2011年02月

2011年02月28日

こちらねころびに生息する

「めろん熊」

IMG_3144













寝ている猫達を、容赦なく襲います(((( ;゚д゚)))







めろん熊集団に襲われるくりりん。

IMG_1662






























さらにプリンまでもが…

IMG_1787

















勝訴中のアイシャまで…(´;ω;`)

IMG_1804



























ぞろぞろ。


IMG_1803


























むしゃむしゃ。



さりげなく、しろたんも…。

IMG_2990






























皆さま、ねころびにお越しの際には、


めろん熊にご注意下さい(´・ω・`)



ねころびスタッフ:しばさき


catcafenekorobi at 16:23スタッフ日記 
follow

2011年02月27日

猫の目って、きれいですよね



ねころびのにゃんこたちの目の色も様々です!



あんこちゃんは綺麗なカッパー

IMG_9769


濃いオレンジ色が燃えるようです






もっちーは緑かかったゴールド

IMG_9752

実はねころびのねこちゃんはこの色に分類される子が多いですね







個人的にねころびの中でイチオシの瞳をもった子はこの子です!



どどん!

DSC_2712

フィガロ「呼んだ?」



フィガロの黒と白の体の中で一際目立つグリーンの瞳は、

縁が黄色く、エメラルドグリーンに輝いています(`・ω・´)


フィガロさんかっこいい・・・(〃ω〃)





また、猫は生まれた子猫の時は、ほぼみんなグレーから薄い青色をしていて、

成長するにしたがって、それぞれ様々な色に変化するのです

ちなみに、その時期の瞳の色を<キトン・ブルー>と呼ぶそうですよ



今はゴールドなハルキくんも

IMG_9742







小さい頃はグレーがかった青をしていたのです( ´艸`)


701





是非にゃんこの眼に注目してみてください


DSC_3675









ねころびスタッフ:くれ




catcafenekorobi at 19:10スタッフ日記 
follow

2011年02月26日


こんにちは!スタッフとおるです。

ねころびフォトコンテスト、大盛況です!
たくさんのご応募をいただいております!

そこで途中経過第2弾ということで!

現在応募されている中の一部を載せさせていただきたいと思います!



DSCF1493

名前:すの

タイトル:美しきフィガロ

一言コメント:イケメンフェイスを捉えた奇跡の1枚です


フィガロ・・・やればできる子・・・!非常にイケメンですね。

979077294_236

名前:せっつん

タイトル:「渋々だぜ…」

一言:コメント
「本当はやりたくねぇけど、仕方ないから、付き合ってやるよ。」
 的なくりりんの表情がたまらない(*´ー`)y-~~~


くりりん良い顔してますね!つぶれてますが・・・w

976188604_111

名前:ももたれたれ

タイトル:分身の術?

一言コメント:一瞬プリンが二匹になったのかと思った一枚です。

もっちー息できてる!?



IMG_0098


お名前:にゃこたソ

タイトル:こねこねモチ

一言コメント:仕事中にすいませんwモチには癒し効果があるようですねw


さすがの安定感!すばらしいお餅具合のもっちーです。ちょっとはみでた牙がかわいいですね!


982303550_187

名前 :音波

写真のタイトル:頭隠して・・

一言コメント
オモチャ立てにクリリンがダイブ!したまではよかったものの引っかかってしまい
近くのお客さんに救助されるまでジタバタちょっと笑わしてもらいました。


これはすごい臨場感! 足のじたばた具合がよく伝わってきます!



ご投稿いただいたお客様、本当にありがとうございます!
まだまだたくさんのご投稿をお待ちしております!

ねころびフォトコンテスト、ご応募方法の詳細は下のリンクをご覧ください!
よろしくお願いします!

http://blog.nekorobi.jp/archives/1403279.html





Cat Cafe ねころび スタッフ とおる


catcafenekorobi at 12:51 
follow

こんにちは。スタッフのとおるです。


本日は21時より貸切営業となります。

通常の営業時間は 11:00〜23:00 になります。


何卒よろしくお願いいたします。


ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 11:27お店からのお知らせ 
follow

2011年02月25日

最近どらちゃんが可愛くて、バートくん推しの私のハートが揺らぐ日々・・・。
 だって かわいい( ´艸`)







いっしょにあーそーぼ!


DSC_0061

どら「んにゃ?遊ぶっ!」





DSC_0065

DSC_0063
ひょい、ひょい。












シュピーーーン!!!!


CSC_0072





真剣な眼差し(`・ω・´)キリッ














どら「もう、疲れたから寝る〜〜」


DSC_0058




えッえぇっっ!こここここ、ココでなの?!
どうしようか、可愛すぎるだろ(*´д`*)!!!!!





バートくんごめん、浮気心が・・・・




バート「ぎらっ」

DSC_3736



後で謝らねば・・・(´・ω・`)












☆速報ニュース☆
本日、ねころびでネコバスが誕生しました!
製作者はスタッフのしばさきさんヾ(*´∀`*)ノ





まず最初の乗客は、あんこちゃん!!

DSC_0042
なによ|∀・)













DSC_0067

その次はもっちー














CSC_0071


と、プリン。(なんだか狭そう・・・)













大盛況ですね♪


ねころびスタッフ りさ

catcafenekorobi at 17:40スタッフ日記 
follow

2011年02月24日

IMG_2736


プリンとどらちゃん

仲良しだね(*´ω`*)(*´ω`*)


IMG_2737どら「ちゅ



プリン「・・・・・・・」




IMG_2738どら「ぺろん



プリン「・・・・・・・」








どらちゃんは友情のちゅーとぺろんをして大満足( ´艸`)








あ・・・あれ?プリン。





IMG_2739






プリン・・・
イ・・・イヤだったのかな?(´・ω`・)

あからさまに顔に出ちゃってるwwww









どんまいどらちゃん






落ち込むどらちゃんをはげますフィガロ


IMG_2740
フィガロ「気にするなよー。俺なんていつもひとりだぜ。←」





IMG_2741
フィガロ「・・・って感じで優しい一面もある。こんな俺どうすか?」








したたかなフィガロ。

最近脱ニート運動に励んでいるとスタッフ間で噂のフィガロ。




利用されてるよ、どらちゃん。






IMG_2742





どら「どうかしてるぜっ!」










ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 15:10 
follow

2011年02月23日



IMG_2641









きな「ねぇ」







IMG_2639








きな「ねぇってば」



もち「ん〜?なに〜?」








IMG_2642







ぺろっ






IMG_2640










きな「満足満足♪」









IMG_2643









きな「じゃあもういいわよ」




もち「うん〜…zzz…」











きなちゃん、いまデレたよね?ヾ(-ω-*)









IMG_2645









きな「別にデレてなんかいないわよ」








IMG_2644










きな「ただそこにもっちーがいたからぺろっとしただけよ。勘違いしないでちょうだい」









IMG_2646








もち「ん〜…きな姉ちゃん…zzz…」













今日も今日とてきなこもちは仲良しこよしなのです(*´ω`*)可愛い…



そしてきなちゃんはツンデレでs(ry









ねころびスタッフ:くろ

catcafenekorobi at 16:01 
follow

2011年02月22日

IMG_2504


近寄りがたい雰囲気のバートくんも







IMG_2507





デレ





IMG_2509





デレ





IMG_2510





デレ






気まぐれにデレデレするのでしたとさ。
めでたしめでたし。




neko


追記:

猫の日記念!!










ねころびスタッフ:みゆ

catcafenekorobi at 13:13スタッフ日記 
follow

2011年02月21日

こんにちは!2月22日(火曜日)のモンハンオフ、参加者希望です!

【日時】
2011年2月22日(火) 19:00から23:00(途中参加・途中退場可)

【場所】
Cat Cafe ねころび 店内

【参加費】
2000円(参加時刻等にかかわらず一律です。)

【ご持参いただくもの】
PSP本体、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd、ACアダプタ(できれば)

【参加方法】

イベント詳細下記のコメント欄に、ご参加の旨を書き込んでいただくか
「参加する」ボタンを押してください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60229614&comment_count=0&comm_id=5404325
【備考】

・貸切でない場合、お店に来店している他のお客さまへのご配慮をお願いします。

・不測の事態があるかもしれませんが、みんなで楽しめるように
 出来る限りの配慮をいたしますので、よろしくお願いいたします。

・人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。

・なるべく皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしますので、なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

・お二人、または多人数のご来店のお客さまの場合誰かお1人がモンハンをプレイする場合は
ご一緒の皆さまにモンハンパックを適用させていただいております。


【その他】

・モンハンOFFに参加された方には、ねころびポイントカードを4ポイント押させていただきます!

・また開催時間は19時からとさせていただきます。大変お得なコースとなっております!

・参加されたお客さま限定の、秘密のプレゼントも・・・!?

・改造データや、CFWの使用は禁止です。



【2月のモンハンオフの日程】

2月1日(火曜日)19時〜23時

2月6日(日曜日)19時〜23時

2月8日(火曜日)19時〜23時

2月15日(火曜日)19時〜23時

2月20日(日曜日)19時〜23時

★2月22日(火曜日)19時〜23時★

2月27日(日曜日)19時〜23時





19時以降であれば何時からでもご参加可能ですので
皆さまぜひご参加ください!


ご参加お待ちしております!

catcafenekorobi at 15:02 
follow


IMG_1924


びろーん

ハルキがお客様に伸ばされました。


IMG_1929

どうやら、まんざらでもないようです。


IMG_1889


アイシャ「ハルキおにいちゃん、大丈夫?」

ハルキ「・・・・」


IMG_1890

アイシャ「こういう時、どんな顔をすればいいかわからないの・・・」

IMG_1898

ハルキ「なんだかおなかが涼しい・・・」

IMG_1908

ハルキ「あれ・・・ひょっとして・・・」

IMG_1916

ハルキ「俺、延ばされてる!?」


気付いたハルキはすぐ立ち去っていきました。
途中まで完全に寝てたよね・・・。



Cat Cafe ねころび スタッフ とおる

catcafenekorobi at 13:47 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
月別まとめ
QRコード
QRコード