2013年05月

2013年05月31日


こんにちは。スタッフとおるです!

先日三日間お休みをいただき、去年も行ってきた野尻湖へまた行ってまいりました!
本当に良いところですねー!

今年も釣ってまいりました!
(ちなみに去年は7月だったのですが、こんな感じでした!


11

長野県上水内郡信濃町にある、大きな湖です。
ナウマンゾウの化石が発掘されたことで有名な湖です!

詳細はwikiをどうぞ!

4

時期的に曇り空がほとんどでしたが、涼しくて本当に過ごしやすかったです!
(むしろ朝、夕方は寒いくらいです!今の時期は防寒着が必須ですね)


2

気持ちのいい景色の中で釣る魚は格別ですね!


6

ボートを借りました!免許不要でも乗れるものです!


7

ボート屋さんにいるわんこがかわいい・・・(*´Д`)


11

三日間滞在したのですが、最後の一日がものすごい濃霧!
視界が5メートルくらいしかなく、周りを見渡しても何も見えません・・・。
携帯のGPS地図を作動させるも、精度が悪く役に立ちません・・・。


9

どんどん濃くなる霧・・・。
最終的にひどい場所だと、視界は1メートル程度までになってしまいました。

とにかく陸地を見つけようと、ひたすら真っ直ぐ走ると、ボート屋さんの真反対にいました・・・。
陸地を見つけ、目印になるような建物を見つけてから
岸を見失わないよう岸沿いを延々と走ってボート屋に帰りました(;´Д`)
そんなに大きな規模の湖ではなくて、本当に良かったです。


8

どこを見渡しても水しか見えない、というのは本当に恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
少しなら大丈夫ですが、何十分もこんな状態が続くわけですから・・・。
これほど恐ろしいものだとは思いませんでした。



これからの季節、涼しく気持ちのいい場所です。
是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!


3日ぶりにお店に来ましたが、随分久しぶりのような気がします。
皆元気にしております!


IMG_9870

こころなしか少し毛が伸びたような気がするくりりん


IMG_9873

ねじれながら爆睡するどらちゃん


IMG_9952

ぬ゛るんっと出てきそうなあんこちゃん


皆元気そうで何よりです(∩´∀`)∩
皆様のご来店をお待ちしております!


【追伸】
明日6月1日(土)は、当店は20時から閉店まで貸切営業のため
通常の営業時間は11時〜20時となります。

何卒ご了承ください。
その他、6月の貸切営業、イベント等のお知らせはこちらのブログをご覧ください。



Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 15:27スタッフ日記 
follow

2013年05月30日

IMG_8253
うにょ〜〜っと天に向かってジャンプをしているのは
IMG_8247
体重約7kgのハルキくんです(*`ω´)

IMG_8250
IMG_8195
先日、猫じゃらしテクが神がかったお客様がいらっしゃって、みんなポンポン飛んでました

IMG_8220
ハルキは筋力もあるせいか、ガンガン飛びまくり!!!

IMG_8258
ちょっと顔がアホっぽいのがウケますww
IMG_8215
獲物を狙う姿勢のハルキ・・・背筋ピーン!立ってますね、二足歩行しそうですw

IMG_8271
遠くで様子を伺っていたどらちゃんも参戦!
じ〜〜〜っと狙いを定めて
IMG_8273
飛び出しました!!・・・・・が。
IMG_8279
ドテッとこけてましたww

開店直後はみんなテンションが高めなので、いつもより遊んでくれるかもしれません(*´ェ`*)


【5月31日営業時間のお知らせ】

明日31日(金)はねこんかつの為、通常営業は18時まででございます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承お願い致します。
スタッフりさ

catcafenekorobi at 20:56スタッフ日記 
follow

2013年05月29日

小包と一緒に届いた草。

小判草(タワラムギ)というそうです。

IMG_0057


カサカサやってると珍しくやって来ました。

きなちゃんだ。見てる。
IMG_0059


両手で。
IMG_0063


がし。
IMG_0085


サッ…!
IMG_0083


おりゃぁ!!!!
IMG_0070


どるぅぅぅあ!!!!!!
IMG_0093

きなちゃんはどうもうだナア。




つぎはハルキだ。みてる。
IMG_0108


くんくん。よりめがかわいい。
IMG_0120


ぱし。
IMG_0109


ふわぁ。
IMG_0110


やさしく。
IMG_0112


くんくんいいにおい。
IMG_0111


くっちゃえがじがじ。
IMG_0122


くー。草うんめー。
IMG_0124


プリンも遊んでくれましたが、

動きが早くて撮れませんでした。ぐすん。




さて、もう5月も終わり。しとしとな梅雨になってしまいました。

突然決まってしまったのですが、わたしスタッフはじめは6月いっぱいで

ねころびを卒業することになりました。。。

ねころびで働くのもあと少しになってしまいましたが、

よろしくお願いしますね( ´∀`)



ねころびスタッフ:はじめ

catcafenekorobi at 17:49 
follow

2013年05月28日


先程、またレジェンドっぽい写真が撮れたので、
早速ブログにしたためたいと思います。



それは、いつもどおりの昼下がり。
IMG_9932


あんこちゃんが毛繕い中です。
IMG_9934


あんこちゃん!可愛いぃぃ!!
IMG_9933


自身の右手で左手を抑えて手を舐めている模様。可愛い(^^)
IMG_9926



すると背後から・・・
IMG_9927
あんこ「悪寒が・・・」



背後からくりりんが!
IMG_9907
あんこちゃんの顔が!\(^o^)/



バックを取られまいと、前からくりりんに詰め寄るあんこちゃん。
IMG_9917



くりりんたじたじ\(^o^)/
IMG_9915



そして・・・!
あんこちゃん、体をひねっての応戦!!
怪獣2大対戦勃発!
IMG_9912



くりりん逃げる\(^o^)/
IMG_9913



あんこ「乙女を後ろから襲うなんて・・・。」
IMG_9918

あんこちゃん強し\(^o^)/





その頃、ハルキさんは・・・
IMG_9894

白目。
みんなの恋模様、なかなか発展しませんね。。






最後に、【お知らせ】です。

ねころび店内で販売中のこちらのうちわ!
IMG_9841


今だけなんと!100円!!!

最近暑い日も増えてきたので、
ねころびうちわを是非活用して下さいね(^^)

裏面はこんなデザインです(*´ω`*)
IMG_9842
(残念ながら、このデザインにきよもり君は含まれておりません><)


無くなり次第、終了になりますので、
お早めにお買い求め下さいね〜!




ねころびスタッフ:とだ


catcafenekorobi at 16:24スタッフ日記 
follow

2013年05月27日

こんにちは。スタッフとおるです。

2013年6月の、貸切営業、イベント等のお知らせを致します。



【6月1日(土)】ねころびバーベキューオフを開催します!

当店初となるバーベキューオフを開催します!
開催近日のご応募も承っております!是非ご参加ください!

詳細はこちらです!


【6月1日(土)】営業時間は11時〜20時となります
20時〜閉店まで貸切営業のため
通常の営業時間は11時〜20時となります。
よろしくお願い致します。


【6月7日(金)】営業時間は13時〜22時となります
開店〜13時まで貸切営業のため
通常の営業時間は13時〜22時となります。
5月、6月は貸切が多くなります。
何卒よろしくお願い致します。



【6月8日(土)】営業時間は14時〜22時となります
開店〜14時まで貸切営業のため
通常の営業時間は14時〜22時となります。


IMG_0692

【6月8日(土)】あんこちゃんのバースデー!

むちむちキューティーに定評のあるあんこちゃんのバースデーです!


営業時間は14時からとなりますが、バースデーパーティーは20時よりの開催となります。
皆様、是非あんこちゃんの恋路を応援してくださいね!


【6月18日(火)】ねころびモンハンオフ!

6月のねころびモンハンオフです!モンハン4の発売が9月に決定しましたね!
今から楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
今月もモンハンオフの開催は一度のみになります!

詳細はこちらをどうぞ!


【6月30日(日)】当店は終日お休みとなります。

事情により終日休業となります。
猫のお世話に関してはスタッフが行いますので、ご安心ください。


・・・・・・・・・・・・・

現在のイベント情報は以上になります。
6月は貸切営業、イベント共に多くなっておりますので、ご来店の際にはご確認ください。
よろしくお願い致します。

また、わかり次第次月(7月)のイベント情報も追記してまいります。

イベント、お知らせが新たに追加された場合、
また、現在告知しているイベントの詳細が決定した場合など
こちらのブログを更新させていただきます。


よろしくお願い致します。


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 14:19お店からのお知らせ 
follow

2013年05月26日

今日はお客さんとあそんでいたバートくんが可愛かったのでレポートします!



おもちゃを狙って・・・

IMG_9675

狙って・・・

IMG_9676

上か!?

IMG_9683

きたー!

IMG_9684

こっち・・・?

IMG_9688

あっち・・・?

IMG_9690

どっちだ・・・

IMG_9699

取っ・・・

IMG_9712

れなかった!

IMG_9715

右!

IMG_9716

左!

IMG_9720

惑わされんぞ・・・

IMG_9722

とったあああああ

IMG_9724



おもちゃに惑わされているバートくんを見ていると本気で応援したくなっちゃいます(*`ω´)

体は固いけど意外にすばやい動きをするんですよ!

ぜひおもちゃを駆使して釣ってみてください\(^o^)/






ねころびスタッフ:ぞえ


catcafenekorobi at 21:22スタッフ日記 
follow

2013年05月25日

こんにちは! ねころびスタッフとおるです!

5月8日から開催されている【ねころび総選挙】ですが・・・

6月8日(土)に開票となりますので・・・
中間発表をさせていただきます!

好きな子がまだ順位が伸びていないというお客様!是非投票しに来てくださいね!
総選挙についてはこちらの記事をご覧ください!


まずは第1位・・・!

きよもり

\平家BOY/きよもり!!!!\平家BOY/
現在の票数は【62票】です!!!

さすが!!!さすがきよもり!
平家の血を継ぐものは伊達じゃないですね!


2位!

アイシャ

\アイシャちゃん/\実はしろくま/\アイシャちゃん/

さすがの大天使。2位です! ですがきよもりとの差はなかなか開いています!
果たして挽回できるか!

現在の票数は【39票】です!



第3位!

ハルキ

残念なイケメン ハルキ!!
\キャーハルキサーン/\ワタシモヨトギニシテー/
現在の票数は【35票】です!

アイシャちゃんとなかなかの接戦!これからどうなるかまだわかりません!


第4位!

どら

どらえもん!
\どら/\たん/\リーバイスか/\ラングラーか/\エドウィンか/

現在の票数は【33票】です!
どらちゃんも奮戦しております!
きなこ、ハルキ、どらちゃんあたりはまだどうなるかわかりませんね!


第5位!

きなこ

\きなこ/\ちゃん/\きなこちゃん/
  \・・・きなこちゃん/
前回人気投票の覇者きなこちゃん!今回は伸び悩んでおります!
現在の票数は【30票】です!
まだまだ巻き返しができる状況です!さぁこれからどうなるでしょう!


第6位!

くり

くりりん!!!
\安心と/\信頼の/\毛玉/
実はイケメンと最近評価が高いくりりん君です!
サマーカット時と総選挙のタイミングが被ったこともあるのか、上位に食い込んでおります!
くりりんを推しメンとしている方々もかなり多いと思うので、これからに期待です!
現在の票数は【28票】です!


第7位!

甘

甘えん坊将軍!甘太狼!!!
\甘/\ちゃん/
かんっちゃん!甘ちゃん今回は現在7位です!いつも背中を貸している者としては
もう少し頑張って欲しいところ!
現在の票数は【25票】です!


第8位!

もち

\もっちー/\もち夫とか/\もち子とか/\本当に猫なのか/
もっちーが第8位にランクインしております!
本当に猫なのかという疑惑も出てきているもっちー。
キュートでシュールな動きが人気です!
現在の票数は【14票】です!
甘ちゃんと大きく差が開いてしまっております!
もっちーファンの皆様、頑張って応援してくださいね!


第9位!

あんこ

あんこちゃん!!!!
\あんこちゃん/\脂肪とかね/\お肉とかね/
\あんこちゃん/\写真光とばしすぎになっちゃった/
あんこちゃんが9位にランクインしております!
もちもちなバディで手堅くファンを掴むあんこちゃん
最近人に対して優しいという噂も聞きます!
とださんが手懐けております!
現在の票数は【10票】です!


第10位!

フィガロ

イケメンニート!フィガロ!!
\フィガロさん/\働け!/\やっぱりそのままでいいや・・・/
フィガロが10位にランクインしております!
働かない割に・・・いや!むしろ働かないほうがいい!という意見が多いフィガロくんです!
「怒られてはたかれれると胸がキュンキュンする」「構ってくれないところが良い」
と、ドMホイホイの予感がするフィガロくんです!君はもっと羽ばたけるはず!
現在の票数は【9票】です!


第11位!

プバート

プリン&バート!
現在の票数はふたりとも【8票】です!

白黒コンビが同立11位にランクインしております!
プリンもバートもコアなファンが多いので、これから先どちらが先に票を伸ばすか楽しみなところです!


第12位!

シュガ

シュガー!!
シュガーさんが第12位にランクインです!
猫の中では最下位! シュガー君はやれば出来る子だ!もうすこし店長以外のお客様にも愛想を振りまくんだ!
現在の票数は【6票】です!



第13位!

モリタス

モリタス!!!モリタスに票が!!
静岡県沼津出身!
投票用紙のコメントを見ていると「古株!」「一匹に決められないのでモリタスに入れます」「今度も頑張ってほしいです」
と、様々な声があります。


現在の票数は【5票】です!



第14位以降・・・

「自販機の日向夏」1票   コメント:カムバック!

「おやつBOXの桃山」1票  コメント:たまにいるとうれしい!

「店長」   コメント:これからもよろしくお願いします

「とおるさん」1票 コメント:マスクを取られた顔を一度拝見したいです



以上です!引き続き推しメンへの投票をよろしくお願い致します!
投票期限は6月8日17:00までとなりますので、よろしくお願いします!


ねころび スタッフとおる





catcafenekorobi at 18:30 
follow

2013年05月24日

IMG_9392
きよもりくんはよく舌を出して寝てますが、今日はいつもの比ではありませんでした(笑)

IMG_9390
んん〜〜〜長いっ!!
IMG_9386
しかも安定感半端ないっ!!!10分くらいだしっぱでした(笑)

IMG_9383
なにこの至福の表情・・・!!!!
IMG_9380
うはぁ〜〜っ神々しい!!!

IMG_9394
触りたいけど、触ったら引っ込んじゃいそう・・・。
IMG_9413
そもそもきよさんは舌が出てることに違和感はないんですかね??
IMG_9423
いつの間にか、うとうとし始めるきよさん。
IMG_9425
きよさん、きよさん、舌が盛大にでてますよ(*´ェ`*)

スタッフりさ

catcafenekorobi at 18:50スタッフ日記 
follow

2013年05月23日

恋する乙女の顔

IMG_9217
「ハルキ様は私のものよ・・!」




テイスティングする男の顔

IMG_9491
「これは・・・芳醇な香りがなんとも・・」




獲物を捉えた男の顔

IMG_9475
かるるる かるるるる




自分の魅力を十分に理解する男の顔

IMG_9470
「このアングル!ライトの方向!総選挙トップの座は僕のもの☆」



みなさんも、ご来店された時はねころびにゃんずの表情をお楽しみ下さいね♪

〈おまけ〉
 池袋周辺の個人的におすすめなお店を紹介します(・∀・)

カフェ画像

☆アロハ・テーブル カウカウコーナー (西口:エチカ)
 東武東上線、丸ノ内線、副都心線の改札からすぐのエチカという地下街を立教大学方向にまっすぐ、まーーーっすぐ進んで右側にあるハワイアンカフェです。
 お昼時にはロコモコやパンケーキなどが、600円くらいで味わえます。対象は限られていますが、周辺大学対象の学割もあります。
 落ち着いた雰囲気で、ショッピングで一休みの際は是非!


公式ホームページはこちらになります!
http://ikebukuro.alohatable.com/


・・・・・・【追伸】・・・・・・・

明日5月24日(金)は、11時〜13時まで貸切営業となります!
通常の営業時間は13時〜22時までとなります!

何卒ご了承ください。

よろしくお願いします。


 
Cat Cafe ねころび スタッフえこ

catcafenekorobi at 21:28池袋周辺情報 
follow

2013年05月22日


仕事でもうへとへと…

やっとのことで帰宅したけど、まだ作業が残ってる…


パソコンひらかなきゃ!



あれ?

IMG_9314

「zzz...」


ね、猫がいる????!!


IMG_9303

「仕事なんてしなくていいんだよ…」


!!!???


IMG_9307


「パソコンはぼくが見張ってるからさ…寝ちゃおうよ…」


IMG_9311

「今日はもう寝ていいんだよ…」





「そうだよ…!」


うしろからも???!!


IMG_9324

「ぼくと一緒に寝ようよ!」



IMG_9332


「zzz........」



IMG_9318

「さあ、お布団が君を呼んでいるよ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなふうに猫が語りかけてくれたら最高ですね…!!!

お仕事や学校でお疲れの時には、ぜひねころびに来て癒されて下さいね(*´艸`*)

IMG_9295




ねころびスタッフ:りな




catcafenekorobi at 20:14 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード