2010年12月

2010年12月31日

こんにちは

年末ですね(●´ω`●)
あと少しで2010年が終わってしまいます



今日はねころびはお休みですが、ゴハンと掃除をしにお店に来ています

今日のブログはそんな普段見ることのできない休業日の猫たちの姿を……

と、思ってお店に来たのですが…


最初は突然の休日にソワソワしていた猫たちも、ゴハンを食べたらいつも通りの姿でした(´・ω・`)



休みの日でもいつものポジションのシュガー(笑

しゅがさん














可愛い顔して私のお弁当を狙うアイシャ…

アイシャおねだり





























……と、あんこ(笑

あんこチラ
















そして相変わらずなこの二匹( ´_ゝ`)

仲良し

きな甘













その数分後、もっちーも追加。

どすん














そして謎の舐め合い…

ぺろぺろぺろぺろ
















そして最後にはこの体勢で落ち着いた様子(*´ -`)(´- `*)

ひと段落















写真が載せられなかった猫たちも、みんな元気です



それではみなさま、良いお年を

今年もありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ねころびスタッフ:しばさき





catcafenekorobi at 16:19スタッフ日記 
follow

2010年12月30日

年末の誕生日ラッシュを締めくくる、甘太狼君の誕生日会がはじまります


もくもく











まだまだ間に合いますよ(`・ω・´)

ぜひ一緒に甘太狼君3歳の誕生日をお祝いしてあげて下さい

レジカゴ甘ちゃん












”あまたろう”と読まれがちですが、”かんたろう”と読みます

あだ名はカンちゃん(*´ェ`*)

いちご











とても甘えん坊で、人間が大好き
とにかく人の背中に乗るのが好きみたいです


ネズミと白いフワフワのオモチャがお気に入り

とら











一回遊び始めると、テンション上がってピョンピョン飛び回ってフロアを駆け回ります


すりっぱ











親友はもっちーのようです。本当に仲良しな2匹(●´ω`●)

親友




























今日のカンちゃんはネクタイをバッチリきめて、準備万端

誕生日おめでとう甘ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ねころびスタッフ:しばさき




catcafenekorobi at 18:50スタッフ日記 
follow

2010年12月29日


こんにちは!スタッフのとおるです。


明日、12月30日(木曜)は、甘太狼くんの誕生日です!



609


小さい頃はこんなにミニマムだった甘ちゃんも



DSC_5737


今は立派に成長しました。(跳躍力はねころび随一かも?)



DSC_0027 (5)


私の背中に乗る謎のクセでいつも和ませてくれます。
ちなみに他のスタッフにも載ります




DSC_0331


甘太狼くんの誕生日は、20:00から開催予定です!



皆さま、ぜひお越しくださいね!






ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 12:58お店からのお知らせスタッフ日記 
follow
こんにちは!スタッフのとおるです。

年の瀬も近づいてまいりました。皆様、寒い日々が続きますが、どうか体調を崩さず
元気に新年をお迎えください。


さて、年末年始の営業ですが
12月31日(金曜)・1月1日(土曜)は、当店はお休みとさせていただきます。



それ以外の日は通常通りの営業となりますので、よろしくお願いいたします。


また1月7日(金曜)は、貸切営業のため
通常営業時間は11:00〜18:00になります。




お客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

皆さまが穏やかに新年をお迎えできるよう、心からお祈りいたしております。





IMG_5482






cat cafe ねころび スタッフ とおる


catcafenekorobi at 12:22お店からのお知らせ 
follow

2010年12月28日

鍋の美味しい季節ですよね( ´艸`)

キムチ鍋、石狩鍋、ちゃんこ鍋・・・様々な鍋がありますが、

ねころびではやっぱり『ねこ鍋』が大人気のようです!



DSC_0001








どら「良い出汁出てるかにゃ?」





他にも夏に比べて鍋にインする頻度は下がりましたが、

この季節はクッションを敷いてあげると心地良く鍋に入るようですヾ(*´∀`*)ノ




IMG_5505







ピッタリサイズ!




もちろんねころびにゃんこたちがねこ鍋になるのも可愛いのですが

おなかが空いているとにゃんこ達が具材に見えてきてしまいます・・・笑





IMG_7508







はんぺんプリン





IMG_7916







なんだかつみれっぽいあんこちゃん





IMG_0323







もっふもふながんもくりりん






IMG_5824







きなこともっちーでもちきんちゃく!








寒い年末はお鍋を囲んであったまりたいですね(*´ω`*)





5









ねころびスタッフ:くれ


catcafenekorobi at 18:26 
follow
ごはん編に続いては、デザート編です!

『パフェテラス Milky way』様

2_01













2_map


場所は、東口五差路からサンシャイン60通りへ。ロッテリア様の向かいの建物の
2階です。



2_02







星をモチーフにした可愛いパフェといったらココ!
店内も天井がキラキラ、いろんな所に星モチーフのものがあるメルヘンチックな
お店です☆

13星座(12星座+へびつかい座)のパフェがあり、他にも軽食や可愛いドリンク
があります。

13星座で自分の星座のパフェにするか、好みのパフェにするか悩みます(笑)

で、注文したのは、


2_03


おとめ座のパフェ!
自分の星座ではなくて、可愛くて注文しちゃいました!









2_04

バートくんのパフェはこれ。








2_05

くりりんとアイシャのパフェはこれ。










猫たちの星座のパフェを食べたりするのもいいかも☆

ごちそうさまでした!


以上、スタッフみゆのおすすめデザート編でした!




ねころびスタッフ:みゆ

catcafenekorobi at 14:15スタッフ日記池袋周辺情報 
follow
私のおすすめのお店をご紹介します!

まずは、ごはん編


『牛たん麦とろ ねぎし 池袋東口店』様

1_01













場所は、東口五差路からサンシャイン60通りへ。ロッテリア様の近くです。

1_map






マップでは青い星の所です。(ピンクの星は『牛たん麦とろ ねぎし 池袋東急ハ
ンズ前店』様)


わたしが注文したのは、「ブラッキーセット」と「シーザーサラダ」

1_02






シーザーサラダはチーズとドレッシングはお好みでかけられます。

1_03







ブラッキーセットは、牛カルビ、押し麦ごはん、とろろ、テールスープ、漬物の
セットです。

押し麦ごはんは食物繊維が豊富
とろろは栄養満点の健康野菜
テールスープはコラーゲンたっぷり

など、女性もうれしいメニューなのです!

お肉は炭火で香ばしく。
厨房で焼いてくれているので服に匂いがつかないのもうれしいですね!
焼肉が食べたいけど、1人焼肉はちょっと抵抗が…って方にもいいかも☆
牛たんメニュー「たんとろセット」「ねぎしセット」もあります。

お店の雰囲気もおしゃれでした!

ごちそうさまでした!
以上、スタッフみゆのおすすめごはん編でした!




ねころびスタッフ:みゆ


catcafenekorobi at 12:37スタッフ日記池袋周辺情報 
follow

2010年12月27日

IMG_5384






/いやー(´;ω;`)\





IMG_5386






/うぅ…(;ω;`)\





IMG_5371






/解せぬ…\







はい、ということで!

本日シャンプー祭が実施されました( ´艸`)


ねころびにゃん’sの普段見られない姿がお披露目されておりましたです(^q^)


ハルキはぐっしょりになってもイケメンなのね

と思ったのは秘密です←



ただ月1くらいで行われるこのシャンプー祭…普段やらないコトをやるせいか、みんなお疲れの模様です|ω・`)じー…






IMG_5388






/眠いの…\





IMG_5390






/絶 対 降 り な い\





IMG_5427






/綺麗になるのはいいけど濡れるのは嫌よ\






IMG_5429






/解せぬッ…!\






IMG_5418






/顔入れたら乾くかな…\






IMG_5423






/…何見てんの?(-д- )\







みんな乾かされたあとはちょっとお疲れモードでこんな感じです(;´∀`)



でも、普段見れないシャンプー後のぐっしょり姿…

あなたのお好きなコのぐっしょり姿を見れたらラッキー?かもしれない|∀・)




あ、今日からちょっとの間はふっかふかでいい匂いーな感じですので、シャンプー後はそんな楽しみ方もできますよヾ(*´∀`*)ノわーい










ねころびスタッフ:くろヾ(´ω`=´ω`)ノ

catcafenekorobi at 20:36 
follow
こんにちは!スタッフのとおるです。
ねころびモンハン部、部活動は今まで当店コミニティで行われてきましたが
規模の増大、メンバー数の増加などの理由により

ねころびモンハン部が独自のコミニティとして独立しました!


・コミニティはこちら!【ねころびモンハン部】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5404325

※次年度から、モンハンオフの告知、モンハン部関連のイベント、告知などは
全てこちらのコミニティにて行わせていただきます。



・今までの自己紹介はこちら(ねころびコミュ、トピック内)【ねころびモンハン部 創設!!】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57877509&comm_id=3084764

※こちらは使わず、これから自己紹介をされる方は、ねころびモンハン部コミニティ内の自己紹介にお願いします。また今まで上記トピックに自己紹介をすでに書いていただいた方も
お手数ですがもう一度自己紹介を書いていただけると助かります。

そして、来年一月からはなんと、週2でモンハンオフを開催いたします!

日程、詳細は下記をご覧ください。


【日程】
1月11日(火曜日)19時~23時

1月16日(日曜日)19時~23時

1月18日(火曜日)19時~23時

1月23日(日曜日)19時~23時

1月25日(火曜日)19時~23時

1月30日(日曜日)19時~23時



【会費】
いずれの日程もこれまでどおり2000円(最大4時間)となります。
もちろん途中参加・途中退室は可能です!


【持参するもの】
PSP本体、モンスターハンターポータブル3rd、できればACアダプタ(いくつかはお店に予備がありますのでなくても大丈夫です!)


【特典】
ねころびポイントカードに破格の4ポイントをサービス!
その他、サプライズ特典もあるかも!?


【その他、注意事項】

※ある程度参加者が集まることが確実な場合には、貸切とすることも検討しますが、
基本的に、ほかのお客様もいらっしゃる中での開催になると思われます。
マナーを守って楽しみましょう!

※人が集まらなかったり、貸切の予約が入ったりした場合など、
日程を変更もしくは中止することもあります。
その際には当コミュニティおよびねころびツイッター、
もしくは参加予定者の方にはMixiのメッセージ等でなるべく早くお知らせいたしますので、ご了承ください。


※改造データや、CFWの使用は禁止です。

※なるべく皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同最善を尽くしますので、
なにかトラブルがあったときなどは、スタッフの指示に従っていただけますよお願いいたします。



今まで参加を迷われていた方
また、参加が難しかった方
この際にぜひ、ご参加ください!

皆さま、よろしくお願いします!

cat cafe ねころび スタッフ とおる

catcafenekorobi at 18:56スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

こんにちは!スタッフのとおるです。

年末ですね。皆さま、今年一年はどんなおとしだったでしょうか。


お客さま、そしてこのブログをご覧になっている皆さまが良いお年をお迎えできるよう
心からお祈りしております。


さて、毎回大人気イベントとなりました、ねころびモンハンオフですが
皆さま、年末のお忙しい時期かと思われますので

明日、12月28日(火曜)の開催はいたしません。


来年1月からまた開催予定ですので、よろしくお願いします。





来年もcat cafe ねころびを、よろしくお願いいたします。





DSC_0018




cat cafe ねころび スタッフ とおる






catcafenekorobi at 11:38お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
  • 沢山の感謝を込めて
月別まとめ
QRコード
QRコード