2011年07月

2011年07月31日


こんにちは!スタッフとおるです。

昨年9月ごろからリニューアルのための改装を行っていた

当店のおとなりサンシャインシティの「サンシャイン水族館」が

8月4日についにリニューアルオープンするようです!



私も何度か遊びに行かせていただいておりますが、水族館のワクワク感は素晴らしいですね!

釣りたい!とかそんなこと思ってないですよ?本当ですよ?

以下、サンシャイン水族館のホームページからの引用になります。
かなり大掛かりなリニューアルになったようなので、本当に楽しみですねー!



「サンシャイン水族館」は、「ココロ動かす、発見」を提供する、 “大人に満足していただける”水族館として生まれ変わります。
新水族館は“天空のオアシス”をコンセプトに掲げ、子どもから大人までターゲットを問わない水族館の魅力である、多種多様な生き物の生命の営みを見せること、アミューズメント機能としてのエンタテインメント性などは維持しつつ、全く新しい非日常空間として「癒し」「安らぎ」「くつろぎ」を提供していきます。

・屋内エリアは、青い「水塊(すいかい)」に白い砂が広がる海中オアシスをイメージ。奥行き感のある水槽がまるで水中にいるかのような感覚に誘います。
・屋外エリアは、自然の緑と花々、白い砂、青空の下に潤い溢れる南国リゾートをイメージした作りで、生きものを至近距離で楽しめるくつろぎのエリアとなります。また、日本初となる展示が“空”に登場します。
・環境展示や生態展示を最大限に工夫。あっと驚く発見を楽しんでいただけます。
・屋外エリアの緑化、展示水槽でのサンゴ再生プロジェクト実施など、環境に配慮した取り組みを進めていきます。



海中オアシス・・・ワクワク



詳しくは「サンシャイン水族館」ホームページをご覧ください!
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/index.html


どうやら年間パスポート(大人4,000円)が発売されるようですね!

一回の入館料が大人1,800円になるようなので
二回行けばほとんど元がとれてしまうというとてもお得なパスになっているようです!

サンシャインで、水族館を楽しんでから、当店へ、というコースはいかがでしょうか!?


Cat Cafe ねころび スタッフとおる



catcafenekorobi at 15:10スタッフ日記 
follow

2011年07月30日

閉月羞花(へいげつしゅうか)



あまりの美しさに花を恥じらわせ、月も恥じらい隠れるほどの美人





…として某ねころびにて大人気のきなこお嬢様。

女の子のアイシャちゃんやあんこちゃんには

『1位の座は、大人しく私に渡しなさいいぃぃぃぃ!』

とばかりにちょっかいをかけるきなこお嬢様。


のくせ、人間には『次回もご指名よろしくね♪』

とばかりにデレデレな表情のきなこお嬢様。





本日は偶然、スタッフがデレデレなご様子のきなこお嬢様を

激写致しました…!!!







『この手…なかなかいいじゃない…』

IMG_0488





『あ”あ”〜ぅん、そこそこそこがいいのよ〜ぅ…!』

IMG_0481





『も、、もぅしぶんなぁぁぁぁいい!!』

IMG_0479










『次来た時も、いい感じの手頼んだわよっっっ☆』

IMG_0476









めちゃくちゃ可愛いきなこちゃんでした^^☆



ねころびスタッフ:はじめ

catcafenekorobi at 21:02 
follow

2011年07月29日

一昨日からシャンプー大会が行われていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日最終日☆



シャンプーは大体スタッフ2人ががりでやるのですが、

毎回毎回大騒ぎになります…



シットリ…

IMG_0118



ドライヤーが大嫌いなくりりん



IMG_0196


フィガロ


IMG_0139


そして甘ちゃん


この3匹のシャンプーは生傷がたえません…(ノд・。)






IMG_0359


ハルキは意外と大人しい



IMG_0215


アイシャもイイ子




そして今回は、きよもり氏の初シャンプーも行われました



IMG_0226


いつもベロ出して寝てる…(笑




あやっペととおる君が洗ってくれました


IMG_0175



足細い…

IMG_0162




タオルでよーく拭いてから…



IMG_0158



ドライヤー


IMG_0182



はじめてのシャンプーでお疲れのきよもり


夜はよく寝ていたそうです





また来月のシャンプー大会をお楽しみに




ねころびスタッフ:しばさき









catcafenekorobi at 21:31 
follow

2011年07月28日

こんばんは、スタッフくれです。

明日開店の11:00より13:00まで貸切営業となるため、

通常の営業は13:00からとなります。





ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。


IMG_0243




ねころびスタッフ:くれ

catcafenekorobi at 19:32お店からのお知らせ 
follow
まだまだ子猫のきよもりくんは、寝きる⇔はしゃぐの繰り返しです。



IMG_0223



寝ているときは、天使のぶちゃかわ寝顔なのですが、起きた時のテンションの上がり方が半端ないのです(;゚д゚)ゴクリ…




モリタスで遊ぶのが大好きなきよもりくん。


IMG_9199
きよ「もりたす〜!あそぼ〜!」

写真がぶれるくらい猛烈にあそんでいます!

IMG_9205
きよ「もりたす!もりたす!」


やんちゃでかわいいです




が、そんななか本日事件が起こりました!

スタッフが目を離したほんの数十分、


きよもりのゲージでは惨殺されたモリタスの姿が…((((;゚Д゚))))

IMG_0229


大好きなあまり加減ができなかったようです(;・∀・)


しかし、モリタスは遊び相手を務めきった満足感か口元に微笑をたたえてます笑


IMG_0241
モリタス「きよ・・・強くなったな・・・」




そんな感じでどんどんきよもりくんは大きくなってます(*´∀`)

成長に期待ですね!と、同時に初代モリタスの復帰に期待です笑!







ねころびスタッフ:くれ


catcafenekorobi at 19:22 
follow

2011年07月27日

お客様にQBクッションをいただきました。



IMG_9974


QB「僕と契約して(略)」

アイシャ「(熟睡)」


IMG_9976

QB「僕と契約して(略)」

アイシャ「(熟睡)」


IMG_9977

QB「僕と契約し(略)」

アイシャ「(熟睡)」


IMG_9975


QB「僕と契約して・・・アッー!!!!!」

ハルキ「フンッフンッ!!(迫真)」

QB「わけがわからないよ!!」




Cat Cafe ねころび スタッフとおる




・・・・・

と、ちょっとアレなブログは置いておいてですね・・・
「第三回ねこんかつinねころび」のご参加者をまだまだ募集しております!

条件にあてはまる方、猫好きな方、是非ご応募ください!

詳細はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63715498&comm_id=3084764


よろしくお願いします!

catcafenekorobi at 17:43スタッフ日記 
follow

2011年07月26日

あ)きょうこそハルキ様とツーショット写真を撮るのよっ!!ゴゴゴ・・・。
IMG_9494























あ)そろーり・・・。
IMG_9846






















あ)みぎよーーーし・・・。

IMG_9841























あ)ひだりよーーーーーし・・・・。
IMG_9838






















あ)だれもみてないわよね・・・・?
  よしっいまだわ!!!
IMG_9840





















「カシャッ」













IMG_9835

































あ)ちょっと!!!ハルキ様ぶれてるじゃないのよ!!!!この役立たずっっっ!
IMG_8670


















・・・><













ねころびスタッフ:まい

catcafenekorobi at 21:08 
follow
こんにちは。スタッフとおるです。


夏! 


夏ですよ!



皆様、夏のお休みの計画は立てていらっしゃいますでしょうか。

是非、楽しい夏休みをお過ごしくださいね!


そんな楽しい夏休みをお過ごしいただくために・・・

当店では、8月中は営業時間を10時からとさせていただきます!



夏休み期間中も含め、連休、休日、祝日などは
お客様にご来店いただける時間帯は、お昼すぎ〜夕方に集中いたします。

その時間帯ですと、お店が満員になってしまう場合もございます。
当店は予約を承っておりませんので、その場合店外でお並びになっていただきお待ちいただくか
時間をずらして再度お越しいただく形になってしまいます。

お店が比較的混み合わない時間帯は、オープン後、もしくは夕方〜夜間の時間帯になります。

10時頃からご入店いただければ、猫ちゃんたちを独占できるお時間もあるかもしれません!
また、猫ちゃんたちの朝ごはんタイムに遭遇することもできるかもしれません。

是非この機会に、朝のねころびをお楽しみください!


IMG_3379


なぜか朝の時間帯はデレやすいというアイシャちゃんの都市伝説もあります・・・!


Cat Cafe ねころび スタッフ とおる


catcafenekorobi at 19:14お店からのお知らせ 
follow

2011年07月25日

夏本番・・・
これからの季節、蒸し暑い日々が続きますね〜('д` ;)


ハルキ




ハルキくんも暑さでバテバテ



アイシャ





ねころびオリジナルグッズ!
うちわが本日より販売開始しました!!!!




ハルキ2







どら




両面ねころびにゃんこ達がいっぱいです

価格は300円
なお、通信販売は行っておりませんので、
みなさま ねころびにいそげ〜〜♪




スタッフ:りさ

catcafenekorobi at 18:54お店からのお知らせ 
follow
夏真っ盛りですねっ!

あいにく私は夏の楽しみ方を知りません。

日本中が避暑地になればいいのにっ!

それ避暑してないじゃないかっ!




…ひーいん…暑いよう。

皆様体調は崩されていらっしゃいませんか?



IMG_9486

ねころびの観音様が暑苦しき下界を見下ろしていらっしゃいます。

観音様は何処が涼しい場所かよくご存知でいらっしゃいます。

因みに今は、スリッパ少なきスリッパ置き場にてお涼みになられています。なう。





ところで皆様、この観音様に時々現れる幸せの象徴をご存じでしょうか。






じゃん。(さすが堂々たるお姿。)

IMG_9747





え、よくわからないって?

IMG_9750




うふふふふ^^

IMG_9750



皆様も是非幸せの象徴をお探し下さいね^^☆









P.S.   …ハッッ…シュガー様…?  キラキラ☆ミ
IMG_2527





ねころびスタッフ:はじめ


catcafenekorobi at 15:20 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード