2012年12月

2012年12月31日


こんにちは!スタッフとおるです。

本日と1月1日は、当店は営業をお休みさせていただいておりますが・・・

当然、猫ちゃんたちのお世話があります!

ということで本日は私がお店に来ております!


IMG_3412

いつも通り、皆元気にしております。


IMG_3413

地蔵のようなもっちー


IMG_3415

カメラを向けたら目線をくれたきなこちゃん


IMG_3416

クッションでぐっすり眠り込んでいる甘ちゃん


IMG_3417

ぶすっとした顔のあんこちゃん

他の皆も元気にしております!


今年も一年、皆様ありがとうございました!
来年の営業は1月2日(水)からとなります。


2013年も何卒よろしくお願い申しあげます。


Cat Cafe ねころび スタッフとおる



catcafenekorobi at 20:21お店からのお知らせ 
follow

2012年12月30日

こんにちは!スタッフとおるです。

本日は・・・甘太狼くん5歳の誕生日!


_MG_9440

おめでとう甘ちゃん!!


_MG_3106


本日、20時より甘ちゃんの誕生日パーティーを行います!
みなさん、是非ご来店くださいね!



_MG_3101



また本日は・・・年内の当店営業が最終日となります!
一年は本当に早いもので、もう年末の挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年も一年、皆様のご愛願をいただき、誠にありがとうございました。
厚くお礼を申し上げます。



新年は1月2日(水)から、通常通り11時よりオープンです。

(12月31日はカウントダウンパックご参加のお客様のみ、20時頃よりご入店が可能となります)


この時期は皆様ご多忙かとは思いますが、
くれぐれもお身体にはご自愛ください。

新年もご愛願の程よろしくお願い申しあげます。


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 12:10お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2012年12月29日

_MG_2021

きよもりが何か


_MG_2022

ごろごろしています。
きよもりがゴロゴロしてると


_MG_2025

こう「ごろごろ」というより
「でゅるんでゅるん」みたいな躍動感がありますよね。
どこか艶かしいというか、こう釣り上げたナマズっぽいというか


_MG_2027

毛の質感とかも関係しているように思えます。
こう短い毛がも゛っと密集しているので、動きに生々しさが生まれるんでしょうね。
あんこちゃんもやっぱりナマズっぽいですもんね。

IMG_7084

毛の質感とかも関係しているように思えます。
あんこちゃんもやっぱりナマズっぽいですもんね。


_MG_2028

毛づくろいをしているきよもりの手は本当にかわいいですね。
ボクシングのグローブつけてるみたいです。
パンチされたらワンパンKOされそうです。


_MG_2029

そういえばきよもり、というかエキゾの子は耳が小さめな子が多いですよね
そんなところもかわいいです。


_MG_2030

グレーと白の分かれ目がはっきりしているので、たまにきよもりが分解する妄想をします。
こう色の分かれ目のところで

ーーー「解放」ーーー
パージ


みたいな感じで外側が解放されて中から真のきよもりが現れるみたいな。

IMG_6639

顔の鼻の下からの分かれ目とかすごいパージしそうじゃありません!?
いかにも拘束具を解除できそうな分かれ目だと思います。

中身はやっぱりおっさんでしょうか。●ラックマ的な。
いや外見がすでにおっさんなんだし中身は実はハルキみたいなイケメンな猫だったり・・・


IMG_1055

す、すいませんそろそろやめておきましょう。
きよもりを見ていると色々な妄想が止まりません・・・。




【追記】

IMG_0168

明日12月30日(日)は甘太狼くんの5歳の誕生日です!
皆様、是非甘ちゃんの誕生日を祝いに来てくださいね!
詳細はこちらをご覧ください。

また、明日12月30日(日)は、当店の年内の営業は最終日となります。
来年、2013年の営業開始は、1月2日(水)からとなります。
何卒ご了承ください。





ねころび スタッフとおる












catcafenekorobi at 12:11スタッフ日記 
follow

2012年12月28日



こんばんは!もうすぐ2012年も終わりますね。

年末で慌ただしく日々を過ごしていらっしゃる方も多いと思います。


そんなとき、ちょっと癒しが欲しくなりませんか…?

疲れた時にはイケメン鑑賞に限りますよね!ね!(`・ω・´)ゞ



ねころびのイケメンといえばそう!

IMG_2890

ハルキくん!


今回はハルキの色んな画像をただひたすらご紹介いたします(^◇^)


コメンテーターはあんこちゃんにお願いします。

IMG_2946


「ハルキ様のことならまかせて!(ギロッ)」

(こ、こわい…)



まずは洗面所でお水をもらえるのを待つハルキ

IMG_2728

イケメン度★★★
コメント「目が見開いてるのがきゅんとしちゃうわ。でもなんでピントがもちにあってるのよ。はるきさまにあわせなさいよほんとにもう写真の腕がよくな」

すすすすすみませんあんこちゃん。いやあんこさま。


次に行きましょう!

甘ちゃんに上目遣いをするハルキ

IMG_2792

イケメン度★★
コメント「ハルキ様の上目遣い…あたしを見つめて欲しかったから★ひとつ減らしたわ」


こちらも甘ちゃん絡みです

甘ちゃんとシンクロ?ぐでんと寝るハルキです

IMG_2801

イケメン度★
コメント「ハルキ様の隣で寝たい」


あんこちゃん…。


気を取り直して!
毛繕いに熱心なハルキ!

IMG_2897

イケメン度★★★★
コメント「ちらりと見える舌がセクシーね。すてきだわ。ああすてきだわ。すて」


はい次に行きましょうー!
あっこれも毛繕い中ですね!

IMG_2903

イケメン度★★★★★
コメント「なんてイケメンなの!この目!この少し憂いのある目で見つめられたい!イケメン!」

あんこちゃん、まだまだいくよ!

IMG_2953

イケメン度★★
コメント「怒った顔もかっっこいいんだけど、シュガーに襲われてるのが気に入らないわ」


最近この様子をたまに見かけます。オス同士…!


ただひたすらイケメンなハルキ。右斜め45度から!

IMG_3029

イケメン度★★★★
コメント「あばばば」


左斜め45度

IMG_3027

イケメン度★★★★
コメント「うががが」


真正面!!なんだよ!って感じの表情です

IMG_3023

イケメン度★★★★★
コメント「うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ」


あんこちゃんが狂うほどイケメンですね。


では最後は2枚連続で!

IMG_2976

ハルキくん、こっち向いて!

IMG_2978

イケメン度★★★★★★★★★★
コメント「#$%(0`$%BaWあ%m,p9@……イケメンだわ。(バタッ)」

IMG_7681



写真は以上です!
目の保養になりましたでしょうか(*´ω`*)
ハルキくん本当にイケメンですね…。


2012年もあとすこし!
ねころびは30日まで営業しております(*´ェ`*)
ねころび納め、お待ちしてますー!




ねころびスタッフ:りな





catcafenekorobi at 20:04 
follow

2012年12月27日

もっちーさんと
IMG_2432


プリンくん
IMG_2555


もちもちぷりんのふたりは、いつも仲良しです(*´∀`)!


今日も抱き合う様にねむったと思ったら、、、、
IMG_2490


いつの間にかすごくもちゃもちゃと絡み合う体勢に!
_MG_2470


その体制のままお互いに毛繕い
IMG_2487


そんなもちぷりの、ラブラブショットをお届けします!

境目がわからなくなるくらいぴったりなもちぷり!
もっちーが尻尾以外みえません(*´艸`*)
IMG_1780


もっちーの右手とぷりんの左手がちょこんとそろってます
_MG_0981


もちぷり大盛り一丁!
IMG_9560


もっちーに潰されるぷりん
もっちーは誰かが寝ているところに乗り込むのが大好きなのでよくある光景です(*´ェ`*)
IMG_9812-001


シンクロ率100%のすばらしい一枚!
ふたりが寝始めると不思議とシンクロします\(^o^)/
IMG_3191



如何でしょうか?
らぶらぶもちもちぷりんを堪能できましたでしょうか?笑

冬はもちぷりがよくおしくらまんじゅうしているので、ラブラブショットを見られる機会が多くなるかと思います!

見かけた際にはそっと見守ってあげてください(*´ω`*)





ねころびスタッフ:くれ






catcafenekorobi at 19:49スタッフ日記 
follow

2012年12月26日


こんにちは。スタッフとおるです。

きなこもちのかわいい画像が手に入りましたが・・・

枚数が多すぎる!


ということで、GIFにしてみました。



1

クッションにうずもれるきなこちゃん。
に、襲いかかるもっちー・・・。

喧嘩勃発!



2

華麗に反撃するきなこちゃん。
そしておもむろに乗ってくるもっちー。



3

そのまま・・・あれ?良い感じ。

そのまま眠ってしまいました(*´Д`)


ということで、結局は仲良しなきなこもちでした(*´∀`)

ブログに載せたい画像はたくさんありますが、載せきれない!という時は
こういう風に使うこともできるんですね!

またやってみたいと思います(・∀・)



Cat Cafe ねころび スタッフとおる






catcafenekorobi at 16:29スタッフ日記 
follow

2012年12月25日


本日は、猫じゃらしを片手に・・・
カメラを片手に・・・
奮闘した写真をお届け致します。

ちなみに、クリスマスは一切無視した内容です\(^o^)/
悪しからず\(^o^)/




まずはくりりん。
実は、くりりんは結構遊んでくれます!
IMG_1176


なんじゃこりゃぁ\(^o^)/
IMG_1182


モリタスが頭に!
IMG_1184



IMG_1185



必死なくりりん(*^^*)か わ い い(*^^*)
IMG_1187


尋常じゃなく可愛いくりりん(*^^*)
IMG_1189



IMG_1194




お次は、よく釣れるハルキときよを同時に釣ります( ー`дー´)キリッ
IMG_1234



ハルキがもっちーの寝相の様になってます\(^o^)/
IMG_1267


IMG_1271


IMG_1272


浮遊しながらカメラ目線・・・?
IMG_1230


きよもりも・・・ちゃい。
IMG_1254


ちゃいちゃい
IMG_1255


ちゃい\(^o^)/
IMG_1257






続いては、レアゾーン。
バート君!
IMG_1324



なにこのかおか わ い い ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
IMG_1325



バート君も火がつくと結構遊んでくれます(*´ω`*)
IMG_1326


シュッ。
IMG_1327


心の中で「がんばれバート君っ!!!!」と叫んでしまいます\(^o^)/
IMG_1333



IMG_1337





きなこ嬢がじゃれているところもレアな気がします(*´ω`*)
IMG_7019


顔がマジ\(^o^)/
IMG_7021


怖い\(^o^)/
IMG_7020


ひ・・・
IMG_7017 18-08-12-277


ゃ・・・
IMG_6876


ひゃあぁぁぁあ荒ぶってる\(^o^)/
IMG_6865


「私とした事が・・・」的のきなこ嬢。
IMG_7026





最後にツイッターにもあげましたが、
話題をさらった(と私は思い込んでいる)、どらちゃんのジョジョ立ち
IMG_7492



猫じゃらしの旬は、とても早く、
「前回来た時はこのオモチャで遊んでくれたのに・・・」と云う事が少なくないと思います。

スタッフに聞いて頂ければ、猫のじゃらし方や、
旬なオモチャなど伝授致しますので、お気軽にお尋ね下さいね(*^^*)




ねころびスタッフ:とだ




catcafenekorobi at 21:15スタッフ日記 
follow
IMG_9307


こんにちわ!店長のしんじです。

年末年始の営業について、再度ご案内します。

年内は、30日までの営業で、12月31日はお休みとなります。

また、年明けは1月2日からの営業となります。

料金体系はカレンダー通りとなりますので、2〜4日は平日料金となります。
また、ポイントカード特典の「1Day フリーパス」のご利用も可能です。

ぜひ、初売りなどで池袋にお越しの際には、お立寄りください!



ねころび店長: しんじ


catcafenekorobi at 16:36 
follow

2012年12月24日

こんにちは!スタッフとおるです。

明日は待ちに待ったクリスマスですね!

\きっと 君は来ーなーい/\(合の手)来なかった!/

          \ドッ/

と、昨年と同じネタを使ってみましたが・・・。

メリクリスマスイェイェ 剥製のサンタクロース!

はい。


ということでサンタさん

IMG_8865

アイシャサンタ「呼んだ?」

相変わらず外は寒いし、カーペットの上のほうがいいよね!?
今年のクリスマスも中止でいいよね!?


IMG_8867

アイシャサンタ「いいんじゃない・・・zzz」


はい中止!これは仕方ないですね!



その他にも

_MG_2111

サンタが幼児退行中


IMG_2145

30

それはサンタのユニフォームちゃう


IMG_2156

IMG_8068

むしろ自分がプレゼント


IMG_8301

プレゼントを放置


06

ダイエットに失敗してトナカイが引けない


IMG_0341

IMG_9757

おいかぶり方ミスってんぞ


IMG_8701

IMG_9307

トナカイたちは・・・きみたちトナカイというか虫にしか見えないやないかい!

はい。

ここまでですともう中止しかないですね!

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください!


(クリスマスは中止になったとしても、とださん謹製のしおりは明日までお配りしております)



Cat Cafe ねころび スタッフとおる


catcafenekorobi at 20:15スタッフ日記 
follow

2012年12月23日





おーしょーうーがーつー!!
…?



いえ、お正月の前に!( ^ν^)



IMG_9751

甘太狼くんの!!


IMG_5419

お誕生日が!!


IMG_2028

やってまいります━(゜ω゜)━!!!!!!


IMG_3359


庶民的な(?)模様と


IMG_8877

特徴的なマズル(^ω^)が可愛い甘ちゃん



IMG_2049



5歳になります!



また、12月30日20時より

バースディパーティーも開催いたします!(●´ω`●)



年末の忙しい時期ですが、当日お店に来ていただいた方には
誕生日恒例のプレゼントも用意しておりますのでぜひお越しください(*´∀`)



IMG_2041

「きてね☆」






ねころびスタッフ:りな


catcafenekorobi at 19:42 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード