2014年09月

2014年09月30日



「くるにゃーん(甲高い声)」

「くるくるにゃー(甲高い声)」


お、この声は・・・。


IMG_8972

あぁ・・・。今日もお盛んですね・・・(遠い目)


IMG_8981

しかしハルキ、夜伽の場としてはロッカーの上は狭すぎるようで、
頑張って降りる方法を考えています。

IMG_8983

嫁をぶんぶん振り回すハルキ。
さすがの顎力です。

IMG_8984

降りれないハルキ・・・。

IMG_8985

お、降り・・・

IMG_8988

降りない!!!
この顔・・・\(^o^)/

IMG_8990

嫁を落とさないように頑張ってるように見えますが、
逆に嫁を落とそうとしています笑

IMG_8993


IMG_8996

ぼてっ

あああ嫁が\(^o^)/


IMG_8998

しゅばっ

IMG_9000

そして今日もハルキは頑張っちゃうのでした・・・。

いつまでもお盛んなハルキ。嬉しいような恥ずかしいような・・・。





Cat Cafe ねころび 店長 とおる



【お知らせ】
10月は貸切営業が多くなっております。
ご来店の前にこちらをご覧になってから、ご来店いただくことをおすすめいたします。


よろしくお願い致します。





catcafenekorobi at 18:20 
follow

2014年09月29日


ねころびの巨体と云えば・・・
シュガーとハルキ君(^o^)
IMG_3811



この2匹が面白い事になってたので、したためたいと思います。



大きめの段ボールに小さな穴を開け、
猫の探究心を刺激してみました。
IMG_1488



うわっ入れるの!?( ゚д゚)
IMG_1492



おっ!
IMG_1501



おお〜!!スケキヨ!!\(^o^)/
IMG_1503



にゅるにゅる!
IMG_1504



IMG_1509



はいれました!!
IMG_1511


猫って凄いですよね・・・!
こんな小さな穴に頭から入って行くんですもの・・・!




そして無理をした子がもう一匹。


分かりますか?なんか入ってる物体の存在・・・。
IMG_7412



ギャラリーも見守っています。
IMG_7413



うわ\(^o^)/出てきた\(^o^)/
IMG_7414



シュガーーーーー!\(^o^)/必死の形相\(^o^)/
IMG_7415



がんばれ\(^o^)/
IMG_7416



ふぅやれやれ、みたいな顔してるのがツボです\(^o^)/
IMG_7417



自分が入ってた穴を確認・・・笑
IMG_7419



このソファはもうフロアには無いので、
こんな珍事件はもう拝めないのが残念です。笑

シュガー、もうちょっとダイエット頑張ろうね(;´∀`)





ねころびスタッフ:とだ


catcafenekorobi at 18:04スタッフ日記 
follow

2014年09月28日

IMG_0530
最近ちょっぴり逞しく成長した小太狼くん。
IMG_2491
新米サラさんにもお兄さんっぷりを発揮し、だんだん大人の行動をとるようになりました。そんな小太狼くんですが、最近ハマっていることがあります。
IMG_2967
パッと見寝てるだけ、と見えるのですが
IMG_2968
よ〜く見てみるとふみふみしながら、ちゅ〜っと吸い付いてるんです(*´艸`*)

なかなか写真では伝わらないので、ぜひ動画を見てみて下さい☆

IMG_2601
これからもどんどん大きくなっていく仔猫たち。成長が楽しみですね!

スタッフりさ

catcafenekorobi at 21:20スタッフ日記 
follow

2014年09月27日

ねころびのキャットタワー。

IMG_3486


いつも大人気ですよね!
特に頂上は早い者勝ち状態です(^^)

IMG_3487


そして今日も、、、ん?

IMG_3489


なんじゃこりゃああああああ\(^o^)/\(^o^)/

IMG_3485


思わず覗き込むシュガーさん

IMG_3473


正体はもっちーでした(^_^;)

IMG_3492


今日も安定して猫に見えないもっちーなのでした♪

スタッフ あおにゃん







catcafenekorobi at 19:23 
follow

2014年09月26日

この写真、ちょっと違和感ありませんか??
IMG_3329
奥です、奥・・・扉に注目っ!
IMG_3334
なぜそんなところで寝てるの!
わたし、結構長く働いてますがこんな姿、初めてです(笑)
IMG_3337
ハンモック的で気持ち良さそうだけど(笑)
IMG_3343
溢れ出る黄昏れオーラ…!
IMG_3335
挟まり具合といい、猫ベッドとは違う気持ちよさを発見してしまったようです。
IMG_3348
不思議系ボーイのフィガロくん♪明日はどんな珍行動をとってくれるんでしょうか!?楽しみですね〜(*^^*)

【貸切のお知らせ】
明日9月27日(土)は19時から貸切となります。
通常営業は19時までとなっておりますのでご来店の際はご注意ください。
よろしくお願い致します。

ねころびスタッフりさ

catcafenekorobi at 21:11スタッフ日記 
follow

2014年09月25日

ねころびの女王様きなこ

IMG_3034


パソコンの上が大好きでよくここで寝ております

IMG_3039


我が物顔

IMG_3035


こんなかわいい顔ですがよくあんこちゃんをいじめております

ねころびで一番気が強いのではないでしょうか

IMG_3038


そんなあんこちゃんは今日もくりりんと格闘中です

IMG_3164


くりりんも毎日めげずに感心します

IMG_3166


ねころびの恋愛戦士あんこちゃんはハルキ以外に興味ありません

IMG_3167


今日のあんこちゃんはくりりんに相当腹をたてたらしく

IMG_3171


やり返しにいきました

IMG_3183


あんこちゃんつよい

IMG_3184


必死に逃げるくりりん

IMG_3185


腰が引けてます\(^o^)/

IMG_3186


しかしあんこは逃がしません

BlogPaint


モテる女は強くなければやっていけないのですね

BlogPaint


そんな状況でも我関せずなねころびの大天使アイシャちゃん

IMG_3199


基本何事にも動じない強い精神力をもっています

IMG_3215


かわいらしい見た目とはかなりギャップのある子だと思います

IMG_3194




そんなねころびガールズに新しく2匹の幼女が加わったので今後がたのしみです(*`ω´)

サラちゃんはきなこちゃんよりも気が強そうな予感

IMG_1956


わさびちゃんは元気いっぱいで怖いもの知らずですね

IMG_9677 のコピー


個性豊かなねころびにゃんずですが女性陣の強さはねころびの良さということで!



【貸切のお知らせ】
明日9月26日㈮は19時から貸切となります。
通常営業は19時までとなっておりますのでご来店の際はご注意ください。
よろしくお願いいたします。

ねころびスタッフ:ぞえ





catcafenekorobi at 16:01スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2014年09月24日

こんにちは。Cat Cafe ねころび 店長とおるです。

本日「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.10」を配信しました。

「ねころびスタッフの小話」は、スタッフみさこさんに担当していただけました。
ぼのぼの・・・懐かしい・・・(遠い目)



【メールマガジンの訂正】
1点訂正があります。
今回発売される新しいモンハンは「モンハン4」ではなく「モンハン4G」になります。
大変失礼いたしました。


毎度恒例になりますが、
以下はメルマガが届かなかった方の再配信のお手続きです。
メルマガが届いていない場合、文字化けしてしまっている場合は、
以下の方法をお試しください。


※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。


【メールマガジン再配信のお手続き】


メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】

メールマガジンが、迷惑メールフォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】

【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス

以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願いいたします!



Cat Cafe ねころび 店長とおる

catcafenekorobi at 17:11お店からのお知らせ 
follow

2014年09月23日

IMG_2921
お客様が子猫ちゃん用に猫ベッドを作ってくれました!!
猫バスみたいで可愛いですよね〜
IMG_2923
ちゃんと手足&しっぽつき細かい!

IMG_2289
わさびちゃんのケージに入れると、すぐに入ってくれました。
なぜか、臨戦体勢をとるさびにゃん・・・狙われてる?
IMG_2304
でもすぐに「遊んでくれるの?」っと身を乗り出してくれました!
ぎゃんかわです

IMG_2864
そしてこちらは、サラさん!なかなか入ってくれず、やっと写真撮れました!
どらちゃんみたいに頭を乗っけてポーズ♪モデルさんですね〜。

IMG_2870
小太狼くんがデカ過ぎて入れなかったので、水色もサビにゃんが愛用中!
IMG_2874
イケメンッッ!!!なんでこんなキリッと!違う一面が見れた気がします(笑)
IMG_2297
今日はさびにゃんづくしでした!はやくみんなと遊べるようになるといいね♪


【明日の貸切情報】
9月24日19時から21時までモンハンオフを開催致します。21時から希望者で懇親会を行います、ぜひご参加ください♪
貸切ではないので通常利用も出来ます(*^^*)

スタッフりさ

catcafenekorobi at 19:03スタッフ日記 
follow

2014年09月22日

こんにちは。Cat Cafe ねころび 店長とおるです。

最近シュガーさんのお腹がゆるいので、本日病院に行ってきました。


IMG_2830

先生「ちょっとビオフェルミン処方しときますね。食欲もあるし問題ないと思うので」

私「あっはい。よろしくお願いします(ビオフェルミン万能だなあ)」


IMG_2833

先生「しかしちょっと体重重たいですね。8,05圓らいですか・・・」

私「これでも一時期に比べると減ったんですけどね・・・(体格あんまり変わらないんだけど)」


IMG_2834

先生「そうですね(カルテを見ながら)。9キロ超えてた時期もありますね」

私「はい・・・頑張ってダイエットしました!(キリッ)」


IMG_2836

先生「もう少し減らしていけたらいいですね。だいたい1歳の体重が、その猫の理想体重と言われていますから」

私「!?」


IMG_2841

先生「シュガー君一歳前後のときは5、4キロくらいですね」

私「!!?」


IMG_2843

先生「(苦笑)まぁ、シュガーくん骨格しっかりしてますから、そこまで落とせとはさすがに
言いませんけど、まぁ6キロ台くらいまでにはなんとか持っていきたいですね」


私「あっはい」


IMG_2844

先生「まぁ、もちろんまだ若いですから、ゆっくり落としていければいいと思いますよ」

私「あっはい」


IMG_2848


シュ、シュガー・・・。
もう少し、頑張ろうね・・・(;´∀`)



Cat Cafe ねころび 店長 とおる


catcafenekorobi at 17:33お店からのお知らせ 
follow

2014年09月21日

IMG_2440

!?


IMG_2443

!!?


IMG_2451

いや、小太狼、ちょっ


IMG_2460

無表情でサラちゃんをおしつぶす小太狼。
抵抗するサラちゃん・・・。


IMG_2465

小太狼「んほぉーさらちゃーん!」
サラ「なにすんのよこのデ◯!」
サラ「あんたなんか太狼よ太狼!小はいらないわ!」


IMG_2470

小太狼「デ、デ◯とかひどいですも・・・」
サラ「その語尾がすでにデ◯なのよ!!!」


IMG_8870

シュガ「呼ばれたんですも?」


IMG_2470

ボディープレスを決める小太狼。

IMG_2471

サラ「どけって言ってんでしょー!」
ドゴォ!

サラの肉球パンチが見事に小太狼の鼻に入りました(;´Д`)

IMG_2479

小太狼「い、いたいですも・・・」」
サラ「いい加減どきなさいよあんた!」

なんとか小太狼の抱擁から脱出したサラちゃんでしたが・・・その後・・・


IMG_2503

物陰からサラちゃんをじっと見つめる小太狼
小太狼「サラちゃんかわいいねぇ・・・ハァハァ・・・」
サラ「(視線を感じる・・・!)」


最近サラちゃんをストーキング気味の小太狼くんでした(;´∀`)
適当にそれっぽく台詞付けしてしまいましたが、
サラちゃんは楽しく遊んでいるようで、
サラちゃんから小太狼に飛びついていくこともあります。



ふたりの成長を見守ってあげてくださいね(*´∀`)



Cat Cafe ねころび 店長 とおる




catcafenekorobi at 17:59スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード