2010年08月

2010年08月31日


こんにちは!スタッフのとおるです。


当店のmixiにて、猫カフェご案内の企画を開催することになりました。

お客様同士の交流や、当店以外のお店に行かれたことの無い方にとって、良い機会になると思います。

是非チェックしてみてください!

以下が詳細になります。




cat café ねころび、店長しんじとスタッフとおるが案内役となり、近所の猫カフェさんニ件をご案内します。また猫好きの皆様同士の交流の機会にもなれば良いと思います。


【日時】
2010年 9月24日(金曜) 18:30〜。


【集合場所】
猫カフェきゃりこ新宿店前



【参加費】
お一人様5000円



【参加人数】
最大10名様


【催行最小人数】
2名様


【順路とタイムスケジュール】

18:30 集合。「きゃりこ新宿店」にて約1時間滞在。

電車にて池袋に移動。

20:00 「猫のいる休憩所299」にて約1時間滞在。

21:00 「cat café ねころび」当店にて約1時間滞在。(約21:00〜22:00)
(当日、ねころびは貸切になります。)

22:00 当店店内にて解散。お疲れ様でした!


【交流会】

解散後、希望者のみでねころび近くのお店で軽く飲み会を催したいと思います。
(料金別途)


【備考】

※1 途中参加も可能です。
会費は、299から参加の場合4000円、ねころびから参加の場合は3000円となります。

※2 電車代など移動費は各自お支払いください。

※3 各猫カフェ様での滞在時間は、多少変更されることがあります。

※4 参加希望者様が10名に達した時点で、参加申し込みは締め切らせていただきます。





【参加方法】


http://mixi.jp/view_event.pl?id=55945072&comm_id=3084764

こちらにアクセスいただき、当イベントの参加ボタンを押して参加していただくか、mixi「ねころびスタッフ」アカウントに、参加希望の旨、直接メッセージを下さい。




マイミク申請などもお気軽にどうぞ!



皆様のご参加をお待ちしております!






                       ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 18:42お店からのお知らせ 
follow
ちょ。ハルキ、何してんの?

スタ:ハルキは昔

オレはハルキ、
 違いのわかる男。








あそ。

スタ:洗面台に登ると

ぺろん。









スタ:必ずと言っていいほど

フードボールで
  水を飲む時代は終わった。








え、さっき飲んでなかった?

スタ:ウンチをしていました。

流れ出る新鮮な水を
  浴びるよいうに飲む。

  それがオレの日課だ。






うん、それはいいけど…。

スタ:なんとなくここで

ぐびぐび。









おいおいおいおい。

スタ:言いたかったんです。

ぐびぐびぐび。









ぬーれーてーるー。

ハルキ:ひどいなぁー。

ふぅ、満足。











というわけで、ハルキが濡れていたらそれは水です。

  よだれじゃないよ(´・ω・`)



ねころびスタッフ:魚住

catcafenekorobi at 15:17スタッフ日記 
follow

2010年08月30日


IMG_7752



【目をそらしたら負けと思え】








IMG_7789



【どんな場所でも狩猟本能を忘れるな】







IMG_7796



【とりあえず集合しろ】








IMG_7721




【とりあえず鍋パーティー】







IMG_7727








【とりあえず人間には上目遣いしとけば一件落着】



















ねころびスタッフ:みゆ

catcafenekorobi at 14:30にゃんこ画像・動画 
follow

2010年08月29日



IMG_7607














「・・・・」











IMG_7612















ハルキ「・・・暑い・・・・」


もち「暑いね・・・・」











IMG_7621















ハ「おい君、そこは元来僕の席のはずじゃないか。そこを空けてくれ」



もち「君の席と決まったわけではないじゃないか。冷たくて気持ちいいんだ。もう少し居させておくれよ」








IMG_7642














ハ「そんなことを言わずに頼むよ(クルッ)」

もち「あっ」











IMG_7630















ハ「ああっ!そら言わんこっちゃない。反転したらくっついてしまったじゃないか」




もち「それは君の責任だろう。責任をとって君が動きたまえよ」










IMG_7627
















ハ「わがままな奴だな君は・・・モゾモゾ」



もち「君、それじゃ首が動いただけだ。もうすこし動いてくれ」





・・・・・・












IMG_7610



















もち「やっと静かになった。おや、頭に何か・・・」





もち「・・・・暑い・・・・」






                     ねころびスタッフ とおる 

catcafenekorobi at 18:14 
follow

2010年08月28日

この子は誰でしょう〜?

ヒント1 肉球
imeg11




真っ黒ですね〜






ヒント2 しっぽ
IMG_7527




多分誰よりも太いでしょう。





ヒント3 耳


ime



もうわかりますよね!!!






ヒント4 目


無題fff




この鋭い目つきを持っているのは、ねころびで1人しかいない・・・・!!!



そう、バートくんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





IMG_7544







個人的に一番スキなので、単に写真載せたかっただけです(笑


彼は臆病なので、いつも隠れがちなんですが、

何気におもちゃに食いつきやすかったり、たまに甘えたり、
可愛いとこがあるんですよ。見た目とのギャップに萌えますww

バートくんが一番好きっていう人が増えたらなあ〜っと目論んでおります。笑





IMG_7365





ねころびスタッフりさ


catcafenekorobi at 19:03スタッフ日記 
follow

2010年08月27日

IMG_2548

ハルキ君っ
ハルキ君っ









IMG_2519
あ〜もうハルキ君ってば…
スキ!!






あんこちゃんは、ハルキ君が大好きです。




ある日のハルキ君。





IMG_5963
あーいいなぁこのフィット感…
…ん?なんか嫌な予感がする…(´ω`)











〜ルキく〜んっ…






IMG_5964

げっ、この声は!!!











無題
ハ〜







無題2
ル〜








無題3
キ〜







無題4
君っ♪



ハルキ:あ、あんこちゃん…











IMG_5973
あんこ:ねぇねぇ何してるの?
    ねぇねぇそれ楽しい??
ハルキ:う、うん
    楽しいよ〜?
あんこ:え〜じゃぁ〜…





IMG_5974
あんこ:ご一緒していいですかっ(`・ω・´)キリッ!
ハルキ:う〜んそうだねぇ…
    じゃぁ、ちょっとトイレ言ってくるから
    マッテテ☆
あんこ:ウンッ!!





IMG_6003
ハルキ君まだかなぁ〜♪♪









5分後。







IMG_6004

早く帰ってこないかなぁ〜♪
きっとトイレ、混んでるのね







10分後。







IMG_6005
・・・・・・・・・。










IMG_6672
う〜ん
ちょっとセクシーさが足りなかったかしら??







頑張れあんこちゃん、
なんかアレだけど(笑)
君の努力は報われるはず!!!




後日、
ハルキ君は、



IMG_6860


いい子なんだよ?
とっても。ただ、勢いが怖い。













と漏らしていたとか
いないとか(・∀・)笑




ねころびスタッフ コヤ

catcafenekorobi at 19:41スタッフ日記 
follow

2010年08月26日

女の子って・・・






女の子って・・・






こんな感じで・・・

IMG_7375





アイシャ













こんな感じで・・・

IMG_7418






きなこ
















決して













こんな感じで・・・


IMG_7421


あんこ

















こんな感じで・・・

IMG_7423


あんこ












こんな感じじゃ・・・

IMG_7430




あんこ

















ない
















いや・・・このことを人はセクシーやグラマラスと呼ぶのかもしれない( ̄∠  ̄ )ノ



IMG_7432


























助けて
どらちゃん・・・







って
あなたもなかなかのお顔してる


IMG_7440





















あんこちゃんの悩殺ショットでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
(無理やりw)










ねころびスタッフ:あやっぺ

catcafenekorobi at 14:08スタッフ日記 
follow

2010年08月25日

こんにちは。昨日はシャンプー大会でした!


12匹のうち9匹をシャンプーいたしました。


なかなか忙しく全員の写真は撮れなかったのですが、一部を掲載したいと思います!



まずはどらちゃん!




IMG_7129










どらちゃんは逃げるのがうまいので、乾かしている最中もするりと腕を抜けていってしまいます。


ふっさふさになりました(´ω`)





次はアイシャ!









IMG_7143










ア「逃げなければ!これは命の危機!」








IMG_7145







ア「人間が2人も・・・私の短い人生もここまでかしら・・・」











IMG_7146








ア「あとは・・・任せた・・・わ・・・ガクッ」








アイシャも小さい体のわりに、非常に頑張って逃げようとします(笑







最後はくりりん!









IMG_7169








くり「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」









IMG_7168








くり「私はこのような水濡れの姿で、人生を終わるというのか・・・」











IMG_7169









くり「認めん!断じて認めんぞぉおおおお!!!!」







・・・・ということでくりりんは、シャンプー中はガッチガチに固まっていたのですが、


いざ乾かすとなると、恐ろしい勢いで暴れまくり、とっても大変でした(;´д` )




近日中に、残りの3匹もシャンプーをします!



皆ふっかふかの身体で、お待ちしております!










           IMG_7154









写真を撮る余裕すらないくらい暴れたフィガロ君・・・(笑






             ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 12:48 
follow

2010年08月24日

昨日ご来店されたお客様から、もっちーブログをぜひ
(´・ω・`)


と、リクエストがあったので…

今日はもっちー特集とさせていただきます
ヽ(´∇`)ノ




ちなみに、私は個人的にもっちーの大ファンです。

もっちーが可愛くて可愛くて仕方ありません
ヾ(´ω`=´ω`)ノ






そんなわけで私が撮りためた、もっちーの素敵写真をたくさん載せていきたいと思います
過去にブログに載せた写真も多々ありますが、許して下さい
(´・ω・`)





まずはコチラ。
ノーマルに可愛いもっちーです(●´ω`●)

きゅん








こちらは、可愛いけれど…なんか変…。
そんなもっちー(*´ェ`*)

(´ω`)







イチゴもっちー。

いちご







トナカイもっちー。

トナカイ








猫村さんみたいなもっちー…ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ぐるぐる








バンザイ(´ω`)

ばんざい









タイクツな夜…。

腕








海老のように高く飛び跳ねるもっちー。

ぴよーん









とんでもない寝顔。

顔…








カイキャク(`・ω・´)★

IMG_0304








どうでしたか(*´ェ`*)

11枚載せてしまいました






そうそう、今日はこれから月一回のシャンプー大会を開催する予定です( ´艸`)

フロアの隅でドライヤーをかけるので少し騒がしくなってしまうかもしれませんが、
シャンプーしたての猫達を見てみたい方は、ぜひぜひ遊びに来て下さい







ねころびスタッフ:しばさき

catcafenekorobi at 12:08スタッフ日記にゃんこ画像・動画 
follow

2010年08月23日

こんにちは。スタッフとおるです。


今回はアイシャちゃんの貴重な捕食シーンをお送りしたいと思います。




お店で使用しているカメラのレンズを単焦点レンズに変更したため

ダイナミックかつアグレッシブなアイシャちゃんの姿が撮影できました。






が









ア「ふむ・・・これはMRAS社の作成している『シーバ・DUO』シリーズ・・・。
カリカリ層の中にクリーミー層のある美味しいカリカリだ・・・」






ぉ






ア「では一口いただくとするか・・・」







お






「ペロッ!・・・これは!!」





お!!!






「マグロ味!!うめぇ!!!」










IMG_7019








ア「ふうお腹いっぱいだ・・・。さすがMARS社・・・おいしいカリカリを作るぜ・・・」










IMG_7035










くり「飯!飯ぃ!!」




                   ねころびスタッフ とおる

catcafenekorobi at 13:40 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 新たな神
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
  • 本日はきよもりくんの卒業日です
月別まとめ
QRコード
QRコード