2016年11月

2016年11月30日


\ぱんぱかぱーーーん!!/

_MG_9952




きょうはふくもりのお誕生日会です!

☆祝1歳☆

_MG_9958
お誕生日会を前にして、プチ撮影会です。


_MG_9966
主役のふくもり以外のみんなは、一旦ゲージへ・・・
ふく「ぼくはおーちいかないの??」


\今日で1歳になるんだよ〜ふくたん!!/

_MG_9963
「へえーそうなんだぁ」

_MG_9988


お誕生日会が始まり、みんなで歌います!

\\ハッピーバースデー♪トゥー ふくもり〜〜♪♪//

_MG_9995
他の子のお誕生日会では、このただならぬ雰囲気に暴れちゃうことも多いのですが

_MG_9983
なんともお利口なふくたん。じっっと歌を聴いています!!!

_MG_9997
・・・もはやなんだか眠たそうなふくたん。

DSCN3647
そしてスペシャルディナータ〜〜イム♪

DSCN3649
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・


DSCN3654

なかなか減らないのでスプーンで。こりゃまた可愛い絵です・・・


DSCN3656
ふくたんがあましたスペシャルディナーは
みんなで仲良く分けました♪
いつも以上にもくもくと食らいつくみんな・・・笑

DSCN3650
ふくもり、1歳のお誕生日にしてこのプレゼントの量!さすがです・・・


こんな感じで、ふくもりの1歳のお誕生日会レポでした\(^o^)/

これからは八時以降もフロアで遊べるので、皆さん是非遊んであげてくださいね♪


スタッフあおにゃん







catcafenekorobi at 21:51スタッフ日記 
follow


\ちょびくんちょびくん!今年もやるらしいよ?/


_MG_9780



ちょび「にゃ・・・」

_MG_9782



ちょび「にゃんだって!?!?」

_MG_9785




・・・ということで!!お待たせ致しましたっ
今年も『カウントダウンパック』を開催します!


2016年12月31日〜2017年1月1日にかけてねころびでお過ごしいただけるイベントです!
ねころびで猫ちゃんたちに囲まれながら新年を迎えませんか??



詳細は以下の通りでございます。


・・・・・・

【日程】
2016年12月31日(土)20時頃 〜 2017年1月1日(日) 朝6時頃まで。

ねころびファンクラブに加入済みの方・3500円
一般の方・4000円


【参加方法】
・電話(03−6228−0646)
・メール(info@nekorobi.jp)

以上の方法で応募の旨をお伝えください。

●メールでご応募の場合●
件名に「2016カウントダウン応募」とご記入の上

・お名前
・電話話番号(出来る限りすぐに連絡のとれるお電話をお願いします)
・一般参加もしくは、ねころびファンクラブ会員のどちらか
・もし遅れて到着の場合、その旨。
以上をご記入の上ご送信ください。


●お電話でご応募の場合●
直接当店(03−6228−0646)にお電話下さい。
その際にスタッフに「カウントダウンパック応募」の旨をお伝え下さい。


●複数人でご一緒にご参加する場合●
・代表者様のお名前、お電話番号
・ご参加される方のお名前
以上をご連絡ください。

以上の方法でご応募ください。


【イベント】

毎年恒例、参加される皆様が腕をふるう「ねころび鍋」を開催します。
夜落ち着いてきたら、当店でお鍋を炊きたいと思います!

わたしもカウントダウンに参加するのは初なので、
一体どんなお鍋が出来上がるのかとても楽しみです\(^o^)/


【その他】

・途中参加も可能です。夜遅くのご参加も可能ですので、気軽にお申込みください。(ご料金は一律となります)

・お食事、お飲み物のお持込みは自由になります。是非お持ち寄りください。
参加するスタッフも何かしらをお持ちしたいと思います!

・また「ねころび鍋」で使用する具材もぜひお持ち寄りください。
(とても助かります)

・長時間の滞在になるため、お眠りになる方は、ブランケット、クッション、マット
などをお持ちください。当店でも少量ですがご用意させていただきます。

・眠いときは無理せず眠りましょう。(とても大切です)

・もしご参加を希望される方の人数が少なかった場合、イベントは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ご応募人数が最少催行人数に達しなかった場合、中止になる場合がありますのでご了承ください。
もし開催が難しい場合は再度お知らせさせていただきます。

・ご質問、ご相談などありましたら、当店へお気軽にご連絡ください。

・テレビは一台だけですのでどの年末番組を見るかは多数決で決めたいと思います。

・22時以降猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。何卒ご了承ください。

以上になります!


まったりゆったりねころびで年越ししましょう\(^o^)/
たくさんのご応募お待ちしております!


スタッフかがみん

catcafenekorobi at 12:40お店からのお知らせ 
follow

2016年11月29日

明日、お誕生日の子はだれかな〜??
IMG_3264
はいっ!僕です!!

ふくもりBDブロマイド22

11月30日(水)はふくもりくん、1歳のお誕生日です

IMG_2243
お店に来た時から、ふっくらまんまるで、お兄ちゃんのきよもりくんソックリでした!!!

お店デビューしたときのブログがこちら→ http://blog.nekorobi.jp/archives/1840248.html
ちっちゃいですね〜〜

IMG_9124
おててのハート♡がチャームポイント♪

_MG_9085
性格はほんとにのんびり、伸び伸び!
まったりした落ち着きがあります(*´艸`*)

_MG_3132
もう1歳になっちゃうなんて月日の流れって、はやいものです〜

_MG_7853 のコピー

_MG_7855 のコピー
明日のために、いっぱいお手入れ!

ふくポスター
ぜひふくもりくんをお祝いしにいらしてくださいね♪
お誕生日会は20:00スタートです!
皆様のご来店お待ちしております

スタッフりさ

catcafenekorobi at 19:09スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2016年11月28日





網の中におさまる茶々氏。


_MG_9383


IMG_9394




網についてる紐が気になる様子・・・

IMG_9411


ちょいちょい。

IMG_9409


えいっ!

IMG_9397


えいっ!!!

IMG_9399




紐が欲しくてたまらない茶々氏。
一生懸命ガジガジします!

IMG_9406


IMG_9404


IMG_9403


IMG_9402



そして、興奮してきたのかいつもは反応しないおもちゃにも反応し始めました。

ジーーーーーッ

IMG_9416


黒目がまんまるでかわいいです・・・!

IMG_9417



そして、網に入ったままジャンプしはじめました(笑)

IMG_9418



当然、網に入っているのでうまく動くことはできず・・・

IMG_9428



それでも諦めないのが茶々丸です!

IMG_9427


ジャーーーンプッ!

IMG_9431



アホかわいいいい〜〜〜!

IMG_9430



最後は自力で抜けだしてました(笑)


茶々氏「くっ、恥ずかしいところを見しちまったな。」

IMG_9449




弥生ちゃんも気に入った様子・・・

IMG_9438




茶々のなんでも全力で一生懸命なところが好きです(*´ω`*)

IMG_9447




【お知らせ】

12月5日(月)はねころび合コン!
ゆる〜くまったりいろんな人と交流してみませんか?
猫ちゃんに囲まれながらちょっとしたレクリエーションなどします!
只今男性の参加者様が非常に少ないです( ;∀;)
ぜひ、お友達同士などお気軽にご参加下さい♪
詳細はこちら→http://blog.nekorobi.jp/archives/1866589.html

12月16日(金)はねこりびクリスマス会!
毎年恒例のクリスマス会ですっ。
プレゼント交換やビンゴ大会などみんなで盛り上がりましょう!
優勝者には素敵な景品も・・・!
ぜひ、ご参加下さい\(^o^)/
詳細はこちら→http://blog.nekorobi.jp/archives/1866192.html



スタッフかがみん


catcafenekorobi at 18:46スタッフ日記 
follow

2016年11月27日



一日の始まりは、みんな揃っての朝ごはんから始まります!

_MG_8683



ご飯後のちょびさん、お客さんにお水を飲ませてもらってました!
_MG_8695


ごくごく飲むちょびさんであった。
_MG_8700


こちらは茶々丸さん、箱に潜伏中
_MG_8722


にょき。
_MG_8710


にょきにょきっと茶々丸。
_MG_8711



ごめん寝めいちゃん(呼吸苦しくないのかな?)
_MG_8874


_MG_8875


そして仲良く毛づくろい中のよりわさコンビ
_MG_8941


ほんと仲良しさんですね!
微笑ましい!!!
_MG_8950



以上、本日のねころびでした!


スタッフりょうた


catcafenekorobi at 21:02スタッフ日記 
follow

2016年11月26日



こんばんは!


最近、このちゃんちゃんこを着ていることが多い茶々丸くん。
(とっても似合うのでついつい着せてしまうんです…)
_MG_8159





なんだかお爺ちゃんになったみたい(*´ `*)
このぐーたら感も素晴らしい…笑
_MG_8175






最終的にはぐーたらすぎて、
猫使いのお客様に開かれておりました(゚д゚)!
_MG_8577
_MG_8574

_MG_8578






お化けポーズも見せてくれました!
茶々爺ちゃん太っ腹〜✨


茶々「まあねっ♪」
_MG_8581






その後・・・

茶々「あ〜〜〜そこじゃ〜〜〜〜!!」
_MG_8582






・・・・・・






ハートもいいが・・・
_MG_8667








やっぱりこたつじゃの〜(*`ω´)
_MG_8671







極楽じゃ〜〜〜〜(*`ω´)
_MG_8672








ちなみに、(ご存知かと思いますが)
茶々くんはまだまだ若者です(笑)




茶々うさ「お爺ちゃんじゃにゃい〜っ!!!」
_MG_8674




・・・だそうです(笑)






それでは、
寒い日が続きますので、
みなさま体調を崩さないよう
お過ごしください(*´ `*)



茶々爺 & スタッフちー




catcafenekorobi at 20:05スタッフ日記 
follow
大変お手数ではありますが、ねころびファンクラブにご加入いただき、メルマガの配信を希望しているのにもかかわらずメールマガジンが届かない場合、以下のブログをご覧になり、お手続きをお願いいたします。

ファンクラブにご加入されていても、期限が切れてしまっている方には配信されませんので、ファンクラブの更新をお願い致します。期限の確認はお問い合わせ下さい!

また、メルマガが文字化けしているケースも多いようです。
文字化けが何度も起こってしまう場合、
現在メールマガジンを配信しているアドレスと別のアドレスをお店までご連絡ください。再送信させていただきます。


また、メールアドレス変更等の際にも、こちらの変更手続きを
お願いできればと思います。



こんにちは。Cat Cafe ねころび スタッフあおにゃんです。

先日は早くも雪が降り、もはや真冬のようですが、
みなさまはいかがおすごしでしょうか\(^o^)/

昨日、「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.36」を配信しました。
今回の「ねころびスタッフの小話」は、ぐっちが担当です。


毎度毎度の再配信のお手続きです!
皆様ぜひ再配信のお手続きをしていただき、メルマガを読んでくださいね!

以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。




※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】

メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、
一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願いいたします!



Cat Cafe ねころび スタッフあおにゃん

catcafenekorobi at 13:43お店からのお知らせ 
follow

2016年11月25日


こんにちは\(^o^)/あおにゃんです

きよもりがブラッシング好きなのは周知の事実ですが、
実は、ふくもりも結構ブラッシング好きなんです!


_MG_8236
,泙困呂笋気靴なでるように、ブラッシングし始めます。

_MG_8240
△舛腓辰閥めにしましょう。ふくたんの表情が「そこそこ〜」というような感じになります。


\ごろん/
_MG_8244
しばらくゴシゴシしてると、ふくたんは「こっちもやってぇ〜」といわんばかりに寝返りを打ちます。


_MG_8250
ぅ▲寛次ふくたんヘヴン。


_MG_8252
イ發Δ佞たんはあなたのブラッシングの虜です。


ふくもり、実は結構抜け毛が多いので、やりがいがありますよ!


みなさんもねころびにいらした際には、ブラッシングがてら
ふくもりとの仲を深めてみてくださいね\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日の11月26日(土)は10時〜12時が貸切営業となります。
通常営業は12時からとなりますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。


そして

12月16日(金)20:00〜22:00にはクリスマス会が開催されます!
こちらまだまだ参加者様募集中です!ぜひお越しください\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフあおにゃん


catcafenekorobi at 18:03スタッフ日記 
follow

2016年11月24日



あおにゃん:「ふくたん!」



IMG_7546
/なあに\

あおにゃん:「ねぇねぇ、ふくたん!!」

IMG_7552
/なぁにってば\


あおにゃん:「ふくたんふくたんふくたんーーー!!!!」


IMG_7556
/にゃにぃぃぃ?!ちかいよおおおおおおぉ\


あおにゃん:「ふくたんあのね!あと1週間で1歳になるんだよ!」


IMG_7542
/・・・。\

あおにゃん:「あ、こっちはきよたんだった・・・」



そうです!もはや私も二人を間違ってしまうくらい
体は大きいふくもりですが、

実は、やっと!やっと来週1歳になるんですよ\(^o^)/ぱちぱちぱち


_MG_9505
こぉんなちっちゃかったふくたん。


_MG_1236
妖精だったふくたん。

来る11月30日、1歳になるんです!大人になるんです!!

ふくポスター


11月30日(水)20時より、お誕生日会を開催します\(^o^)/
ぜひとも皆様、ふくもりの1歳をお祝いしてあげてくださいね♪


スタッフあおにゃん

catcafenekorobi at 14:08スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2016年11月23日



お客様からいただいたお洋服を身につけ、王子様になったよりくん(*´ω`*)
とっても似合っていてかっこいいですっ!

_MG_7352



お誕生日会開催前に撮影会♪
よりくんがポーズを変えると「おぉ〜〜〜!」と歓声が上がりました(笑)
さすが、モデルよりくん!

BlogPaint


_MG_7349


_MG_7354





そして、ちーちゃんに抱っこされお誕生日会開始です!
終始大人しくだっこされるいい子なよりくん(*´ω`*)

BlogPaint




プレゼントもこんなにもらっちゃいましたー!
よかったね、よりくん\(^o^)/

_MG_7436



一番に使ったのはさっちゃんでした(笑)

_MG_7464



気づくときよたんまで!!

_MG_7466



よりくんもしっかりプレゼントの確認していましたよ〜!

_MG_7483



そして、ベッドに落ち着いていました(*´ω`*)

_MG_7481


_MG_7474





これからもたくましく優しいよりくんでいてほしいですねっ!!

_MG_7345



改めて、お誕生日おめでとう!!!
たくさんのお祝いツイートなどありがとうございました!
よりくんもとっても嬉しそうですっ\(^o^)/


_MG_7361



【お知らせ】
明日はねころび男子のため、18時から貸切営業となります。
ご来店の際はご注意下さいませ!



スタッフかがみん


catcafenekorobi at 21:00スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード