2011年04月

2011年04月30日

夜も老け込んでまいりましたね、さあて夜はこれからですよ。
ワクワクな土曜日もそろそろ終わりそうです。

アイシャちゃん好きで有名な私ですが、

甘太狼も好きだし、バートも可愛いしあーもうみんな好きなんですーぅだ!




おほん。

紳士淑女の皆さま、本日はどらえもん殿からお上品のコツ教わりましょうかね。
IMG_1981

どらちゃん殿はどんな時だってお上品にお手を前に揃えますの。



ええ。

DSCN0643

どうやら小さなときから既にお揃えのようですね^^

お育ちのよさが窺えますね。



どんな時だって☆
031408


・・・どんな時だって・・・
IMG_9866


・・・どんな時だって・・・
DSCN0977




はッッッッッッ!

う、後ろはこんなに破廉恥なんです…
DSCN0979

…いや、前足の分後ろは開いちゃうのか、そうなのか。ごめんなさいね破廉恥なんていって。

横から見ると、握りだなーおいしそうだなー
なにかなー蝦蛄(シャコ)かなー

DSCN0980


いやアジか!おい待てサンマもあるな!

大将!今日ネタ小せえんじゃねぃ?!いや細ぇんじゃねぃかい?!


てなことになりかねませんワネ。




首が無い、横顔もまるっとしたどらちゃんも大好きな私でした^^

DSC_0862
にゃいん!!


それではみなさまごきげんよう。



ねころびスタッフ はじめ




catcafenekorobi at 21:24 
follow

2011年04月29日

スタッフあやっぺが撮影した

超問題映像!

ここで一部公開させていただきます



IMG_1397

ハルキの首に顔をすりつけるきなこちゃん・・・。


IMG_1393

きな「たまにはあなたと一緒もいいわね」

ハルキ「あっ、なんかあの雲しろたんに似てるな・・・」

という状況が想像できます。


IMG_1405

きなこ「ちょっと何撮ってるのよ!」


IMG_1385

ハルキ「おいカメラ止めろ」


ここでこの映像は途切れています。

そしてそれを眺める・・・

IMG_1394

これは・・・

これからいったいどうなってしまうのでしょうか・・・。





さて、修羅場は置いておきまして
本日からGWになります!

たくさんのお客さまのご来店が見込まれるため、GW中(4月29〜5月8)の営業時間は
10:00〜23:00 になります!


たくさんのお客さまのご来店をお待ちしております。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

http://blog.nekorobi.jp/archives/1508001.html


よろしくお願いいたします。

ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 10:29 
follow

2011年04月28日

IMG_1347













コアなファンの多いバート君。

今日はかなりテンションが高いご様子



IMG_1357













普段めったに人前に現われない彼が、今日はこんな所に

フロアでくつろいでいる…



IMG_1370















オモチャを発見

狙いを定める…(`・ω・´)



が、


IMG_1368












アイシャに取られる…( ´_ゝ`)





IMG_1378



























見てます見てます






今はやっといつもの定位置(キャットタワーの真ん中)に落ち着いたようです(*・ω・)ノ





さて、月曜からはじめたシャンプー大会

今日はこれからくりりんをシャンプーです



モサモサフワフワのくりりんをお楽しみに


IMG_1320




























ねころびスタッフ:しばさき

catcafenekorobi at 13:39スタッフ日記 
follow

2011年04月27日

さっ、だんだんと暖かくなってきました。
4月もそろそろおしまい、
ということなので月日の流れる早さを身に沁みて感じる今日この頃です。








あ、私名札を新しくしたんですー(=゚ω゚)ノ”

デャランッッッ!

IMG_1277

ぷりんいっぱいいっぱいです。
バートが1人だけいます。
可愛いでしょうー可愛くないですか?
ねころびを代表する巨匠、シバサーキさまのお手製シールです☆
この名札をした《小林聡美+楠田枝理子=はじめ》をお探し下さい。
ツッコんで下さい、ツッコミ待ちです、常に。








巨匠、新たなるモリタス(?!?!?!)…製作中です...詳細は後日をお楽しみに!!!!!

IMG_1279









『ぇー人とゆー字はー人と人でできてまぁーす!人はー支えあわないと生きてゆけましぇーん!』

IMG_1271








『ピンナップガール 新星☆きなこ嬢』
縦にするだけで随分と雰囲気が変わるものですね!
縦のきなこ様も、なんとセクシーかつ熱く美しきこと!!!

DSCN0829









『破廉恥なあんこ様』
アギャギャー!!!なによ!!!セクシーだったら私だって負けないわ!!!とあんこ様。
いいえあんこ様、なりませんわ。・・・淑女としてなりませんっ、大股開きはぁぁぁ!!!

IMG_9327







『反省』
そうです、あんこ様。それでこそ淑女というものなのですよ。
幾分かブスッとされておりますが、それは淑女への試練なのですよ。素晴らしいですあんこ様。

DSC_3831







こうやって題名を付けていくと、猫達はそんなつもりでなくともそう見えてしまうから面白いですね。

その瞬間にピッタリの名前をつけて、アップすることハマりそうです!

指からスペシャルおやつのカツオの臭いがプンプンする、私はじめがお送りいたしました。




ねころびスタッフ はじめ



catcafenekorobi at 15:43 
follow

こんにちは!スタッフとおるです。

5月のモンハンオフ部活動予定をお知らせします!

5月も、毎週木曜日の開催が決定しました!

5月はじめの木曜日(5日)は、ゴールデンウィーク期間となりますので
モンハンオフは開催いたしません。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。


【5月のモンハンオフ予定】

5月12日(木曜日)19時〜23時

5月19日(木曜日)19時〜23時

5月26日(木曜日)19時〜23時



皆さまのご参加をお待ちしております!

よろしくお願いいたします。

4月のモンハンオフについてはこちらをご覧ください。

http://blog.nekorobi.jp/archives/1511506.html


スタッフ とおる

catcafenekorobi at 12:34お店からのお知らせ 
follow

こんにちは!4月28日(木)のモンハンオフ募集です!
暖かい季節になってまいりました!

4月に入り参加者の方が増え、毎度とても盛況です!
皆さま本当にありがとうございます!

今回のモンハンオフは祝日の前日なので、たくさんの方のご来店が予想されます!皆さま、是非ご来店くださいね!

4月もモンハンオフは毎週木曜の開催が決定しました。

大好評のモンハンオフ、4月からも、みなさま是非お楽しみください。



【日時】
2011年4月28日(木) 19:00から23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)

【ご持参いただくもの】
PSP本体、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd、ACアダプタ(できれば)

【参加方法】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61877703&comment_count=2&comm_id=5404325

【備考】

・貸切でない場合、お店に来店している他のお客さまへのご配慮をお願いします。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・参加されたお客さま限定の、秘密のプレゼントも・・・!?

・改造データや、CFWの使用は禁止です。



【4月からのモンハンオフ予定】

4月7日(木曜日)19時〜23時

4月14日(木曜日)19時〜23時

4月21日(木曜日)19時〜23時

★4月28日(木曜日)19時〜23時★


19時以降であれば何時からでもご参加可能です!

ご参加をお待ちしております!

5月からのモンハンオフについては後ほど告知させていただきます!

よろしくお願いいたします。



catcafenekorobi at 10:54 
follow

2011年04月26日

モリタスはねころびに住む静岡出身の妖精である。

今日は猫たちと戯れに、地上へと舞い降りた。



IMG_0205

モリタス「ふむ・・・これは良い住み家だ。」


IMG_0218

モリタス「なんという保温性だ」


IMG_0271

「胸毛・・・もふ・・・もふ・・・」


IMG_0272

モリタス「ここはいい隠れ家だ」


IMG_0274

ニョキッ


IMG_0277

ニョキニョキニョキッ


IMG_0278

モリタス「さあ移動してくれ」

きなこ「イラッ」

モリタス「うわぁああああぁああ!!!!」


IMG_0299

モリタス「気持ちよくて色々とどうでもよくなってきたな」


IMG_7138

モリタス「おいやめたまえ君!う、うわぁああ!!!」




Cat Cafe ねころび スタッフ とおる

catcafenekorobi at 19:59スタッフ日記 
follow

2011年04月25日



その事件は・・・!!




お昼を過ぎてお日様が出てきた少し後に起きた・・・!!






ねころび店内にて二匹のネコちゃんが睨みあっている、との通報を受け





報道班はねころびスタッフと共に急行した!




IMG_0969





そこには二匹の睨みあっているねこちゃんたちが居た!


IMG_0966



カメラマンは真相を探るべく、付近にいた目撃猫に話を聞く事にした


IMG_0958



目撃猫 H氏    
「私は何も見てませんよ。おやつのことで頭が一杯ですから。」

IMG_0972


目撃猫 Iさん
「ぐー。」


と、そのときにらみ合っていた二匹がついに動き出した!

IMG_0965


IMG_0967



二匹はこの後、スタッフに連行された・・・!






という、警察24時風、妄想です。ふふふ。( ´艸`)



もっちーとフィガロはじゃれあっていただけですよー(*´д`*)


それでは猫ちゃん一同、今日もお待ちしております。


スタッフゆうき

catcafenekorobi at 12:49 
follow

2011年04月24日

今日のあんこ嬢。



1




気になるネズミ。











3




 (;¬_¬)ジト目なあんこ様








4



ぬはッ!?
・・・・これは!!!!!












5

もふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもふモフモフもふもふもふもふもふもふもふもふもひmほひゃっふ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ!!!!!








6





※引っぱっても、離しません。













7

これは私のだ!!!!
離さんぞ〜決してなっ!!!























8


むはっ!   満足。







新しい一面を見ました。





ねころびスタッフ:りさ

catcafenekorobi at 13:52スタッフ日記 
follow

2011年04月23日

こんにちは〜

今日の池袋。雨が降っています

室内から見る雨はわりと好きです。

しとしとと雨の音は耳をすませて聞いてみると

意外と落ち着くものです(*´ェ`*)




さてさて。

お客さま用のテーブルの上に置かれている

【 猫紹介のフォトブック 】

新しくなりました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

IMG_0434





☆旧☆猫紹介フォトブック
IMG_0439
\(^o^)/お疲れ様でした\(^o^)/



★新★猫紹介フォトブック
IMG_0433
\(^o^)/どうぞよろしく〜\(^o^)/

IMG_0437


中には猫達の可愛い写真はもちろん・・・

面白い写真(特にシュガーw)

コスプレ写真(あんこちゃん、バートくんがバリエーション豊富♪)

いろんな写真がありますよ




あんこ
DSC_6827

アイシャ
DSC_6273

きなこ
DSC_5078


ね?可愛いでしょう?(`・ω・´)キリッ

手にとってみてくださいね





ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 15:58 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • カウボーイ☆キャッツ
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
  • 2017年度ねころび総選挙 結果発表!
月別まとめ
QRコード
QRコード