2010年11月

2010年11月30日

こんにちは

昨日に引き続き、明日から始まるイベントについての紹介です


明日からご来店の方全員にお配りするシールシート、こんな感じです

IMG_0292














12月1日~12月8日までは上の画像に載っている、きなこ・フィガロ・くりりん・ハルキです。

12月9日~12月16日までは上の画像の猫達が、あんこ・シュガー・プリン・バート。

12月17日~12月25日にはアイシャ・どらえもん・甘太狼・もっちー。

そしてねころびのロゴ、モリタスシール×2です

使い方なのですが…

シールシートとは言っても、手作りのためシールがカットされていません。(´□`。)°゜。

なので、シールをハサミで切ってお使い下さい



こんな感じでチョキチョキと…

IMG_0297












ちなみにシート自体がシールになっているので、お好きな感じに切っていただいて大丈夫です

(少し白い部分を残して切った方がキレイに使えると思います)



こんな感じで完成

IMG_0303













手帳やノートに貼ったりしてお使い下さい(´∀`)

IMG_0314


























以上、シールシートについての紹介でした




宣伝部長



IMG_0320














ねころびスタッフ:しばさき

catcafenekorobi at 15:52スタッフ日記 
follow

2010年11月29日

ねころびブログをご覧のみなさま、はじめまして!

ねころび新人スタッフのくろと申しますっ(`・ω・´)キリッ

多分まだ慣れてなくて挙動不審な感じのスタッフがいたら私ですw


自己紹介してねーということで初ブログですが、何を書こうかと迷
います・・・(´・ω・`)


あ!ねころびで好きなコはドラマ・サザエさんのタマ役を務めたプ
リンくんと、ガチで天使なんじゃないかと思うほど大人しくて可愛いアイシャちゃんです(*´д`*)大天使!

DSC_0002














DSC_4266


























あと個人的に好きなのはボカロとかもやしもんとか色々・・・きなこもちをリンレンに見たてたいという記事を見て大賛成だったのは秘密です←




閑話休題。

初出勤が25日に行われたバートくんの誕生日イベントの日だったのですが、そんな日にバートくん抱っこという重要な役割をさせていただきました(´ω`; )


結果・・・

先日のブログにあった通り、見事に逃走されましたorz


当日お越しいただいた方には大変ご迷惑をおかけしました;

でもお客さま曰く「これでこそバートくんだよね~(*´ω`*)」と
いうことなので、ある意味ご期待に添えた・・・と思いたいです(´;ω;`)




話がまとまってなくてごめんなさい(;´д` )

こんな新人ですが、どうぞよろしくお願いいたします!><

ねころびスタッフ:くろ(。・ω・)ノ゙

catcafenekorobi at 16:18スタッフ日記 
follow
こんにちは(。・ω・)ノ゙

明日で11月も終わり…

あっという間のの12月です



そんなねころびでは、12月はイベントが盛りだくさん


クリスマス会にモンハンOFF





そして今日はもう一つお知らせがあります


ねころびクリスマスイベント2010



ぽすた























12月1日~12月25日までの期間中、ご来店のお客さま全員にねころびシールシートをプレゼント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


日にちによってシールの種類が変わるのでご注意下さい

12月1日~ きなこバージョン(きなこ・フィガロ・くりりん・はるき)

12月9日~ あんこバージョン(あんこ・シュガー・プリン・バート)

12月17日~ アイシャバージョン(アイシャ・どらえもん・甘太郎・もっちー)


そして全部のシールに…

モリタスシール×2、ねころびのロゴがオマケで付いています


全3種類集めて頂くと、12匹全員ののシールが集まります





ぜひ遊びにいらして下さい(●´ω`●)

もちぷりん














くりりん























ハルキ












バート

























ねころびスタッフ:しばさき



catcafenekorobi at 14:50スタッフ日記お店からのお知らせ 
follow

2010年11月28日

こんばんは!昨日高尾山に登った新人スタッフまみです。

紅葉が見ごろでとても素敵でした・・・。皆さまもぜひ!
ただ筋肉痛がまだ来ていないのが恐ろしいです(;´∀`)



それはそうと、突然ですがわたしはきなこちゃんが好きです。大好きです。


きなこちゃんの魅力は、その神々しすらある美しさや、気品あふれる身のこなしや

ふわっふわつやつやな毛並みや、もっちーと仲良しこよしなところや

たまにもらす鳴き声のキュン死にしそうな可愛らしさなどなどなど

挙げれば数限りない上にわたしの語彙では表現しきれないので、

これまでのきなこちゃんの画像からいくつか紹介させていただきたいと思います!








117










121









DSCF2263









DSCN1398









DSCN1507









DSCN7061










IMG_2154









IMG_2285









IMG_3623









IMG_5214





























・・・どうやらわたしはきなこちゃんの寝顔が特に好きなようです|ω・`)

本当に本当にきなこちゃんは可愛いですね!

わたしにもこんな可愛いきなこちゃん写真が撮れるように、

カメラ使いを勉強したいと思います!

\KMDI/


ねころびスタッフ まみ



catcafenekorobi at 22:12 
follow

2010年11月27日



こんにちは!スタッフのとおるです。



12月12日開催の、ねころびクリスマス会ですが、
まだまだ参加していただけるお客さまを募集しております!


現在13名のお客さまが参加希望をしていただけています。
お友達とのご参加、またお1人でのご参加ももちろん可能です!


人数が一定数を越えたら締め切りさせていただく予定です。

皆様、お早めのご応募をどうぞ!




詳細はこちらから!





http://mixi.jp/view_event.pl?id=57964759&comment_count=2&comm_id=3084764








皆様のご参加をお待ちしております!


catcafenekorobi at 18:44お店からのお知らせ 
follow



こんにちは!スタッフとおるです。

25日に、バートくんの誕生日が開催されました!

たくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございます!


バートくんを抱っこする役は新人スタッフのくろさんが担当しました!


バートくんは・・・やっぱり難しいですね(;´∀`)










IMG_0096













この後逃走されました(笑)












IMG_0058













ネクタイを締めおめかしするバートくん











IMG_0176














ご飯は少しだけ食べてくれました!










IMG_0132













IMG_0193













たくさんのお客さまにいらしていただけました!


プレゼントもたくさんいただきました!

バートくん、おめでとう!いつまでもシャイで純朴な君でいてくれ!






いつもお誕生日をお祝いしてくださるお客様、本当にありがとうございます!






次は12月8日にどらえもん君の誕生日があります!



皆様、是非ご参加くださいね!




                       ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 18:40 
follow

2010年11月26日

今日の朝のこと。


珍しく朝からテンションの高いシュガー君。
1人遊びをしています。
IMG_0235






















そこへもっちーがやってきました。
IMG_0222僕も一緒に遊ぶー!















IMG_0225シュむ・・・















IMG_0226シュこれは


















IMG_0227シュおれの





















IMG_0228シュおもちゃ





















IMG_0229シュだぁぁぁぁ


















IMG_0230シュぁぁぁぁぁあぁ!





























IMG_0233び、びっくりしたぁ・・・




















そしてシュガーはもくもくと遊び続けるのでした・・・。
IMG_0244IMG_0245IMG_0246IMG_0247IMG_0248
































































IMG_0238









(ジャイアン・・・?)
















ねころびスタッフ:まい

catcafenekorobi at 14:43スタッフ日記 
follow

2010年11月25日

今日はバートくんの誕生日です

♪ \(^0^\) お め で と う (/^0^)/ ♪


バートくんの誕生日の記念に

本日ご来店下さったお客さまへ

記念にバートくんフォトを1枚プレゼントしています

BlogPaint
とても可愛いのです
お楽しみに♪

※私のひどいクオリティーが伺える目隠しのハート(←)
すみません(照)






おちょぼ口がキュート


IMG_9727
















バートくんのお誕生日会

ねころびで開催されます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日11月25日(木)

午後20:00スタート

※8時だよ!バートだよ!全員集合!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







バートくん・・・

3歳ですって( ´艸`)



IMG_9995

















人間だと・・・28〜30歳程度らしいです。

大人なんですね(;´∀`)

そろそろ結活ですか?←

















IMG_9993







(`・ω・´)キリッ
では、お見合い写真にはこの渋いバートくんで


















根暗で頑なな性格



ツンツンツンでたまにデレ

いや

ツンツンツンツンツンでまれにデレ



※申し訳ございません。デレは女性限定です←




そんなバートくんが心を開いてくれた時


みんなキュンキュンしてしまうのですよ




IMG_9986



おめでとう

バートくんにとって

よい1年になりますように


























お客さまもご都合がよろしければ

バートくん誕生日

ねころびへいらしてくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ







ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 13:43スタッフ日記 
follow

2010年11月24日

明日、11月25日は バートくんの誕生日です!!!!







IMG_7578









とてとて歩く姿も、愛くるしい瞳も、さりげなくしま模様の黒毛も、人見知りな性格も、極稀に無邪気に遊ぶ姿も!全部大好きです!!!!!!!!








IMG_7999








そんなバートくん、3さいの誕生日会

11月25日 20:00〜

ねころびにて開催致します!!!!!


みんな来てくださいね!!!


バートくんが尻尾ふりふりしながら、待ってますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚







IMG_8549



ほんと可愛いっっっ!!!

ねころびスタッフ りさ

catcafenekorobi at 22:27スタッフ日記 
follow







IMG_9557














・・・・



珍しく並んでいたので



伸ばしてみました。










IMG_9570












どや?










IMG_9571












どやどや?










IMG_9575











実は伸ばし方にもコツがありまして





力で伸ばそうとしても間違いなく失敗します。




こうヌメっと!ヌルっとやることがコツです!








IMG_8802













ちなみにハルキ君もいけます!











IMG_9565











もっちー、アイシャは比較的簡単に手延べすることができますので


延べ方を教えて欲しいお客さまは是非私まで!





                                 ねころびスタッフ とおる




catcafenekorobi at 21:01スタッフ日記 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • ひつじのあーちゃん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
  • どんまい、シュガーさん
月別まとめ
QRコード
QRコード