2012年11月

2012年11月30日


ある日のもっちーとバート君
IMG_0402


バート君を見つめるアゴ肉が素敵なもっちー
IMG_0403


おもむろにバート君めがけて伸び〜!!
IMG_0405


ん〜〜〜。
IMG_0406


バート君、固まってます( ^ν^)
IMG_0408


ふ、
IMG_0409


あ、
IMG_0410


あぁァあ・・・(どこまでもマイペース!)
IMG_0411


むくり。
IMG_0414


ぺろし。
IMG_0415


ぎゅぅん。(なんだこのもっちー超可愛いぞ!)
IMG_0416


ん。
IMG_0420


んんん・・・。
IMG_0421


またも豪快な伸び(バート君全く格好が変わりません。)
IMG_0424


また素敵なアゴ肉を惜しげもなく披露。
IMG_0429


なんなんでしょう・・・この可愛さ・・・!!
IMG_0430


バート君もいぶかしげな表情・・・
IMG_0433


何故顔を出しているのだ・・・笑
IMG_0440


不思議なもっちーです( ^ν^)
IMG_0442








そして、またある日のもっちー・・・。
IMG_2637


んん!!!?きなこちゃんまで!\(^o^)/
IMG_2621


どう云う感情!!?\(^o^)/
IMG_2623


もっちー動いて!\(^o^)/
IMG_2632


もっちー!!!!!!!!(^O^)/
IMG_2633


面白すぎです!もっちー!\(^o^)/
IMG_2640








ねころびスタッフ:とだ



catcafenekorobi at 14:58スタッフ日記 
follow

2012年11月29日

こんにちは!スタッフとおるです。

いよいよ昼間の寒さも身が凍える思いの季節になってまいりました!
皆様、お風邪や体調不良などには十分お気をつけください。

また空気の乾燥に伴う火事などにも!

・・・さて、12月、第1回目のモンハンオフのお知らせです。

今回もみなさまのご来店をお待ちしております!


現在モンハンオフは、ニンテンドー3DS「モンスターハンタートライ3G」
をメインに開催しておりあすが、
PSP版、【MHP3rd】【MHP2rd】をお持ちの方は、そちらもお持ちください!
3名様以上、お持ちの方がご参加いただける場合
PSP版モンハンのテーブルも作成させていただきます!

各種ソフトをお持ちの方は、是非ご一緒にお持ちください!
以下が詳細です。

・・・・・・・・
【日時】
2012年12月4日(火) 19:00〜23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)

【ご持参いただくもの】
・ニンテンドー 3DS本体
・「モンスターハンター3(トライ)G  」ソフト
※お持ちの方は
・PSP
・「モンスターハンターポータブル3rd」
・「モンスターハンターポータブル2rd」
《上記PSPソフトお持ちの方は、そちらも是非ご持参ください!
各種ソフトをお持ちの方が3名様以上いらっしゃる場合
そのテーブルも作成させていただきます!》

・充電用ACアダプター
充電アダプターの準備が少ないので、皆様できる限りお持ちください。


【参加方法】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72361680&comm_id=5404325

上記リンクの、イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでください!
※ご参加の旨を書き込んでいただく際、お持ちになるソフトをご明記ください。

「2人で参加します。一人は3DSのみ、もう一人は3DSと3rd」

上記のような形でお願い致します!
またメッセージでもご参加の受付をしております。
複数名でご参加予定のお客様は、出来る限り正確な人数をお教えいただければ幸いです。

【備考】
・たくさんの皆様がお集まりになる可能性がある場合
貸切営業とさせていただきます。是非皆さんお誘い合わせの上、ご参加ください。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・参加されたお客さま限定のプレゼントもご用意しております!

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

・・・・・・・
19時以降であれば何時からでもご参加可能です!
皆様のご来店をお待ちしております!

【12月のモンハン部活動予定】

●12月4日(火曜日)19時〜23時●

12月18日(火曜日)19時〜23時


今回もよろしくお願い致します!

catcafenekorobi at 11:07お店からのお知らせ 
follow

2012年11月28日

IMG_7294
ぬふぉっ!
IMG_7287
どらちゃんです(`ω´)
IMG_7283
今朝のどらさまの様子を
IMG_7281
みなさんでみましょうか♪
IMG_7279
どら「べろんっっっ!」
IMG_7277
まずは腰をひねりですね。
IMG_7276
のびのび気持ちよさそう〜〜♪
IMG_7298
別角度むふふ
IMG_7307
そこにオモチャを投入すると・・・
IMG_7310
うひゃーーーーーーーーーい!!!!
IMG_7312
あぐあぐw
IMG_7316
むしゃむしゃ・・・
IMG_7274
ご満悦(^−^)ぺろぺろ


スタッフりさ

catcafenekorobi at 18:18スタッフ日記 
follow

2012年11月27日

ニャンモナイト・・・

なんと愛らしく、けしからん響きでしょう・・・!



巷では、
このアンモナイトが↓
noda1163






猫のこの寝相に↓
IMG_5093



酷似していることから、
ニャンモナイト等と呼ばれているらしいではありませんか!!!





にゃ ん も な い と (*´ェ`*)
IMG_5205




私の琴線に触れた「ニャンモナイト」・・・



本日はねころび猫達のニャンモナイトな様子を
お届け致します(*´ェ`*)





まずは、甘ちゃん。
IMG_5178


素敵なニャンモナイトっぷり!






お次はきよもり。
IMG_7139

あんこちゃんではありません\(^o^)/





どらちゃんは、プリンや甘ちゃんのような完成度はありませんが、
素晴らしい丸みです(*´∀`*)
IMG_7142





あんこちゃん。足あるバージョン\(^o^)/
IMG_7084





ブレてますが、バート君。団子の様!
IMG_7047





フィガロも・・・惜しいですね(*´ェ`*)
IMG_4906






きなもちニャンモナイト☆・:゚*(o´∀`o)*゚:・☆
IMG_9454





このニャンモナイト。。。
ネックレスにしたいなー、と妄想してひとりで楽しくなってました。笑
IMG_7166のコピー
(私のphotoshop技術が妄想に追いついていません。笑)






・・・ま、どんな寝相も皆可愛いんですけどね(*‘ω‘ *)
IMG_7044


IMG_7014






ねころびスタッフ:とだ


catcafenekorobi at 18:37スタッフ日記 
follow

2012年11月26日

こんにちは!スタッフとおるです!

昨日25日は・・・
バート君の5歳の誕生日でした!

ネクタイをつけてあげると何かを察したのか

IMG_6579

ガッチ


IMG_6580

ガッチのバート君


IMG_6582

昼の時点ですでにさすがのシャイボーイっぷりを見せています。


IMG_6853

バート「何かが・・・何かが起こる・・・」


IMG_6910

じろり


IMG_6929

じろりじろり


IMG_6954

バースデーの時間が近づくと本格的に危機を感じるバート君
机の下に逃げ込んでおります。

ごめんねバート君(;´∀`)


IMG_6957

はっぴばーすでーとぅーゆー!(ジタバタ)


IMG_6959

はっぴばーすでーとぅーゆー!!(ジタバタジタバタ)

・・・・さすがバートくん!期待を裏切らない!!!


IMG_6965

バートくんはその後逃亡・・・そして用意しておいたバートくん用スペシャルお夕飯に群がる子たち
やめてー!

IMG_6977

(その後ちゃんとバートくんがおいしくいただきました)


IMG_6980

誕生日プレゼントもこんなにたくさんいただいてしまいました!
ありがとうございます!


IMG_6984

たくさんのお客様にご来店いただけました(*´艸`*)
ありがとうございます(∩´∀`)∩


IMG_6354

誕生日おめでとうバートくん!



次の誕生日は・・・【12月8日(土曜)】どらちゃん!!

また今後の誕生日やイベント情報はこちらのブログをご覧ください!
http://blog.nekorobi.jp/archives/1687122.html

皆様のご来店をお待ちしております(*`ω´)


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 17:16お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2012年11月25日

シールとかの台紙になっている、透明なぴらぴらしたシート

それが気になって仕方ない様子のきよもりくん


IMG_5341
じーっと見つめて目がまんまるです!



こんな興味津々のきよもりくんの目の前でぴらぴら振ってあげると猛烈に飛びつきます!!!

きよ「とうっ!」
IMG_5349


きよ「やあっ!!」
IMG_5348
(ちなみにこのとき両手を挙げて仁王立ちでした)


勢いが良すぎてもう両手が見えません(゚д゚)!

\しゅばばばば!!!/
IMG_5346



静止画ではこのきよもりくんの勢いが伝わらない!

ということで動画をアップさせて頂きますねヽ(=´▽`=)ノ






透明なシートなので、マジ顔のきよもりくんがはっきり見れますね(*´艸`*)

個人的には00:32のふと冷静になったきょとん顔のきよもりくんがツボです笑


動画を見て是非擬似的にきよもりくんと遊んでる気分になっちゃって下さい☆彡




ねころびスタッフ:くれ




catcafenekorobi at 12:34にゃんこ画像・動画 
follow

2012年11月24日

IMG_6372
なぜこんなタイトルにしたかというと、ちゅーする5秒前な写真が撮りたいっ!!と変態的思考を働かせた結果ですwww

IMG_6408
例えばハルキくん。
IMG_6396
どあっぷ。こんなに近いとドキドキしちゃいますよね(*`ω´)
IMG_6412
眠ってるプリンくん。
IMG_6415
お目覚めきゅんきゅんですお鼻ピンク♪
IMG_6417
いつもクールなフィガロくん
IMG_6381
緑目に萌えすぎて死んじゃいますw
IMG_6424
美人のおねえさま、きなこ様
IMG_6386
きゃわわ!!!!
IMG_6387
ぺろぺろ!!!!!!!!
IMG_6419
ぐだぐだあんこちゃんだと・・・
IMG_6486
きらきらおめめがこんな近くに!可愛すぎる〜〜〜っ
IMG_6441
みんな気になるきよもりくん。
IMG_6450
もしゃもしゃしそうwwまさにぶちゅーですね!
IMG_6342
いっぴき狼のバートくん
IMG_6354
恥ずかしがり屋さん(*´艸`*)
IMG_6490
最後はみんなのお姫様、アイシャちゃん
IMG_6509
顔ちっちゃい&可愛い///
IMG_6404
妄想垂れ流しで申し訳ありませんでしたm(__)mでも個人的に撮影してて、めちゃくちゃ楽しかったですwwまた機会があれば、どあっぷ投稿します♪

スタッフりさ

catcafenekorobi at 18:18スタッフ日記 
follow

2012年11月23日


皆さんご存知の通り
もっちーと甘ちゃんは本当に仲良し!

とある日の二人

IMG_3334

おい

おい


IMG_3335

また君たちはそうやって・・・いちゃいちゃと!!!


IMG_3338

甘ちゃんもちゅっちゅ


IMG_3339

もっちー「甘ちゃん(^ω^)ペロペロ」


IMG_3340

至福
至福ですよ


IMG_3344

幸せなカップルを見ているよう(男の子同士ですが)
もっちーのおててがかわいい・・・


IMG_3347

遠景
はじめは脚で抵抗している甘ちゃんでしたが・・・


IMG_3349

くやしいっ・・・!でもっ・・・!ビクンビクン


IMG_3350

もっちーに(^ω^)ペロペロされているとだんだんと良い顔に


IMG_3354

(この一枚すごく好きです)


IMG_3357

(絶対できてるよねこの二人)


IMG_3358

もっちー目がすわってるよ・・・((((;゚Д゚))))
何見てんだコラァ みたいな


IMG_3360

そんなこんなで


IMG_3362

だんだん眠くなってまいりました

密着!

―甘餅両義陣!!!―

すいませんでした。


これですよ
これが甘もちですよ

完成
完成です

クッションに甘ちゃんが寝ていると高確率で甘もちに遭遇できます。
もし遭遇できた暁には、もっちーと甘ちゃんの濃厚ラブシーンに心癒されてください。


Cat Cafe ねころび スタッフとおる




catcafenekorobi at 13:11お店からのお知らせ 
follow

2012年11月22日

塔の上って言ったらあたしでしょうよ。

キナプンツェルよキナプンツェル!(キリ

IMG_0913




まあ私ほどの美人ともなれば?3日とたたないうちにナイトがきちゃったり?(フフ

IMG_0922




果報は寝て待て、というのよ。(zzz

IMG_0927








僕は隣国のド・ラエモン王子。

IMG_0951




キナプンツェル姫を……

IMG_0946




救いに……………(zzz

IMG_0940








ぼかぁ隣国の隣国のモッチェロ王子。(…z

IMG_2928




キナプンツェルんとこは塔も高けりゃ性格もお高いわで、ぼかぁもうやだね!

IMG_2924








誰か救いに来なさいよ…(ずぬぬぬぬぬ

IMG_0926







きなちゃん大丈夫、あなたのファンはたくさんいるわ。




ねころびスタッフ:はじめ

catcafenekorobi at 18:17スタッフ日記 
follow

2012年11月21日

IMG_5498
なにか嫌な予感を感じるきなこさま。

今週はみんなの苦手なシャンプーウィークなんです(笑)

IMG_5465
さっそくフィガロくんが洗わましたwww

IMG_5471
ぼさぼさしょんぼりフィガロくんw

IMG_5703
きなこ様ファン必見!シャワータイム///
IMG_5739
もともと細いのに、更にほっそりきゃわわww

明日シャンプーを迎えるであろうくりりん。
IMG_5986
他の子がシャンプー中(約4時間)おもちゃ箱から出て来なかったです(笑)頑張ってくりりん!!!

☆番外編☆
ねこが遊んでる時の表情って可愛いですよね!
IMG_5979
イケメンハルキくんが
IMG_5966
変顔披露してくれたり、

IMG_5851
やんちゃなプリンくんが
IMG_5847
残像になったりw

IMG_2919
大人しいアイシャちゃんが
IMG_1671
ウィンク☆したり、
IMG_1695
立ったり!

みんな遊びスイッチが入ると性格が変わるので、面白いですw

わからない方でもスタッフが指導してくれるのでぜひ遊んでみて下さいね♪ヽ(´ー`)ノ
スタッフりさ

catcafenekorobi at 20:00スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード