2010年07月

2010年07月31日

いやんなっちゃう。
ぺろんっ。










はぁ、疲れた。
だれも見てないわね。










ふー、やっと取れた。
角度が大事なのよね。












勢いをつけてー。



とーれーなーいー。
すぽんっ。










えいっ、えいえい!!
おっと、ぐらつくわ。










いつもいつも、いい加減にして欲しいわ。
よいしょっ。










また変なの被らせたわね。
いつも自分で被るの













なーんちゃってヽ(・ ∀ ・)ノ



画像の上にカーソルを合わせるとあんこちゃんの本心が…。
※逆再生なので、下から読んでね



ねころびスタッフ:魚住

catcafenekorobi at 13:26コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年07月30日

ハルキの好きなもの。


IMG_1414












それは・・・。

















なんだかよくわからないかんちゃんでもなく。
IMG_0212


































双子のようなシュガーでもなく。
IMG_1174

































ちょっぴりオメカシして可愛くなった(?)あんこちゃんでもなく。
IMG_1128










































鏡餅のようなもっちーでもなく。
IMG_1616




































黒猫のぬいぐるみなのでした。
IMG_1316



















ねころびスタッフ:まい






catcafenekorobi at 18:49コメント(0) 
follow

2010年07月29日

鯵の旬は5月〜7月くらいだそうですね


そこで旬の終わる前に!ということでアジの開きが昨晩の食卓に上ったのですが、
どうも彼ら彼女らを思い出してしまいます



そう、ねころび三大開きの子たちです





まずは、甘太狼!


IMG_1496







見事な開きっぷりです( ´艸`)








そして、女の子代表アイシャ!


IMG_1261








こちらも見事な開きっぷりです( *´艸`)










そしてそして一押しはやっぱりもっちーくん!!


IMG_6565







まだまだ開く前からの…





DSCN6801














パカッ!





IMG_1517
















別アングルもあったり






もちろん開きの連携プレイもあります




IMG_1502






甘ちゃんアイシャ横連結!




IMG_0698
















もっちーアイシャが並んで日に干されたり…




この開いたポーズ、とっっても癒されますよね(*´▽`*)


正式名称あるのでしょうか?笑






<おまけ>




IMG_1642















開ききってはいないけど、とっても美味しそうなあんこちゃん



IMG_1640







開く前にねじれるどらえもん!






ねころびスタッフ:くれ

catcafenekorobi at 15:32コメント(0)スタッフ日記 
follow
タマ、カツオ、タラちゃんを撮るサザエさんわれらがプリンがタマ役で大活躍する(であろう)実写版ドラマ、サザエさん2の放映日程が決まりました!



8月8日(日)18:30〜21:00 フジテレビ系列です!



夏休みスペシャルドラマ サザエさん2 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/sazae/index.html



ねころびでは、前回と同様、下記の要領で店内のテレビにてサザエさん鑑賞会を開催したいと思います!

プリンの出番をスタッフとともにワクワクしながら鑑賞しませんか?



サザエさん鑑賞会詳細

【日時】
8月8日(日) 18時半〜21時


【場所】
Cat Cafe ねころび


【備考】
この日は日曜日ですが、18時〜21時の最大3時間を、2200円という「サザエさんパック」を用意したいと思います!


※1 サザエさんパックのご利用は18時以降にご来店のお客様に限らせていただきます。

※2 21時以降は延長料金として通常通り、15分につき300円を頂きます。



なお、

8月7日(土) ひる13時15分〜15時20分 サザエさんパート1が再放送されるそうです!


前回見逃した方、録画できなかった方は、是非そちらも合わせてチェックしてみてください!




ねころび店長: しんじ

catcafenekorobi at 12:26コメント(0)お店からのお知らせ 
follow

2010年07月28日

〜悪気はない。〜

気づいてよー。
アイシャ
 お姉ちゃん、重いタスケテ…。


あんこ
 はっ!!アイシャのSOSが…。






あわわ。

あんこ
 どこにいるのー?


アイシャ
 お姉ちゃん…。










〜もっちーポスター。〜

にゃん流スター!!
くりきなはる
 もち様!!もち様!!



あんこ
 わたしがポスターになった方が
 絶対、可愛いんだから。

 モグモグ…。







〜まねっこ〜

かわいい?
シュガー
 見てみて、アイシャのまねー。
 可愛い?



あんこ
 でかくて邪魔なのよ…。






ねころびスタッフ:魚住

catcafenekorobi at 14:51コメント(0) 
follow

2010年07月27日





IMG_0034













IMG_0036














IMG_0035












IMG_0040













IMG_0038














IMG_9087








あん「いったい何と闘っているのかしら・・・」





catcafenekorobi at 13:47コメント(0) 
follow

2010年07月26日

かわいいと思いませんか?


IMG_9135













IMG_9125













IMG_1351













IMG_9141

























私はきゅんきゅんします(・∀・)



ねころびスタッフ:みゆ

catcafenekorobi at 15:10コメント(0)スタッフ日記 
follow

2010年07月25日

消臭には備長炭が良い。
とよく言いますが、
ねころびには備長炭よりも
消臭力のある子がいます…


それは…彼。




フィガロ君です。


IMG_7276











最近シュガー君の目を盗み、
彼のお気に入りスポットとなっている
お客様用スリッパの上。


IMG_7729










前足を突っ込んで…


IMG_7717










もはや頭まで突っ込んで…


IMG_7761









Lサイズも消臭中。


IMG_7302









たまには天日干しもしてあげて…


IMG_7782












彼、体張ってます(・∀・)o!笑








フィガロ君の日ごろの働きで、
ねころびのスリッパはいつもすっきり







IMG_1292
ちょっと!
まるで僕が臭いみたいな言い方しないでよ!!










あらあら、これは失礼( ´艸`)
…とは言え、
決してフィガロ君は臭いわけではないので、
ご安心ください。笑













IMG_7463




僕、臭くないよね??
だ、大丈夫だよね(´・ω・`)??
う〜ん・・・













フィガロ君いじめはほどほどに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









ねころびスタッフ コヤ

catcafenekorobi at 20:21コメント(0) 
follow

2010年07月24日




IMG_1285










くり「私が毛を刈られて、早くも、一ヶ月と少しが経った・・・」





くり「人からはよく褒められるし、悪い気はしない」










頭が・・・









くり「とても涼しいし、毛づくろいにたくさんの時間をかける必要もなくなった・・・」










IMG_7795











くり「だが私は、これでいいのだろうか。」





くり「あの毛は私に元からあったものだ。

あれは私の、チンチラゴールデンとしてのアイデンティティですらあった。」






くり「なのに私は、それを失って、心地良い気分ですらいる・・・」









IMG_0834











くり「毛はまた伸びるだろう。しかし、
私は今、何を持って私を、私とすればいいのか、わからないのだ・・・」











IMG_1285












くり「私は・・・どうしたらいいのだ・・・」










IMG_7992












甘「自分が自分であることに、何かの理由付けがいるのかい?」











IMG_0550










甘「自分がそこにいるだけじゃダメなのかい?」











IMG_0592










くり「君は、強いのだな。」


くり「私は、私か」










IMG_0591


















                 ねころびスタッフ とおる



catcafenekorobi at 19:07コメント(0) 
follow

2010年07月23日

梅雨も明けて暑くなりましたね〜(A´▽`;)
毎日最高気温を塗り変えてるとかいないとか…


にゃんこたちも
クテ〜っとしていることも
しばしばなんですが、


毎度毎度感じるのが、
ねころびにゃんこ達の寝相…

ねころびのにゃんこ達は
こ〜んな不思議な寝方をします…


まずはおなじみシュガー君。





ぐでーん
ぐでー









ぐぐでーん
ぐでぐでーん






でもとっても気持ちよさそう(・∀・)






お次はどらちゃん。



あご








引いてみるとこんな感じです。





こんななってます







あごのせがお得意などらちゃん、
でもその体勢つらくない??笑








そしてイケメンハルキさん
イケメン







基本的にはイケメンなのに…(*´ェ`*)←





すっかりライオンが定着しつつある
くりりんは…




両腕すぽっ!

すぽっ







頭もすぽっ!!
頭が・・・








うにーぃ
それ、抜けるの??













だ、大丈夫かなぁ…(;´д` ) ??笑





そして我らが
キング・オブ・どうしてこうなった!!?
もっちーの不思議な格好セレクション。






軟体動物かのようなこの曲線
ぐにゃり






彼に関しては、
本当に寝ているのか、疑問です。笑
どうしてこうなった?!






彼の背中には本当は
ジッパーがあるんじゃないだろうか…(・∀・)
もーどーにでもなれ!









たまにはアイシャちゃんとコラボ!

祭りだ祭りだ







祭りだ祭りだー☆







二匹とも
寝てるはずなのに
なぜだかとっても楽しそうです(*´▽`*)笑





そんなもっちーの
クスリッと笑ってしまう
一コマを…









もーかわいいなぁ!
あんこちゃん( ´艸`)





ねころびスタッフ  コヤ



catcafenekorobi at 18:25コメント(0) 
follow
記事検索
暇なときどうぞ!

ギャラリー
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • ちょび争奪戦
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
  • まったりな今日のねころび
月別まとめ
QRコード
QRコード