2017年03月

2017年03月31日



こんにちは、店長かがみんです!


気付けばあっという間に3月が終わってしまいますね・・・
桜もちらほら咲き始めてもうすぐ本格的に春がきそうでわくわくします(*^^*)

新生活が始まる方も多いかと思います。
楽しみな気持ちと不安な気持ち、いろいろあるとは思いますが頑張っていきましょ〜!



くりりんのご家族から最近のくりりんの様子が届きました♪



昨日、少し早めのサマーカットをしたそうです!

キラン✨素敵なライオンさんに変身です!
image3




やっぱりサマーカットといえばくりりんですね!
胸元の毛のボリュームがすごいです!(笑)

image2



今年は静電気が物凄くて、小まめにブラシをかけてもすぐ毛玉になってしまったということで早めのサマーカットをしたそうです。
すっきりしたくりりん!しばらくは毛玉になる心配はなさそうですね(*´ω`*)



多少の下痢はあるものの、体調は落ち着いているそう。
最近はわがままが目立ってきたとか?(笑)

image1



部屋から出たい!ご飯が食べたい!と鳴いては誰かを呼んでるそう・・・
ねころびにいた時よりも王様みたいだそうです(;´∀`)


でも、わがままになるということはそれだけご家族を信頼し甘えてるということですよね(*´ω`*)
よかったね〜、くりりん!


最近カメラを買ったそうで、くりりんが良いモデルさんになってくれているそうです♪

image4



また、素敵なお写真が届くといいですね!



以上、くりりんの近況報告でした!



【お知らせ】
明日は19時より貸切営業となります。
通常営業は11時から19時までとなりますのでご来店の際はご注意くださいませ。



店長かがみん




catcafenekorobi at 11:54スタッフ日記 
follow

2017年03月30日




今日も徘徊こたさん。
46


「誰かかまってくれないかな〜」
IMG_0659


「あの!撫でてくだs...」
IMG_0663


「忙しいのか...」
IMG_0664


きよ先輩にかまってもらうみたいです(*´艸`*)
IMG_0677


こたさんはいつもこうやって、
きよたんが水を飲んでいるところを狙っています(笑)
飲み終わったら飛びかかる、という気遣いのできるこたさんです💕

きよ「また狙われてる...!( ゚д゚)ハッ!」
IMG_0678


「別にきよ先輩のことなんて見てないんだからね〜!」
IMG_0679


じいいぃ
IMG_0680


きよ「いや、見とるやんけ!!」
IMG_0681


隠れられてないとこもかわいいですね(;´∀`)
IMG_0683


まだ〜?と訴えかけてきます(笑)
IMG_0682


動けなくなったきよたん...
IMG_0685


見てないふりをするこたさん...
IMG_0686


きよ「こっちはこうなったら...!」
IMG_0687


地蔵のふり
IMG_0689


ようやく諦めたこたさん、
かまってもらえて満足そうでした✨
IMG_0673






スタッフひなち













catcafenekorobi at 14:27スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年03月29日



みんなの毛づくろいをしてあげるのが大好きなわさびちゃん
IMG_5099





今日のターゲットは・・・
IMG_0413
IMG_0414







ででん! おちょびです!







ねぼすけおちょびさん「?」
IMG_0416









「身だしなみは大事よ〜(*`ω´)」とわさびちゃん
IMG_0420
IMG_0451









一方その頃 ↓
IMG_0399
IMG_0402
IMG_0406
IMG_0411









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「もっともっと綺麗にしなきゃ〜(*`ω´)」とわさびちゃん
IMG_0438
IMG_0444

ちょびもデレデレになってきました・・・(笑)









一方その頃 ↓
IMG_0469
IMG_0471
IMG_0476
IMG_0479






今日も平和なねころびです(*´ω`*)


スタッフちー

catcafenekorobi at 19:24お店からのお知らせ 
follow

2017年03月28日

今日撮れた良い写真を紹介します(*´ω`*)
IMG_9941
みんなで恒例の朝ごはん!なぜかよりくんだけはみ出てますww

IMG_9953
そんなよりともがジーンズばりばりを!どらちゃん思い出しますね(人´∀`).☆
ジーンズの研ぎ心地にはまるか?!

IMG_9989
同期でわちゃわちゃして〜
IMG_9993
ちょびの毛がボサボサに

IMG_9956
こっちでは、ペコさんが茶々をふみふみww動じない茶々先輩すごいです


その後、だんだんみんなおひるねタイムに・・・・

IMG_0075
飛鳥に寄り添って寝る大和…めっちゃ苦しそうな体勢wwいいのかそれで(笑)

IMG_0004
シュガーさんは安定のハンバーガーです

IMG_0122のコピー
スペシャルおやつでみんな一気に目が覚めました(*゚∀゚)


ここから夜のねころびですよ♪

IMG_0244
まったりちょびくん
交差したおててがムチムチで可愛くて仕方ない…!

IMG_0270
お客様の足もとで勃発する喧嘩w


IMG_0238
最後は凛としたシュガーさんでお別れです(*´ω`*)
皆様いい夢がみれますように

スタッフりさ

catcafenekorobi at 22:02スタッフ日記 
follow

2017年03月27日

こんばんは!スタッフひろです(^_^)


今日お店に出てみると

新しいお家がフロアに出ていました!!

IMG_9858


さっそくちょびがやって来て手をかけていますねぇ〜


IMG_9857


「これはいい家だ!」



IMG_9848


あっちをきょろきょろ。(舌ぺっ)

IMG_9852


こっちをきょろきょろ。(舌ぺっ)

IMG_9855


「よし。ここを僕の城と決めた!!(*`ω´)」


IMG_9856


「ここからおやつを沢山もらうんだーい!」

なんだか悪い顔??(笑)



と、そこへ・・・


IMG_9859



だれか来たようです。。。。
(ちょびがビビってます)


IMG_9860


茶々丸でした!!(^_^)


ちょびくん逃げて!!






そんなお家。


おやつタイムにはこの子が占領していました。



IMG_9878


わさび。




必死に食べます。



なんだか・・・・・


お家、へこんでません????



IMG_9882



へこんでますよね・・・・・・???



重量オーバー


IMG_9885



茶々丸とわさびちゃんの重さで


「家、崩壊」

IMG_9887




わさびちゃん・・・・・・

乙女らしく!!!



IMG_9892


「てへぺろっ!」


かわいいですね(*´ω`*)






大人気のお家!

もちろん中に入ってまったりしていることもありますよ!

ぜひ見に来て下さいね!!!


スタッフひろ







catcafenekorobi at 21:58スタッフ日記 
follow

2017年03月26日



\さっちゃん!!/

IMG_9270


呼んだら箱からひょっこり顔を出しました(*´艸`*)
IMG_9271


「今外見るのに忙しいんだから無意味に呼ばないでよね(`-´メ) プンッ」
IMG_9277


雨を見ているのでしょうか(;´∀`)
IMG_9285


「ん?!」
IMG_9286


「なにあれ!」
IMG_9287


なにか見つけたようです!!
IMG_9288


真剣な表情でなにを見ているのでしょう(*´艸`*)
IMG_9289


「なにあの黒いやつ!!」
IMG_9291


「あっちに行ったわ!」
IMG_9293


お外の世界を知らないさつき姫💕
カラスを必死に目で追います✨

お美しいぃぃ...(〃∇〃)
IMG_9298


猫背とは...😌笑
IMG_9302


しばらく経ってもずっと見ています
IMG_9323


しょうがない、遊んで気を紛らわしましょう\(^o^)/笑
IMG_9330


よく狙って...
IMG_9337


えいっ
IMG_9338


むむむ...
IMG_9339


かわいいおてて(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9340


「なかなか手ごわいわね...」
IMG_9345


とったーーー!!!
IMG_9344


その後はカラスのことをすっかり忘れて休業していました(笑)
IMG_9397


さつき姫にもっと外の世界を見せたくなった瞬間でした✨
IMG_9353






スタッフひなち






catcafenekorobi at 21:23スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年03月25日





今日はお店混み混みでしたが、みんなげんきにあそんでくれましたっ(*^^*)


きよたんはこの中に入るのが好きみたいで、おもちゃを隠すとテンションアゲアゲでした!

IMG_9061



じーーーーーっ・・・・

IMG_9074


パシッ!

IMG_9073


じーーーーーっ・・・・

IMG_9071


パシッ!

IMG_9075


きよたんはおおちゃで戯れてくれたと思うと、突然逃走したりよくわからんのですが遊んでくれるととっても嬉しいです(*^^*)

IMG_9081


日中は寝ていることが多いので結構レアかも!?

IMG_9080




そして、タイトルにもあるように猫って遊んでると舌が出ちゃうみたいですね(笑)

IMG_9073


まぁ、きよたんの場合常日頃から出ていますが・・・(笑)




わさびちゃんもたくさん遊んでくれましたっ!
大好きなねずみさん!!!


IMG_8990


この、じーーーっと見つめる真剣な表情。たまりませんよね。

IMG_9008



立った!立った!わさびが立った!!!


IMG_9015



パシッ!

IMG_8997



しゃら〜〜〜〜〜〜ん✨
なんか召喚しているようです(笑)

IMG_8975


短い手足で頑張るわさび。好きです!!!

IMG_8981




このように、わさびちゃんも舌チラしてますっ(笑)

IMG_9015




じゃらしながら写真を撮ると、思わぬかわいい写真や舌チラ写真が撮れるのでオススメですっ!
是非、やってみてくださいね\(^o^)/




店長かがみん



catcafenekorobi at 20:09スタッフ日記 
follow


こんにちは、かがみんです!


この度、新たなコイン特典を追加することになりました!



その名は・・・・


【平日限定アフター6パスポート】


某テーマパークのようですね・・・(笑)


コイン3枚で18時〜22時までの4時間をお過ごしいただけます。
こちらのパスポートは平日限定となっております。

アフター6パスポートもしっかり14匹分ご用意しておりますよ♪

IMG_9176


ぜひ、コレクションしてみてくださいねっ\(^o^)/



ワンデイするほど時間はないけど長い時間ねころびにいたいな〜という方や
平日お仕事終わりにねころびでまったりしたい!
という方にオススメな特典です(*^^*)


コイン溜まってるけど何と交換しようかな〜と悩んでいる方も結構いると思います!

ぜひ、アフター6を利用してみてくださいね♪




店長かがみん


catcafenekorobi at 19:23お店からのお知らせ 
follow
大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認はお問い合わせ下さい!

また、メルマガが文字化けしているケースも多いようです。
文字化けが何度も起こってしまう場合、
現在メールマガジンを配信しているアドレスと別のアドレスをお店までご連絡ください。再送信させていただきます。


また、メールアドレス変更等の際にも、こちらの変更手続きを
お願いできればと思います。



こんにちは!
Cat Cafe ねころび スタッフひろです。

早いもので、3月も終わりを迎えますね!
桜も咲き始め、花粉も飛び始め…(笑)
春を感じる温かい日も増えてまいりましたが
まだまだ朝晩は冷え込みますので
体調にはお気を付け下さい!


本日、「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.40」を配信しました。
今回の配信は、ひろが担当させていただきました!


毎度毎度の再配信のお手続きです!
皆様ぜひ再配信のお手続きをしていただき、メルマガを読んでくださいね!

以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。




※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願い致します!



スタッフひろ


catcafenekorobi at 16:14お店からのお知らせスタッフ日記 
follow
こんにちは!ねころびスタッフりさです。

帰ってきました!恒例のねころびモンハンオフ!!
狩りつつ、猫をもふりつつ(*´艸`*)わいわい楽しみましょう♪

イベント当日の詳細は以下になります。

・・・・・・・・


【日時】
2017年4月12日(水) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内
※通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)


【ご持参いただくもの】
●ニンテンドー 3DS本体
●「モンスターハンターダブルクロス」ソフト
●充電用ACアダプター

充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
ツイッター(@catcafenekorobi)
メール(info@nekorobi.jp)

などでご参加をお申込みください。
※お名前、ハンターネーム、ご連絡先をご記入ください。


※ご参加の際は参加人数をご明記ください。
※複数名でご参加予定のお客様は出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!


【備考】

・通常営業をしつつの開催となりますので、一般のお客様もご入店できます。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合はご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。


【その他】

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。ご了承ください。

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!

ご参加をお待ちしております!



Cat Cafe ねころび スタッフりさ

catcafenekorobi at 12:19お店からのお知らせイベント情報 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード