2013年02月

2013年02月28日

皆様おひさしぶりです!スタッフくれです
お休みを頂いて、2週間ほどポルトガル・スペインに旅行にいってきました\(^o^)/


見どころたっぷりのポルトガルとスペイン!
皆様にお伝えしたいことはたくさんあるのですが、、、

今回は世界遺産にいたねこ達をレポートしますね☆彡


まずはポルトガルの都市、シントラ
DSC02661


ムーア人によって建設されたムーアの城跡にはサビ柄の猫さんが居ました

DSC02605


まるで道案内をするかのようにぽてぽて歩いて行きます

DSC02612

このムーアの城跡を含め、シントラの文化財は「シントラの文化的景観」として世界遺産に登録されています。

とっても素敵な都市でした(*´ェ`*)



お次は、スペインのグラナダにある「アルハンブラ宮殿」

DSC03116

雨の日だったので、様々な場所でねこたちが雨宿り中

DSC03314


DSC03341


このシャム猫さんは雨宿り場所を探してうろうろ

DSC03337

私が行った世界遺産の中でアルハンブラ宮殿が一番ねこがたくさん居たように感じました

晴だったらもっといっぱいのねこたちがひなたぼっこしているかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、アルハンブラ宮殿で一番印象的な場所はアラヤネスの中庭の水鏡です
イスラム建築の装飾美を感じる宮殿でした!

DSC03238



スペインのバルセロナにあるモンジュイックの丘
こちらは世界遺産ではないのですが周囲にはたくさんの世界遺産があります


DSC03615

高台にあるためここからはバルセロナの街がとても美しく見渡せます

屋台の近くに陣取るねこたち

DSC03599

どうやら観光客のおこぼれを狙っている様子でした笑

眼光がめっちゃするどい!

DSC03607


最後はスペイン、バルセロナの「グエル公園」
巨匠ガウディの手がけた公園であり、彼の作品群のひとつです

このとかげさんが有名ですね

DSC03685


こちらの公園のベンチでまどろむねこが一匹

DSC03666

きっと、長い間この公園の住人なのだと思います


ガウディの作品群だと「サグラダ・ファミリア」が有名ですね

外観は有名なイメージがあるのですが

DSC03840


個人的には内観のステンドグラスの美しさに感動しました(*´ω`*)
大聖堂の中はこんな感じです

DSC03818


ポルトガルもスペインも、たくさんのねこたちが街で生活していました

世界遺産にねこは付き物?なんですね(^◇^)


今回はねこと世界遺産でしたがポルトガル・スペインのグルメや観光情報も今たくさん持ってますので

これから旅行に行く方や、スペイン料理を食べたいけどなにを食べたらいいか、、、

なんて方はぜひお声掛け下さいね☆彡



でもでも、、、

外国でたくさんのねこたちをみても、

やっぱりねころびのねこがイチバン!

IMG_0511




ねころびスタッフ くれ








catcafenekorobi at 16:21スタッフ日記 
follow

2013年02月27日

こんにちは。スタッフとおるです。

2013年3月のイベント等のお知らせを致します。

【3月1日(金)】第13回ねこんかつを開催します!(18時より貸切となります)
当店の人気イベントのひとつである「ねこんかつ」の第13回を開催します!
ねこんかつは普段は月末金曜日に開催しておりますが、今回は3月1日(金)の開催となります。
現在女性は定員となっており、キャンセル待ちを受付けております。
男性は定員までまだ空きがあります!ご応募お待ちしております!



【3月5日(火)】ねころびモンハンオフ(3月・第一回)
恒例のねころびモンハンオフ、3月、第一回目になります!
まだまだ新規のお客様もたくさんご来店されています!
飛び入りのご参加もOKですので、是非ご参加くださいね!


【3月8日(金)】ねころび女子会を開催します!(20時より貸切となります)
女性のお友達作りイベント「ねころび女子会」を開催します!
詳細は上部リンクをご覧ください。
楽しいお友達作りのイベントにしていきたいと思います。
ご参加をお待ちしております!


【3月19日(火)】ねころびモンハンオフ(3月・第二回)
恒例のねころびモンハンオフ、3月、第二回目になります!
こちらも恒例となっております親睦会を開催予定です。
詳細をお待ちください!


現在のイベント情報は以上になります。
情報の変更、イベントの詳細が決定するなど、何らかの変化があった場合
こちらのブログを更新させていただきます。

よろしくお願い致します。


Cat Cafe ねころび スタッフとおる



catcafenekorobi at 13:39お店からのお知らせ 
follow
ねころびスタッフ
こんにちは!スタッフとおるです。
2013年3月、第1回目のモンハンオフのお知らせです!

3月!気づけば出会いと別れのseasonがやってまいりました!
まだまだ天候は安定しませんね!
気温変化が激しいので、皆様体調にはじゅうぶんお気をつけください!

つまり気温変化が激しいので暖かい屋内で猫に囲まれながらモンハンをしましょう!
今回も皆様のご参加をお待ちしております!


モンハンオフは、ニンテンドー3DS「モンスターハンタートライ3G」
をメインに開催することは変わりませんが
PSP版、【MHP3rd】【MHP2rd】をお持ちの方は、そちらもお持ちください!
3名様以上、お持ちの方がご参加いただける場合
PSP版モンハンのテーブルも作成させていただきます!

各種ソフトをお持ちの方は、是非ご一緒にお持ちください!
以下が詳細です。

・・・・・・・・
【日時】
2013年3月5日(火) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)


【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)
親睦会の費用は別途となります。

【ご持参いただくもの】
・ニンテンドー 3DS本体
・「モンスターハンター3(トライ)G  」ソフト
※お持ちの方は
・PSP
・「モンスターハンターポータブル3rd」
・「モンスターハンターポータブル2rd」
《上記PSPソフトお持ちの方は、そちらも是非ご持参ください!
各種ソフトをお持ちの方が3名様以上いらっしゃる場合
そのテーブルも作成させていただきます!》

・充電用ACアダプター
充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!
※ご参加の旨を書き込んでいただく際、お持ちになるソフトをご明記ください。

「2人で参加します。一人は3DSのみ、もう一人は3DSと3rd」

上記のような形でお願い致します!
またメッセージでもご参加の受付をしております。
複数名でご参加予定のお客様は、出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。

【備考】
・たくさんの皆様がお集まりになる可能性がある場合
貸切営業とさせていただきます。是非皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・参加されたお客さま限定のプレゼントもご用意しております!

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・22時以降、猫ちゃんたちはゆっくり休める場所に移します。何卒ご了承ください。

・・・・・・・
19時以降であれば何時からでもご参加可能です!
皆様のご来店をお待ちしております!

【3月のモンハン部活動予定】

●3月5日(火曜日)19時〜23時●

3月19日(火曜日)19時〜23時


よろしくお願い致します。

catcafenekorobi at 13:17お店からのお知らせ 
follow

2013年02月26日


ねころびは11時にオープンし、お客様がご来店されたら、
猫達をケージから出し、御飯をやります。

猫達みんながケージに入ってるところは、
1日のうちでもこの瞬間だけで、貴重です。
そんな貴重な瞬間の写真を、今日はお届け致します!(^.^)



朝のもっちーの定番(*´艸`*)
IMG_0887


これで落ち着けるのが、もっちークオリティ!
IMG_1716






くりりんはケージ越しに御飯くれ光線を激しく送ってきます\(^o^)/
IMG_0893


ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
IMG_0894





どらちゃんと甘ちゃんは休日のカップルの様な目覚め。
IMG_1936


優雅ですね・・・\(^o^)/
IMG_1939






別の日の甘ちゃん。
IMG_4575


きなこちゃんと御飯くれ光線^(・д・。)(。・д・)^
IMG_4572

IMG_4586


きなちゃんが甘ちゃんにぐりぐり。可愛い(*´ェ`*)
IMG_4578


甘ちゃんちょっと照れてる・・・?(*´艸`*)
IMG_4585






こちらは私が指でじゃらしているのですが・・・
_MG_6286


私の思惑通りの反応を示してくれたハルキときよもり!
_MG_6288


良い顔してる!(*´ェ`*)
_MG_6290



昼過ぎや夜のねころびしかしらない、と云うお客様は、
オープン直後の御飯を食べる前の猫達を見に、
早起きしてねころびにいらしてみては如何ですか?(*^^*)

いつもと違うねこ達が見られるかも知れません(*^^*)





ねころびスタッフ:とだ


catcafenekorobi at 20:53スタッフ日記 
follow

2013年02月25日




こんばんは!

ツイッターではラブラブなきなこもちを載せましたが、
もっちーはプリンともラブラブしていました(*´ェ`*)


IMG_0320

の、のってるー!笑


反対側に回ってみると・・・

IMG_0311

もっちー、手でしがみついてる\(^o^)/


IMG_0314

そこまでしてプリンといたいんだね( ;∀;)



IMG_0327

少し体勢を立て直したバージョン

IMG_0331

満足気です(笑)


でも・・・


IMG_0336


やっぱり手で支えてる!\(^o^)/笑


IMG_0350

なんて幸せそうな顔(*´ェ`*)


IMG_0340

なんとかのれてよかったねもっちー(*´ェ`*)




数十分後・・・


IMG_0388

さすがにプリンが苦しかったのか、二匹で仲良く並んで収まっていました(^◇^)


IMG_0393


いつまでもなかよしもちプリでいてね!
(プリンの半目こわい。笑)







ねころびスタッフ:りな






catcafenekorobi at 19:54 
follow

2013年02月24日

はじめまして、新人スタッフのいくです。

まだまだ慣れないことがいっぱいですが、頑張りたいと思っております。
どうか皆様よろしくお願いしますっ(*^^*)


私より先輩の猫ちゃんたちは…

IMG_0096

寝てます。

いやぁお仕事中寝れるのとか羨ましい…じゃなくて、これが先輩方のお仕事なんですよね。
今日もお仕事お疲れ様です。可愛いです。

IMG_0170


こちらも寝てます。
…お仕事お疲れ様です。可愛いからみんな大好きです。


はいっ、ということで!
そんなほのぼのなねころびにぜひ遊びにいらしゃってみてくださいねっ☆


ねころびスタッフいく

catcafenekorobi at 20:32スタッフ日記 
follow

2013年02月23日




もちもちちもちもちもちもちもち

IMG_2873


もちもちちもちもちもちもちもち

IMG_9937


痩せて見えるもっちー

IMG_9918


実はくびれがあるのだ!

IMG_9913


ごろごろごろごろごろごろごろごろ

IMG_2865


私のお気に入りの一枚(*´ω`*)

IMG_3758


フランシスコ・ザビエルみたい

「主よ・・・」
IMG_3688


夜もち!!!!!!!


IMG_0602


もっちーの可愛い写真はたくさんストックしてあるのですが、きりがないので・・・

みなさん!かわいいもっちーの動画があるんですよ( ^ν^)♪

とださんが「誰も見てくれない(´・ω・`)」
って悲しんでましたが笑、

もっちーファンの皆様なら興奮することまちがいなし!


もっちーはやはり夜もっちーがたまらないですな。









お昼派のみなさまも、おめめ真っ黒のもっちーに会いにぜひ夜にご来店を!







ねころびスタッフ:りな

catcafenekorobi at 12:17 
follow

2013年02月22日

お待たせしました!!!



待っておられる方は、かなり待っておられたことでしょうΣ(゚д゚)



待望の、きよもりカードが出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


どどん

IMG_9873



皆のポストカードと一緒にちゃんと並んでます☆

IMG_9871




他のカードと同様1枚150円で店頭販売しております。

きよもりマニアの方はぜひお買い求め下さい^^




『なんだか照れくさいでおじゃる(*´∇`*)』

IMG_8912





ねころびスタッフはじめ

catcafenekorobi at 20:23 
follow

2013年02月21日


ある日の昼下がり・・・


ん・・・?あのふたりは・・・?
IMG_9149


きなこ嬢&ハルキさんではありませんかっ!?
IMG_9123


恋人同士の様じゃないか・・・(゜д゜)
IMG_9128


美しい・・・!
IMG_9067


ハルキ「ねぇ・・・」 きなこ「なぁに?」
IMG_9135


ハルキ「なんでもない♪」きなこ「えっ・・・」
IMG_9137


きなこ「なに?なんて言おうとしたの?」ハルキ「〜♪」
IMG_9136



と、囁き合っているカップルに見えるではないか!(゜д゜)



ハルキ「ねぇねぇ・・・」
IMG_9100



・・・えっ!?(私の心の声)
IMG_9108


えっ!!?あっ!?
IMG_9114


今、ちゅーした!?ちゅーした!?(゜д゜)
IMG_9113



その後もなんだかまったりモードのお二人・・・
IMG_9125


IMG_9146








その頃あんこちゃんは・・・
怒りと悲しみでスーパーサイヤ猫に進化した。
IMG_9264



続く!!!!



ねころびスタッフ:とだ


catcafenekorobi at 17:13スタッフ日記 
follow

2013年02月20日

_MG_7326
もそもぞ・・・。

_MG_7323
んぬ〜・・・


_MG_7322
( ゚д゚)ハッ!

_MG_7321
Zzz・・・・すぴすぴ

_MG_7326
バートさん、バートさん!
_MG_7327
起きないの?働かないの?

_MG_7329
んん〜〜〜仕方ないな〜〜〜。
IMG_7296
バートさん、バートさん!魚で遊びましょうよ!!
IMG_7294
え〜〜〜。
IMG_7298
ビクッ!!!!(゜.゜;
IMG_7299
・・・・・・・・・!
IMG_7300
うりゃっ!!!!

IMG_9767
は〜〜〜っ、今日も働いたわ〜〜〜
IMG_9773
超充実してたわ〜〜〜〜もう寝るしかないわ〜〜〜〜
え〜もう寝ちゃうんですか・・・
IMG_9758
あ〜ん?

_MG_8732
目つき悪くてノリ悪いバートくんも
_MG_8733
可愛いから好きです。また遊んでくれるといいな(*´ェ`*)

スタッフりさ

catcafenekorobi at 21:15スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード