcafenekorobi at 14:52スタッフ日記 
follow
男性のご応募は締めきりました!
以降キャンセル待ちでの受付となりますのでご了承くださいませ!

引き続き女性のご参加者様募集中です!
残り枠は2枠となりますのでご応募はおはやめに!
お友達同士でのご参加も大歓迎です。
お気軽にご応募下さい!



こんにちは、かがみんです!
毎月楽しくまったりと開催しているねころび合コン。
今月も開催致します\(^o^)/💕
猫好きさんはもちろん、いろんな人と仲良くなれるチャンスです!
お友達同士でなどお気軽にご応募下さい♪

それでは次回の告知です!



〜●第7回「ねころび合コンinねころび」概要●〜


【日程】

2017年6月30日(金)19:00〜22:30

・19時から受付開始、19時半からイベント開始予定です。

・22:30にイベント自体は終了となりますが、お店には23:00までご滞在いただけます。(猫ちゃんは22:00時点で、休める場所に移動します。何卒ご了承ください)

・進行状況により、イベント終了時刻が22:30を過ぎてしまうことがありますので、ご了承ください。また、終電などが近い方は、その旨をご了承の上ご参加ください。



【開催場所】

Cat Cafe ねころび 
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT.Oビル301
詳しい位置は、当店ホームページの「アクセス」をご覧ください。↓
http://www.nekorobi.jp/shop/access.html

【参加条件】

・未婚の方。
・男性、20〜39歳まで
・女性、18〜35歳まで


【料金】

・男性4000円
・女性3000円


【定員】

・男性 10名様
・女性 10名様

※人数が集まらない場合は、延期、中止をすることもありますのでご了承ください。
※予定人数を超えた場合には、キャンセル待ちを若干数承らせていただきます。


【参加方法】

・電話(03-6228-0646)

・メール(info@nekorobi.jp)

どちらかの方法で応募の旨をお伝えください。

●メールでご応募の場合●
件名に「第7回ねころび合コン応募」とご記入の上
以下の必要事項をご記入ください。【info@nekorobi.jp】にお送りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お名前とふりがな(漢字のフルネームとふりがなをお願いします)
○電話番号(できるかぎりすぐに連絡のとれるお電話をお願いします)
●性別
○年齢
●連絡のとれる時間帯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上をご明記ください。


●お電話でご応募の場合●
直接当店(03-6228-0646)にお電話下さい。
またその際にスタッフに「ねころび合コンへの応募」の旨をお伝え下さい。
スタッフがご案内いたします。
その際上記メールの必要事項と同じ内容をスタッフにお伝えください。



【その他】

・ご応募については、当店からのお返事をもって正式にご応募を承ったかたちとさせていただきます。ご応募をして2日ほど経っても返信がない場合、お手数ですが【03-6228-0646】までご連絡ください。

・当日の詳細に関しましては、ご応募いただいたお客様全員に、開催近日になりましたらメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

・途中参加、途中退室は原則としてご遠慮いただいておりますが、やむをえない場合は事前にご相談ください。

・参加者の方の連絡先などの個人情報については、お店から他の参加者の方にお渡ししたり、当パーティの運営・実行以外で利用することはありません。

・パーティ後の参加者同士のトラブル等に関しては、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

・猫ちゃんは22:00時点で、休める場所に移動します。何卒ご了承ください

・連絡の無いキャンセル、開催日当日のキャンセルについては、参加費と同額をお支払いしていただく場合があります。急なキャンセルは他のご参加者様へのご迷惑となりますので、おやめください。

・ご質問、ご相談などありましたら、当店へお気軽にご連絡ください。


以上になります!
皆様のご応募、ご参加をお待ちしております。


合コンフライヤー7



Cat Cafe ねころび 店長かがみん

catcafenekorobi at 12:07お店からのお知らせ 
follow

2017年05月30日


こたさん今日もフロアをのそのそ

小太狼「よいしょっ」

IMG_0319


サービスショット💕
小太狼「セクシーでしょ?」

IMG_0324


みんなのことをじーっと見つめます

小太狼「気になる…」


IMG_0314


片足をよいしょっ
(足が短いのは秘密)

IMG_0185


たまには窓際でたそがれちゃう

IMG_0333


みんなでご飯を食べたら…

IMG_0434


まったり休憩タイム(*^^*)
肉球ドアーップ!

IMG_0447


小太狼「僕だってたまには遊ぶの!これが気になるの!」

IMG_0468


かわいい…可愛すぎます…

遊び疲れたらおねんねの時間
それでは皆さんおやすみなさい😌

IMG_0440



スタッフみなみ






catcafenekorobi at 21:35 
follow

2017年05月29日




最近一緒にいるところがあんまり見られなくなったこの三兄妹...
IMG_4374



この3匹一緒なのがかわいいと思っていましたが
それぞれ自立したことで、それぞれのかわいさや個性もわかるようになってきましたね💕

一番お兄ちゃんっぽい大和はぽっちゃりしていますがよく遊んでくれます(*´ω`*)
IMG_9943


おしりも大きい...(笑)
IMG_9945


じっ
IMG_9952


しゅばばっ
IMG_9956


なんといってもこの個性豊かな寝方!!
IMG_5436


みんなとちょっと変わった子ですが
そこがいいというファンのかたも多いです!
IMG_8077


そして弥生ちゃん
IMG_9813


ほんとにこの子は甘え上手というかあざといというかなんというか...
IMG_9816


遊んでいると膝の上に乗ってきちゃうんです!!!
IMG_9821


こんなのずるい!!!!!(笑)
IMG_9823


やよちゃんはすれ違うとわざと
頭や尻尾を足にこすりつけてきたり、
ほんとにあざとい子(*´Д`)
IMG_9826


そして飛鳥ちゃんも甘え上手なのです(●´ω`●)
IMG_9975


スタッフがデスクでお仕事をしてると、
お膝に乗って
IMG_9976


すりすり...
IMG_9981


撫でてよ〜💕
IMG_9984


かっかわいすぎるからやめて...
IMG_9988


こんなキャラして飛鳥ちゃんは食いしん坊です!!
そんなとこもかわいい✨


3匹一緒にいるところが見られないのは残念ですが
これはこれでかわいいですよね!!💕




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\卒猫アイシャちゃん近況報告/


ねころびの大天使アイシャちゃん✨
image2


相変わらず元気で、食欲も今までよりも旺盛になっているそうです(*^^*)
image4


ご家族の方いわく、
「我が家に来た当初は階段も降りられない猫でしたが、今はねころびのどの子にも負けないくらい機敏な動きで毎日家中を駆け回ってます。」
とのことです!!

元気そうで何よりです💕
image3


また後日、動画を送ってくださるそうですよ\(^o^)/
お楽しみに✨
image5


image6




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







スタッフひなち






catcafenekorobi at 18:26スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年05月28日



おもちゃを見つめるわさびさん。
IMG_9762



シュッ!
IMG_9767


パシッ!!
IMG_9770


ジャ〜ンプ!!
IMG_9773


しばらくおもちゃで遊んだ後は
弥生ちゃんの構って攻撃!
IMG_9780


ちゃんと相手をしてあげる優しいわさびお姉ちゃん!
IMG_9778


弥生ちゃんの2度目の構って攻撃!
しかし、わさびさんに効果はなかった!
IMG_9795


逃走するわさび。
IMG_9797


残された弥生。
IMG_9798


ふぅ、お子ちゃまの相手はつかれるわね!
IMG_9887


今日も頑張ったわさびさん!お疲れ様でした!!
また明日もよりしくね!
IMG_9888




スタッフりょうた




catcafenekorobi at 20:44スタッフ日記 
follow

2017年05月27日


皆さんこんばんは!
突然ですが…夕ごはんは、もうお済みですか?(笑)

夕ごはんが毎日わくわくな人もいれば、
「とりあえず食べるか〜」という人など、様々なはず。
(私は間違いなく前者です 笑)


・・・ということで、
今日は、にゃんこたちの「ご飯中」ではなく、「ご飯の前」に
注目しちゃいましょう♪



ねころびは、夕ごはんの前になると
ちょっと雰囲気が変わります。
IMG_9428

何ともただならぬ雰囲気です・・・(ザワザワ・・・)







IMG_9447

シュガー「ご、ごはん?・・・ふ〜ん・・・(そわそわ)」







IMG_9454

より「まだっ?ねーねー!おなか空いたよっ!(忠犬かな…?)」


  ↓


IMG_9500

そして、この距離感です(笑)
わさび「よりくん、もっと近づいても・・・いいのよ・・・?」

わしゃびは、ごはんよりもよりくんがいいみたいです(*´Д`)








IMG_9516

さっちゃん「はやくごはんだしなさいよっ!(#^ω^)」

私「さつき姫…!しばしお待ちを…!」








IMG_9512

IMG_9507

やよい「いつもは大騒ぎだけど、今日は静かにおりこうするのっ♪
    (これでいめーじあっぷまちがいなしねっ♪)」
ふく「ぼくはいつもおりこうだよ〜(ねむねむ・・・)」









IMG_9521
IMG_9526

ちょび「いくよぺこちゃん!」
ぺこ「はいにゃ!」

ちょび&ぺこ「「 片手をしまってアピール・・・・ッッ!!! 」」

私「なんという謎アピール・・・」









IMG_9438
IMG_9501

こた「早くくれなきゃ、ぼく溶けちゃうかも〜(でろーん)」
めい「わたしも溶けちゃうよぉ〜(くねくね)」


・・・ただの大天使かな?(鼻血)









IMG_9484

あすか「より兄ちゃん!あたちはごはんじゃにゃいのっ!」

IMG_9493

あすか「さつきお姉ちゃんまで・・・?もうっ!」


IMG_9481

あすか「あたち、そんなに美味しそうかちら?
    ツミなおんにゃねっ♪」








IMG_9472
IMG_9473

茶色組「あ〜ごはん?くれるなら食べますよっ…?(眠そう)」







IMG_9539

そして、背中で語るもりぞー(笑)
もりぞ「ご、ごはんなの・・・?(うとうと・・・)」







食いしん坊な子、お腹は空いてるけど空いていない素振りを見せる子、
あんまりご飯にがっつかない子など・・・

人間と同じように、猫たちにもそれぞれ性格があります。
まさしく、十猫十色ですね(笑)

(みんな、ご飯が好きなことに変わりはありませんが(*´ω`*))


それでは皆さんも、素敵な夕ごはんを・・・



【お知らせ】
明日、5月28日(日)はカメラ学校開催日のため、
通常営業は12時〜22時までとなります。
ご来店の際はお気をつけ下さい。



スタッフちー

catcafenekorobi at 21:27スタッフ日記 
follow

2017年05月26日



ん?
洗面台から可愛らしい鳴き声がするぞ

鳴き声の正体は飛鳥さんだ!!
IMG_8634


にゃによ、このドア!
開けなさいよ!!ドンドン!!
IMG_8639


野生のペコちゃんが現れた!
IMG_8641


あすかちゃん、ペコの前でころころ転がり始めた!
IMG_8643


服従ポーズ
IMG_8645


と思ったらまさかの猫パンチ!
IMG_8650


まったく手を緩めないあすか選手!
連打でペコ選手を攻め立てます!!
IMG_8660

お〜っとここで
構ってられんとばかりにペコ選手退場です。
IMG_8673


スタコラ
IMG_8675


遊び相手がいなくなってしまったので
僕の指を差し出したところ遊んでくれました(笑)
IMG_8692


ガブガブ
IMG_8695


あすかさん、お手!
IMG_8699


たくさん遊んで眠くなったあすかさん
ガオーと大あくび。
IMG_8722


そのまま夢の世界へ
おやすみなさいzzz…
IMG_8719




【お知らせ】
明日は貸切営業のため、通常営業は11時〜19時となります。
ご来店の際はご注意くださいませ!



スタッフりょうた

catcafenekorobi at 18:26スタッフ日記 
follow

2017年05月25日



どぅーん

IMG_8388


僕は茶々丸。
昨日の夜は悪夢を見たんだ...

夜なのにシャンプーされるという悪夢...(夢でなく、現実です)
IMG_8285


この時間はごろごろしてるのに!!
まぁ夢だからこんなこともあるのか...
IMG_8295


(いつもより落ち着きがなかった気がします...笑)
IMG_8301


僕としたことがッ
IMG_8317


や、やめろ〜!!!
IMG_8318


思い出しただけで恐ろしい...
IMG_8387


でも心なしか、尻尾も
IMG_8389


身体も、
IMG_8390


ふさふさだ( ・ิω・ิ)キリッ
不思議な夢だ(現実です)
IMG_8391


のり巻きでも食べようかな〜
IMG_8393


ペコ「なんだかいい匂いがするわ!」
IMG_8394


茶々「これは僕ののり巻きだぞ!!」
IMG_8395


(のり巻き片手にキメ顔していましたがペコちゃんフレームイン!!)
IMG_8397


ペコ「のり巻きじゃなくてここからいい匂いがするの!」
茶々「もしかして、僕?!」
IMG_8400


ペコ「この紙袋いいにお〜い💕」
茶々「僕じゃなくて?!?!」
IMG_8402


ペコ「ん?茶々お兄ちゃんもいい匂い💕」
IMG_8405


茶々「だよね!知ってた!!」
IMG_8407


茶々(あの悪夢は現実だったのか??)
IMG_8410


ペコ「でもやっぱり紙袋ね〜」
IMG_8411


茶々「僕だってば!!!」
IMG_8417


ペコ「この紙袋よこしなさいよ〜!!」
IMG_8422


むむむ...
IMG_8423


結局譲る茶々
IMG_8424




夢じゃなくて、現実です!!(笑)
茶々さんシャンプーしたので是非いい匂い嗅ぎにきて下さい✨


【お知らせ】
明日、5月26日(金)は、
ねころび合コン開催日のため19時〜貸切営業となります。
通常営業は11時〜19時までとなりますので
ご来店の際はご注意下さい!!





スタッフひなち








catcafenekorobi at 17:57スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow


こんにちは!スタッフひなちです✨

毎月恒例のねころびモンハンオフのお知らせです(*`ω´)
モンハン4


昨日、5月24日に開催したモンハンオフも沢山の方が
ご参加くださり、毎月大好評です\(^o^)/
初心者の方も大歓迎なので是非ご参加くださ〜い💕


6月のモンハンオフの詳細は以下になります!



【日時】
2017年6月28日(水) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内
※通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)


【ご持参いただくもの】
●ニンテンドー 3DS本体
●「モンスターハンターダブルクロス」ソフト
●充電用ACアダプター

充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
・ツイッター(@catcafenekorobi)
・メール(info@nekorobi.jp)
・ご来店の際、スタッフに直接


などでご参加をお申込みください。
※お名前、ハンターネーム、ご連絡先をご記入ください。


※ご参加の際は参加人数をご明記ください。
※複数名でご参加予定のお客様は出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!


【備考】

・通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合はご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。


【その他】

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!


たくさんのご参加をお待ちしております!
モンハン2





Cat Cafe ねころび スタッフひなち





catcafenekorobi at 16:56お店からのお知らせスタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード