2012年01月

2012年01月31日

こんにちは!お久しぶりのスタッフとおるです。
さて、1月10日にオープンしました、ねころびの姉妹店 四季菜食堂ですが
メニューやお店の内容などを少しづつ変えつつ、営業を続けています。


皆様・・・

四季菜食堂のブログとTwitterをご存知でしょうか!
意外とまだ知られていないのかなーと思い、当店のブログでもご紹介いたします!


http://www.shikisai-shokudo.jp/
ホームページです。四季菜食堂のコンセプト等がわかりやすく載っております。
是非ごらんください

http://blog.shikisai-shokudo.jp/
ブログです。新しいメニューが加わった時や、お店からのお知らせがある時など、
随時情報を更新していきます。
見ているとお腹が空いてくるかもしれません!

https://twitter.com//shikisaishokudo
ツイッターです。こちらもブログと同じように更新してまいります。
また、ちょっとした情報もこちらで更新していきますので、よろしくお願いします!


また、四季菜食堂の場所がちょっとわからない・・・というお客さまのために
道案内のブログを書きました。

http://blog.shikisai-shokudo.jp/archives/2485588.html

こちらもよろしければご覧ください!
また、公式ホームページの下部にも、大きく地図が掲載されています。
そちらも是非ご覧ください!


これから、ねころび×四季菜食堂のサービスもご用意していければと思っております。
四季菜食堂&ねころびを、よろしくお願い致します!



Cat Cafe ねころび スタッフとおる



catcafenekorobi at 15:09お店からのお知らせ 
follow

2012年01月30日

猫スタッフの誰かが所属した訳ではありません^^


所属してそうなこやつ。



くりりん目きれッッッ!

日本の名水百選に選ばれた私の地元の弁天池の碧く澄んだ水の色の如く!

IMG_0450





『そりゃぼくちゃんプロダクション所属だもんね!んべべ!』

IMG_0367





『でも最近ウエストがねー。ちょっとこう樽のようにねー。』

IMG_0374





『アッ写真はダメダメ!事務所通してもらえないかな!』

IMG_0370





『なんたってぼくはスターなんだからね!ヒョヒョッヒョヒョッ』

IMG_0369










『スター…?スターですって…?
 優雅なブランチ後に私のお尻を執拗に揉んでくるあなたがスター…ふぅん。』

IMG_0379








【その図】

IMG_2571








ねころびスタッフ:はじめ

catcafenekorobi at 21:38スタッフ日記 
follow

2012年01月29日




IMG_3261


何かに夢中になって遊ぶきよもり。



何で遊んでいるのかな・・・?



IMG_3266

??????



IMG_3270


なんと何もないのにじゃれていました!!!!コワイ!!!!




彼には何か見えるのでしょうか・・・


IMG_3164


何かを召喚していそうな空に向いたおひげ。




IMG_3255


これは・・・




猫・・・?



IMG_3257



きよもりはもしかしたら猫じゃないのかもしれません・・
その正体は、彼のみぞ知る・・


IMG_2961


「?」






ねころびスタッフ:りな



catcafenekorobi at 19:38 
follow


明日の営業時間に関して、お知らせが御座います。


明日の11時〜13時まで貸切営業となっておりますので、

通常営業は13時からとなります。


明日ご来店されるおつもりの方、お気をつけください!

よろしくお願いいたします。




ねころびスタッフ:りな



catcafenekorobi at 18:25 
follow

2012年01月28日

プリンと
IMG_3043


























もっちー。
IMG_3078

























二人はとっても仲良しで、いつもべったり。
IMG_3033























いちゃいちゃ
IMG_3072




















みんなのお兄さんのプリンも、
もっちーの横だと無防備^^

IMG_3075






















もっちーもとっても幸せそうです♪

IMG_3079































やっと離れたかと思ったら・・・。
IMG_3097






















やっぱり繋がっていました(´・ω・`)
IMG_3099

































ぷ「ちょっ・・・もっちー・・手、邪魔・・・」
IMG_3091


























ぷ「・・・ま、暖かいし・・・いいか・・・zzz。」
IMG_3089


























おまけ。




シュ「羨ましい・・・。」

IMG_3063






















シュ「うらやましいぞぉぉぉぉぉぉ!!」
IMG_3062























ねころびスタッフ まい


catcafenekorobi at 20:09 
follow

2012年01月27日


この間のシャンプーブログから何日か…

ちゃくちゃくと猫たちがシャンプーされていきます…(*・ω・)ノ


くりりん…

IMG_2838


シャンプー中はおとなしかったのですが…

ドライヤーは大嫌い


IMG_2840


さりげなく逃げる。

こらこら





きなこちゃん

しとしと。

IMG_2829


水に濡れた肉球

IMG_2831



そして、

今日はフィガロとプリンをシャンプ〜(・∀・)♪



細っ

IMG_2996


長毛の子が水に濡れるとかなり細く見えますね

IMG_3003


フィガロもドライヤーは大嫌い。

泣き叫んで大騒ぎでした('A`|||)




最後はプリン


大人しそうに見えてシャンプー中一番暴れたこの子。

IMG_3006


こんな余裕の表情とは裏腹に、ドライヤーも暴れまくって泣き叫んで大変な騒ぎに…


IMG_3009

その場に居合わせたお客さま…騒がしくて…もうしわけありませんでした('A`)




残るは甘ちゃんのみ

週明けには全員のシャンプーが終わる予定ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




ねころびスタッフ:しばさき




catcafenekorobi at 20:11スタッフ日記 
follow

2012年01月26日

こんにちは

さむーい日が続いていますね

日本に寒波が滞っているそうな

ラニーニャ現象とやらで。

ラニーにゃ・・・




さて(←)

最近のシュガーさん

見事に体重8キロ越えしただけあって、

運動不足



今日も朝からぐでーーーーーーーーーん

IMG_2922
(ポツーン( ´_ゝ`))



う〜ん。

なんともシュール。

そして、どことなく漂う哀愁



意外にも
小さい虫や窓の外のカラスを発見するのは早いのですが・・・



今やもっぱらぐでーーーーーーーーーーーーーん
IMG_2925
たくましい二の腕
枕にしたいくらい ふかふか ぷにぷに






ぐでーーーーーーーーーーーーーん
IMG_2904

シュガー「・・・」
シュガー「なにか用?」


いや・・・運動しないかい?



ぐでーーーーーーーーーーーーーん
IMG_2905


シュガー「運動?」


うん。スリムになって愛しのきなこにアタックしようよ




ぐでーーーーーーーーーーーーーん
IMG_2907

シュガー「zzz」




寝たーーーーーーーーーーーー(;´Д`)









とまあ、王道なオチでございます。

お寒いと感じている皆様

これもラニーにゃ現象の影響ですので

どうかお許しをヾ(´ω`=´ω`)ノ




IMG_2920

きなこ「わたしの画像でごまかさないでくれる?」





ねころびスタッフ:あやっぺ(へらっ( ´∀`)つ)

catcafenekorobi at 13:50 
follow

2012年01月25日

フィガロの誕生日会から一夜明け、

今日もあいかわらずやる気のないフィガロです(´・ω・`)



私は昨日の誕生会は参加できなかったのですが、たくさん写真がのこされていたので今日はフィガロ誕生日会の様子をアップします



(`・ω・´)シャキーン

IMG_2329





まずは店長に抱きかかえられて、バースデーソングを歌ってもらいます

IMG_2735





慣れない出来事に動揺するフィガロ(゚Д゚≡゚д゚)

IMG_2759



誕生日プレゼントもたくさん頂きました

IMG_2790



こちらは長野から遊びに来て頂いた方から!こんなにたくさん

IMG_2793





ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

フィガロは幸せものですね




そして特別ご飯タイム

おそるおそる近寄ってー…

IMG_2761



もぐもぐ…

IMG_2765



皆に見られながらのゴハンは、ちょっと緊張ぎみ

IMG_2779


こんな感じで誕生日会は無事終わったようです(*´∀`)

4歳になったフィガロこれからもフィガロをよろしくお願い致します




次の誕生日はちょっと時間があきますが、きよもりくんです(*´ェ`*)

きよもりはじめての誕生日

楽しみにしていて下さい





ねころびスタッフ:しばさき







catcafenekorobi at 12:58スタッフ日記 
follow

2012年01月24日

フィガロの誕生日!


古のフィガロ

IMG_2596


ということで、本日20時からフィガロのバースデーパーティーを行います\(^o^)/


前に告知した通りフィガロの特製バースデーカードも本日ご来店されたお客様にお渡し致しますので、

ぜひぜひみなさんでフィガロの誕生日をお祝いしに来てくださいね!!


そして、只今アイシャはお出かけしております

戻り次第Twitterなどでお知らせ致しますのでよろしくお願いしますm(__)m




ねころびスタッフ:ぞえ

catcafenekorobi at 12:14スタッフ日記 
follow

2012年01月23日

山よ

灰色にそびえたる冬の山よ

おおその頂に見ゆるは

美しの姫か

IMG_2446






姫よ

その麗しき面を見せ給へ




IMG_2447









ハルキ『ハイ!若干好きです!でも!やっぱし白色がいいです!』


IMG_2469









モチ男『ぼっボクはお姉ちゃんのし…しっぽのニオイがすきでしゅうう!』
キナ姉『そうであろうそうであろう、嗅ぎなさい!もっと!』


IMG_2454








雪降り積もる夜

彼は姉の芳しきしっぽを夢に見

深々とした

眠りにつくのでありました。



IMG_2537







そして明日はフィガロ兄様のお誕生日会です。

フィガロ兄様、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますよ!







ねころびスタッフ:はじめ



catcafenekorobi at 22:10スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード