2010年10月

2010年10月31日

こんにちは( ´艸`)


今日は待ちに待ったハローウィンですよ〜(`・ω・´)キリッ



ねころびでは今日までハロウィンイベントを開催しています☆







ハロウィン当日の今日はねころびにゃんずが様々な仮装をしてお待ちしております(*´ω`*)







こんなのとか
IMG_5988
















こんなのとか
IMG_6051
















こんなのとか
IMG_6062

















こんなのとか
IMG_6064
















こんなのとか
IMG_6065
















あとこんなんのとか
IMG_6066
IMG_6067






















あとはこんなのも
IMG_6068
















こんなのまで
IMG_6088
















そしてこれ。
IMG_6093
















みんなでお待ちしております(`・ω・´)キリッ















とりっくおあとりーと!おやつおやつ〜ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6031














ねころびスタッフ:まい

catcafenekorobi at 14:39スタッフ日記 
follow

2010年10月30日

プリン変身〜

白うさぎ〜
IMG_5952





似合う〜
IMG_5958






なじんでる〜
IMG_5953





可愛い〜




















からの


黒うさぎ〜
IMG_5947





















え?

かぶりもの

似合う猫

似合わない猫

比較図ですか?←

いえ、フィガロ可愛いです、逆に。











このうさ耳は

お客さまから頂いたプリンへのプレゼント★

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ







猫のアイデンティティーとは?|ω・`)

そんなことは

この可愛さで忘れましょう〜












IMG_6282

ウサギだっていいじゃない














IMG_2653
カエルだっていいじゃない

















IMG_6387
トラだっていいじゃない














IMG_7645


ライオンだっていいじゃない


←え?あ、これはかぶりものしてない系ですか?















もはや

\動物でもない件/
IMG_9075









IMG_4520









IMG_4925














































いいじゃない

可愛くていいじゃない

ねころびだもの















IMG_5971

IMG_5966





























ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 14:43スタッフ日記 
follow

2010年10月29日

こんにちは

ここ何日かで急激に寒くなりましたね

風邪を引かないように気を付けましょう



今日は写真をたくさん載せたいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

全部違うようで…全部同じような写真です。


何の写真かは見てからのお楽しみ。


プリンペロリ























バートペロリ














くりりんペロリ


























アイシャペロリ














甘ちゃんペロリ


























どらペロリ















そうです。

今日はペロリな写真をたくさん集めた、「ペロリ特集」でした
(`・ω・´)



最後にもっちーのペロリ3連発

もっちーペロリその1













もっちーペロリその2















もっちーペロリその3













さらに、オマケできなこ様のペロリ

きなこペロリ











ねころびスタッフ:しばさき

catcafenekorobi at 14:51スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2010年10月28日


先日から始まったアルバイトの募集ですが、
新規の応募に関してはいったん締め切らせていただきたいと思います。


もちろん、現時点で面接予定のある方は引き続きお待ちしております。


今回も非常にたくさんのご応募を頂き、ありがとうございます!




相変わらず申し訳ないくらいの競争率なので、もう面接を終えられた方や、まだ面接を控えておられる方も、
宝くじを買うくらいの軽い気持ちで受けていただいて、
もし今回ダメでもあまり気を落とされないようにと、願うばかりです。



ねころび店長: しんじ


catcafenekorobi at 17:19お店からのお知らせ 
follow
皆さん、彼の存在をご存知でしょうか?



親友













あ、シュガーじゃないですよ。



シュガーの右横にいる彼です( ´_ゝ`)

彼の名はモリタス

























ねころびマニアな方々ならお分かりでしょう



彼の名はモリタスといいます((=゜エ゜=))




え?そんなぬいぐるみに興味はないって?

いえいえ、彼もれっきとしたねころびスタッフですよ




基本的にはオモチャ箱の中を家としていますが







オモチャ箱不在の場合には…



アイシャと添い寝をしていたり…

アイシャとモリタス













もっちーのオモチャになっていたり…

もっちーのオモチャとなるモリタス














それでも見当たらない場合は…




(ケージに挟まれるモリタス)
挟まれるモリタス












(閉じ込められるモリタス)
閉じ込められたモリタス











(キャットタワーに挟まれるモリタス)
身動きがとれません














人スタッフによって様々な場所に配置されています(●´ω`●)



ねころびに来られた際にはぜひモリタス探しも楽しんでみてください


モリタスの委員会も募集中ヽ(´ー`)ノ











ねころびスタッフ:しばさき









catcafenekorobi at 14:28スタッフ日記 
follow

2010年10月27日





IMG_4170













ピョーン








IMG_4173













どら「あぁプリンくん。またあんなところに入って・・・」











IMG_4163


















パタン・・・











IMG_4167











ギィ・・・











IMG_4173











!!?











                   ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 13:26 
follow
こんにちは!スタッフとおるです。

朝、夜はめっきり寒くなってまいりましたね!

皆様、体調にお気をつけて、どうかご自愛ください。



さて、きなこもち&シュガーさんの誕生日が近づいてまいりました!









IMG_4636











最近ますます仲良くなってきたように見えるきなこもち



一緒に寝ている姿を見ることも多くなってきたように思います。











IMG_5616















もちろん喧嘩もしますが・・・









一方シュガーさんは










IMG_4985














うんシュガーさんはシュガーさんだな!




店長が来るとデレるのも相変わらずです!





ということで!



きなこもちの誕生会は、11月1日(月)20:00〜



シュガーの誕生会は、11月7日(日)20:00〜




の予定です!





皆様、是非きなこもち&シュガーの誕生日を祝いに来てください!




僕は【きなこちゃんマジ大天使委員会】こと\KMDI/の創設者としての責任を果たすべく




きなこちゃんの写真をたくさん撮りたいと思います!








ぐふふ・・・・







                    ねころびスタッフ とおる







catcafenekorobi at 12:51お店からのお知らせ 
follow

2010年10月26日

IMG_3586




細い場所でもスタスタ歩ける。







IMG_5589




細い場所でも座れる。







IMG_3477





紙袋大好き。






IMG_4902



モンスターボールごっこ!










ねころびにゃんこ人気投票受付中です!
投票はmixiのねころびコミュニティにて!

私はバート推しです!





ねころびスタッフ:みゆ

catcafenekorobi at 15:55スタッフ日記 
follow

2010年10月25日

昨日今日と雨が降り、だんだんと寒くなってきましたね


今日は少し暖かさがありましたが、昨夜などはほんとに寒くて

思わず暖房をつけてしまったり笑


なかなか朝起きると布団から出られない、布団の恋しい季節ですよね!


そんな今日は仲良く眠る二人組報告です(`・ω・´)



甘ちゃん&もっちー




IMG_5490









なんて微笑ましい!お互いで暖をとりながら寝ています( ´艸`)





IMG_5529







更にぎゅーっとヾ(*´∀`*)ノ







し・か・し!




IMG_5533






かなり長時間ふたりでねころんでいましたが、甘ちゃんの気まぐれで追い出されてしまったようです(;´∀`)




IMG_5518


(´・ω・`)ショボン






また、ねころびでよく寝る子といえばフィガロくんですね




IMG_1329







う〜ん寝姿、苦しくないのでしょうか?




あまりに寝ていることからニートと言われたりもして笑




IMG_9694








フィガロ「自宅警備員だよ!」




これが世に言うドヤ顔でしょうか






寒い日は猫ちゃんに布団を暖めて欲しいものです( *´艸`)












ねころびスタッフ:くれ


catcafenekorobi at 21:01スタッフ日記 
follow
お待たせしました!!
本日よりねころびスタッフ募集が
開始いたします(`・ω・´)キリッ






採用条件は以下の通りです☆



【募集人数】
若干名

【勤務時間】
10時〜23時の間で応相談
当面は週2〜3回程度

【労働条件】
時給 850円〜
交通費支給(一日最大1000円まで)
服装自由(エプロン貸与)

勤務中は長い爪、ネイルアート等、
  髪型については明るい茶髪や金髪不可です。

【その他福利厚生】
忘・新年会・慰安旅行等

【応募条件】

・平日の昼間(曜日は応相談)と、土日のどちらかで勤務可能な方
・メールやブログ、ツイッター等、基礎的なパソコンの知識をお持ちの方
・接客が好きな方
・猫が好きな方

また、下記は必須条件ではありませんが、
  どれかひとつでもあてはまる方は特に歓迎します!

・長期で働ける方
・接客業の経験のある方
・土日祝日・GW・クリスマス・年末年始にシフトに入れる方
・愛玩動物飼養管理士等の、動物に関する資格をお持ちの方
・アドビ・イラストレーター、フォトショップ等の使用経験のある方
・静的HTMLの簡単な修正・更新ができる方
・iPhone用アプリ開発に興味がある方
・猫を飼っている、または飼ったことがある方
・写真を撮るのが好きな方、または絵を描くのが好きな方
・ディズニーをこよなく愛する方(元キャスト大歓迎!)
・アニメ、ニコ動、ボカロがあれば生きていける方
・恋人が画面がら出てきてくれない方
・唯や澪よりあずにゃんでしょ!という方
・KMDIもしくはAMDIに入会済みの方


【応募方法】

※お電話の場合

お電話で面接のご予約をして頂き、面接を行います。


※タウンワークネットからのご応募の場合

タウンワークネット(下記アドレス)にアクセスしていただき、
「ねころび」で検索していただき、条件を確認の後ご応募ください。


タウンワークネットは下記アドレスになります!


http://townwork.net/h/r/Fh00020s_lac_01






【備考】
・面接時は服装・髪型は自由です。自分らしい、お気に入りの服でお越し下さい。
・採用が決まり次第募集は終了いたしますので、お早めの応募をお願いいたします。








他にわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください!

たくさんのご応募お待ちしております!







                                     cat cafe ねころび スタッフ とおる

catcafenekorobi at 14:40お店からのお知らせ 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
月別まとめ
QRコード
QRコード