2014年02月

2014年02月28日

IMG_1557

!?

IMG_1560

なんだかすごく迷惑そうな、困ったような顔のきなこちゃんと
きなこちゃんの腰あたりにおもいっきり顔を埋めているハルキさん・・・。
一体何があったっていうんです?

IMG_1563

きな「はやくどいてくれないかしらこの人・・・」
困った視線を向けてくるきなこちゃん。

IMG_1569

どうやらハルキはぐっすりと寝ているようです。

IMG_1573

この姿勢からぴくりとも動きません・・・。
きなこちゃんもカウンターの上が好きなので、どうやら場所取り的な感じもあるようです。

IMG_1575

なんだかイライラしている風のきなこちゃんですが、相手が寝ているからなのか、手は出してません。
あんこちゃんには容赦ないのに・・・。

IMG_1577

気持ち良さそうに寝ているハルキ
きなこちゃんの身体に顔をうずめて寝られたら、それはもう幸せですよね(*´Д`)

IMG_1579

ちょっとうらやましいです・・・。
しばらくすると、場所取りに負けたのか、ハルキは別のところで寝ていました。

IMG_1589

普段あまり関わりのないハルキときなこですが、レジカウンターの上が好きという共通点があります。
たまにこうやって、珍しい共演をしてくれます(*´Д`)
レアな組み合わせなので、見れたらラッキーです!




追伸
明日3月1日(土曜)は、20時より貸切営業となります。
通常営業時間は11時〜20時となります。
珍しく、土曜日夜の貸切となります。
何卒ご了承ください。

Cat Cafe ねころび スタッフとおる






catcafenekorobi at 13:08スタッフ日記 
follow

2014年02月27日

こんにちは!Cat Cafe ねころび スタッフのとおるです。

今年ももうすぐ春が巡ってきますね!
今年もねころびでは、お花見オフを開催したいと思います!

皆様のご参加をお待ちしております!
詳細は以下になります!


【日時】


2014年 3月30日(日)11時半集合、12時スタート 

(途中参加・途中帰宅OKです!)
大体、16時くらいに解散、随時二次会に移行する予定です。



【場所】


北区・飛鳥山公園 (最寄り駅は王子駅となります。)



【参加費用】


お酒を飲まれる方・・・4000円
ノンアルコールの方・・・3000円
※ねころびファンクラブにご加入の方は500円引きとなります。

(なお、現地までの交通費は別途となります。)


【参加資格】

20歳以上の方。
アルコールの提供があるため、申し訳ありませんが、
今回の企画については20歳以上という条件をつけさせていただきます。
 お酒を飲まれる方は、一応、当日年齢を確認できるものをお持ちください


【申し込み方法】

メール( info@nekorobi.jp )
電話(03-6228-0646)
もしくはご来店時に当店スタッフに、
お花見イベント参加希望の旨をお伝えください。

その際、お名前・お電話番号・参加人数をお伺いしたいと思います。
詳細な集合場所等に関しましては、別途メールにてご案内したいと思います。

なお、メールでのご応募の場合は、当店からの返信をもって申し込み完了となります。
2日待っても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがお電話いただければと思います。


【その他備考】

・最少催行人数は10名とさせていただきます。
万が一、参加人数が少ない場合には、中止になることもありますので、ご了承ください。

・屋外でのイベントになりますので、充分暖かい格好でお越しください。

・雨天の場合、中止させていただきます。前日までにはご連絡を致します。何卒ご了承ください。

・飲食物につきましては、当店のほうで用意いたします。




・・・以上となります!

昨年は、残念ながら春の嵐が直撃で、飛鳥山公園でのお花見オフは見合わせとなってしまいましたが、
今回はぜひ開催したいと思っております!

皆様のご参加をお待ちしております!


Cat Cafe ねころび スタッフとおる





catcafenekorobi at 14:27お店からのお知らせ 
follow
こんにちは。Cat Cafe ねころび スタッフとおるです。

2014年3月からの、貸切、イベント等のご予定をお知らせします。
3月も、貸し切り営業等が多くなっております。

ブログだとわかりにくいところもあるかもしれませんので、
カレンダー等は以下をご覧ください。

【ねころび 貸し切り営業の予定】

http://www.nekorobi.jp/shop/reserve.html


【ねころびモンハンオフ】(全ての日程で19時より貸切営業となります)

3月12日(水曜)19時〜
3月26日(水曜)19時〜(21時から希望者で懇親会あり)

毎月恒例のねころびモンハンオフです!
3月は隔週水曜日での開催となります。
ご参加お待ちしております!


【貸切営業】3月1日(土)20時〜22時まで貸切の予定です
3月1日(土)は、20時〜22時まで貸切営業となります。
通常営業時間は11時〜20時までとなります。何卒ご了承ください。


【貸切営業】3月11日(火)開店〜12時まで貸切の予定です

3月11日(火)は、開店〜12時まで貸切営業となります。
通常営業時間は12時〜22時となります。何卒ご了承ください。


【貸切営業】3月13日(木)20時〜閉店まで貸切の予定です

3月13日(木)は、20時〜閉店まで貸切営業となります。
通常営業時間は11時~20時となります。何卒ご了承ください。


【第3回 ねころびカメラ学校】 3月16日(日) 10時〜

大好評ねころびカメラ学校、第3回の講義内容は「構図・光」です。
写真を撮る上で基本となる代表的な構図の種類や、
光の向きを意識した写真の撮り方を学びます。

まだ人数には余裕がありますが、前回も最終的にはほぼ定員までご予約が入りましたので、
参加予定の場合は早めのご予約をお願いします。

http://blog.nekorobi.jp/archives/1760148.html




【ねころび人狼ナイト】 3月20日(木)19時-


人狼ゲームも徐々に広がりを見せているのか、定着してきてるのかわかりませんが、
少しずつご参加いただく人数は増えてきているような感じです。
毎回、初めての方もいらっしゃるので、初めての方でも楽しめるようにルール説明などやっていますので、どんな感じなんだろう、参加してみようかな、という方、お待ちしております!
http://blog.nekorobi.jp/archives/1759910.html


【ねころびカタンナイト】 3月28日(金)19時-

大変好評な人狼ナイトに引き続き、今度はちょっとボードゲームもやってみようかと思って、
カタンナイトという企画を立ててみました。
http://blog.nekorobi.jp/archives/1759107.html

ボードゲームなんですが、知ってる人いますでしょうか?
知ってる人も知らない人も、楽しめるイベントにしたいと思いますので、ぜひぜひご参加をお願いします!
(なお、事前の準備などありますので、完全予約制です。ご予約はお早めに)


【ねころび春のお花見オフ 2014】 3月30日(日) 11時半〜
昨年惜しくも開催ができなかった、飛鳥山でおこなう春のお花見オフ!
今年も企画いたしました!
有名なお花見スポット「飛鳥山公園」で、のんびりとお花見をしましょう!
詳細は↓をご覧ください!ご参加お待ちしております!

http://blog.nekorobi.jp/archives/1760585.html


【第19回ねこんかつ】 4月11日(金)19時〜

恒例イベントとして開催している「ねこんかつ」です。
猫好きの方たちのご縁が生まれるよう、毎度頑張っております!
婚活という名前はついていますが、かっちりしたイベントではありませんので、
お友達づくりくらいのの気持ちで、ぜひお気軽にご参加くださいね。
ブログでの告知はもうしばらくお待ちください。



現在のイベント・貸切等の情報は以上となります。

イベント、お知らせが新たに追加された場合、
また、現在告知しているイベントの詳細が決定した場合など
こちらのブログを更新させていただきます。
またわかり次第、次月の情報も掲載させていただきます。

よろしくお願い致します。


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 13:48お店からのお知らせ 
follow

2014年02月26日

はじめまして!新人スタッフのタカです!

今日の夕方から初めての出勤をしています!
まだまだ分からない事だらけですがよろしくお願いします!

僕はプリンくんが推しメンですが、皆様の推しメンは誰でしょうか?
教えてください!

IMG_6535 2


ちなみに、久しぶりの男性スタッフだそうです!
しんじ店長の厳しい面接をクリアして今日やっとここに立つことができました!

趣味は、カフェめぐりとドライブです!
皆さん、良い感じのカフェなどがあったらぜひ教えてください!

猫たちのこともよくわからないので、始めはむしろ教えていただくことのほうが
多くなると思います。

ご迷惑をおかけすることも多いとは思いますが、よろしくお願いします!


スタッフ タカ


catcafenekorobi at 21:55スタッフ日記 
follow
こんにちは。Cat Cafe ねころび スタッフとおるです。

本日夕方ごろに、「Cat Cafe ねころび メールマガジン Vol.3」を配信しました。
お得な情報や、ファンクラブについての情報など盛りだくさんですので、ぜひご覧くださいね!


※メールマガジンが届かなかった場合、以下の方法をお試しください。※
手書きのファンクラブ申込書からPCにアドレスを入力するので、どうしてもメールアドレスの間違いで、メールが送れない場合などがあります。

【メールマガジン再配信のお手続き】
メールマガジンが届かなかった、文字化けしているというお客様には、大変お手数なのですが
当店のインフォメーションメールへメルマガ配信希望のメールお送り下さい。
メールをお送りいただく際は、以下の手順をお願い致します。

※メールマガジンが、迷惑メールの受信トレイに入ってしまっている可能性がありますので、一度、迷惑メールの受信フォルダをご確認いただければと思います。

【1】
メールマガジンが、迷惑メール受信フォルダに入っていなかった場合、
迷惑メールフィルターにより受信ができていない場合がありますので、
ドメイン【nekorobi.jp】の受信許可設定をお願い致します。


【2】
【info@nekorobi.jp】のアドレスにメールをお送りください。
その際に以下の項目をご記入ください。

●お名前(ねころびファンクラブ申込書にご記入いただいたお名前をお願いします)
●メールマガジン配信希望のアドレス


以上をご記入の上、ご送信ください。
メールを受信次第、随時メールマガジンを再送させていただきます。


よろしくお願いいたします!


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 18:06お店からのお知らせ 
follow
こんにちは!店長のしんじです。


今日・明日と女性スタッフたちがみんなで慰安旅行に行っているので、
僕ととおるくん、あと今日からシフトに入っている新人さんというシフトでねころびやっております。

実はつい先日、シンガポールに日本形式の猫カフェが出来たという噂を聞いていたので、
どんなところかと思って、旅行ついでに行ってきました!


ボートキー


シンガポールの中心部、その中でも一番活気あふれるシンガポール・リバー沿いのボート・キーという遊歩道にその猫カフェはあります。






入り口ガラス



店名は「Cat Cafe Neko no niwa」

めっちゃ日本語の店名ですね。
なのでオーナーは日本人か、日本語が話せる人なのかなーと思って行ったんですけど、
経営者の方は二人とも、普通のシンガポーリアンの方でした。





IMG_2907




こちらが、入店時に説明される注意書きになります。
・尻尾を掴まないでください
・寝ている猫を起こさないでください
・猫ちゃんをだっこしないでください
・写真OKだけどフラッシュは焚かないように
・猫たちに人間の食べ物・飲み物を与えないように
・大きな声や音を出さないように

など、だいたい常識的なことばかりです。






IMG_2898



料金は、最初の1時間が12シンガポールドル、それ以降は30分につき5ドル。
今、1ドル80円前後なので、だいたい東京と同じくらいの値段とみていいかと。






黒板メニュー



ドリンクやスイーツのメニューが豊富にあります。






店内画像



店内はこんな感じ。すごくオシャレな仕上がり・・・







窓から



窓からはシンガポール・リバー、そして彼方にシンガポールのランドマーク、マリーナ・ベイ・サンズの特徴的な建物が見えます。






本棚



本棚にはなぜか中国語版のきまぐれオレンジ☆ロードがありました。





黒猫


この黒猫の名前は・・・







ミスターホワイト



Mr.White!? Why !?
名前の由来がわたし、気になります!





猫たちは結構大人の、保護された猫が多い印象ですが、みんなちゃんとケアされてて綺麗な猫たちでした。


このように雑誌(こっちでいうところ、東京Walkerとかそういう感じの雑誌でした)で大々的に取り上げられたばかりでなく、
写真を撮るのを忘れてたんですが、シンガポールの普通の日刊新聞の一面に(トップではないにしても)取り上げられたために、
平日でもほとんどずっと満員に近い感じみたいです。

ご来店の際にはほぼ予約必須です。




そんな感じでたった一店舗でシンガポールに新たな猫カフェブームを生み出しつつある猫カフェ「Cat Cafe 猫の庭」ですが、
やっぱり開店にあたっては相当な苦労があったらしいです。


その辺りの開業秘話をいろいろと話してもらったのでちょっとだけ書こうと思います。




開店にあたって、スタッフとともに、まず新宿や秋葉原を始めとして、日本の猫カフェを全国津々浦々見学してまわったらしいです。


その後、シンガポールに猫カフェを開こう!と思っても、シンガポールの役所に
「そもそも猫カフェとは何か」
というところから説明しないといけなかったらしく、
(まあ逆に役所の人が猫カフェを知ってたらびっくりしますが)
準備を初めてから、実際に営業許可を得てお店をオープンするまで、なんと2年近くの歳月を費やしたそうです。




聞いた所によると、やはり猫の庭のオーナーさんよりも前に、
「猫カフェをやりたい」といって役所に営業許可を求めてやってきた人が何組かいたらしいんですが、
やっぱり動物を扱うというところと、シンガポールにとっては全く新しいビジネスなので、
役所を説得できずに諦めたんだろうとのことです。


オーナーさんは、さらっと
「Governmentとの交渉だけで1年以上かかりましたよ」
と言ってましたが、多分、何度も諦めそうになりながらも、なんとか乗り切ったんだろうなぁということは容易に想像出来ました。


営業終わったあとに、そんな話を(英語で)しながらバックルームとかの設備をいろいろ見させてもらいましたが、
さすがに役所が出してくる様々な要件や設備を一つ一つクリアしただけあって、トイレまわりや、シャンプーの設備など、
よく考えられた作りになってました。

そのままペット用美容院としても営業できそうな感じでした。



今後は、きっと同じようなお店がシンガポールにもいくつか出来るだろうとは思いますが、
猫の庭さんは立地も雰囲気も素晴らしいので集客に関しては心配ないと思いますが、
シンガポール1号店として、これからも頑張って欲しいと思います。




ねころび店長: しんじ

catcafenekorobi at 17:07スタッフ日記 
follow

2014年02月25日

IMG_2626

フィーさんです。

IMG_2623

おもちゃを離してくれません。

IMG_2629
「捕らえた獲物は離さねえ。」


それは困ります。


IMG_2628
「?!」

IMG_2627
隙ありっ!!

IMG_2630
「逃さねえッ!」

IMG_2636
 ムンスッ

IMG_2639
「ふう・・危なかったぜ・・・」

フィガロはたまーにこうやって一緒に遊んでくれます。
でも、彼は首より上しか動かさないことが多い気がします。
さすが「NEET」。

IMG_2643


是非フィガロくんと遊んでみてください♪ 彼の変顔凄み顔が楽しめます(笑)


CatCafeねころび:スタッフえこ



catcafenekorobi at 17:00スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2014年02月24日




こんにちは(ΦωΦ)スタッフりなです!

私事ですが、大学卒業・就職にあたって
今月でねころびを卒業することになりました。
今日が私の最終出勤日、そしてこれが私の書く最後のブログになります…!
寂しい!笑

卒業するスタッフの書くブログの内容はいろいろですが
私は愛するねころびの猫たちの中でも、私がとくに心奪われた猫スタッフ…もっちーについて書きたいと思います(^^)



実は最初はアイシャちゃんやきなちゃん、どらちゃん派だったんですが、
しばらくねころびで働くうちにもっちーの不思議な魅力に取り込まれていきました。。。

IMG_0661


ぬぬん



もっちーは不思議な体型をしています

顔が小さくて身体がぷにょぷにょ!

IMG_5075


とくに下からのアングルだと顕著です!
このアングルの写真、たぶん何百枚も撮ったと思います。笑
とりあえず下から撮れば、かわいいもっちーが撮れるんですよ!
特に夜、もっちーがレジ台にいる時、ぜひ下から撮ってみてくださいね(*´∀`)



レジ台といえば、私がいちばんお気に入りなのがこの写真

IMG_4191


首かしげもっちーです!私が撮った写真なのですが、なんで首を傾げているのかは謎なんです。
夜のもっちーは瞳孔がひらいていて、かわいさ倍増です!
遅番で働いているときは、もっちーの写真を撮りまくったものです( ´ω`)


夜だとおもちゃで遊んでくれる確率も高くなります。

IMG_2225


おもちゃを狙うもち。目がまっくろに満ちていますね笑
21時以降だととくに遊びやすいので、もっちー好きの方はぜひ遊んであげて下さい!
もうちょっと痩せたほうがいいかなと思うので。笑


遊ぶときはひも状のものが良いです!

IMG_3758


気分がのっているときだと、目を爛々とさせて遊んでくれますよー!


しかし、夜でも当然ぐーたらしているときもあります

IMG_0631


スーパーエクセレントラブリーぐーたらもっちーです!

彼は何を考えているのか、きっと何も考えていないことだろう。
そこがもっちーの魅力の一つです。


_MG_5053


レジ台で寝てる時にちょっといたずらしてごめんね(*`ω´)
白にゃんこだからか、こういうものが異常に似合います!



もっちーといえば不思議なポーズが代表的な特徴の一つ!

IMG_1727


わけのわからないポーズを撮って、いつも私たちスタッフを笑わせてくれます
お客様も、もっちーの不思議場面に遭遇した方は多いのでは?

IMG_7523


もっちー病のせいか、このポーズ、4月から社会人になる私を応援してくれているように見えます!笑


もっちー


このポーズは意味がわかりません

IMG_9543


このポーズも意味がわかりません


IMG_7013


このポーズも。笑



普通に可愛い写真もいっぱいあるんですよ(*´ω`*)

IMG_9457


家宝決定。


IMG_7811


このとぼけた顔!


IMG_4188

おしりも可愛いのです!

IMG_2528


足もかわいいのです!


きなこもちとしての絡みもかわいい。

IMG_6103

(笑)
この関係性も含めてきなこもちは素敵だと思います!



もっちーへの愛が溢れすぎて、みなさまに引かれていないかがやや心配ですが
今日で出勤は最後なので、引かれてもいいや!笑
とりあえず、私のもっちー傑作選はこれくらいに。。


ねころびには、約3年間勤務しました。
大学2年生になる前の春休み、ちょうどアルバイトを探している時に
ブログでアルバイト募集をしていて、応募したのがはじまりです。
3年間は短かったです!

3年のあいだに
きよもりが入ってきたり、猫たちが大きくなったり(ちょっと太ったり笑)、
いろいろねころびにも変化はあったと思います。

でもいつも変わらなかったのは、猫たちみんなが愛らしくいること
たくさんのお客様がねころびを支えてくださっているということ
ねころびを褒めてもらえると嬉しかったし、猫たちのためにも頑張らねばと思ったこと
私のだめだめな仕事をサポートしてくれた店長や人スタッフのみんな

こんな経験を、思い出を、財産をねころびは私に残してくれました!
もらったものが多すぎて、私はねころびに、猫たちに、お客様に何が出来ただろうかと
思わざるを得ません。でも、すっごく、楽しかったです!
今まで本当にありがとうございました。
ねころびに関わってくれた方々全員に、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今日で卒業というのが本当に信じられないです。
明日もまた普通に出勤するような気がしてしまいます!

朝出勤すれば、もっちーのこんな姿が見られるのかなーとか。笑

IMG_9804


かわいい(/_;)笑




さてさて長くなってしまいましたが、
ここで終わりにしたいと思います(^o^)

みなさま本当にお世話になりました。ありがとうございました!

IMG_8539



ねころびスタッフ:りな




catcafenekorobi at 17:24 
follow
こんにちは!ねころびスタッフりさです!
昨日はカメラ学校第ニ回「シャッタースピード・アングル」の講義が開催されました!
シャッタースピードの講義では、猫ちゃんたちにジャンプ!ジャンプッ!!と活躍して頂きました(*・ω・)スタッフは必死にじゃらしていて写真がなくてすみません:

ご参加された方、お疲れさまでした!良い写真がありましたら、ぜひ見せて下さい

.。o○.。o○.。o○.。o○
それでは、次回、3月16日(日)に開催されます、第3回の告知をさせていただきます!

・対象となるのは「超初心者〜中級者まで」「フルオートからの脱却」をテーマに
講師の先生と相談しながら、プログラムを組んでおります。

・店外の実習を含めて全5回の講義を全て受けると、カメラに関する基礎的かつ
必要十分な知識はひと通りマスターできる内容となっております。

・また、参加はそれぞれの回で都度予約制となっております。講義内容は
予め告知の際にお伝えしますので、自分が気になる講義だけ受けるのも可能です。

ぜひ、お気軽にご参加ください!
第3回の詳細は以下の通りです。

【開催日時】
第3回 3月16日(日) 10:00〜12:00
(貸し切り営業でのイベントとなります。)


【受講料金】
一般 3500円
ねころびファンクラブ会員 3000円


【応募方法】
・電話(03−6228−0646)
・メール(info@nekorobi.jp)
・来店時にスタッフに直接

いずれかの方法で応募の旨をお伝えください。

メールの場合、件名に「カメラ学校オフ応募」の旨をご記入ください。
その上、本文に以下の項目をご記入いただき、ご送信ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お名前
○電話番号
●ねころびファンクラブへのご加入の有無
○イベントにお持ちになるカメラのおおまかな分類(一眼レフ、コンデジなど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お電話でお申込みの場合も、上の枠内の項目をスタッフにお伝えください。


【講義内容】
第3回 - 「構図・光」
質問タイムを設けたり、実践タイムとして写真を撮ったりしつつ、下記の内容を学びます。

・構図(ネコ写真の教科書 p.40〜)
 基本構図をマスターしてワンランク上の撮影をしよう。

・フォーカスロック(ネコ写真の教科書 p.32〜)
フォーカスロックを使用して好みの構図を撮影しよう。

・アクセプト比を変えてみよう
アスペクト比を変更してし写真のイメージを変えてみよう。

・光(ネコ写真の教科書 p.36〜)
光の角度や量を意識して写真を撮影をしよう。



【備考】
・当日は、デジタル一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラ、ミラーレス一眼カメラなど、撮影におけるマニュアル設定の調整が可能なカメラをお持ちください。

・予備バッテリー、SDカードなどの保存用媒体、充電器など、必要に応じてお持ちください。

・ねころびカメラ学校として開催した過去の講座と、内容が重複する部分もありますが、基本的には別の内容です。これまでに参加した方も遠慮無くご参加ください。

・講座に使用するテキストとして、エイ出版社の、「ネコ写真の教科書」
を使います。
出版社に許可を頂いており、当日は必要なページのコピーをお渡ししますが、
買っておくと予習・復習ができて便利なので推奨します。

・今後の日程、講義内容は、今のところの予定としては下記の通りです。

第1回 (1月26日) ー「カメラの基本・絞り」
第2回 (2月23日) ー「シャッタースピード・アングル」
第3回 (3月16日) ー「構図・光」
第4回 (4月13日) ー「露出補正・ホワイトバランス・ピクチャーコントロール」
第5回 (5月18日) ー「実践総集編」

告知は以上となります。
.。o○.。o○.。o○.。o○

構図ってきめるの難しいですよね‥プロのカメラマンさんに教えて頂くのは普段なかなかないと思います。和気あいあいと楽しんで学べますので、ぜひご参加ください!

Cat Cafe ねころび スタッフりさ


catcafenekorobi at 09:00お店からのお知らせ 
follow

2014年02月23日




以前twitterにあげたこの写真

IMG_1822



当店に飾られているお花でとれてしまったものを、
猫に食べられないようにして遊んでみました(^o^)


アイシャたん

IMG_1811


ふんふん

IMG_1812


結構興味を示してますね!

ってことで乗せてみた

IMG_1817


顔がこれだったのですぐにやめました。笑



きよもり

IMG_1829


きょうみしんしん!


IMG_1831


くんくん


IMG_1832


「スハー」

正直笑いましたこの顔。




きなこさんは高貴ですね〜

IMG_1836



どらちゃんは訝しげな顔…。


IMG_1838



あんこちゃんは色が似合う!←

IMG_1848




もっちーは…

IMG_4462


なんか違うね!

IMG_4454


うん、もっちーだね!







ねころびスタッフ:りな





catcafenekorobi at 21:24 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード