2016年08月

2016年08月31日

さっちゃん、今日はすごい遊んでくれました(*´Д`)
_MG_3014


さっちゃんはかしゃかしゃ鳴るおもちゃと
紐が大好きです♪
_MG_2992


_MG_2999


おもちゃを狙う横顔もお美しい💕
_MG_3001


遊んであげてると奪われて
ひとりで遊んじゃいます(;´∀`)
_MG_3013


えいっ
_MG_3024


さつき「やったぁ!奪ったわ(*`ω´)」
_MG_3029


ひとり遊びになるとテンション高いです...( ;∀;)
_MG_3028


荒ぶっておられる...((((;゚Д゚))))
_MG_3018


ペコ「あたちもやりたーい!」
_MG_3033


さつき「これはわたしのよ(●`ε ´ ●)」
_MG_3042


両者、一歩も引かず...(;^ω^)
_MG_3045


さつき「なかなかやるわね...(#^ω^)」
_MG_3051


さっちゃんのこの顔すごい好きです(笑)


めい「女って恐ろしいわ(;´∀`)」
_MG_3011



そんな2匹を上から観察するめいちゃんでした(*^^*)

【お知らせ】
明日、9月1日(木)は貸切営業のため、
通常営業が11時〜20時までとなっております。
ご来店の際はご注意下さい。





スタッフひなち








catcafenekorobi at 15:40にゃんこ画像・動画スタッフ日記 
follow

2016年08月30日




よめ〜!

_MG_2672


よめぇ〜・・・

_MG_2673




フロアに響き渡るきよもりの雄叫び。。


よめぇ〜!

_MG_2659



そう、きよたんの嫁。

それは、紐・・・

_MG_2660




これを咥えてフロア中を叫びながら徘徊するのです。

_MG_2680




あっちにもよめー!

_MG_2678


こっちにもよめー!

_MG_2677




よめーーーーー!!!

_MG_2681


どんなに叫んでも嫁(紐)に思いが届くことはなく・・・
なんだか切ないのです( ;∀;)


よめ〜〜〜〜

_MG_2688


よめ〜〜〜〜・・・

_MG_2689



それでも鳴くことをやめません・・・



だが、( ゚д゚)ハッ!と我に返る瞬間もあります。

_MG_2690


きよ「俺は・・・何をしていたんだ・・・」

_MG_2691



こうなると嫁に見向きもしません。

_MG_2694




みなさん、もうおわかりでしょうか?
きよたんは紐を嫁だと思って発情しているのです(*´Д`)


こんなきよたんを見かけたら、無理に紐を奪おうとせず
静かにそっと見守っていてあげてくださいね(*´ω`*)
決して、遊んでいるわけではないのです!!!


_MG_2697




【お知らせ】
2016年ねころびフォトコンテストの応募締め切りは
明日8月31日(水)までとなります。
ご応募はお早めに!!
詳細はこちらのブログをご覧くださいませ。

http://blog.nekorobi.jp/archives/1855869.html


スタッフかがみん

catcafenekorobi at 15:55スタッフ日記 
follow

2016年08月29日



こんばんは、スタッフちーです!


今回、私が紹介するお店は
「のものキッチン」さんです。

東日本の食材の味を楽しめるお店になっております(*´`*)


池袋駅東口に出る階段をのぼって、すぐ右手にあります!

先日、常連さまから教えて頂き、
絶対に行きたい!!!と思っていたお店でした〜!




unnamed

お店を入ってすぐ、大きな東日本の地図?オブジェ?がお出迎えしてくれました!!!
わわわ!もうこの時点でテンションが…(笑)




unnamed2

店内の壁部分には、それぞれの土地の伝統工芸品が飾ってありました(*´`*)




unnamed3

私が座った席には、宮城県のこけしが!
座る席によって相席の子(伝統工芸品)が変わる…
これはわくわくです!

(1人で行っても寂しくありませんでした 笑)




unnamed4
unnamed5

メインのお料理から、お酒、デザートまでありました!
「青森のもの定食」フェアの期間中だったので、
今回はこれを注文して青森に染まろうと思います…(*`ω´)


unnamed7
unnamed9

ででん!!!!!
きました!!!!!





unnamed8

大好きな!ホ・タ・テ!!!
めっちゃくちゃ美味しかったです!






かなりボリュームがあって、心もお腹もいっぱいになりました〜(*´ω`*)

メニューのところに、その食材がどこで採れたものなのか
細かく書いてあったので、食べながら想像を膨らませることができ
とても楽しかったです、勉強になりました!




unnamed10

ごはんだけでお腹いっぱいだったのですが、
誘惑に負けて最後に、岩手のソフトクリームも注文してしまいました…(笑)





その土地の良い物を食べると、
本当に幸せな気持ちになりますね。

明日も頑張ろう!という気持ちでお店を後にしました…(笑)



1人でも入りやすい雰囲気で、アクセスも簡単なので、
是非皆さんも足を運んでみてください(*´ω`*)!



「のものキッチン」さんHP→ https://www.jreast.co.jp/nomono/ikebukuro/index.html




catcafenekorobi at 18:55 
follow

こたさんがとってもラブリーなベッドで
お昼寝していました(*´艸`*)
_MG_2493


癒される〜(*´Д`)💕
_MG_2500


寝心地が良いようでうっとり(*´ω`*)
_MG_2501


\ぼふっ/

IMG_2497


苦しくないのでしょうか(笑)
_MG_2496


サマーカットをしてから
でれでれになった気がします😊
_MG_2495


バランス間隔も素晴らしいです...✨
_MG_2503


✨こた鏡餅✨

_MG_2504


茶々もシュガーさんもすっかり毛が伸びましたので、
こたさんの毛が伸びる前に是非会いにきてくださいね\(^o^)/

_MG_1708



スタッフひなち








catcafenekorobi at 15:06スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

こんにちは!スタッフひなちです(*^^*)

今年の3月にオープンしたばかりの
アップルパイ専門店をご紹介致します♪

東口から徒歩1分程の距離にある
「RINGO」というお店です\(^o^)/🍎
30



何度かテレビで見かけたことがあり、
すごい気になっていたのですが
平日でも結構並んでいたのでなかなか行く気になれず...😥

ですが、母がすごい食べたがっていたので並んできましたよ👍
すいている雨の日の平日を狙って行ったのですが、
30分程並びました( ;∀;)笑
36


お店の外は甘い香りがして幸せでした(*´ω`*)🍎

焼きたてでおいしそうです(*´艸`*)
S__11575304


中身はシンプルにりんごとカスタードなのですが、
大きめにカットされたりんごがごろごろ入っていて、
カスタードもたっぷりでとても食べごたえがありました(*^^*)
さくさくあまあまでおいしかったです💕
母にも喜んでもらえました\(^o^)/

休日はとっても並んでいますのでご注意ください!
お値段はひとつ370円(税抜き)です。
お一人様4個までの販売となっております。

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅1F
営業時間:10時〜22時
HP:http://ringo-applepie.com/

S__11575305


食べ歩きしながらねころびに向かうのも良しですね(*`ω´)✨



スタッフひなち







catcafenekorobi at 14:13池袋周辺情報スタッフ日記 
follow

2016年08月28日


新猫ちゃんが来てお姉ちゃんになったペコちゃん!
すやすや熟睡中です。
_MG_2257


ペンでちょっかいをかけたら遊んでくれました(*´ω`*)
_MG_2266


ん〜ワイルド!
_MG_2269


ぐっちくんとペコちゃんが遊んでいる所を激写です!
_MG_2272


ペコ「おりゃ、そりゃ!」
_MG_2277

ペコ「えいやー!」
_MG_2280


獲物をよーく狙って…
_MG_2286


ズボッ!
_MG_2288


さらに深く潜ってくペコちゃん!
_MG_2295


そして驚くわさびちゃんなのであった。
_MG_2304



スタッフりょうた



catcafenekorobi at 18:28スタッフ日記 
follow
女性・男性ともには定員に達しました。
以降キャンセル待ちでの受付となります。

9月29日(木)更新



こんにちは!Cat Cafe ねころび スタッフぐっちです。
【第43回ねこんかつinねころび】の開催のお知らせです。
今回は2016年9月30日(金)の開催となります。

ゆるめの婚活パーティーとして人気のねこんかつ、9月も開催です!
お友達づくりや、猫好きの皆様があつまる場としても活用いただいております。

ほんとにゆるくてリラックスして婚活できますので、
緊張しそうで不安な方も、ご参加してみてください!



以下、実施要項です。
(※お申込みの前に、必ずすべての項目に目を通すようお願いいたします)


〜●第43回「ねこんかつinねころび」概要●〜


【日程】

2016年 9月30日(金)19:00〜22:30

・22:30にイベント自体は終了となりますが、お店には23:00までご滞在いただけます。(猫ちゃんは22:00時点で、休める場所に移動します。何卒ご了承ください)

・進行状況により、イベント終了時刻が22:30を過ぎてしまうことがありますので、ご了承ください。また、終電などが近い方は、その旨をご了承の上ご参加ください。


【開催場所】


Cat Cafe ねころび 
東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT.Oビル301
詳しい位置は、当店ホームページの「アクセス」をご覧ください。↓
http://www.nekorobi.jp/shop/access.html


【参加条件】


・未婚の方。
・男性、25〜45歳まで
・女性、23〜40歳まで


【料金】

・男性4500円
・女性3500円


【定員】

・男性 8名様
・女性 8名様

※人数が集まらない場合は、延期、中止をすることもありますのでご了承ください。
※予定人数を超えた場合には、キャンセル待ちを若干数承らせていただきます。


【参加方法】


・電話(03-6228-0646)

・メール(info@nekorobi.jp)

どちらかの方法で応募の旨をお伝えください。

●メールでご応募の場合●
件名に「第43回ねこんかつ応募」とご記入の上
以下の必要事項をご記入ください。【info@nekorobi.jp】にお送りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お名前とふりがな(漢字のフルネームとふりがなをお願いします)
○電話番号(できるかぎりすぐに連絡のとれるお電話をお願いします)
●性別
○年齢
●連絡のとれる時間帯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上をご明記ください。


●お電話でご応募の場合●
直接当店(03-6228-0646)にお電話下さい。
またその際にスタッフに「ねこんかつへの応募」の旨をお伝え下さい。
スタッフがご案内いたします。
その際上記メールの必要事項と同じ内容をスタッフにお伝えください。



【その他】


・ご応募については、当店からのお返事をもって正式にご応募を承ったかたちとさせていただきます。ご応募をして2日ほど経っても返信がない場合、お手数ですが【03-6228-0646】までご連絡ください。

・当日の詳細に関しましては、ご応募いただいたお客様全員に、開催近日になりましたらメールまたはお電話でご連絡させて頂きます。

・途中参加、途中退室は原則としてご遠慮いただいておりますが、やむをえない場合は事前にご相談ください。

・参加者の方の連絡先などの個人情報については、お店から他の参加者の方にお渡ししたり、当パーティの運営・実行以外で利用することはありません。

・パーティ後の参加者同士のトラブル等に関しては、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

・猫ちゃんは22:00時点で、休める場所に移動します。何卒ご了承ください

・連絡の無いキャンセル、開催日当日のキャンセルについては、参加費と同額をお支払いしていただく場合があります。急なキャンセルは他のご参加者様へのご迷惑となりますので、おやめください。

・ご質問、ご相談などありましたら、当店へお気軽にご連絡ください。


以上になります!
皆様のご応募、ご参加をお待ちしております。



Cat Cafe ねころび スタッフぐっち

catcafenekorobi at 11:43お店からのお知らせ 
follow

2016年08月27日




昨日の夕方にやってきた新猫ちゃん3匹。

くっついてまるまって寝ている姿はどうみてもお団子です(*´﹃`*)

_MG_1944



はぁ、なんてかわいいの・・・・。
ため息が溢れますね。

日中は3匹同じケージの中で過ごしています。

片時も離れずずっと3匹くっついて眠っています( ˘ω˘)スヤァ

_MG_1958



よく茶トラくんが潰されているそう・・・(笑)

_MG_1959




3匹同じお母さんのお腹から生まれたけれど、顔も柄も全然違います!

_MG_1961


_MG_1962



一体どんな子たちに育つのでしょうか??

_MG_1963


今から成長が楽しみデスね!!

_MG_1964





お店のロッカーの上に名前募集箱を設置いたしました!

_MG_1971



3匹は7月7日七夕生まれの兄妹です♪

どうせなら3匹関連付けた名前がいいだろうということで、
今回の応募用紙は3匹名前案を書く欄があります。

もちろん、「3匹も名前が浮かばない〜!」
という方は1匹だけでも2匹だけでもOKです!


_MG_1953


左の三毛ちゃんと真ん中のサバトラちゃんは女の子です!
そして、一番右の茶トラくんは男の子です!


みなさん、素敵なお名前を考えてあげて下さい♪
そしてこーんなにちっちゃいのは一瞬なので是非会いに来てくださいね!
ご来店お待ちしております(*´ω`*)



スタッフかがみん


catcafenekorobi at 17:54スタッフ日記 
follow

2016年08月26日

_MG_1481
\どどんっ/

_MG_1486
新しい匂い…!!!これは……!!

_MG_1482
あっ!


_MG_1483
新ねこちゃんきたーー(*´Д`)!!

_MG_1513
よりくんご対面!


_MG_1512
新しい仲間は3匹の兄妹たちですよ!!!


_MG_1485
お顔をふきふきしてー


_MG_1489
爪も綺麗にカットされてー





_MG_1584
じゃじゃん!!



_MG_1586
みんな7月7日生まれの雑種の猫さんです。



_MG_1534
三毛猫の女の子


_MG_1533
サバトラの女の子



_MG_1501
茶トラの男の子




_MG_1534
か、か、かわえええ!!!


_MG_1613
夕ごはん、並んで食べました!!!可愛すぎてしんじゃう!!!



_MG_1604
お名前募集も準備出来次第、開始致します。
お名前考えてあげてくださいねー!!

_MG_1601

おちびちゃんズに会いにいらしてくださいー!!ご来店お待ちしております!!

スタッフりさ

catcafenekorobi at 20:50スタッフ日記 
follow

わさびちゃんはかしゃかしゃいうおもちゃが大好き(*´ω`*)
_MG_1447


短いおててを伸ばす姿がかわいいです(*´艸`*)
_MG_1394


そして、わたしのきゅんきゅんポイントはここです!
_MG_1398


この...
_MG_1415


夢中になるとあいてしまうこのお口!!
_MG_1439


かわいいぃぃ(*´Д`)💕
_MG_1421


思わずあいちゃうんでしょうかね(*^^*)
_MG_1436


なでるとでれでれしてくるところも好き!💕
_MG_1441


_MG_1442


わさびちゃんは出入り口付近の
この場所がお気に入りのようで、
いつもお客様のお見送りとお出迎えをしてくれますよ(*´ω`*)
_MG_1443


ご来店された瞬間に癒やされますね(*´艸`*)


【お知らせ】
本日、8月26日(金)はねこんかつ開催のため、通常営業は19時までとなります。
ご来店の際はご注意ください!




スタッフひなち




catcafenekorobi at 13:39スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード