2012年03月

2012年03月31日

IMG_9255
でで〜ん!甘ちゃんです( ・ω・ ) 
DSCF6409
甘ちゃんは昔から甘えん坊☆
IMG_9095
それは今も変わらず、毎日誰かしらとくっついて寝ています(*´ω`*)
IMG_0241
むぎゅううぅうう
IMG_9064
例え下敷きにされても、僕はひっついていたい!!!!
IMG_0232
甘ちゃん見てると幸せになります
IMG_8878
むにょ〜〜ん♪

スタッフりさ


catcafenekorobi at 20:01スタッフ日記 
follow

2012年03月30日

もっちーの魅力・・・



それは・・・なんといっても・・・
この小顔
IMG_8961 のコピー




そしてこの寝相
IMG_9308 のコピー
IMG_9309 のコピー




この美脚も外せません
IMG_9313 のコピー




たまにハルキの真似をするところも可愛い
IMG_7347 のコピー




変なポーズはお手の物
IMG_0093 のコピー




変な顔も抜群
IMG_9915



もっちーの超絶美技やシスコンっぷりに
癒される事がとても多いこの頃です(*´∀`)




ねころびスタッフ:とだ

catcafenekorobi at 22:36スタッフ日記 
follow

2012年03月29日

              

IMG_9545

              

IMG_9547

              

IMG_9548

              

IMG_9549

              

IMG_9550

              

IMG_9551

              




はい(*゚∀゚)っ

何枚目がかっこよかったですかヾ(´ω`=´ω`)ノ





ねころびが誇るイケメンNo.1・・・それはハルキ

誰もが認めるイケメン・・・それはハルキ

でもスタッフ人気はそこまでない・・・それはハルキ←褒めてない



いやいや〜・・・

ブログに
「ハルキくんってイケメンですよね!」
「ハルキの色っぽい毛づくろいショット撮れましたよ!」

な〜んて思いまして・・・

さぁ写真を選ぼうかと思ったら・・・




選べませんでした(´・ω・`)




だって・・・


こんなに
IMG_9552

IMG_9553



こんなに
IMG_9554

IMG_9555


こーーーーーんなに
IMG_9556





かっこいい顔されて、キュンキュンしちゃいました(*´∀`)






ちなみにハルキはおもちゃにも反応する方です

遊ぶときはちょっぴり可愛い


IMG_9582

IMG_9585

IMG_9587

IMG_9589

IMG_9590



かっこいいハルキ

かわいいハルキ

みなさんはどっちのハルキがお好みでしょうか?(*´ェ`*)

IMG_9576









ねころびスタッフ:あやっぺ


catcafenekorobi at 21:22 
follow

2012年03月28日





『本当はそんなつもりなかったんですも、まさかこんなことにももも』

IMG_9967



Sさん手w



『わたすのバラまいたフェロ◯ンがこんなに効力を発揮するなぞぞ ねむ』

IMG_9973



Sさんバレてますw顔w



『ああ〜シュガーさんの香り〜天国や〜』

IMG_9964





『あ〜この香りはサボってまう〜最近やっとこさ頑張りを見せ始めたのにサボってまう〜』

IMG_0002




『こらあかん、こらあかんで〜ウへ』

IMG_9999



フィーさん目w



『よお弟、君にはまだこの大人の香りがわからねえかなあ〜』

IMG_9996




『シュガーさん参りました!良い香りすぎっす!』

IMG_9994




どら氏後ろ足w

IMG_9992









『あ〜もうみなさん褒めすぎですよお〜(ブリッコ』

IMG_9946




『ぼかぁもう照れちゃいますですっ☆』

IMG_9947




ちょいカワなシュガーさんでした。









スタッフはじめ

catcafenekorobi at 20:40スタッフ日記 
follow

2012年03月27日

(主に花粉症と猫アレルギーの薬の副作用で)春眠暁を覚えずなスタッフとおるです。

しかし、春眠なんちゃらかんちゃらなのは猫たちも同じよう・・・。

お客様の足を枕にしてすっかりくつろいでいるどらちゃん

IMG_9866

うとうと

IMG_9864

あ もうだめだ・・・

IMG_9870


ぐっすり・・・。
変態的な寝方に定評のあるどらちゃんですが
お客様の足の上でもお構いなしです。

さすが!


IMG_9903

この時期でもホットカーペットは大人気です。
皆集まってごろんごろん・・・。

IMG_9905

浜に打ち上げられたアザラシのようなもっちー

IMG_9894

仲良しきなこもち・・・と、見切れてる甘ちゃん



ゆったりと春のねころびは過ぎてゆきます・・・。
(都内で隠れた良いお花見スポットをご存知でしたら是非教えてください!)



Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 20:17スタッフ日記 
follow

2012年03月26日

IMG_6155

もふ

IMG_8444



IMG_9785



IMG_7923

去年の夏は、こん感じでしたが

IMG_1137

(ちなみにこれでつぼみくらいですね。)

満開だとこれくらい! 去年の一番伸びていた頃の写真です。
IMG_4549


IMG_9643

こんなに立派に成長しました!

ですが、去年の様子などをみるに、満開まではもう少しのようです。


完全なもふもふ状態まで、あと少し!
頑張れくりりん!

IMG_4377

Cat Cafe ねころび スタッフとおる





catcafenekorobi at 20:46スタッフ日記 
follow

2012年03月25日

IMG_9695-1
ぬうあぁっ!!ぼくは今衝撃的な瞬間に遭遇してしまった!!
IMG_9659
猫界で知らないねこは居ない大女優あんこ俳優どらえもん
まさかのラブラブ2ショットっ!!!!!

IMG_9686
以前はあんなに拒んでたのに!!ハルキ氏はいいのか!!笑
IMG_9674
あっ!!!今度は壁際で・・・!
IMG_9708
ぺろぺろー!止まらないぺろぺろ
IMG_9720
あんこさん、至福の表情・・・

IMG_9652
以上、きよもりの「熱烈?!ラブラブすくーぷ!」でした!

スタッフりさ

catcafenekorobi at 20:34スタッフ日記 
follow

2012年03月24日




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


IMG_9519





くりりん「今日も、あんこちゃんに、アタックする」


IMG_9519








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ふみふみふみふみふみふみふみふみ

IMG_9522

ハルキ「あっなんかしてるぞ」



IMG_9530

ハルキ「どどどうしよう、見ないふりをすれば良いのだろうか・・」



IMG_9534

くりりん「(ハルキをちらっと見て)今日は負けないぜ」

ハルキ「何のこと?」



IMG_9540

ハルキ「まあいっか(ぺろり)」



ハルキ「さあ今日もぬいぐるみたんと遊ぶぞ!」

がぶがぶがぶがぶ

IMG_9518










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





IMG_9325


くりりん「なんであいつはあんなに余裕があるんだ・・くそうううう」



くりりん「僕だって負けない・・・・負けないんだ・・・・」



IMG_9519


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・






ねころびスタッフ:りな



catcafenekorobi at 19:43スタッフ日記 
follow

2012年03月23日

といえば・・・



IMG_9424




はい、正解です

くりりんです



今日はくりりんのブラッシングをしたのですが

おこりんぼくりりん発動していました

ブラッシングのあと念入りに毛づくろいをしていました

IMG_9469

ふがふが

まだ顔を埋めてずっとやってます\(^o^)/

IMG_9485



そんなくりりんのブラッシングから出た元くりりんをきよもりにあげました!

IMG_9440

興味津々きよたん(*´∀`*)

IMG_9450

きよもり「丸いもの大好き!」



以上、元くりりん活用法でした\(^o^)/




ねころびスタッフ:ぞえ

catcafenekorobi at 18:55スタッフ日記 
follow

2012年03月22日

今日はこんな、相変わらずな一日でした



昼間


どらちゃんはくりりんのモフモフに埋もれドヤ顔

どらちゃんのドヤ顔・・・俗に言う‘ドラ顔’で見られ・・・

IMG_9225



スタッフの連絡ノートを見ようと思えば

IMG_9226


あんこちゃんの手により阻まれ・・・

IMG_9231





みんなに人気のおもちゃの穴ぼこ箱で遊ぶフィガロを激写すれば

IMG_9233


メンズノンノの表紙ばりのキメ顔をされ・・・

IMG_9237






いつもプリンは白いホットカーペットの上にいることが多くて、
たいていそんなプリンにモッチーは寄り添うのですが、

モッチーはホットカーペットが好きなのではなくて
プリンのそばが好きなんだなってことが分かって和んだり
IMG_9259




甘ちゃんが
あまりにも甘えてきて
IMG_9249


非常に非常に非常に
可愛くて
IMG_9250


業務を忘れて理性が飛びそうになったり(←)
IMG_9257








夜は夜で・・・


変な体勢で座るバート君、そして・・・
IMG_9283


バート君の左足だと思っていた黒い棒はチャームポイントの太いしっぽだったり
\うまい棒イカスミ味/
IMG_9284






ハルキがこんなにイケメンだったら

IMG_9271


彼女が見てないわけがなくて

IMG_9281




きよもりは舌をしまうつもりはもうないし
\これからは出す時代だ!/
IMG_9295






シュガーが何をしているかと思えば

IMG_9319


本の宣伝だし
(スタッフのやらしい演出に踊らされているシュガー)

IMG_9320




ゲストブックをふと見れば
こんなに素敵に描いてもらっているねころび猫を発見

IMG_9328



中でもくりりんがやたらとワイルドで私好みで(どうでもいい('A`)ヴァー)

IMG_9327


もし何かが起こって
くりりんが人間になったとき
あんなイケメンだったとしたら・・・

そんな想像をして
これからはくりりんに優しくなろうと決めました(`・ω・´)

IMG_9325




そして
ゲストブックを読み進めていたら

衝撃の一枚が!
IMG_9345



素晴らしくお上手すぎて
3Dすぎて(←)
びっくりしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ゲストブック実はスタッフみんな楽しく読ませて頂いているので
コメントでも絵でもなんでも残して下さると
嬉しいです







と、このように働きながらもほっこりした一日でした





では
‘シューべえ’でお別れです。



\おやすみなさい☆/
IMG_9344






ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 22:48 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード