2011年08月

2011年08月31日

IMG_3909

フィ「もうすぐ夏が終わるぞ。君たち」


IMG_3911

フィ「君たち。夏が終わるぞ」


IMG_3912

フィ「ふふ。大事なことだから二度言ったのだ」


IMG_3913

フィ「君たちは、どんな夏を過ごしたかね。充実した夏を送れたなら、いいんだが。
   中には、『夏らしいことを何もしないで夏が終わる』とか
   『リア充爆発しろ』だとか
   そういうことを考えている人もいるかもしれないな」


IMG_3914

フィ「だが、少し考えて欲しい。そういった消極的なことを考えている君たちも
   実際、その甘い感傷が、そんなに嫌いじゃないだろう」


IMG_3915

フィ「そう思わせるものが夏なのだ。その気持ちは、とうといものなのだ
   終わりや寂寥感を楽しむものが夏だという考えも、あると思う」


IMG_3933

フィ「だからといって、何もするな、と言っているわけじゃない。
   ただ、そういった、過ぎる季節の楽しみ方もあるということだ
   ことに夏においては、特に」


IMG_3934


フィ「あ、蝉」




Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 14:50 
follow

こんにちは!スタッフとおるです!


明日9月1日は、第二回くりりんサマーカットです!

詳しくは↓のブログをご覧ください!
http://blog.nekorobi.jp/archives/1554721.html

くりりん「え、また!?」

IMG_3969


上のアドレスのブログにも書きましたが、明日は
お昼過ぎ〜夕方頃に、刈られたくりりん君が
お店に戻ってくる予定です!

皆様、お楽しみにしていてくださいね!

・・・・・

また、当店で月に一度開催している「ねこんかつ」イベントの、第四回目のご応募を開始しました。
ご興味がありましたら、お気軽にご相談ください。ご応募お待ちしております!
詳細はこちらをご覧ください!


Cat Cafe ねころび スタッフとおる

catcafenekorobi at 12:56お店からのお知らせスタッフ日記 
follow

2011年08月30日


ねころびの入口扉を開けると、シャンプーの良い香りが…!

今日もねころび恒例、シャンプー大会が行われていました(∩´∀`)∩


IMG_3805


ねこたちはシャンプーが苦手な子も多いので、

シャンプー大会が始まると、みんなどことなくそわそわし始め、

自分の番が来ても知らん振りしたり、そっと隠れる子もいます笑



シャンプーを悟ったアイシャ。目を合わせてくれません(ΦωΦ)

IMG_3806
アイシャ「あ、、、あたしの番じゃないんだから!」



が、微かな抵抗も叶わず、シャンプーたーいむ!



IMG_3810

もっふもふになってゆきます


\もっふもふ!もっふもふ!/

IMG_3837



長毛が自慢のシュガーさん

IMG_3851



ブラッシングがお好きなのかご満悦顔(*´ω`*)

IMG_3856


シャンプー苦手派のきなこちゃん

IMG_3859

すっごく嫌そう笑


ドライヤーで乾かすスタッフの手をじっと見つめるきなこちゃん

IMG_3864

そんな可愛い顔で見つめてもドライヤーはとまりませんよ〜(*´Д`)


きよもりくんもにゃん生2回目のシャンプー

IMG_3871

まだまだ緊張しているようですね><


しかしきよもりくん、シャンプーをして濡れると、顔に対する目の大きさがすごいことになってます!うるるんお目目

IMG_3877





シャンプー大会は頻繁に行われるので随時報告させていただきますね☆







ねころびスタッフ:くれ







catcafenekorobi at 20:07スタッフ日記 
follow

2011年08月29日

IMG_36583


ぬぬ〜ん!はるきです











IMG_3731














はる「この踏み心地、たまらん!!」
QB「・・・・・」



IMG_3737















QB「ぼ、ぼくと契約して魔法少女になって!!!」



IMG_3739














はる「ならんっ」
QB「あっ・・・・」


BlogPaint










はる「あむあむ、うめぇ( ´∀`)bグッ!」
QB「」










IMG_3740
















バート「それなぁに??」
はる「俺の嫁、きゅうべえ。」
バート「ふ〜ん。(よくわかんないや)」




IMG_3722















はる「今日もよく働いたぜ☆」



最近おなかの肉がぷよぷよなハルキくん。
嫁もいいけど、もっと動いて欲しいですw
スタッフりさ




catcafenekorobi at 20:22スタッフ日記 
follow

2011年08月28日



まだまだ暑い日が続きますが、
気づけば8月ももうすぐ終わろうとしていますね。


おや、ここに寂しそうな乙女がひとり・・・


IMG_3617

あんこ「はあ。今年もハルキ様を花火大会に誘えなかったわ」


IMG_3633

シュガー「諦めるのはまだ早いよあんこちゃん」


あ「はっ!あなたは・・(箱のサイズあってないよ・・)」


IMG_3633

しゅ「花火がないなら花火になればいいんだ(そこはつっこまないでくれ・・)」


あ「なるほど・・・ここから発射されればいいのね」


IMG_3653


あ「ハルキ様のためなら・・・」


IMG_1329

あ「どーん」



IMG_3590


ハルキ「な、なんだあれは!!?」




ハルキ様のために体を張るあんこちゃん、強く美しいですね。感涙。



花火大会に気になるあの娘、あの彼を誘えなかった皆さん、
ぜひ華のように可愛いねこちゃんがぐうたらしている、もとい集っているねころびへ
夏のデートとして訪れてはいかかでしょうか・・・?


IMG_1517
















おまけ

IMG_3613

どら「いやーまだまだあついにゃむにゃむ」






ねころびスタッフ:りな






catcafenekorobi at 20:06 
follow

2011年08月27日

くりりんはあんこが好きで


あんこはハルキが好きで


ハルキは丸くて柔らかいぬいぐるみが好きです。





今日の朝の出来事・・・。
















く)あ、あんこちゃん・・・。

あ)なによ・・・。暑苦しいわね・・・。

IMG_3544


















く)ふみふみふみふみ・・・

あ)うっとうしいわね・・・。

IMG_3543


















く)ふみふみふみふみ・・・。

あ)っっ!ハルキ様発見!!!

IMG_3532




















く)ふみふみふみふみ・・・

あ)き、きゃぁー!変態ーー!タスケテー!


IMG_3529



















く)ふみふみふみふみ・・・。

あ)は、はるきさまぁ〜!タスケテー!

IMG_3535


















く)ふみふみふみふみ・・・。

あ)はるきさまぁ・・・・

は) (うるさいなぁ・・・。)

IMG_3525


















く)ふみふみふみふみ・・・・

あ)は・・・る・・・・き・・・さま・・・

は)(場所を変えよう・・。)

IMG_3539
























と、まぁ、初恋はなかなか成熟しないものです><


頑張れ、あんこちゃん!

とくりりん!

IMG_3555

























ねころびスタッフ:まい

catcafenekorobi at 13:30 
follow

2011年08月26日

きよ・きよ・もり・もり!

作詞  俺
作曲  宮下浩司
唄(希望) とおるとゆうき、たまに店長。


IMG_3325

きよ・きよ・もり・もり みんな寝てるよ
ねこ・ねこ・ろび・ろび 明日も行けるかな

IMG_0667

イヤホウッ!イヤホウッ!
(忘れ物するなよ)
イヤホウッ!イヤホウッ!

人見知りする子バートに声がとどくかな
フィガロくんもニートだよ!

IMG_3404
IMG_9662

きよ・きよ・もり・もり みんな寝てるよ
ねこ・ねこ・ろび・ろび 明日も行けるかな

叶わない恋してた一人歩くあんこちゃん
こんな時イケメンな
ハルキに会いたいなぁ…

IMG_1227

きよ・きよ・もり・もり ドラえもんだよ

IMG_5402

ねこ・ねこ・ろび・ろび デップリシュガー
きなこともっちーできなこもち

IMG_6375

IMG_4412

甘太狼もなかよしね

かんば


きよ・きよ・もり・もり イケ・イケ・ブクロ
ねこ・ねこ・ろび・ろび モリ・タス・いるよ

IMG_4193

アイシャがバンザイまた勝訴

IMG_0034

夏クリリン刈り上げね

IMG_7926


イヤホウッ!イヤホウッ!
(プリン外に出すなよ)
イヤホウッ!イヤホウッ!

IMG_6114





歌詞はお客さまにいただきました。
ありがとうございました!

なんというねころびオールスター!



Cat Cafe ねころび スタッフとおる



catcafenekorobi at 11:36 
follow

2011年08月25日

こんにちは!スタッフとおるです。

明日8月26日(金)は「第三回ねこんかつinねころび」開催のため

通常営業時間は18:00までになります。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。



現在、「第四回ねこんかつinねころび」にご参加いただける方を募集しております。
詳細はこちらをご覧ください。

http://blog.nekorobi.jp/archives/1556524.html


よろしくお願い致します。

Cat Cafe ねころび スタッフ とおる

catcafenekorobi at 23:25お店からのお知らせ 
follow
最近・・・


お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の・・・



吉村さんが・・・







フィガロにみえてしょーがないです

どどーーーーん



IMG_3226











IMG_0997

なんとなく。

どこはかとなく。






バラエティ番組で活躍されているのをみると

最近よく感じます(^∀^)


IMG_3301

IMG_3299



どうでしょう???(笑)






みなさんも密かに

この芸能人
なんとな〜く
どこはかとな〜く
ねころびの猫に似てるな〜なぁんて芸能人いたら教えて下さい(o^∇^o)ノ






ハルキとかどらちゃんとかきなこは似ている芸能人結構いそうですよね






ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 12:40 
follow

2011年08月24日




ねころびにいらっしゃる前に、寄ってみませんか?



ねころびにいらっしゃった後、ついでに足を伸ばしてみませんか



池袋という街を掘り下げて「池袋を知ってもらう」「ねころびのあとに・ねころびのまえに」



プラスプラスの考えでお届けする池袋タウン情報「ねころび+」







今回は「まだ間にあう!夏のミステリーツアー!」です。




フィガロ修正2





まずはコチラ!


ミステリー文学資料館


こちらは光文シエラザード文化財団事業の一つとして、1944年に開館されたようです。

戦前・戦後の貴重な探偵・推理雑誌を手にとって御覧いただけます



場所は池袋駅西口をマルイシティ方面へまっすぐ、お寺がある十字路で右折していただくと
つきます。詳しくは公式ページをどうぞ。




江戸川乱歩邸


そしてお寺がある十字路を左折していただくとミステリーの巨匠、江戸川乱歩邸があります。


生涯で46回引越しをした乱歩。池袋を大層気に入り以降無くなるまでの31年間を過ごした邸宅です



江戸川乱歩がすごした土地、町並みをお楽しみいただけることかと思います。







まだまだ調べると再発見できる池袋。ぜひ立ち寄ってみませんか?


歩き疲れたら 癒し空間ねころび でお休みいただくのも手ですよ!よろしくお願いします(^^)



それではこの辺で失礼いたします。


スタッフゆうき

catcafenekorobi at 16:02 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード