2017年01月

2017年01月31日

_MG_9398
さつきさん。


_MG_9399
いつもわさびちゃんがいるところでごろごろしてます。

_MG_9401
ごきげん。

_MG_9405
ちょーごきげん!!

_MG_9407
キリッ。なんだかシュガーさんみたいです。

_MG_9408
さ「あぁー気持ちいい……って、ん?」

_MG_9410
わ「なんであんたがいんの」

_MG_9411
さ「なにようるさいわね……」

_MG_9414
シャー。

_MG_9416
わ「むむむ……今日のところは許しといてあげるわ……」

_MG_9418
黄昏れるわさび。

それを見つめる

_MG_9419
ふたり。


落ち込むわさび。
_MG_9421


それをみつめる
_MG_9423
ふたり……。

Cat Cafe ねころび スタッフぐっち

catcafenekorobi at 13:54スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年01月30日


IMG_9051


くーーーかーーーー・・・zzz

お昼寝中のやま。


IMG_9057


なんとも可愛い、うーさーなやま。

IMG_9048


ほんとに大和ってば、されるがまま・・略して「されるがやま。笑」

そこにやって来たのは愛する妹、飛鳥ちゃん。
大和もとびおきます。「あーーちゃん♡」

しかし
IMG_9067

じいぃぃ

IMG_9058

飛鳥「・・・だれあなた(`・ω・´)」

IMG_9059

大和「えっえ」

IMG_9067

飛鳥「だれよ!!(`・ω・´)キッ」

IMG_9073

大和「おいおい!俺だよ!あーーちゃん!」

IMG_9074

飛鳥「・・・ぷい」

IMG_9063

大和「ま、まってくれ・・この肉球の香りでわかるだろ?!」
飛鳥「くんくん・・・・」


IMG_9075


飛鳥「・・・お兄たん・・・?」








IMG_9079


なんだか切ない表情の大和くんなのでした。




スタッフ あおにゃん














catcafenekorobi at 13:44スタッフ日記 
follow

2017年01月29日


みなさんこんばんは!

IMG_8974


シュガーです( ー`дー´)キリッ



・・・・間違えました。スタッフひろです。


私事なのですが、

この度、再びねころびで働くことになりました!!


戻りたいと言った私を迎え入れて下さった皆様

ありがとうございます!


IMG_8984




2月1日から復帰して出勤します。

やめていた期間を埋められるように

たくさんお話しさせていただきたいと思っております!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m



_MG_8840




また、2月3日は私とあおにゃんさんの2人で出勤しております。

あおにゃんさんの最後の出勤日でもありますので

ぜひお店においでください!


IMG_8979




スタッフひろ




catcafenekorobi at 21:38スタッフ日記 
follow
_MG_8730
今朝キャットタワーを掃除していたら、

_MG_8721
『それほしいでし(´⊙ω⊙`)!』
ふくもりくんが熱視線を放ってきました。

_MG_8713
お兄ちゃんがコロコロ好きなのは知っていたのですが (毎朝舐めてます笑)もしやふくもりくんも?!

_MG_8717
ふくさんの周りをコロコロ〜

_MG_8712
すごい食いつく!

_MG_8710
楽しいらしい。謎な子です笑

_MG_8705
大抵みんな怖がるんですけどね、さすが兄弟。ふくさんもそのうち舐めはじめるのだろうか…/(^o^)\

スタッフりさ
★本日は20時より貸切の為、営業時間は20時までとなります!よろしくお願いします。


catcafenekorobi at 13:36スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年01月28日


こんばんは!

突然ですがみなさん、ちょびの開きを作りやすい時間帯はご存じですか?
実は、日が落ちて暗くなりだしたころ・・・そしてちょびたんが寝ているとき・・・!
そのときが「ちょびの開き」を作る絶好のタイミングなんです(*´ω`*)!!


_MG_8630
_MG_8638




今日もお客様の手によって華麗に開かれちゃうちょびたん・・・
ちょびタスに腕枕をしてあげています\(^o^)/



_MG_8658
_MG_8660

でれっでれなちょびさん、
「ちょびの目を見たら逃げられちゃった・・・( ;∀;)」
という経験のある方も多いかと思いますが、
そんな方こそ!このギャップにやられちゃうこと
間違いなしです!!


_MG_8662
_MG_8670
_MG_8674

ぺろぺろもしちゃいますよ〜〜



_MG_8675
_MG_8678
_MG_8679
_MG_8682


されるがままのちょびたん、
なでなでしてもらってとっても気持ちよさそう・・・♪


最近は、ハンバーグベッドがお気にのようなので、
運が良ければ「ねころびバーガー 〜ちょび添え〜」が
見られるかもしれません(*´ω`*)

_MG_8684



ぜひ、でれでれのちょびたんに会いに来てくださいね〜!


【お知らせ】
明日1月29日(日)は貸切営業のため、
通常営業は20時までとなります。
ご来店の際はご注意下さいませ。

ちー


catcafenekorobi at 20:07スタッフ日記 
follow

2017年01月27日



さっちゃんが大好きな黄色いヒモ。

今日もどこからか引っ張り出してきてひとりでじゃれていました(笑)

_MG_8023


_MG_8033





そのヒモをみんなにも近づけてみました\(^o^)/


まずは、大和!

ん〜〜、気になってますねぇ!

IMG_8097


パシッ

IMG_8100


パシッ

IMG_8101


アグアグ

IMG_8109


IMG_8111


手を上手に使って噛みまくっていました!(笑)

IMG_8114


大和も結構好きみたいですね!

IMG_8115



お次は飛鳥ちゃん!

じーーーっと見つめています。
気になる、気になる!

IMG_8129


バッと手を開いて〜〜〜

IMG_8124


キャッチ!

IMG_8123


ガブガブッ

IMG_8131


IMG_8135


飛鳥ちゃんも好きみたいです(*´ω`*)

IMG_8140



お次はシュガさん!
シュガさんも気になってますねぇ〜!

IMG_8142


くんくん・・・

IMG_8146


ガブガブ

IMG_8148


目の前に出されると噛みたくなってしまうのでしょうか?(笑)

IMG_8149




そしてちょびたんにも!

IMG_8156


舌ペロッ

IMG_8161


キャッチしてガブガブしてました\(^o^)/

IMG_8169



茶々とこたさんは気になってくんくん嗅いでいました!

IMG_8170


IMG_8171


IMG_8173


IMG_8178




そして、このヒモが一番大好きなさつきさんの元へ・・・

気になってじーーーっと見てますが・・・

IMG_8182



眠気の方が強いらしく休業中のままでした(笑)

IMG_8185




猫ちゃんによって好みのおもちゃが違うので、是非推し猫ちゃんの好きなおもちゃを見つけてみてくださいね\(^o^)/



スタッフかがみん

catcafenekorobi at 17:04スタッフ日記 
follow

2017年01月26日

_MG_7782
この装備は…!
そうです。シャンプーです!!
_MG_7813
ちょびくんはジャンプして逃げようとするのでめっちゃ前のめりになってきますw

_MG_7807
痛くしないでね…?と目で訴えてきます。かなりビビリですが、暴れることもなくお風呂に入ってくれました

_MG_7822
手足がほっそり!足長に見えます♪

_MG_7819
他のにゃんずが邪魔してますが(笑)なんとか無事終了!

お次は…
_MG_7777
ふくちゃん!一回洗面所から脱走してきました(笑)

_MG_7786
おめめがきゅるんきゅるんです!

_MG_7795
タオルでふきふきしてる時は、かなり悪い顔になってましたwww

_MG_7803
ドライヤーも頑張ってくれてほんといい子です!

_MG_7804
ピーンっ!なぜか伸びてしまうあんよ(*´艸`*)

_MG_7834
2匹とも綺麗になりましたよ!!
お店にいらしたら、頑張ったね〜っと褒めてあげてくださいね♪

スタッフりさ


catcafenekorobi at 15:53スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年01月25日



弥生「誰かかまってぇ〜」
_MG_7590


甘える弥生ちゃん誰か見つけたご様子
_MG_7593


こた「げっ!ぼく?!」
_MG_7608


弥生「かまってよ〜」
_MG_7611

こたさん困ってます(笑)

大和がこたさんを助けに来ました(*´ω`*)
_MG_7612


こた「びっくりした〜」
_MG_7613


フロアを走りまわる弥生ちゃんと大和
追い込まれたと思ったら...
_MG_7616


今度はさっちゃんがターゲットになりました(笑)
_MG_7617


しょうがないわね〜と毛づくろいをしてあげてました(*´艸`*)
_MG_7622


さっちゃんが去ったあともじっとさっちゃんをみつめています
_MG_7627


弥生「もっとかまってよ〜!」
_MG_7631


さつき「しつこいわよ!」ばしっ
_MG_7633

さっちゃんの必殺ネコパンチが繰り広げられます(笑)

弥生「ぎゃー!叩かれた!!」
_MG_7634

防御が遅い弥生ちゃん(笑)

さつき「ここに隠れましょ(●`ε´●)」
_MG_7637


弥生ちゃんのかまってアピールが激しいので
みんな隠れてしましました(;´∀`)
上から探す弥生ちゃん...
_MG_7640


結局諦めてみんなでおやすみ( ˘ω˘)スヤァ
IMG_7659


弥生ちゃんは体も大きくなってきたので
そろそろ避妊手術の時期ですかね(`ω´)

甘えん坊な弥生ちゃんでした(*^^*)
IMG_7660





スタッフひなち






catcafenekorobi at 17:54スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2017年01月24日


こんにちは!あおにゃんです。

今日は皆様!昨年9月にねころびを卒業したフィガロ君の誕生日♪
と、いうわけで、フィガロの近況が届きました\(^o^)/



新しいご家族のお家に来たばかりのフィガロはずっと不安そうに鳴いていて、
部屋の中をうろうろしていたそうです。
凄くストレスを感じていたのか目に涙がいっぱい溜まっていたとのこと・・・。
S__40517660





3日ぐらい経つとだんだん慣れてきたのか、目の異常もなくなり、
1週間経った頃には新しいご家族の生活ペースに合わせてくれるようになったみたいです!

そして、現在のフィガロ・・・\(^o^)/
S__40517658


随分とリラックスしているようですね♪

ねころび時代、紐にじゃれることがあったので、
こんなおもちゃも買ってくださったようです!
S__40517655


S__40517654

ねころび時代では考えられないぐらい遊んでくれるみたいです(笑)


とにかくどんなおもちゃにも反応してくれるらしいのですが・・・
ご家族いわく、「少し動きが鈍い」とのこと(笑)
フィガロももう9歳ですもんね〜〜!!
S__40517656



お外を眺めるのも好きみたいで、
窓をあけると絶対に駆け寄ってきてずーっと外を眺めているらしいです。
ねころびからはいつも同じ景色でしたから、きっと新鮮なんでしょうね\(^o^)/
S__40517649


新しいご家族には、卒業する時にフィガロがよく使っていたベッドも
一緒に持ち帰って頂いたのですが、
未だに日中はここで過ごすことが多いみたいです。
S__40517650


S__40517647



ご家族がお風呂からあがりドライヤーをすると絶対にカーテンの裏に隠れちゃうそうです。
ねころびでのシャンプーを思い出すのでしょうか・・?笑
S__40517645


夜寝る時は枕元で一緒に寝てくれるんだそうです!!!
なんとまぁ・・羨ましい限りですね(*´ω`*)
S__40517657


ご家族の誰かが帰ってくるとドアの前でにゃーにゃー鳴いて
待ち伏せするというフィガロ。かわいい・・・
S__40517648



ちょっとラブリーなちゃんちゃんこを着ている写真(笑)
S__40517651




変な寝方をしてる写真も下さいました(笑)
なんだか大和くんみたいですね〜(*´ω`*)

S__40517652

S__40517653



新しいご家族も、フィガロってこんな感じだったっけ?と最初は戸惑ったようです。

ねころびにいる時は寝ていることが多かったフィガロですが、
家猫になって、とても甘えん坊になったんですねー(*´ω`*)

ご家族の方は、

「ベッドで携帯をいじっている時もにゃーにゃー鳴きながら擦り寄ってきたり、
座っていると膝の上に無理矢理乗ってきたり、とにかくそばに居て触れていたい!
という感じが伝わってきます(笑)
夜中にトイレをして暴れまわってうるさくて寝れない時もあります。
それもすごく幸せで、フィガロが可愛くて可愛くて仕方ないです。もっとメロメロになりました。
また1つ歳をとったフィガロをこれからも大事に大事にしていきます。」

と、おっしゃっていました!

寝ているときに、ご家族の顔にスリッとしてくることもあり、
びっくりして起きることもあるとか・・・(笑)

今回の近況報告で、新しいご家族の方とフィガロとの間に
もう、がっちり信頼関係ができあがってるな!と感じ、とっても安心しました!

何よりこのご家族のフィガロへの愛が凄いです\(^o^)/
このご家族なら絶対にフィガロを幸せにしてくれると確信がもてました。


S__40517644


以上、フィガロ近況報告でした♪


スタッフ あおにゃん





catcafenekorobi at 13:52スタッフ日記 
follow

2017年01月23日


夜になるとみんな目がくりくりになってかわいさが増します...!

しかも夜ご飯を食べ終わったあたりから
運動会みたいなのが始まって駆けまわります(笑)

ひょっこりめいちゃん(*´ω`*)
IMG_7080


何か狙うさっちゃん♡
IMG_7081


最近人見知りなちょびくんも簡単におもちゃで釣れます
IMG_7086


このおめめのくりくり具合(*´Д`)♡
IMG_7101


こんな顔されたって夜モードで美しくなりますね(*´ω`*)
IMG_7102


こたさんは毎晩、独り言をいいながら走り回ってます(笑)
なんて言ってるのかは謎です(笑)
IMG_7104


ツンデレな茶々だって、
IMG_7092


こんなあざとかわいい顔してきます(*´Д`)
IMG_7093


夜のねころびは昼間よりも猫達が活発で、
おめめくりくりな写真も撮れて、
しかも空いていて、最高です!!(笑)

夜がおすすめなので是非起こしください\(^o^)/

シュガーさんは夜でもキリッとしています(`ω´)✨
IMG_7106






スタッフひなち








catcafenekorobi at 22:00にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード