2011年05月

2011年05月31日

全ては、このブログから始まった・・・・

裏から猫を見てみよう




あまりの可愛さにねころびも負けじと、
店長がアクリルボックスを買ってきてくれました(*゚∀゚)!!拍手

IMG_2845



















くりりんが入ると
くりりん背中

もしゃ〜〜〜〜〜〜っですねw













ふぃがろ


紳士フィガロは意外と肉球がピンクなんですよ(*´Д`*)
ギャップ萌えですw









ナイスアングル!!
あんこ













あんこちゃん・・・熱心にくんかくんか。
あんこくんか













くりりん「あっ!あんこちゃんだあ!!僕も入れてよう。」
あんこくりりん














あんこ「やだ。もさもさだもん。」

・・・・失恋(´Д⊂)
くりりんくんか















そんなくりりんは本日シャンプーしました!
くりりんしゃんぷー














ブラッシングをしたら、こんなに!!!!
毛玉



なにか作れそうなくらい抜けましたオオーw(*゚o゚*)w










たとえば、アイシャのリボンとか。
あいしゃ




アイシャ可愛すぎる・・・・!

猫の新たな一面を見れた気がして、楽しかったです(●´ω`●)



スタッフ:りさ





catcafenekorobi at 20:08スタッフ日記 
follow
こんにちは!スタッフとおるです。

6月のモンハンオフ部活動予定をお知らせします!
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

6月もモンハンオフは毎週木曜日の開催が決定しました!


【6月からのモンハンオフ予定】

6月2日(木曜日)19時〜23時

6月9日(木曜日)19時〜23時

6月16日(木曜日)19時〜23時

6月23日(木曜日)19時〜23時

6月30日(木曜日)19時〜23時

19時以降であれば何時からでもご参加可能です!

皆さまのご参加をお待ちしております!

また6月2日のモンハン部の募集はこちらで行っております!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=62688654&comment_count=0&comm_id=5404325

イベント欄下記の、「参加する」ボタンを押していただくか
コメント欄に直接ご参加の旨を書きこんでください!

また飛び入りでのご参加も是非どうぞ!



6月も、たくさんのお客様のご参加をお待ちしております!

ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 11:24お店からのお知らせ 
follow

2011年05月30日

こんにちは!スタッフとおるです。

実は私一週間のお休みをいただいておりました!
久々の長いおやすみをゆっくり楽しませていただきました。

ということで今回は私の旅行記です!(猫はあまり出てきません。ごめんなさい)
今回は、群馬県の、水上温泉へと行ってまいりました!
一泊二日の短い旅行でしたが、とても楽しむことができました。

さて前置きはいいとして、早速語らせていただきます!

今回お邪魔したのは群馬県利根郡みなかみ町です。
池袋から湘南新宿ライン、高崎線、上越線と行き、約3時間ほどでしょうか。

45

温泉宿がひたすらたくさんありました。
こういう所にくるのは久々だなあ・・・と思いつつも宿へと向かいます。

今回お邪魔したのは、「谷川岳ラズベリーユースホステル」様

45

オーナー様と建物を一緒に撮影させていただきました(掲載許可は得ております!)

ユースホステルの存在を知らない方も多いと思いますが、安く宿泊でき
さらにその土地の良いものを教えてくれるという、とても良い宿です
皆様(特に学生の皆様!)ぜひご活用ください。

http://kaze3.net/razu/
今回のお宿の詳細は↑をご覧ください。


10

そして宿には何故かモリタスのTシャツ・・・うn!?

このTシャツ、谷川岳をイメージして作られたものらしいです・・・。
たしかに山に見える・・・が・・・モリタス・・・?

モリタスと同じ何かを感じました。

お土産目当てに商店街を歩いていると

34


猫 だ ら け

20


こいつはハードボイルドな顔で睨みつけてきました。
じりじり詰め寄りましたがなかなかむずかしい・・・

このあたりは冬場には積雪が5メートル(!?)にもなるらしく
冬がくるたび野良猫は南へ下るか、雪をしのげるところで過ごすそうです。
大変な生活してるんだなぁ・・・

そしてさらに歩き、駅前周辺へ

11

ふむ・・・おいでちゃんか・・・まあよくいるご当地キャラクt・・・!?


22

!?

やだ・・・かわいい・・・。

想像以上のかわいさでした。

観光協会の方に聞くと、みなかみ町のイメージキャラクターだそうです。

握手だけにとどまらず

43

自分でもびっくりするほどのハイテンション
おいでちゃんのストラップ買っちゃったじゃないですかー!

なんとおいでちゃんツイッターもあるようです
おいでちゃんのアカウントはこちら!

http://twitter.com/#!/minakami_oide


そして最終日は・・・

宝川温泉へ!

31

「じゃらん」などの露天風呂ランキングで常に上位に食い込んでくる素晴らしい温泉だということを聞き

行ってみました!

41

なにこれすごい(係の方の許可を得て撮影しています)

温泉のすぐとなりを川が流れており、遠目からでは区別がほとんどつきませんでした!
とても良いお湯でした!つい長湯をしすぎてのぼせました(´・ω・`)
源泉かけながし、しかも渓流のとなり!
釣りしながら浸かりたかったです(冗談です)

そして・・・

07

クマー

野生に帰れなくなったクマーを保護しているそうです(撮影が下手ですいません)
僕が近づくと「エサくれんの!?」といわんばかりに目をキラキラさせて柵に顔を押し付けていました(怖い)

そんなこんなで素晴らしい温泉でした!
http://www.takaragawa.com/

宝川温泉の詳細はこちら↑
ちなみにほとんどのお湯は混浴です(女性専用のお風呂はあります)

19

そして名残を惜しみながら帰り・・・。
ぱっと決めてしまった旅行地でしたが
想像よりはるかに良い場所でした!
地域全体で観光を盛り上げていこう、という熱意が感じられる土地でした。

夏場は尾瀬などにも足を伸ばせる距離のようです。
今度は是非バイクで行ってみたいですね!


ユースホステルについて・・・
ユースホステルは、他の旅行者との触れ合いを重視しています、
また地域特有のものを使用したイベントや
食事などを提供してくれる場所もあります(全箇所ではありません)

リーズナブルな旅行がしたい!という方や
旅先で知らない人との出会いを体験したい
旅先のこと、特産品、あまり観光雑誌にでない情報を知りたい
という方には非常にオススメです!

なんだかユースホステルの営業みたいになってしまいましたが
それくらい良いところです!

だいたい僕はバイク旅行に行くと、
宿泊は野宿&キャンプ場7,ユース3くらいの割合です。

皆様、ぜひ利用してみてくださいね。


ということで、あまり猫は登場しませんでしたが、とおるの小旅行記でした。
続くかもしれません!

今回の旅行でとてもリフレッシュできました!
旅行の話なら尽きませんので、旅行好きなお客様、良い場所があれば教えてください!



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる



catcafenekorobi at 21:48 
follow

2011年05月29日

今日はあいにくの雨ですが、わたしの(←)あんこちゃんはとっても活発です。
IMG_2575

















普通に遊ぶあんこちゃん











ていっ
IMG_2561
















ていていっっ
IMG_2539

















ほっ
IMG_2543

















たっ!
IMG_2540














からの・・・・


















カメラ目線!
IMG_2541

















とりゃ!
IMG_2540




























こちらも・・・
IMG_2561



















キラーーーーン!
IMG_2560





















キャッチ!
IMG_2562


















捕まえたぞぉ〜!
IMG_2564



























ニヤリ
IMG_2566




























遊びながらもエンターテイナーなあんこちゃん。(顔的な意味で
私も見習って頑張ります(・∀・)笑















ねころびスタッフ:まい

catcafenekorobi at 13:13 
follow

2011年05月28日

こんにちは、スタッフりさです。
最近ねころびのカメラが新しくなってから、動画を撮るのが楽しくて仕方ないです( -д-)ノ




まず1投目はあんこちゃんです!

IMG_2454
















とっても暇そうなあんこちゃん。

IMG_2453














新しいおもちゃ投入!!!
IMG_2450














あんこちゃんの表情に注目してご覧下さいwww





とくに輪を咥えたときヤバいですよねwwwwww

顔芸に感動すら覚えますw






2投目はハルキくんです!!



かっこいいのに、、、、




残念www




動画は一眼レフでとってるので、今までより高画質です!
結構リアルです。笑



スタッフりさ







catcafenekorobi at 19:20スタッフ日記 
follow

2011年05月27日

IMG_2389




























今日も仲良しのモッチーと甘ちゃん(●´ω`●)

ぬくぬくぬくぬく…




きなこさま登場

きな「ちょっとあなた達、あたしも入れてちょうだい」


IMG_2393

















きな「ふぅ…たいくつねー」

IMG_2411

















きな「………」

IMG_2422
















うとうと…

IMG_2436
















すやすや…

IMG_2448














こうして、どんどんソファーの底へと埋もれていくモッチーなのでした(´・ω・`)




おまけのプリン

IMG_2438





























ねころびスタッフ:しばさき

catcafenekorobi at 17:33スタッフ日記 
follow
おはようございます。

本日21:00より閉店の23:00まで貸切営業となり、

通常の営業時間は21:00までとなります。



ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。




ねころびスタッフ:しばさき

catcafenekorobi at 11:05お店からのお知らせ 
follow

2011年05月26日

ねころびフォトコンテストに多数の応募を頂き、本当にありがとうございました!


皆様の写真の一枚一枚をスタッフ一同笑ったり、萌えたりしながら見させて頂きました(ノ´∀`*)

現在ねころびは店長と10人の人スタッフがお店にいるので、スタッフ賞も最後になります


さて、私が今回選ばせて頂いたのはこちらの写真!



ダラララララララララララララ、ダン!!!!

くれ PINGUさん


PING様投稿 『あれっ なんだろう?』

コメント:まんまるな目と口元が、とてもかわいいです。



きゅるんと見上げている視線がたまらないですね(*´Д`)

普段イケメンイケメンと言われ続けているハルキくんですが実はこんなにもかっわいい顔もできるんです!

時代はやっぱりイケメンよりカワイイ系です(力説!w)


正直私はどらえもんが一番好きなのですが笑、こんなにもハルキくんの可愛い一面を切り取って撮してくださったこの写真に今回は決めさせて頂きました!!




写真って思い出に残せて素敵ですね!

皆様も是非ねころびにいらした際は猫ちゃんたちの写真を撮って下さい

いい被写にゃん達がお待ちしておりますよ




ねころびスタッフ:くれ




catcafenekorobi at 18:38 
follow
こんにちは

今日の昼間の写真です

今日もいい表情をみせてくれた猫たち


様子がおかしいよ、君たち集


★渋い×セクシーなバートくん★
こんな表情、どこで覚えてきたの!?

IMG_2228
どや
IMG_2226-2
どや


☆ささってるよアイシャ☆
動じない。
IMG_2290

少しは動じようか。
IMG_2282

え?笑ってる?
IMG_2281
にんまり


★まさかのダメだしをされるフィガロ★
キメ顔ですか?無性に顔がキラキラなフィガロ。
(モリタス抱いてるくせに。←)
IMG_2268

残念。
顔が浮いてます。
ここは可愛い顔をするのが正解でした。



IMG_2266
フィガロ「やってられん。」
あきらめモード。



☆‘〜しながら’のあんこちゃん☆

クッションに乗りながら
袋に入りながら
くつろぐあんこちゃん。
IMG_2316-2



クッションに乗りながら
袋に入りながら
くつろぎながら
好きな子にアピールするあんこちゃん。
IMG_2304-1



クッションに乗りながら
袋に入りながら
くつろぎながら
好きな子にアピールしながら
失敗するあんこちゃん。
IMG_2305-2



多分これが失敗の原因です。
てし=´ω`)ノ
IMG_2293-2







あんこちゃん。
明日はがんばってね(*゚∀゚)っ
IMG_2315-2
あんこ「‘ながら’じゃだめね。」
あんこ「ながら勉強、ながら運転、ながらアピールには無理があるわ。あなたはしちゃだめよ?」



・・・ながらアピールって。
あんこちゃんくらい恋愛上級者じゃないとしないです



袋に入った女子に告白されたら男性はOKしてくれますか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 16:05 
follow

2011年05月25日

こんにちは!5月26日(木)のモンハンオフ募集です!
  今回で5月のモンハンオフは最後になります!皆様、是非ご参加くださいね!

今回もよろしくお願いいたします!



【日時】
2011年5月26日(木) 19:00から23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)

【ご持参いただくもの】
PSP本体、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd、ACアダプタ(できれば)

【参加方法】

イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでいただくか
「参加する」ボタンを押してください。

【備考】

・貸切でない場合、お店に来店している他のお客さまへのご配慮をお願いします。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・参加されたお客さま限定の、秘密のプレゼントも・・・!?

・改造データや、CFWの使用は禁止です。

【5月からのモンハンオフ予定】

5月12日(木曜日)19時〜23時

5月19日(木曜日)19時〜23時

★5月26日(木曜日)19時〜23時★


19時以降であれば何時からでもご参加可能です!

皆様のご参加をお待ちしております!



catcafenekorobi at 23:30お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
月別まとめ
QRコード
QRコード