2017年02月

2017年02月28日


       今日は小太狼3歳のお誕生日です!

_MG_8618


ぐったり〜とするこたさん!
お誕生会まで一休み!
_MG_8654


ちーちゃんに捕まるこた!
_MG_8655

_MG_8658


小太狼3歳の誕生日を祝うため、
皆さんでバースデイ・ソングを歌います!

HAPPY BIRTHDAY 小太狼♪ 3歳のお誕生日おめでとう!
_MG_8672


最初は静にしていたこたさんですが、
段々落ち着きがなくなり暴れ始めました(笑)
_MG_8684

_MG_8686


お誕生会の主役しか食べることが出来ない
スペシャルディナータイムです!!
_MG_8699


もぐもぐ、美味しそうに食べます!
_MG_8704

_MG_8707


フロアの真ん中では落ち着かないみたいで
端っこで食べ始めました(笑)
_MG_8747


そして、キャットタワーでキメるこたさん、
_MG_8762

ちょっと眠くなっちゃったみたいです。
_MG_8765


残ったスペシャルディナーを狙う野獣たちが!!!
_MG_8800

_MG_8804

お誕生日プレゼントもたくさん頂きました!
さすが、小太狼さん…!!!
_MG_8776


沢山のお客様に祝福されて
小太狼も3歳を迎えることが出来ました!
改めておめでとう!小太狼!!
_MG_8554



以上、お誕生会レポでした!

スタッフりょうた






catcafenekorobi at 22:25スタッフ日記 
follow

2017年02月27日



こんにちは!
明日はいよいよこたさん3歳のお誕生日ですね\(^o^)/
_MG_8930


こたさんは小心者でおやつのときはいつも遠くからアピールしてみたり、
_MG_3242


熱い視線を送っていて実は食いしん坊です(;´∀`)
_MG_8105


ご機嫌だとよくコロコロしています(*´ω`*)
_MG_8603


おてて短すぎてぬいぐるみみたいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_4195


昨年の夏にニャン生初のサマーカットにチャレンジしましたね!
こんなに長かったのに、
_MG_5169


大変身!!
_MG_1708


顔当てはめた感がすごいですが、合成ではありません(笑)
_MG_1646


サマーカットをしてから、こたの中でなにか心情の変化があったのか
デレデレになりました!!(*´ω`*)
呼んだら来てくれるようになりましたし、撫でてほしそうにアピールしてきます(*´艸`*)
甘えん坊になりましたね♪
_MG_4880


今はすっかり伸びてしまいましたが、デレ期はまだまだこの先も続きそう(*´艸`*)
_MG_8101



こたさんのお気に入りはテント系の屋根のあるハウスです💕
_MG_1848


よく穴から顔を出して寝ています(^q^)
IMG_9566


開店前はいつもこんな感じで顔(?)を出しています(笑)
_MG_0715


ホットカーペットの下も好きみたいでよく潜っています(笑)
かわいいおちり(*´艸`*)
_MG_1710


シャンプーは慣れたものですね♪
_MG_3218


お衣装も嫌がらずに着てくれるのでお誕生日当日はどんな姿が見られるのか楽しみですね\(^o^)/
_MG_1687


この短い手足でよちよち歩く姿に
ハートを撃ち抜かれた方も多いと思います💕
たくさんのこたファンの方がいらっしゃるので当日はにぎやかになりそうですね\(^o^)/
_MG_4838


小太狼3歳のお誕生会は、
2月28日(火) 20時から 開催です!!
たくさんシャッターチャンスがあると思いますので皆様是非ご来店下さい(*^^*)
お誕生日限定ブロマイドもお配りしております!
こたBDブロマイド


たくさんのご来店お待ちしております✨
IMG_4760





スタッフひなち











catcafenekorobi at 14:35スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年02月26日


今日はちょびくんと遊びました!

最近のちょびは、ちょっとした音などにびっくりしてしまうビビリくんに(`ω´)

それでも遊ぶ時はとっても元気に遊んでくれます!

_MG_8028


まずは、おもちゃをブンブンして気を引いちゃいます!
_MG_7996

ゲージの中から出すことに成功しました!
おもちゃをジッと見つめて〜
_MG_8003

シュバッ!
_MG_7999

荒ぶるちょびさん!
首をぶんぶん振って遊びます!
_MG_8007

クッションの下が気になるご様子。
_MG_8033

手をのばし〜
_MG_8035

潜る。
_MG_8041


一通り遊び終えたら、
獲物を自分のテリトリーへ持ち帰ります
_MG_8013

_MG_8014


なんだかんだで沢山遊んでくれるちょびくんでした!
_MG_8048




スタッフりょうた




catcafenekorobi at 21:22スタッフ日記 
follow

2017年02月25日




今日はきよたんが遊んでくれました\(^o^)/

最近寝ていることのほうが多いきよたん・・・
日中目を覚まして遊んでくれるのは結構珍しい気がします!


おもちゃをじーーっと見つめています。

IMG_7554


ほしいっ!

IMG_7555


ほしいーーーっ!

IMG_7556


ベシッ

IMG_7557



きよたんのこのポーズ、なんか良いですよね(笑)

IMG_7558



肉まんのようなお手々を上手に使ってもちゃをキャッチ!

IMG_7559


ハッ!いかないでっっ・・・というようなお顔。(笑)

IMG_7560



首が詰まってる感じ、いいですねぇ〜〜〜

IMG_7562


ベロッ。

IMG_7563



ワン!

IMG_7567


ツー!

IMG_7568


キャッチ!

IMG_7572




その後もテンション高めで遊んでくれるきよたん♪

IMG_7574



きよ「ちょ、待てよ。」

IMG_7582


いかっ

IMG_7588


ないっ

IMG_7589


でぇ〜〜〜!

IMG_7590


遊んでいる時も舌が出ているきよたん。

IMG_7602


IMG_7603


IMG_7613


そこもきよたんの魅力の1つですね(*^^*)



突然テンションが上って遊んでくれるきよたん!みなさんも頑張ってじゃらしてみてくださいね!

IMG_7618




【お知らせ】
本日をもって、アルバイトの募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。



スタッフかがみん

catcafenekorobi at 20:00スタッフ日記 
follow

2017年02月24日

_MG_7258
今日はなんだかみんなぐっすり幸せそうに寝てました!

_MG_7369
zzz……

その中でも

ひときわ幸せそうだったのが

_MG_7266
わさびちゃん!!!!

_MG_7283
ふわふわいっぱいに囲まれてぐっすりです。

_MG_7295
おねーさんにもちょーでれでれ!

_MG_7307
さわるのをやめるとこの顔です……
いとしい…………

_MG_7309





_MG_7322
眠って元気をチャージしたら遊び始めました!

_MG_7326
ながーーーーーい!!

_MG_7356
すげー間抜け顔。(笑)

_MG_7355
いつも癒やしをありがとう!

_MG_7341



Cat Cafe ねころび スタッフぐっち

catcafenekorobi at 18:35スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow
大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認はお問い合わせ下さい!

また、メルマガが文字化けしているケースも多いようです。
文字化けが何度も起こってしまう場合、
現在メールマガジンを配信しているアドレスと別のアドレスをお店までご連絡ください。再送信させていただきます。


また、メールアドレス変更等の際にも、こちらの変更手続きを
お願いできればと思います。



こんにちは!
Cat Cafe ねころび スタッフりょうたです。

早いもので、2月も終わりを迎えますね!
日中は暖かくなる日も増え、春の訪れを感じます。
ですが、寒い日も続きますので、体調にはお気を付け下さい!


本日、「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.39」を配信しました。
今回の配信は、りょうたが担当させていただきました!


毎度毎度の再配信のお手続きです!
皆様ぜひ再配信のお手続きをしていただき、メルマガを読んでくださいね!

以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。




※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願い致します!



スタッフりょうた


catcafenekorobi at 16:03お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2017年02月23日



今日はかわいいさっちゃんをお届け♡
_MG_7039


朝のさっちゃんは眠そうでこんな顔(笑)
IMG_6937


夕方らへんから活発に(*^^*)
見返り美人のおちり(*´艸`*)
IMG_6976


ケージの上が気になるさっちゃん
IMG_6978


のぼってみた。
IMG_6980


ふくたんがいてこの顔(;´∀`)
IMG_6982


夜はテレビの裏で進撃の巨人ごっこです(笑)
IMG_7088


かわいい巨人...いや、巨ニャン(*´ω`*)
IMG_7091


このマシュマロのお手々(*´Д`)💕
IMG_7092


ハッとした顔もかわいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
IMG_7094


夜ご飯を食べ終わったあとはセーラーさちこです(笑)
IMG_7104


風になびかれてる風🍃
IMG_7106


目薬が気になる...
IMG_7107


さつき「なによ、おやつじゃないのね!」
IMG_7108


それにしてもセーラーさちこかわいいですねぇ(*´Д`)
美少女戦士ですからね!
さっちゃんにぴったり!!
IMG_7111


たまにコロコロしてる姿がしろくまの子に見えます(笑)
IMG_7114


ほんとお美しく可憐なねころびの姫です!(^o^)!💕
IMG_7099




スタッフひなち






catcafenekorobi at 21:46にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow

2017年02月22日




今日はねこの日!!
ということで、みんな大集合するごはんタイム(夜ver.)の様子をお贈りいたします\(^o^)/
IMG_6820


IMG_6821


さて、誰が一番に食べ終わるのでしょうか(皆さん予想がつくと思いますが笑)
IMG_6829


わさびちゃんが一番に...いや、残してるのでカウントされませんね(;´∀`)
(このあとしっかり完食していました💕)
IMG_6830


それにしてもみんなおいしそうに食べますねぇ(*´ω`*)
IMG_6836


IMG_6838


CMに出られそうなぐらい...
IMG_6844


IMG_6845


おや、シュガーさんが、
IMG_6847


落ちてた一粒を食べて、
IMG_6851


一番に食べ終わりました\(^o^)/
(ごはんタイムでは毎回一番です🍚✨)
IMG_6835


お次はこたさんでした(*^^*)
IMG_6852


お隣さんのごはんの量を確認します(笑)
IMG_6853


いつもおやつの時は遠くの方にいますが、
ホントは食べたくてしょうがないんです(´ . .̫ . `)
隠れ食いしん坊なこたさんにも忘れずにおやつあげてくださいね(*`ω´)✨


お次はちょびくんが食べ終わりました👏
IMG_6854


このむちむちさが食いしん坊の証ですね(笑)
IMG_6855


第三位以降のにゃんずはお残しだったのでカウントされませんでした(笑)
みんな残してあとで食べるタイプなのでしっかり完食しましたよ🎵

そして最後まで残っているおふたり(*´艸`*)
IMG_6857


ついにめいちゃんだけに...
めいちゃんも意外と食いしん坊なので
全部食べたのにおかわりの催促をしてきます(;´∀`)
IMG_6858


子猫たちもしっかり食べましたよ(*`ω´)
IMG_6825


弥生ちゃんに手からあげていると、
IMG_6871


お隣の飛鳥ちゃんも、
「あたちも手からほしいわ!」とアピール
IMG_6869


甘えん坊に育ってしまいましたね(;^ω^)
IMG_6888


IMG_6891




ごはんタイムの時間は
朝はオープンしてお客様がご来店されたら、
夜は20時半から

この2回になります!
ごはんタイムの時間は比較的に空いていて
ねこちゃんたちもテンション高めでオススメです💕

シャッターチャンスもたくさんありますので
是非お越しくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_6895






スタッフひなち








catcafenekorobi at 21:50スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

只今人數の関係上、女性はキャンセル待ちでの受付となります。
ご了承くださいませ。(3月10日金曜日)



こんにちは!スタッフのかがみんです!

だんだんと形になってきたこの企画!
毎回和やかな雰囲気で楽しく開催しております(*´ω`*)
おひとりでの参加でも絶対楽しんでいただけると思いますよー!



それでは次回の告知です!



〜●第4回「ねころび合コンinねころび」概要●〜


【日程】

2017年3月17日(金)19:00〜22:30

・19時から受付開始、19時半からイベント開始予定です。

・22:30にイベント自体は終了となりますが、お店には23:00までご滞在いただけます。(猫ちゃんは22:00時点で、休める場所に移動します。何卒ご了承ください)

・進行状況により、イベント終了時刻が22:30を過ぎてしまうことがありますので、ご了承ください。また、終電などが近い方は、その旨をご了承の上ご参加ください。



【開催場所】

Cat Cafe ねころび 
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT.Oビル301
詳しい位置は、当店ホームページの「アクセス」をご覧ください。↓
http://www.nekorobi.jp/shop/access.html

【参加条件】

・未婚の方。
・男性、20〜39歳まで
・女性、18〜35歳まで


【料金】※料金を改定致しました。

・男性4000円
・女性3000円


【定員】

・男性 10名様
・女性 10名様

※人数が集まらない場合は、延期、中止をすることもありますのでご了承ください。
※予定人数を超えた場合には、キャンセル待ちを若干数承らせていただきます。


【参加方法】

・電話(03-6228-0646)

・メール(info@nekorobi.jp)

どちらかの方法で応募の旨をお伝えください。

●メールでご応募の場合●
件名に「第3回ねころび合コン応募」とご記入の上
以下の必要事項をご記入ください。【info@nekorobi.jp】にお送りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お名前とふりがな(漢字のフルネームとふりがなをお願いします)
○電話番号(できるかぎりすぐに連絡のとれるお電話をお願いします)
●性別
○年齢
●連絡のとれる時間帯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上をご明記ください。


●お電話でご応募の場合●
直接当店(03-6228-0646)にお電話下さい。
またその際にスタッフに「ねころび合コンへの応募」の旨をお伝え下さい。
スタッフがご案内いたします。
その際上記メールの必要事項と同じ内容をスタッフにお伝えください。



【その他】

・ご応募については、当店からのお返事をもって正式にご応募を承ったかたちとさせていただきます。ご応募をして2日ほど経っても返信がない場合、お手数ですが【03-6228-0646】までご連絡ください。

・当日の詳細に関しましては、ご応募いただいたお客様全員に、開催近日になりましたらメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

・途中参加、途中退室は原則としてご遠慮いただいておりますが、やむをえない場合は事前にご相談ください。

・参加者の方の連絡先などの個人情報については、お店から他の参加者の方にお渡ししたり、当パーティの運営・実行以外で利用することはありません。

・パーティ後の参加者同士のトラブル等に関しては、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

・猫ちゃんは22:00時点で、休める場所に移動します。何卒ご了承ください

・連絡の無いキャンセル、開催日当日のキャンセルについては、参加費と同額をお支払いしていただく場合があります。急なキャンセルは他のご参加者様へのご迷惑となりますので、おやめください。

・ご質問、ご相談などありましたら、当店へお気軽にご連絡ください。


以上になります!
皆様のご応募、ご参加をお待ちしております。



Cat Cafe ねころび スタッフかがみん


catcafenekorobi at 12:58お店からのお知らせ 
follow

2017年02月21日

_MG_6103

今日からちょうど一週間後、2月28日は小太狼くんのお誕生日です。
3歳になります。

IMG_7637

今よりももっとちっちゃかった頃の小太狼。
この写真まじやばいですよね、なんかもう、やばい。(笑)
昔の小太狼は、こんなイメージでしたが、

_MG_0001

いつしかおっきくなってた小太狼。
まだちっちゃいけど。(笑)

IMG_1083

先輩になっても、

IMG_3414

小太狼は、

_MG_4434

後輩たちと、

_MG_4776

いっしょに遊んで、

_MG_6593

おやつを追いかけ、

IMG_7072

じゃれあってくれてます。


IMG_4087

体も心も決して強くはない小太狼。

IMG_8989

幸せそうな顔をしてくれると、本当に嬉しくなります。

_MG_6111

来週は、みんながお祝いに来てくれるよ!


2月28日(火)20:00から、
小太狼くんのお誕生日会がはじまります!
どなたでもご参加頂けますので、ぜひ皆様ご来店下さい!

_MG_6748


Cat Cafe ねころび スタッフぐっち

catcafenekorobi at 12:52スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード