2012年06月

2012年06月30日



IMG_7236



おや・・・・?




IMG_7236

(二度見)



ボンジュールがロシア帽をかぶっている・・・?




IMG_7221

(/ω・\)チラッ



IMG_7224


あんこちゃんでしたー!!


「なんかこいつ柔らかくてきもちいいのよねーぺろっ☆」



IMG_7235


すごく気持ちよさそうに寝ていますね(*´ω`*)

どうだいあんこちゃん、ハルキの恋人を踏み潰しながら見る夢は幸せかい?

「zzzz...ハルキ様・・・ふがふが」





ガタガタッ


突然、何やら物音が聞こえてきました・・


IMG_7201

「なにかしら・・?ハルキ様かしら?」



IMG_7205

音の正体は、下にいたアイシャでした!

「なんだ、あたしのファンか・・・」



IMG_7210

「あたしにあこがれる気持ちはわかるわ・・でもねおちびちゃん・・・」


「あたしに近づくなんておやつタイム100回分くらいはやいわよ!」



どやああああああ


IMG_7219


「ふっ・・キマったわ・・・」




どんなカリカリよりも養分がありそうで

どんなササミよりも豊満

どんな缶詰よりもむっちり詰まってる感のあるあんこちゃん。



これからもとろける溶岩ぼでぃー☆でねころびに華を添えてね(*´ω`*)








ねころびスタッフ:りな



catcafenekorobi at 20:16 
follow

2012年06月29日

今日のねころびでは、猫たちが次から次へとこわいものを言い合いました。

どらえもん「僕はちょっときなこがこわいかなあ。」

IMG_7004

くりりん「俺はもちろんサマーカットだな。毎年夏はどうやって逃げるか考えてるぜ。」

IMG_6999

甘太狼「僕は怖いもの知らずな自分が怖いよ。」

IMG_6943

きよもり「おいどんはあんこがこわい・・・。あのフォルムがこわい。」

IMG_5135



みんなが怖いものを言い出す中で、一匹だけ黙っている者がいました。

きよもり「おい、もっちーよ。こわいものはないのかい?」

もっちー「こわいものなんか何もないよ。」

きよもり「えー!きなこもあんこもこわくないのー!?」

IMG_5136

もっちー「全然こわくないよー。」

すると突然もっちーは話すのをやめてしまいました。

甘太狼「どうしたんだい?」

IMG_6933

もっちー「こわいものを思い出してしまった・・・。」

みんな「教えてくれよ。」

もっちー「カ、カリカリがこわい・・・。」

きよもり「カリカリ、そりゃどういう動物だい?」

もっちー「動物じゃないんだ。おやつでもらえるあれだよ。ああ思い出しただけで気持ち悪くなる。」

もっちーは、顔色がみるみるうちに悪くなってきた。

IMG_5117

これを見て、みんなは笑って、いたずらをすることにしました。

おやつでもらうカリカリをこっそり運び、気がつくのを待ちました。

みんな「ねえ、もっちー起きなよ。もうお開きだよ。」

もっちー「わかったよ。起きるよ。でももうカリカリのことは言わないでくれよ。」

IMG_6937

みんな「わかったよ。もう話さないよ。」



すると・・・

大きな叫び声が聞こえた。


もっちー「うわ、カリカリだあ!カリカリが一杯だああああ!!!」

みんなは大満足。

もっちー「おいみんな、どうしてこんなことをするんだよ。約束しただろう。カリカリこわい。カリカリこわい。」

大きな声をあげれば上げるほど、みんな大喜び。

もっちー「うわ、ロイヤルカナンだ。こわい、こわい。」

もっちー「うわ、ピュリナワンだ。こわい、こわい。」

もっちー「うわ、アイムスだ。おいし・・。こわい・・。」

みんなは、様子がおかしいのに気がついて覗いてみました。

くりりん「うれしそうにカリカリ食ってるぜ。こりゃだまされた。おい、もっちー!一体何がこわいんだい。」

もっちー「おいしいお水がこわい。」

IMG_6968


おあとがよろしいようで。



ねころびスタッフ:ぞえ





catcafenekorobi at 20:56スタッフ日記 
follow
ねころびグッズの物販がはじまりましたよー!!

販売している商品はこちらです\(^o^)/



ポストカード 各150円

ポストカードセット(14枚入り) 1000円

IMG_6992



モリタスストラップ 1000円

デジタルフォトブック 1200円

IMG_6994



ねころびうちわ 300円

シールシート 500円

ねころび本 1300円

IMG_6995




今までサンクリのみの販売でしたが、ついに店頭販売が実現したので

よかったらお手にとってみて下さいね(*´ω`*)






ねころびスタッフ:ぞえ

catcafenekorobi at 19:50お店からのお知らせ 
follow

2012年06月28日

夏・・・

それは毛の濃いモフ王にとって、厳しい季節です。

IMG_2859

くり「多少暑いが、この毛は私の誇りにして我がくりりんもふもふ王国(キングダム」の象徴である。
さあ崇めるがよい」

そう言ってくりりんは愉悦うのでありました。
しかしそんなもふ王様にも、運命の時が訪れます。

くり「おいなにをする離せやめろ・・・」

くりりんは大塚にあるペットクリニックへと運ばれます


IMG_6369

去年も担当していただいた、トリマーさん二名様に今年もやっていただきました!
まずは危険のないように爪を短く切ります。


IMG_6374

その後、下半身から全身を荒く刈っていきます。
くりりん「解せぬ・・・」


IMG_6408

さすがトリマーさん!凄まじい手際の良さでサクサクを毛を刈っていきます。
上の画像は何がなんだかよくわからないですが胴体あたりを刈っています。


IMG_6441

尻尾!
あの立派な尻尾が無残に刈られてゆきます・・・。


IMG_6461
周りに散らばっている毛の量が\(^o^)/


IMG_6465

だいぶつるんとしてきました。
ある程度全体が刈れたら、洗浄のために一度全身をシャンプーします!

IMG_6474

無残にも洗われるくりりん・・・!
ぴかぴかに洗われた後は、よく乾かされます。


IMG_6518

くりりん小顔ー!!


IMG_6544

意外と悪くなさそうです。


IMG_6549

顔もしっかりドライ。くりりんかわいい・・・(*´Д`)
全体がよく乾いたら、今度は細かい部分を刈っていきます。


IMG_6617

くりりん手!!細い!!


IMG_6645

怒りと不本意と困惑が入り混じった複雑な表情です。


IMG_6655

足の先など細かい部分は鋏でちょきちょきしていきます。
トリマーさんが凄まじい速さでさくさくを刈っていきます。すごい手際の良さ・・・。


IMG_6675

だんだん終わりに近づいてきました!
襟周りのかたちを整えていきます。


IMG_6693

くり「もうやだ」

もうちょっとだから頑張って!!(´;ω;`)
そしてついに・・・

IMG_6708

NAKED☆KURIRIN 爆誕!!!!
イィイイィイヤッホォオオオォオオオォオオォオオォオオォオォオオオォゥゥウウウ!!!!!!


IMG_6710

そして先程、やっと帰還を果たしました!


IMG_6715

くり「毛がないというのも・・・また一興・・・」

IMG_6726

去年と比較すると
脚部の毛がより短くカットされていますね。
襟周りも若干短くなっているような印象です。
手のまんまるさ加減がかわいいですねー!

そして毎年恒例の「誰?」タイム


IMG_6729

シュガ「あれ?ライオンの置物なんてあったっけ・・・」


IMG_6738

バ「(伸びをしてみたら目の前にライオンがいるでござる)」
でも今回は威嚇されたりはしませんでした!よかったねくりりん!

・・・・


IMG_6737

ということでくりりんサマーカット2012年も無事終了しました!
近日中に動画などもアップしたいと思います\(^o^)/

しばらくは夏の野球部の頭的ショリショリ感を味わえると思います!
是非モフショリなくりりんくんに会いにきてくださいね!


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 18:03お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2012年06月27日

【訂正のお詫び】

当ブログでくりりんのサマーカットは店内で行うと告知しましたが
今回のくりりんのサマーカットは店内ではなく
近所のトリマーさんにお任せします。

くりりんの帰宅は夕方頃を予定しております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。






IMG_6333
くりりんです。ムフォ…
IMG_6325
みなさまにお知らせがありまふ。
IMG_6334
(ぼく的にはあまり気が進まないんだけれど・・・)
IMG_565
明日28日13:30〜くりりんのサマーカットが行われます!

今回は近所のトリマーさんのところに連れていき刈るかたちとなります。
夕方頃にお店に戻ってくる予定です!



IMG_0735
〜サマーカット後のイメージ〜

IMG_6328
みんなの前でちょっと恥かしいけど・・・
ぼくがライオン姿に変身するのを見守って欲しいな(*´Д`)

ぜひ見に来てくださいね♪
スタッフりさ

catcafenekorobi at 17:35お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2012年06月26日



甘ちゃんともっちーが

ちょうどよく伸びていたので

IMG_6109

向きを合わせてみました!(`ω´)

IMG_6114


IMG_6122

か、かわいい・・・


IMG_6133

甘ちゃんともっちーは喧嘩したかと思えばすぐこうやっていちゃつきます。
どういう関係なのかいまいちよくわかりません・・・(;´∀`)


IMG_6144

だんだん眠たくなってきてしまったようです・・・(*´Д`)


IMG_6147

全体像!


IMG_6160

こう見ると、本当に毛の質感とか、お腹のぽってり具合とか違いますねー・・・。
もっちー・・・下腹部・・・


IMG_6164

もっちーがデローンと伸びて、ちょっと迷惑そうな甘ちゃん


もっちーと甘ちゃんは、いつも仲良しです。
喧嘩してたりもしますが、なんだかんだとうまくやっているようです。
(一説によると甘ちゃんはもっちーときなこちゃんを勘違いしているのではないかという・・・)


IMG_1010

最後は私の超お気に入りの一枚で!



Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 13:08スタッフ日記 
follow

2012年06月25日


IMG_6061

きよもりが・・・すごいポーズで寝ています・・・。


IMG_6066

おもむろに手をぺろぺろしだしたかと思えば


IMG_6068

そのまま寝に入りました・・・w
きよもりっ・・・可愛すぎるっ・・・!


IMG_6069

なんというかこの・・・芋虫感?
どんどん体重の増えてゆくきよもり君
むちむち感もひとしおです。


IMG_6075

別アングルから。すごい二重あご!


IMG_6081

突然寄り添いだすどらちゃん
どらちゃんもきよもり好きだねー(*´Д`)


IMG_6089

そして去るどらちゃん
取り残されるきよもり
・・・・・

むっちむっちしてるなあ・・・(*´ω`*)

IMG_6096

寝返りをうつだけで周りのお客さまが爆笑するという
おそるべしきよもり効果!
このまるまるっとしたフォルムは、見る人皆を和ませます(・∀・)


IMG_6098

実家にあるつけもの石に見えてきます。
一体どこまで大きくなるのか・・・(;´∀`)




お知らせ

明日6月26日(火)は、ねころびモンハンオフです!
今回のモンハンオフは貸切営業となります。
19時より一般のご入場のお客さまはご入場出来ません。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。
モンハンオフの詳細はこちらをご覧ください。



6月28日(木)は、くりりんのサマーカットです!
今年もやって参りましたくりりんサマーカット・・・
皆様、伸び切らないうちにぜひくりりん君の勇姿を見に来てくださいね!
詳細はこちら!


よろしくお願いします!(`ω´)

Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 19:12スタッフ日記 
follow

2012年06月24日

こんにちは〜スタッフりさです♪今日の池袋おすすめお出掛けスポットは・・・!
images
サンシャイン内にあるナンジャタウンで開催されている
しろくまカフェ in ナムコ・ナンジャタウン」です!

16)
しろくまカフェとは、カフェを営むしろくまと常連客のパンダや動物たち、それを取り巻く人々が繰り広げるほのぼの系ギャグ漫画。現在テレビ東京にてアニメ放送中!
IMG_5861
フィガロ「アニメ、面白いよね〜ぼくグリズリーさんが好き。」

28)
オリジナルデザート&フードなどが登場!!!
IMG_5859
バート「美味しそう・・・ジュルリ」

IMG_5678
もっちー「ここでニュースです( ー`дー´)キリッ」

TVアニメ「しろくまカフェ」に登場する常勤パンダさんの声優 小西克幸さんが
ナムコ・ナンジャタウンにやってくる!
「しろくまカフェトークショーinナムコ・ナンジャタウン」が開催決定!

  
■日時:2012年7月1日 14:00〜
■場所:ナンジャタウン3階 マカロニ広場
※ナンジャタウン開園時間は、10時〜22時(最終入園21時)
■観覧料:無料
※ただし、ナンジャタウンの入園料(大人300円、こども200円)が必要です。
■出演者:小西克幸 さん(常勤パンダさん役)
IMG_5652
あんこ「あらまぁ!いかなきゃ
とっても可愛い作品です♪ぜひご覧になって行ってみてくださいね♪
スタッフりさ

catcafenekorobi at 19:22お店からのお知らせ池袋周辺情報 
follow

2012年06月23日


IMG_5967

明日はサンシャインクリエイションに参加しますぞ!!!

IMG_5969

【日時】
2012年6月24日(日曜日) 11:00〜15:30

【場所】
サンシャイン60・ワールドインポートマート4階(A23ホール)と文化会館4階(Bホール)になります。
7b5eeb03

サンシャイン60の一階(アニメイト池袋本店から道路を挟み、ちょうど正面のレンガ色の階段を一番上まで昇りきったところ)が入り口になります!

※また一般参加者様は、入場の際に、参加している全サークルのリストや
会場案内の載っている「カタログ」と呼ばれる冊子を購入する必要があります(約1000円程です)

カタログが売り切れた場合、フリー入場となりますので、Twitter等で随時報告する予定です!

【当店の参加スペ−ス】
スペース   A23ホール/B28b
サークル名 Cat Cafe ねころび


IMG_5974
やべ〜いかなきゃじゃん!!!ねころびグッズぅぅうう・・・・。

ぜひ、来て下さいね〜〜!(*´ω`*)
スタッフりさ

catcafenekorobi at 20:58スタッフ日記 
follow

2012年06月22日

最近、どらちゃんネタが多いねころびブログですが、
今日もどらネタです\(^o^)/


twitterでお客様に「さすがペロリストのどら」と言われていて、
私的にツボってしまったので、
今日はそんなペロリストっぷりを発揮しているどらちゃんを、
もりもりお送り致します(*´∀`*)






まずはアイシャを愛でるどらちゃん
IMG_1549


どらちゃんの舌圧にアイシャの眼が見開かれている\(^o^)/
IMG_1543

IMG_1564


どらちゃん、アイシャ美味しいの?( ´∀`)σ)∀`)
IMG_1559

IMG_1555


嗚呼ーーーー!!!!可愛い!!!!(*´Д`)
IMG_1568


アイシャ足りなそう・・・笑
IMG_1569


エンドレス・・・笑
IMG_1573






お次は、シュガーを愛でるどらちゃん
IMG_1631

IMG_1633


シュガー幸せそう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
IMG_1634


シュガー美味しそう♪( ^ν^)
IMG_1639

IMG_1643






お次は甘ちゃんからの・・・
IMG_4264


むぎゅ( ´∀`)σ)∀`)
IMG_4266

IMG_4265


そしてどらちゃんからの・・・
IMG_4271


むぎゅ( ´∀`)σ)∀`)
IMG_4274


ん?
IMG_4277


かかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_4278


あ。1枚前の何とも言えない甘ちゃんの可愛い表情は、あくびの前触れ?\(^o^)/
IMG_4279

IMG_4280


猫の鼻のシワって可愛いですね♪
肉球とか必死に舐めてる時に鼻筋がぐしゃってなるの、
めっちゃカワイイよね!!!!と云う話で、
スタッフあやっぺと今日盛り上がりました(*´・ω・)(・ω・`*)
IMG_4281


もう終わり?とでも言いたげな甘ちゃん・・・
IMG_4284


いちゃいちゃした後の二人
IMG_4288

IMG_4290



嗚呼・・・猫ってなんてカワイイんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ペロリストどらちゃん、これからも追跡致しまーす(`・ω・´)シャキーン





ねころびスタッフ:とだ


catcafenekorobi at 17:50スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード